RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コラボ牛乳プリン桜もち味

2011.03.30 Wed
コラボ牛乳プリン桜もち味、買って来たぜ

DSCN1549.jpg

あのグッドモーニング・キスとのコラボ企画ですよ~

小学生の頃、漫画に憧れて食べたよね、牛乳プリン



味は、確かにまんま、桜もちwww


グッド仲間な友達に写メールしなければ!!!

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな夢

2011.03.27 Sun
安室ちゃんがESPRIQUEのイメージキャラクターに!!!!!!

しかも商品購入でポスタープレゼントということで、早速GETしてまいりました。

201103261525000.jpg

とりあえず、アイシャドーとルージュ購入。
もちろん、安室ちゃん使用色(´∀`*)

チークも欲しいなー、もうこの際,全部同じので揃えたい。


あともっと欲望を言ってしまえば
安室ちゃんがメインで使ってるのはSweetだと思ったし

店員さんにも「Sweetのシャドーが凄く綺麗で若い人にはオススメ」と言われて
こっちにしたけど、Modeの方も欲しい・・・



今年のライブは、ばっちりESPRIQUEでメイクして行くお(´∀`*)





10年前、奈美恵ちゃんがヴィセ、ルミナスのCMをやっていた頃

「大人になったら、絶対コレを使う!!」と心に決めていた小学生の私

もう10年越しの願いが叶いました!!!!!
久しぶりに化粧品のCMでみんな凄く嬉しいと思うけど

今回は私が一番嬉しいと思うぜwww
だって、小学生の頃からの夢が叶ったんだもん!!!!(´∀`*)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目から汗が…

2011.03.24 Thu
Can do! Can go!を久しぶりに聞いて
懐かしすぎて涙が出そうになったwww

なんだかんだで、私の中でJrといえば、タッキーがセンターなあの頃です。


8時だJが大好きでした。
特に誰のファンってわけでは無かったんだけどねー

一時期、ニノが好きだったり
小原くんの鶴の舞を何度も繰り返し見たそんな記憶があります。


唯一、一人を目で追うようになったのが田口くんだったんだ
中学時代の美しい思い出です。


新宿少年探偵団のポスター持ってたんだけど、どこいったんだろ…
松潤のほっぺがぷちゅぷちゅな頃です。




あーあの頃は良かったなー戻りたいなーと思うけど

でもあの頃はライブの楽しさなんて知らないし
Janneも倫くんのことも知らないし、やっぱり今の方が幸せだと思う





3月11日にうpしようとして放置したやつ。地震でそれどころじゃなかったから
あえて、そのまま公開。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きゅんきゅんしちゃ悪いのか

2011.03.01 Tue
最近ちょっと、韓国ドラマにハマってたwww

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2
(2011/02/02)
キム・ボム、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


昼ドラと韓国ドラマが楽しみって、、、
お前は主婦か!と自分でもツッコミたくなりますが(笑)

でもなんか、きゅんきゅんしちゃったんだよ(´Д`*)

ま、吹き替えの森田さんの声にときめいてるんですが(ノ∇`*)
今、両国さんのキャラソン聴いてますよwww

個人的にミンジェの白髪が好きなんだぜ。あは。


放送が終わって、これで時間に余裕が出来ると思ったら
次は、タルジャの春の再放送で、また観ちゃうというwww

コレも何気に好きなんだ(ノ∇`*)

母に「イ・ミンギがかっこいい!!!」と言われて見たら
私のイケメンレーダーが反応したので(笑)見始めたら、話も面白くて


また夜更かし朝寝坊ダメ人間に、磨きがかかってしまう・・・



なんか、気づいちゃったんですが、、、
私、同じようなものばっかり観てません?

大体、母親が先に観ていて
キャスト重視で観る台湾ドラマと違って(笑)
ストーリーが面白いものをオススメされる事が多いんですが

私が受け付けるやつって全部、、年下男との恋愛ドラマ……??(・∀・)


最近ほら流行だし、、そういうドラマが多いから~・・・
でも数多くやっている中で、そういうのだけを抜粋して観ている。というのは…


だ、大丈夫か?自分(´Д`;;)


無意識に、10年後に希望を持ち始めてるのでは・・・www

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

