RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は最近

2010.10.31 Sun
プリキュア5 Go Go!にハマっています(・∀・)

放送当時もちょいちょい観ていたというか

イケメンが登場すると聞いて、即チェックしたりして

それでもハマらなかったのに
自分でも「なぜ今更…」と不思議でなんですが、、、


やっぱり、女の子ズではなく


 コ コ  と  ナ ッ ツ  と  シ ロ ッ プ  に

 萌 え て い る と い う (ノ∇`*)




しかも、イケメンの姿ではなく、イケメンが小動物に変身した途端

語尾に「ココ~」とか「ナッツ~」とか「ロプ」とか

言っているのがたまらない(´д`*)ハァハァ

あの弱っちいところも、それまたイイ!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


という、純粋なのか不純なのか分からない動機です。

不純というより変態の域です

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/09/28 劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~ 13:00の回◆前進座劇場

2010.10.30 Sat
劇団VitaminX ~Legend Of Vitamin~◆前進座劇場


まさかこれに出演するとはね~
キャラクターが好みのヴィジュアルじゃないって理由で全くノーガードだった。

どんなに好みでもゲームには手は出さない主義なんだけどね
格好良く言っているだけで、ゲーム機買うお金がないだけですけど


正直、そんなに期待してなかったし(オイ
キャラクターも全然覚えず、翼だけ覚えて完全無知で鑑賞



初っ端から、ダンス!!!!
踊っている!!踊っているよ!!!やっぱりなんか『頑張れー』と念じてしまう(笑)


なるほど、みんなが言う『担任』がプレイヤーなわけか。ふむふむ



翼はお金持ちのおぼっちゃま。
口癖は「永田ー永田はおらぬかー」

三十路超えて、10代役www可愛いから何でもいいwww
今回、席が後ろの方だったのが残念だ(´・ω・`)ショボーン

ここ最近では、一番好みのヴィジュアルだった

ストレートな髪に眼鏡(´д`*)ハァハァ 
イイヨーイイヨーwwwやっぱりストレートは最強だな。



危うく生写真も買っちゃうところだった
1枚の為に千円払えるほど、余裕が無くて良かったわ。

ポスターは買おうかと思いましたが、眼鏡ナシだったので…(笑)



中の人への愛情抜きでも、第一印象は翼様かなー
キャラ的には、瑞樹かな。
異世界人っぽいキャラって好きなんだよ。


てか、永田でしょう!!
永田がイイ(・∀・)「永田ーDrinkッ(翼」


五郎のバタバタ歩き可愛い。


真田先生可愛いなー萌え



どこまでが台本で、どこからがアドリブなんだ?と思うようなお芝居

一体感あるよね。こういうの
所々、台詞と笑い声がカブってちょっと( ゚д゚)ポカーンともしたけど
面白かったです。


一が押して横切る台車の上に、体育座りの翼様の姿を拝めただけで
個人的には、もうお腹いっぱいでした(´д`*)ハァハァ

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/08/31 Λucifer 10th Anniversary Live Tour ~Rinne~◆赤坂BLITZ

2010.10.29 Fri
Λucifer 10th Anniversary Live Tour ~Rinne~◆赤坂BLITZ


もう2ヶ月も前なのか…Λuciferの期間限定復活ライブに行って来ました。


Λuciferが復活と聞いて、嬉しくて嬉しくて
何も考えずに勢いでチケットを取ったのが4月の終わり
ずーと先のライブだと思っていたのに、あっという間でした。


Janneからお花来てました。


そして…

DAIGOを見た!!!!!

