RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Checkmate!

2011.04.29 Fri
待ってましたーーーー!!!!!

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
(2011/04/27)
安室奈美恵

商品詳細を見る


やっと私の元にもCheckmate!!!



「Wonder Woman」大好きです。
かっこいい女性が大好きなので

奈美恵ちゃん、AIちゃん、アンナちゃんって
三人三様で、一人ひとりが濃くてかき消されないから
凄い綺麗な三角形が出来上がるようだなーと思って聴いています



「UNUSUAL」は楽曲的にも好きです

私は山Pを甘く見ていましたよ
この曲に合っているし

そしてMV、もう…この二人は美しすぎ
てか、神様って不公平すぎるだろwww

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正しい腐女子のナリカタ

2011.04.24 Sun


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

2011.04.18 Mon
1年の早さを友人の誕生日とコレで毎年実感する

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

1回目の鑑賞してまいりました。


ラスト15分、予測不可能と煽っていましたが

開始15分におったまげた、鳥肌立ちました。


ラスト15分は普通に涙が

いや,耐えたけど・・・
一人だったら普通に鼻水ずるずるだったはず(笑)


欲を言えば、推理要素と蘭に戦って欲しかったりするけど

今回はキャラクターを丁寧に描いた作品かな。という感想です。



これから何度も観るうちに、また違う味わいを感じることになるでしょう


しかし…刑事さん、戦場カメラマンすぎて、もうどうしていいのやらwww

今回買ったグッズは、タオルとDr.Gripのボールペン
201104181843000.jpg

それと15周年記念のプログラムコレクションも買ってしまった(ノ∇`*)
傘より本を選ぶってのもどうかと思うけど、どっちにしろ勿体無くて傘も使えないし



余談ですが、出かける前にお財布にお金を追加するのを忘れまして
しかも、キャッシュカードも入れ忘れるというwww
あるにはあったけど、手数料取られる方の口座のカードで

映画は前売り券だからいいとしても、それ以外がヒヤヒヤもんでした

立て替えてある前売りの代金を貰う+
「緊急時はお金借りるよ」宣言をしてました(ダメ人間

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれから・・・

2011.04.11 Mon
201103301041000.jpg
結局、3アイテム全部揃いました。


チークは母親が買ってきてくれて、おまけにファンデまで
201103301037000.jpg

ファンデ、私が使わなかった時に母が使える色で
安室ちゃんの使用色ってことで,オークルを買ってきたんですが

案の定、私には黒いという…www
最初は無理矢理使おうかと思ったんだけど


やっぱ黒いな…(・∀・)と思い
自分に合う色のファンデを追加購入してきた。

ファンデの色を確認する為に、ほとんどメイクしないで行ったから
チークにルージュもつけてもらって

更に「またポスター持って行く?」ともう1枚貰っちゃった(ノ∇`*)


それに安室ちゃんがCMしているアイテムとお揃いのポーチも頂きました(´∀`*)
201104181848000.jpg

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

