RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/27 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶

2010.07.30 Fri
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶 12:05◆TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


完成披露も初日舞台挨拶も撃沈だったので

ママンも急遽シフトを代わってもらって

死ぬ気になって行ってきましたよ。(映画を見てくれ。)


前から約5列目。映画を見るのは若干辛かったけど
やっぱり舞台挨拶はもっと前でもいいぐらいですねぇ



「うわっ!織田裕二だ!!!」と普通にそんな感想を持ってしまった


はぁーーかっこええーーーーー(´д`*)ハァハァ


若干失礼かもしれませんが

実物、若い!!!www


黒スーツに白シャツという服装も素敵すぎでした。

かっこええな(´д`*)ハァハァ (二度目)

これだから、『年増好き』とか言われるのか。
(よーく考えると、年増って女性のことですよね。)



トークの内容なんとなく。

・森廉くんに最初気づかず、
本編での反応は、実際のリアルの反応らしい。

・鶴の一声ならぬ、亀の一声(これを言うために来た亀P)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/19 GRIPPERプロデュース『デビルマン -不動を待ちながら-』 13:00の部◆前進座劇場

2010.07.30 Fri
『デビルマン -不動を待ちながら-』 13:00の部◆前進座劇場


2010年だけで、今までの生あまやんを見た累計を超えました。

本当に冗談抜きで、来年生きてるかな、あたし
一生分遊んでいません?




自分なら、どうするか…
無理だろうな
過酷な中を生き抜けるタイプじゃないから。と思いつつ

運(ある意味)と生命力の強さと、気の弱さで
泣きながら、生きなきゃいけないキャラな気がする。

あたし打たれ弱いけど、しぶといから
最終的に、胃に穴とか開いて
戦いとは全然関係ない病気で息絶えそうだな。と自分を分析してみる







今回は2列目で鑑賞してまいりました。

インディゴにもこの運を分けて欲しかったよねぇー
2日連続同じ1×列でしたから。


久しぶりに至近距離のお芝居で、血管までハッキリ見えるわ
必死に見る為に見上げすぎて、首が痛い(笑)

お兄さん、また顔が小さくなってません?
あのある意味可愛い手wも細くなっていた気が


相変わらず、男前やの~(´∀`*)
友よ。やっぱり全然違うって!





しかし、今回私が一番楽しみだったコト…

笠原竜司 (特別出演)

名前を見つけた瞬間に、小学生の頃に戻った(´∀`*)

竜司さん!!!私の青春!セラミュの名悪役!!!

千秋楽にアドリブで舞台の上で饅頭食っていたり
あれから私はオタク街道まっしぐらですw


全然、老けないなー。もう40歳超えているはずなんですけど
台詞ナシのちょこっと特別出演でしたが、

やっぱり動きがかっこいいなーと(´∀`*)
ただ階段を下りるだけなのに、めちゃくちゃかっこいいんですよ。


カーテンコールであまのさんを見るのを一瞬忘れたわ(ノ∇`*)









アフタートークの覚えている事。


質問『夏にしたいこと』

「特に・・・あんまり夏好きじゃない」とwww
「温泉行きたいです」と言うと「それ夏じゃなくても」とツッコまれるw

「あ。墓参り」また会場を笑いの渦にw

確かにそれはした方がいいですよね
もう10年以上、東京のお祖父ちゃんのお墓参りしてないな


お墓は岐阜にあるそうで、岐阜の病院で生まれたとか

その後の岐阜話にも食いついていて
ハッキリと岐阜の花火大会の日程を知っていた



質問『誕生日の思い出』

「クラス替えのすぐ後で、仲良くなって誕生日を聞かれても
『俺、もう終わってる…』って感じで特には…」



質問『兼崎さんはどうしてそんなに大きんですか?』

「生まれた時も4000ぐらいあって」と兼崎さんが話すと
天「デカッ!!」とデカイ反応w


大地君が喋りだすと、格好をマネしている姿がかわゆい(´∀`*)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/07/10 KURODA MICHIHIRO album"ALWAYS"special live◆KDDIデザイニングスタジオ

2010.07.16 Fri
KURODA MICHIHIRO album"ALWAYS"special live◆KDDIデザイニングスタジオ

友達が一緒に来てくれるはずだったんですが…
急用でキャンセルされ、結局一人参加(´・ω・`)ショボーン

でも行くと決めたら意地でも行きます。
人生は短いよ。後悔する前に行動せねば


これでも一応、東京生まれの東京育ちなんですが
人生初の竹下通りです。なかなか前に進めなくてイライラしたw

201007132358000.jpg
運良く、外のビジョンで流れている「Ready Go」のPVに遭遇!!