生DAIGO!生DAIGO!うひょーい(´∀`*)
サングラスして、2階席の階段を颯爽と上がっていきましたよ

ライブ観に来てる芸能人初めて見た。
それがDAIGOってのが、幸せです。あは

安室ちゃんのライブでは全然目撃したことないのよねー
東京公演は目撃情報多発なのに…
やっぱり興味がない人だと、レーダーが発動しないのか



整理番号はほぼ1000番の900番代後半で
段差2柵目の最前。柵の切れ目のドセンGET
MAKOTOさんの全身見放題ですwww


ΛuciferはV系だった(笑) 何気に久しぶりだなー
最近V系から遠ざかっていたし、軽くあの感覚を忘れてましたwww




この日の3日前、ライブで大きな音を聴いた事による【音響性外傷】っていう
耳鳴りと閉塞感(耳が詰まっている感じ)を発症しまして

この日は大分調子は良かったんですが
色々とネットで調べたら『ライブでは耳栓をしろ』ということで…


音楽が大好きだからこそ、耳は大事にしたい。
だけど、これからずーと耳栓をしてライブに…と考えると
やはり、抵抗があったんですが…いざ始まると


音がハンパなく綺麗に聴こえる!!!

1つ1つの楽器の音が凄いハッキリクッキリ

一度耳栓を直す為に取ったら、あまりの音のデカさに目眩が…
こんな爆音の中で私は生きていたのか(゚Д゚;)
小さい子を連れて来る人もいるけど、この環境は危ないと思った(´Д`;;)



感想としては、大好きな曲もいっぱい聞けたけど
まだまだあの曲やあの曲も聞きたい!またいつか見られるといいな。



印象的だったのは、歌詞に合わせて
赤い薔薇の花束を持って歌っていた「DUMMY」ですかね



「JUNK CITY」聞きたかったなー
BLITZの2日目では再登場したらしいですね、いいなー

2日目だったら「Silent Melody」は聞けなかったけど(*-゛-)ウーン
「JUNK CITY」大好きなんですよね



MCでは

最初ファンはリュシュフェラーだったんだけど
下ネタNGってことで、リュシュラーになったとか


『10年前、小学生だったファンの子が今は22歳ぐらいになる』って話をしていたら
MAKOTO「ちょうどイイ頃だ」

どこのエロオヤジですか(笑)



会場から「いくつ~?w」とMAKOTOさんが聞かれて

「(不機嫌に)30……男は30からだろ!」


いや,個人的には、40から(・∀・)
デビューが若かったから、もう30かぁ。と思っちゃうけど
まだ全然若いよね(・∀・)最近昔のビデオ観てまだまだだなぁと思いましたwww



またライブをやりたいとか、俺は年末とかでもいいとか言っちゃってましたが

それは早すぎではwww他のメンバーが微妙な反応ですwww




あと、TOWAさんが袋いっぱいのピックをバラまいていると思ったら

MAKOTOさんがガムテープやら、カントリーマアムを持ってきて投げ出したりと
最後まで笑わしてもらいました。


MCでも言っていたけど、今年の夏の最後の想い出になりました。




1列前までは届くのに、2段目からは銀テープが届かない。
今後の為に、赤坂BLITZ個人的メモ

記念に落ちてる銀のテープ拾って来ました。
201010302253000.jpg



画像は買ったタオル。音って書いてあるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSCN1539.jpg




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レインボ~

2010.10.15 Fri
もう都内はどこも終了なので、お台場までOD3を観に行って来ました
これで最後かと思うと、まだ観足りない(´Д`;;)



映画の前に

『湾岸ミュージアムカフェ』にも行って来た。

いい席に座れて、景色が最高でした。

DSCN1474.jpg DSCN1473.jpg


OD2ですみれさんが撃たれる現場も見えます
DSCN1489.jpg



あたしは朝から飲まず食わずでお腹が空いていたんだけど
偏食なので、食べられるかなーと悩んでいたら


「他にもレストランがありますよ?」と軽く心配されたw

「絶対にココがいいんです ^^;」

ここじゃなきゃ来た意味無いんですwww
それなら大好きなス○バか、サイ○リアで安く済ませる(笑)



DSCN1482.jpg DSCN1483.jpg
スープセットのパンも
上のチーズが湾岸君の形していて可愛いんですよ、


DSCN1484.jpg
あたしはWPSサンド 美味しかった(´∀`*)

