RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

行きたかった(´・ω・`)ショボーン

2010.05.27 Thu
椿くんと亮治くんのイベントにママンが参加してきました。

この二人は『仮面ライダー剣』の剣崎と始を演じた二人なので
ブレイドを愛する者として、参加したかったんですが

後先考えずに、ライブのチケットを買ってしまっているので諦めました。
今、天野兄さんが東京に居たら、参加したんですけどねwww


しかし、亮治くんが
「本日のスペシャルゲスト~天野くん!!」と大嘘を(笑)

事情を知らない会場は大盛り上がり
ママンの相方さんも「(私を)連れて来れば良かったのに!!」反応

ママン「いや、今大阪だし」一人冷静www

椿くんも「今、あの人地方にいます。」と、なんか女房みたいだwww

本当のゲストは山本匠馬くんだったそうで
出づらかっただろうに…

ブレイドファンにとって、どんなスターが来ても
天野くんには敵わないんじゃないかと(すいません。贔屓目です。)


トークはブレイドメンバーの暴露大会だったそうです。
行きたかった(´・ω・`)ショボーン

大好きな作品のメンバーが、今でも仲良しなのは嬉しい。
椿くんは「始が好き」を連呼していたらしい。



実は今回、二人に持って行ったプレゼントは親子で夜なべして作りましたwww

ママンは買ってきたパーツを組み合わせて

私はトランプをPC取り込んで、
それを編集するのに2時間かかった汗と涙の結晶です

もちろん。スペードとハートのA

1356.jpg


亮治くんにプレゼントの事を伝えようとしたら、聞こえなかったらしく

「なんっすか?」と顔を近づけられて
その大きな瞳で見つめないでくれと思ったらしい(笑)

「天野くんファンの娘が(それは言わんでいいだろ)作りました」と伝えたら

「ありがとうございます!使わせていただきます」と言ってくれたそうで…


トランプのプレートは、本当に自信作なので
それだけでも使っていただきたいwww


私はトランプのプレートだけを(もちろん。ダイヤのA)(´∀`*)
母達は椿くんと全く同じ物を作って
みんなでお揃いで持つ事になりました(笑)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れすぎだろう

2010.05.21 Fri
暑いー歩きすぎて疲れたー(´Д`;;)
色々あったので、この記事をどのカテゴリーにしていいか分からない


コナン観て来ました(´∀`*)
てか、まだもう1回観たい(笑)

あの悶えるキッドが…(´д`*)ハァハァ
もうなんの躊躇いもなく、ニヤニヤさせていただいた。




映画の後は、色々欲しい物があって買い物。
本来、欲しい物は全く買えませんでしたが(笑)

ふら~と立ち寄ったお店で
ゴールドの華奢な2連クロスネックレスを買ってしまいました

今までゴールドって1つも持ってないし(シルバーの方が好きだし、自分に合うと思って)
何より無駄遣いしたくないし、悩んだんですが
290円という安さに負けた
今度、着けた時に写メ載っけるかも。



そして、本日の目玉商品www
以前、見つけた中古のDVDが値下がりしてないかなーwwと探しに行ったら


ま さ か の 「 G A T E  V 」 発 見 !!!

Icemanのビデオなんですが、DVD化されていない作品なんです!!
某動画サイトでしか見たことがなくて、まさか綺麗な映像を見られるとは

しかし、ケースはボロボロだし、中のカードも破れてたし
大雑把な人だなーと思いつつ(笑)
ずーーと欲しかった物だし、250円だったので満足

   

「Strike Back of PSYCO」と「Wish Matrix」のPV
それぞれ別ver.も収録。
動画と違って表情がハッキリ分かる!!!!


クロダの腹筋と二の腕フェチにはたまらないビデオです!!


正直、どっちもversion 02の方が好き
だって、クロダのカットが多いから(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです。

2010.05.15 Sat
もう2週間ぐらい更新してなかったのか。うっかりだ。
と言っても、特に書くネタもありません(笑)

正直、GWのアレで全ての気力を奪われました。

もう。やる気が起きないよ~んヽ( ´ー`)ノフッ

でもやらなきゃいけない事、行かなきゃいけない所いっぱーい
あぁ、どうしよう、本当。



とにかく最近は、二次元の美形にきゅんきゅんしたり(´∀`*)

ど真ん中ストライクな好みのタイプと

ヴィジュアルは決してタイプじゃないけど
体系と言動が好き過ぎるキャラに毎日癒されてます。






あとSCARECROWの新しいLIVE DVDをアホなぐらい見続けてる。
もう、夢に出てくるぐらいwww

やっぱり、倫くんが大好きなわけで…(笑)

いい顔してるねぇ~、そんな顔で笑われると、、、もうね。笑


本当、好きだねぇー( -∇-) ジトーッ!
そろそろ、自分でも呆れます

ソロライブ行きたいんだけど、なかなか予定の都合がつかない。(´Д`;;)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/05/02 舞台『インディゴの夜』 12:00の部◆新国立劇場・中劇場

2010.05.02 Sun
2010/05/02 舞台『インディゴの夜』 12:00の部◆新国立劇場・中劇場


前日早起きだったので興奮していたけど、熟睡。


劇場に行く前に本屋寄って、「インディゴの夜 公式フォトブック」購入。

インディゴの夜 公式フォトブックインディゴの夜 公式フォトブック
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

昨日の帰りに3件立ち寄ってたんだけど、どこも売り切れで
軽く焦ったら、普通に山積みに置いてあったわ。
さすが紀伊○屋!!

