RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お買い物中毒。

2011.01.23 Sun
どうしても物欲は抑えられない
欲しいと思ったら、「諦める。」ということが出来ない。

そんな自分を変えなければ、と思い
少しずつ我慢しているつもりなんだけど

やっぱり好きな音楽だけは…
まぁ、こういうことの為の日頃の我慢。なんだけど


201101212057000.jpg

Naifuのインディーズ時代のCDはずーと欲しくて
今年こそは絶対に買おうと決意した途端

なんか、無性に欲しくなって
お安くなっていたSOSと一緒に買ってしまいました・・・


そして商品が届く日に、中古屋で2枚とも見つけてしまった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そりゃ中古より新品の方がいいですけどね・・・
でも当日に見つけてしまったのは少しダメージ


でも、そんなダメージを吹き飛ばしてくれるほど、いい作品です。


SOSのSecret track、スリバカのLIVE Ver.が良すぎる(´Д`*)
目の前に画が見えるよ。LIVEに行ってる気になる



やっぱりNaifu好きだー
アルバム『ONE』もまた聴いてます。

ONEの「広がる青に飛び出せ」と
ALL OVER NOW EPの「広がる青に飛び出せ」を聞き比べてみてます

なかなか甲乙付け難いけど
ALL OVER~のゴツゴツ感の方が好みかも

PV観てると本当にライブに行きたかった。
それだけ悔いが残る。


紙ジャケってかっこいいけど、扱いに困るのは私だけですか?

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

壊れるほ~ど愛しても~♪

2011.01.17 Mon
ABCの「1/3の純情な感情」 去年からずーと聴いてる。

名曲は何年経っても色あせないよ。
90年代、良い時代だ(´∀`*)

カラオケで唄えるようにしとこ
しかし、この耳でカラオケに行ける日は来るのか…

yasuの声は大好きなのに
愛しているのはJanne…(*-゛-)ウーン複雑な感情だ








さて、年末に出来なかった大掃除…

っぽい事をやり始めました。


今年の目標は

買うもの少なく、捨てるもの多く

脱・捨てられない性格!!


呪文のように、捨てる~捨てる~o( ̄□ ̄o)ブツブツ 言いながら掃除してます。


子供の頃のおもちゃとか全然捨てられないんですよ
クローゼットの半分埋まっている…(´Д`;;)

全部捨てるのは無理だけど、少しでもと思って
編み物機を処分しました。
特に思い出もないやつなので、そこまで未練は無いし(ぁ


空いたスペースに、溢れていたバッグ3個収納できたし
そうやって片付くと気持ちいいし
何気に掃除って嫌いじゃないと思うけど,,,,,やっぱ面倒なんですよ。(・∀・)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気づけば,お正月が終わっていた

2011.01.03 Mon
さて、今年のお正月の楽しみは

『相棒 元日スペシャル』です。



大体想像している通りだと思います。

母にも「あんたが見ているってことは…」と推理されました。



うん。今回の事件の被害者があまやん(・∀・)



大体こういうのって、悪い奴だよなー
でも元旦早々に見られるし、いっか~って感じだったんですが


予想以上の登場の多さと、更生し過ぎで泣いた


もういい人じゃん!!!娘溺愛しすぎじゃん!!!
サラリーマン姿、萌え~(´∀`*) 

でも個人的に一番は萌えたのは
事故を起こした時の濡れ鼠(´д`*)ハァハァ
水も滴るいい男すぎるよ。

やっぱ前髪がバサ~ってなって、儚げ~な顔されるのに弱いんだよね

キモくてすいません。でもそれだけ興奮するほど良かったんです。


さすが『相棒』だった。素晴らしい(なんか違う)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう明けてしまいました。

2011.01.01 Sat
Happy New Year
2011



何だかんだで、子供の頃からお正月が好きです。


子供の頃はクリスマスも、それなりに楽しみにはしていたけど
ショートケーキばっかりで、チーズケーキ食べられないし
わが家にはサンタさんが来なかったし…

「枕元に~とかどうでもいいから
さっさとプレゼント渡しやがれ」
とか親に言ったのが原因です。

唯一4歳ぐらいの頃に、枕元に置いてあったプレゼント
「これは近所のおもちゃ屋の包装紙」とか推理してごめんね。ママン


だから夢のない子供は、お年玉ガッポガッポなお正月が大好きでしたwww
夜な夜なお札を数えたな~ (本当に人間性を疑われるぞ…)

すいませんね、新年からこんな感じで( ̄ー ̄)ニヤ

まぁ今年もこんな感じで適当に細長~~~~く
やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>





新年早々、スタンプラリーついでに
年末に買い忘れた日用品を買いに、近くのスーパーに行って

ブーツを買っちゃった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

凄い履き心地良くて~(´∀`*)
私、足が弱いんで、なかなか合う靴が無いんですよ。

あれならライブにも履いて行けるので


でも去年、、サンダルも2足買ってるしなー、どれか捨てないと…

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