見ろ!この世にはこんなかっこいい兄ちゃんがいるんだぞ!!!(笑)
じっくり見ていたいところですが、立ち見エリアの場所確保へ


下手寄りの1列目確保

すぐにBABIちゃん登場
サウンドチェックしながら「ツイッターやってる人ー?」
やっぱり、やってる人多いですね


クロダはドクロプリントの白Tにジーンズ

細い腕ー(笑)
最近韓国ドラマばっかり観てたから、この胸板の薄さに癒されるwww
やっぱり厚みが無い方が良いよ。うん


リハーサルは、YellとAlways
どちらも初!わーい。


会場に徳光さんのコメントが流れておりまして
(このコメント、ボタンを押すと流れる仕組みだったらしいんですよ
ってことは、誰か凄いタイミングで押したって事で・・・w)

見事に倫くんが「みなさんこんにちわ」と挨拶したのと同時に
徳光さんが「こんにちわ」とwww

あまりの同時のタイミングに本人もビックリしてました。
マナカナみたいだったよ(笑)





1回目
人に通路を空けたら、前の場所に戻れずorz
2列目。(*-゛-)ウーン見えにくい…

黒ジャケットに白のインナー
カーキのカーゴパンツ、ハット


「アイノトラベラー」くすくすっと笑いが起きると
『笑わない!』っとツッコミを入れたり
一人の人の前に行って、ガン見して踊るというwww

動き回るこの曲は『エアロビクスみたい』と


最近のイベント。
大阪がかなりの強行スケジュールで、滞在時間3時間とかだったそうで
『最終で帰ってきて、駅の駐車場に車を停めていたんだけど
そこも閉まってて、裏から出した』とか



最近あんまりリハが出来ない
『SEIちゃん、twitterやってるなら、リハを…(笑)』

なんかtwitterに否定的な黒リン…
『僕は歌でみんなに伝えるから』的なことを言った後に
『うわっかっこいい』と自分で言って『超恥ずかしい』と照れてました。



ついにおニューのギターの登場

『このギターは僕の彼女達からのプレゼントで…

彼女がいっぱい居ると大変です(笑)』



彼氏の誕生日に、あの程度しか出せない彼女ですいませんwww




サイン会は上は白シャツにチャンジ
胸が、、、、はだけとる(ノ∇`*)

サイン会終了後の挨拶では『テンションが高くて空回り』と(笑)




ど真ん中センターをキープ出来たので、意地でも動かず待つこと1時間

2回目
どセンターなので、なんか目が合う気がする。ドキドキ


おーまた衣装変わった。さすがお洒落なクロダくん(笑)

しわ加工の白シャツに黒パンツ
おまけに腹チラ見せwww

シャツの袖のボタン留めてなかった
ギター弾く時は邪魔で袖まくってました。



今日は全部ALWAYSからの選曲で
『何やろうかー』とBABIちゃんと話しながらやっていて
こういう瞬間は凄く好きです。(´∀`*)

今日、初めてやる曲は『ツアーの練習(笑)』
いくらフリーでも、その発言はいかがなものかwww
案の定グダグダです(笑)




「アイノトラベラー」で倫くんがタンバリンをファンに手渡すのですが
渡された方が恥ずかしかったらしく、他の人に渡し、またその人も他の人へ
みんなに拒絶され、タンバリンがたらい回しに(笑)


下手の方に行って、体育座りみたいな感じで座って、拗ねる38歳www


もう拒絶されまくりなので、最後尾までタンバリンをお届け
おかげで、すぐ近くまで、倫くんが来た(´∀`*)


私は、倫くんにやれと渡されたら
全身全霊でやりますけど。雨乞いする勢いで振りますよ(・∀・)