サイドディッシュも大好きなオニオンリングですた(´∀`*)



久しぶりにロケ地にも行けたし



充実した1日でした。

DSCN1536.jpg


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でも,まだまだ暑いです。

2010.10.14 Thu
W、ホタルノヒカリに裏僕
楽しみなものが終わり、寂しいようなホッとしたような。


Wのラスト2話はヤバかったなー、涙が・゚・(ノД`;)・゚・
最後の変身、別れという…ああいうの弱いのよーーーー

剣以来、久しぶりにハマったライダーだからね。
愛着もありますよ。

剣よりも純粋な気持ちで見ているし
ほら、剣は不純な動機が半分ですからwww


真剣とWが重なっていた去年の今頃は薔薇色の日曜日でした。
もう遠い昔のようだ…



で、新ライダーのオーズ

第一印象は、電王を思い出した

なんだろう。主題歌の明るさとか全体的な色合いというか…




面白いんだけど、

変身シーンが、どうしても燃えない…orz (注・×萌え ○燃え

あたしは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感覚が欲しいんです…


イヤ、面白いよ。中毒性はあるんだけど、タトバタトバ

つい口ずさんじゃうんだけどさ

まだどうしても胸が高鳴らない(´Д`;;)





映司くん、お洒落さんすぎだろwww

家無いのに、どこにそんな大量な衣服を
てか、まずパンツを買えばいいのにwww

橘さんの着たきりスズメっぷりが懐かしいわ(ノ∇`*)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いっぱい

2010.10.07 Thu
やらなきゃいけないことがあるんだけどな~
なかなかやる気が(´Д`;;)




なので現実逃避、運命の出会いを求めて中古屋へ←


そしたら、、、、念願だった


IcemanのLIVE GATEのビデオを見つけた!!!


思わずお店で、震えたよ(´Д`;;)

まさか、、、本当に手に入るとは…
ネットで探したら、中古で3千円とかしてたしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

初回限定カードも入っていて、250円ですた。

あとねー、クロダの役者2作品のメイキングビデオもあって
もう全部買ってきましたよ、



分かってはいたけど、LIVE GATE…
クロダが歌っているの半分ぐらいですよ(^▽^;)

せめて、あと5年早く生まれれば、アムラーブームもIcemanも
Janneのインディーズ時代からも知っていたかもしれないのに…と日々思いますが

Icemanの活動をリアルタイムで追いかけられなくて幸せかも。。。と思います

私は完全に真ん中で走り回るお兄さんに魅せられてIcemanを好きになったので
クロダボーカルの曲が少ないのはファンとして辛いものがある…

でも「Expander Drive Machine」はいいんです。
歌ってないけど、はしゃいで踊っている倫くんが可愛いからwww


人間はどんどん欲深くなるわけで、、、
「DA's Party Special Summer Festival」と
「CRAZY JET」のビデオが手に入る日を夢見てます(*´ー`*)





てか、本来の目的はコレじゃないんだよ。
従姉の出産祝いに、ベビー靴を買いに行って来ました。


女の子ということなので、とにかく可愛い物に目が行く(´∀`*)

ふわふわのポンチョとか(´∀`*) ベビー用品って可愛いなーと
何でしょう、これが母性ってヤツでしょうか。


自分は嫌いでも、赤ちゃんへとなるとピンクの靴をあげたかったんですが
母曰く『白にしとけば、第二子が男の子でも使える』との事で、白。
デザイン的には一番可愛かった。


でもねー、あたしが一番惹かれたのは、紫のブーツ!!!!

ほんっとに可愛かった(*´∇`*)

あたしもこんな可愛いのを履かせて欲しかったよ


いつも世話になっている
イトコのA姉とY兄に、いつか女の子が生まれたら
ああいう可愛いブーツをプレゼントするんだぁ(´∀`*)

もちろん。男の子だったら変身ベルトですw

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