行きと全然違う書店出口に出て、軽く迷子/(^O^)\
迫りくる時間に焦りつつなんとか劇場へ

開演時間までは、余裕があったんですが
絶対に開演前のアナウンスに間に合いたかったので。


やっぱり昨日、我慢したグッズに後ろ髪惹かれる
今日は誰も止めてくれる人がいないので、危うかったです(´Д`;;)



2回目なので、双眼鏡で犬マンをガン見www
昨日、どうなってんのか不思議だった髪型の謎も解明




本日の研三さんのツッコミ

・モサク、ケツばっか振るな尻軽みたいだぞ
・樹はスキップ出来ない子

・モイチ・モサクの応援うちわを持ったお客さんがいて
「なんだこれーーー」と、いじられるwww
そして、「知るかー」と放り投げられる(笑)



今回のお客さんジャッジは、一番筋肉のある人(笑)



やっぱし、男装の蘭子さんはかっこええ(゚Д゚)



研三さんが「3階ー」と言った瞬間に(3階はありません)
天やん「え?( ゚д゚)」とポカーン顔

瀬下さん凄いなー、最年長が一番大きな声出して動き回るんだもん。


何度見ても、樹のヘタリ具合が可愛い(´∀`*)



最後の歌は、大人の余裕で踊っているように見えてきました。
お色気どんどん出して下さい。(´∀`*)




買った後に発表された。本日限定のアフタートーク
INDIGO4は夕方の部と聞いてショックを受けたのは事実です。


舞台袖から、ジャージを着た万平くんと心平くんが顔出しましたよ。
一瞬だったので、どっちがどっちか分かんなかったけど。笑
同じラインで、黒と白の色違いのジャージだと思う。

あと二人も来なさいよ!(笑)
一瞬、顔出すだけでも期待したんだけど、、、残念(´・ω・`)ショボーン
「出たがりなんだから」と言われていたけど
ファン的には、出たがり万歳です!\(^O^)/




正直、帰ってきたくなかったwww
夕方のINDIGO4のアフタートーク聞きたくて
当日券買えないかと本気で考えましたよ。

もう、東京公演全部行きたかった(笑)
まだまだ、観足りない(´Д`;;)
てか、握手したかったwww沖縄の後東京に戻ってきて欲しいよw




ちなみに、本日のファッション。
帰宅後「完全にホストwww」と親に笑われた(ノ∇`*)

201005021024000.jpg


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場

2010.05.01 Sat
ずーと、先の事だと思っていたのに、早いなぁ

2010/05/01 舞台『インディゴの夜』◆新国立劇場・中劇場


握手会以来の生INDIGO4ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



まず物販。私が買ったのは

パンフレット
クリアファイル3種類のセット
舞台写真INDIGO4セット


クリアファイルの1種類は、チケットに付いてきたモノと同じで
一体、何枚同じ柄が増える事やら(笑)

舞台写真は7名セットも欲しかったんですが
「耐えろ、1枚の為に1500円だぞ」と説得されてなんとか我慢しました。

「公式フォトブック」舞台でも売るんじゃないかと買うの我慢してたんですが
売っていなかったです。(´・ω・`)ショボーン


『なぎさママより、皆へ』ってお花が来てて萌え(´∀`*)




いや~面白かった。
前半の観客を巻き込んでのライブノリには終始笑いっぱなしでした。


そして、天野さんは
相変わらず、男前でした。(ノ∇`*)
相変わらず、顔ちっちゃいし
眼鏡姿を間近で見られて(´д`*)ハァハァ(オイ



想い出箇条書き。


・一卵性ソーセージです♪ カワユス(ノ∇`*)

・ちょwwwアレックス!!樹のどこ触ってんだwww

・モサクは、永遠とチクビームwww
樹は頬に指あてて、カワイコちゃん(´∀`*)萌え~


・客席に下りてきて…
犬マンがキョロキョロしてる(笑)
どこに行こうか悩んでるwww



・目の前にケツを突き出されて、
最前のお客さんは、一体どんな反応するのが正しいのかwww


・研三さん「誰か電話鳴ってるぞー。あぁ俺だ」(翌日は無かった)



・「まかされた」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


・アレックス、モサクwww
犬マンが喋ってる時に、その動きやwめwてwww


・犬マンは観た!!www

そして樹が襲われるwww


犬マンの過去は、途中まで嘘かと思うほどで…
もう嘘であって欲しかった。そこまで暗い過去だったとは…



と、まぁこんな感じで、INDIGO4好きにはたまらない舞台でした。

正直、出待ちしたくなっちゃったんですけど
プレゼントも何も持ってないので、諦めました。(笑)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