その後のMCで『罰ゲームみたい(笑)どこまで行くんだろう…って』
タンバリンの行方が気になったらしい(笑)




ここいいですねぇ~と、この場所が気に入ったらしく
『原宿のど真ん中でやると、自分がお洒落になったような気がします』

小さい声で「おっさん」と言われたらしく

『誰がおっさんだ!!!!』

よく聞こえたなー地獄耳www
「そういう言葉は聞こえるんだねぇ~」と周囲で笑いが起きていましたよ


でも、気持ちはいつでも新人らしい(笑)



『皆さん、この夏のご予定は?』 もちろん。みんなツアーですよ。
『無理しなくていいですよ?デートとかあるでしょうし』

あなたが『ツアー来て(@6月30日サイン会)』って言ったんじゃないか!!!
だから今、行けるように頑張ってるんだよ
それにほら、彼氏は倫くんだからwww


体調的に、夏の方がライブしやすいみたいな事も言っていましたね
よくBABIちゃんに風邪うつされるからと



話題はBABIちゃんの髪の話へ

『どうするの?』という問いに
BABIちゃんは『その気になったら切るよ』『結んでいるの楽だよ』

ク『いいなー、そこまで伸ばしてみたい』

モヒカンとかやってる人が羨ましいらしく、よく『いいなー』と言っているらしい

ク『自分に似合う髪形がよく分からない
短い方がいいって人も長い方がいいっていう人もいるし、、』

個人的には、今ぐらいが一番好き
ほら、王子なんだから(笑)
モヒカンとか、そこまで奇抜じゃなくてよくない?



その後、今回のジャケのひげについても話していましたが。。。


ひげは…もう好きにすれば?www

CDのおまけの写真は「髭ナシの白クロダ」でラッキー♪とは思ったけど(笑)
だってドアップの男前写真だし、あの笑ってる方も欲しかったけど


今回のジャケットは渋くてイイと思うし、
曲のイメージで、そういうのもアリかな。と

ただ、ライブの時は気合入れて剃って欲しいのが願望です。

何度も言いますが、基本ひげ嫌いだし
好きな人じゃなきゃ論外だから。

でも10代の頃と比べて、許容範囲広がりますねぇ
剃り残しとか、剃る時間が無かった無精ひげとか
好きな人の場合、嫌いじゃないんですよねぇ

またどうでもいい話になってしまいましたが




この日限定のクロダカードを作れるということで
ライブ終了後、倫くんの再登場を待たずに慌てて2階へ作りに行ってから

横の通路が空いていたので、そこでサイン会を
参加したい気持ちを必死に抑えて見守る(笑)


今度は黒シャツにチェンジ

真ん中にあった机と椅子が
座っているクロダごと移動したのに萌えました(笑)

今日は、凄くいっぱい喋れてるなー
いや、あたしは無理だけどね(^▽^;)
色々と伝えたい事はあるけど、無理ですよ。


意外と横からもいいですよね。ギリギリまで姿を見られるし
真ん中の立ち見最前列が全部埋まっていたら、横を狙います
1列しか居られないので、逆に競争率激しい気もするけど



メアドとか色々入れられるんですが、必須項目だけに抑えて作りました(笑)
201007140008000.jpg



Kスタのブログに載っていたので、一応
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2010/07/10-183820.html





Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがジェネレーションギャップかーーーー

2010.07.10 Sat
ぶちょお~~~!!!@ホタルノヒカリ
『一生、俺の女』貯金通帳差し出すから、言われたい!!!www
あ。私の貯金はさすがに47円じゃないですから!お年玉1年分ぐらいなら(笑)




先日、同じ6月生まれの友達と今更だけど誕生日会してきました

踊るの感想とか、、、何故、安室ちゃんは年々可愛くなるのか?とか
美形の話とか、、、最近の色んな話を聞いてもらってスッキリ


友人は、私が玉木宏派じゃないのかが不思議らしい。
「絶対、好きな系統だと思うのに何故??」と疑問を投げかけられた。

そんなこと知るか。と言いたい話なんだけどwww
今のイケメンだからでは?という結論に辿り着きました

どうせ、私は古い男前好きですよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
70年代生まれしか愛せないんだ。www
最近60年代生まれにも魅力を感じだしてきた(笑)




