RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと買えた。

2010.11.28 Sun
GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]GINGER (ジンジャー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る

毎回インタビューが充実してるから、これだけは絶対に買ってる。
もう私が持っている言葉では言い表せないですよ。

『尊敬』なんて言葉でも足りないぐらい。
だからずーと奈美恵ちゃんに憧れているんだろうな

普段多く語らないけど、その分こうやって話した時の
言葉の重さも大きくて、切実に伝わってくる。


私はステージで輝いている安室ちゃんの奥にある
人間性に魅了されているんだな。と思います。







耳栓入れっぱなしで繁華街を歩いたせいか、耳が痛くなった。
でもねー、極力騒音はシャットアウトしないとねぇ


久しぶりにお買い物~
でもプレゼント選びに付き合ってたら、洋服とかは見られなかったわ。

一番時間がかかったのは、私のブック○フ探索なんだけどw

(逆に)あたしになんか恨みでもあんのか!と
キレたるなるほど、クロダ関連のDVDが大量に…

201011280045000.jpg

一瞬悩んだんだけど、完全に壊れて
持ってない物は全部買ってきた。合計6枚
映画以外は1枚500円。




帰宅後、月1生FANTOMの日だってことに気づいて慌てた。

らぴが一点を見つめるって、それは怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
動物は見えるって言いますもんね

「らぴ誰も居ぃーへんで!ぎゅっ!」ってとこ何度も再生しちゃいそうなんだけど(´∀`*)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/11/05 KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ

2010.11.18 Thu
KURODA MICHIHIRO SUPER LIVE FANTOM 110510◆赤坂BLITZ


20101105104800.jpg


10年前、ソロの出初め式をした場所でのライブでした。

出逢いって凄い事だと思うんだ。

10年前の11月5日には、知るはずもない人だったのに
10年後の11月5日には、同じ空間に居る

でもさ、僕らの出逢いは偶然じゃないんだよ
神様のいたずらでもないんだよ?
(YELLの歌詞じゃないですか

本当に、与えられた宝物ですよ。




DVDも出ることだし、特に想い出を書き残す必要はないかなー

なんかよく覚えてないんだよ。
とにかく嬉しかった、あの場所に居られた事が嬉しく嬉しくて

もう楽しすぎちゃって、色々と覚えてません。
来年DVDで観て新たな発見があるでしょうね。



お隣でやっていたミュージカルも「ファントム」
こちらのライブも「ファントム」

あと森田さんがお天気予報やってました。



会場時間に並んでいたんだけど、中に入れたのは開演時間過ぎで
20分ぐらい押してのスタート
後のMCでその原因を作った犯人はBABIちゃんだった事が判明
BABIちゃんのリハが長かったらしい。


この前のBLITZと、ほとんど同じ位置での鑑賞でした。
段差の一番前だったから、視界を妨げる事も無く
一か八かで、乱視用のコンタクト付けて行ったんで、表情もよく分かった
ただやっぱり長時間付けてると、コンタクトくっついちゃいますな(ノ∇`*)




やっぱり登場はフリフリシャツに黒リボンの王子様でした。
これが似合っちゃうのが恐ろしいw
1曲目も10年前と同じで「SCAR OVER」

Jump'nに,SOS
サバイバルGoGoに,エモーション

もう大好きな曲のオンパレード(´∀`*)

でも一番嬉しかったのは


誰かにとって特別なこと 歩道橋編

リクメは送れなかったんですが←
この曲をリクエストしようと思っていたほど大好きな曲

携帯の着信音にもしてて、携帯のアラームで起きる時はこれです。
嬉しすぎて記憶が飛ぶレベル(´д`*)




衣装替え1回目の黒Yシャツ、キラキラしてたけどラメ?
なんとも好みです(ノ∇`*)

「グッドラック摩天楼」の間奏
花道でバク転した時に、背中が見えてドッキドキした。(ノ∇`*)
この曲、年々エロさがパワーアップしているような。笑




SEIちゃんが上に持ち上げたプレゼントボックスを開けると
中からあのキラキラピンクジャケットが!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

憂いのR&Rスター!!!!!



HABANERO → SWAY GAMEで限界を超える


アンコールにポルノの晴一さん登場で、客席が震度3ぐらい揺れた(笑)




『唄い続けてやるからな』という言葉がなんとも言えず(´∀`*)


なんで、こんなに楽しいのかな~
唄い続けてくれる限り、追いかけ続けたいな
その為にも頑張ろう、生きなければ(`・ω・´)


初めて上手で観たんですけど、この位置いいなぁ(´∀`*)
去る時に、舞台袖で投げキスしてくれるのがしっかり見れたり

凄い自分にしてもらった気になるwww勘違いwww






倫くん、10周年おめでとう!!



お祝いってことで、いつもよりグッズも多めに購入w
写真だけで3千円分(笑)


ストラップも2種類買っちゃった(ノ∇`*)
アルバムストラップはピンクと黒で悩んだんだけど
私は黒いモノが多いので、アクセントに派手派手ピンク。

201011081540001.jpg






Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/10/26 Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆大宮ソニックシティ 大ホール

2010.11.04 Thu
Namie Amuro Past<Future Tour 2010◆大宮ソニックシティ 大ホール


5年ぶりの大宮ソニックシティ


1度行った事のある会場ってことで、安心しきっていました。
会場への道のりが分からないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、それらしき女の子達発見→付いて行く→無事到着(・∀・)

安室ちゃんライブは、迷子にならなくて済むから楽ですwww




2階席のほぼ最前列みたいな状態だったので、前回より近かった。


やっぱり、心配だったのは奈美恵ちゃんの喉の調子
後々聞いた話では、前日のライブより驚くほど回復していたらしいんだけど


辛そうというよりは、いつもよりちょっと抑えて歌っているかな?という感じ
咳き込む事もあったけど、笑顔も多いし、そこまで気になる事は無かったんだけど


バラードの「The Meaning~」で、本調子になるのはそう簡単じゃないな、と…

だけど精一杯、歌って、届けようとしているのが伝わってきて
思わず、うるっとなった。



「Shut Up」この曲の後半は辛いと思うんだけど
より訴えかけるものがあって、心揺さぶられました。



「Break It」イイ!!!やっぱり最高!!!



今までとは一味違う感動でした。
本当に良いライブだった!!!





テープやら風船やらが飛んでくる時に限って
確保出来ない位置にいるのよねー私

今回の銀テープはどうしても欲しくて
ハート風船も欲しいけど、それより、私はテープ!!!

3階席まで飛んだ会場もあったと聞いて
『2階席まで飛んでこーーーい』と祈ってみましたが、無理ですねぇ

最初から分かっていたんで、終演後に我先にと1階席に下りて捜索

やっぱり今回のテープはみんな持って帰っちゃうよなー(´Д`;;)

それでも諦められず、前へ前へ
座席の下に落ちてるのを傘で取ろうとしている人までいた(笑)
まだ可能性があると思って、

きょろきょろ探すと座席の上にテープ発見!!!


てか、誰!?置いてったの!?
そして何故、誰も持っていかない!?


慌てて取りにいくと、1歩先にスタッフさんが回収して
3本全部渡してくれた(´∀`*)

しかも2色!!!
今日のいい記念になった(´∀`*)

201010262230000.jpg






Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