一応、誕生日会ってことで、カラオケに


友達の選曲が可愛くて仕方なかったです。
あゆ歌ってくれたり、AIちゃんとか、YUKIちゃんとか
『さくらんぼ』とか、これが乙女のカラオケか…と(笑)


あと『ぼくはくま』!!!
何故、クマじゃなくシャボン玉の映像なのか疑問でしたが

初めて、フルで聞いたけど可愛いのねぇ~(´∀`*)
彼女の声に合っていて可愛いんだわ。萌えた。うん



その横で仮面ライダー剣メドレーを熱唱するあたしってwww(ノ∇`*)


相変わらず、『ヴァンパイア』のLIVE映像に驚かれつつ
(yasuが観客に抱きつくやつね。)

倫くんの『トカゲの陽』を思ったより上手く歌えたー(´∀`*)



友人が「最近、安室ちゃんが好き」と言っていて
そして、安室ちゃんの曲を入れていまして

「私の前で安室ちゃんとは、いい度胸だね。チミ。」と言おうとしたら
友「映像が観たい」そして「歌えないから歌え」と歌わされた。


気づけば「かっこいいー」「かわいいー」
「なみえぇぇぇぇ(これ私)」と絶叫大会にwww


シメはもう安室ちゃんだろ。って事で、
「安室ちゃんの映像が見れて、誰でも知ってる曲を」と思って


『Chase the Chance』を選曲したんですが


友達「知らない」


Σ(゚口゚;)//


今の子ってそうなの???『Chase the Chance』を知らないの?




これは国民的ヒットソングじゃないの?
友「だって95年って7歳だよ?知らないよ」と…

あたし小学校低学年からファンだし…
別に好きなアーティストじゃなくても
90年代の音楽には、想い出が沢山ある私にとっては衝撃的な出来事でした

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コイツを制止せよ!!!

2010.07.04 Sun
ついに、ついに、この日がキターーーーー!!!!




踊る大捜査線 THE MOVIE 3



7年ぶりの青島ーーーーーーーー!!!!


初日は六本木で、舞台挨拶生中継付き上映を見てき真下。

えぇ、試写会・舞台挨拶共に惨敗しました。
最近クロダ!クロダ!と毎日言っていて
踊るを後回しにしていた代償なのか…


雪乃さんがいないって事で
自分の中でちょっぴりトーンダウンしていたのは事実なんだよなー
嫌な世の中だぜ。ちくしょう。


それでも前日は、ドキドキして眠れなかった(笑)遠足前の小学生か!


ちなみに当日の私の格好はこんなんです。
201007031735000.jpg
ID付きの捜査員Tシャツですwww
湾岸くんとかカエル急便まで着てる人いたのに
このデザインの人は居なかったんだよなー、今回しか着られないデザインだから?



到着した頃には、グッズはもうほとんど残っていなくて
2回目の上映が終わる頃には、スッカラカンでした(さすが踊る

しかし、後日行った地元の映画館には、大量に残っていましたwww



やっぱり、舞台挨拶の中継なので基本シーンとしてるんですが

後ろで盛り上がってくれてる人がいて
一緒に拍手したりして、会場に行ったつもりで楽しんできました


ツボだったユースケさんのいい加減な話は

・「のだめカンタービレ最終章~今度は戦争だ~」
これは劇場に行く!www

・伊藤くんは、役作りの為に下唇にシリコン注入



OD3の感想は、さすが踊るです。満足です。

2越え…というのは難しいかもしれないけど、
4へ向けたスタート。と考えると納得かなーと

青島がコートを羽織る瞬間、胸が高鳴りました!!!
これだよーこれー。音楽もこれが好きなんだよー


すみれさんと7年経ってもそれとか…www


室井さんはちょっと寂しいなーもっと出てきて欲しい。


真下wwwどうするスリアミwww


和久くんはいいですねぇー♪好きだなー


個人的に一番残念なのは、小池くんが眼鏡じゃなくなった事ですけど(・∀・)


ローソンの全国共通前売りも買っとくべきだったな。
5回ぐらいじゃ足りないぞ。コレ

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

