RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友達に

2010.04.25 Sun
凄まじいイケメンレーダーwwwと言われた。

「格好いい人を見つけるのが異常に早い」という意味らしい(笑)
褒め言葉として、有難く頂くよ(´∀`*)




ところで、OD3の前売り券ですが。
もちろん。発売初日に購入済です。

201004212153001.jpg

しかも、しっかりポストカード4種コンプwww

えぇ。やっちまいました。(ノ∇`*)
まぁ、何度観てもいいんですけど。

4枚も劇場が指定された前売りを持っていると動きにくいので
1人、友達を口説いてきました。

私「踊る。観に行かない?( ̄ー ̄)ニヤ」
友「あー観たいねぇー」
私「本当ね、絶対ね、無理矢理連れてくよ」
友「うんうん(^▽^;)」

いい友達を持って幸せだよ(笑)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういや

2010.04.23 Fri
桃李くんと正大くんのドラマ主題歌が、かぁゆさんの曲らしいね。

しかし私は、あの写真の加藤くんくんの存在が気になります。
そうだ。あたしは三白眼萌えだった(ノ∇`*)



遅くなりましたが…チーム・バチスタ2が始まりましたよ~(´∀`*)


正直,桃李くんが気になって
ストーリーが頭に入んないんじゃないかと心配でしたが

田口・白鳥コンビに対する愛は変わっていませんでした

第1話・まさかの『いい夢みるよ』宣言!(゚Д゚)
やっぱり貴方が大好きです白鳥さん!!www

やっぱり、好きだなードラマ版のバチスタ(´∀`*)
「リアル・クローズ」以来、西島さんも気になるしw

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 天空の難破船

2010.04.21 Wed
今年もこの季節がやってきましたよ~

名探偵コナン 天空の難破船

正直,予告編では前作の方がインパクトが強かったので
そんなに大きく期待していなかったんですが


ここ数年で一番良いと思う


テロリストとの戦いっていうのも新しいし

確かに謎解きを期待すると少しガッカリするかもしれないけど

私は、大きなスクリーンを駆け回るコナンを観たい派なので
何人もの大人を一人で次々と倒していくコナンには大満足です。


キッドが出てくる事で
コナンがより高い所から危険に晒されるのでw
より緊張感が出るのも◎(´∀`*)

今作はキッド大活躍ですよ~
何よりキッドのキャラクターが色濃く出ていていいなぁ~と


不覚にも、、、コナン×キッドに萌えたwww

思わず、腐女子レーダーが発動してしまうシーンがあるんですvv
なんちゅー声出すのよ。キッド様www

腐女子じゃない友人に危うく
(´д`*)ハァハァ語ってしてしまうところだった

「あのシーン…面白かったねぇー」で止めましたけど…
よく我慢した自分www




出来れば、今年の精神的に戦う蘭より
前作のように拳銃の弾を避けたりする蘭が観たい
蘭は1年おきに凄いアクションをやるので、そこは来年に期待

今年はおっちゃんの勇姿を見ることが出来たからいいか(´∀`*)


今年は私に時間がなくて鑑賞後に、語る事が出来なかったので
個人的にちょっと消化不良ですwww

「もう1回観てもいい」と友達が言っていたので(キッド様大活躍だしねw)
都合がつけば、また一緒に観に行こうかなとも思うんだけど
映画観ると話す時間減っちゃうし、どうしようか考え中

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

え,

2010.04.12 Mon
さーちゃん幸せ(´∀`*)
美容室に行って来たんですけどね。

案内された席にコレが置いてあった(´∀`*)
MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

まだ買って無いんですー、付録つきだから立ち読み出来ないんですー

あまりの嬉しさにずっと顔が笑ってました。
3時間ほど、ずっと同じページを読んでいました。(怖いってwww)

もう誰ですか?これを選んできてくれたのは
もう・・・感謝の舞をお見せしたい(嫌がらせかよ



この前髪を切った時『今月髪を切ると失敗する。』と占いに書いてあって…

数年、同じ美容師さんに切ってもらってて、失敗した事無いし
そんなの当たるわけねぇーじゃん。とバカにしていたら


本当に微妙な事になってしまいwww


今回は、色々と細かくお願いして
長さはあんまり変えずに段を多くつけてもらって
スッキリ~(´∀`*)

鬱陶しい前髪ともお別れですヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっと短すぎたかもしれないけど。。
すぐ伸びるから、いつもより短く頼んだからな…(^▽^;)



カラーは、久しぶりに黒に赤メッシュにするつもりだったんだけど
カラー見本のヴァイオレットがめっちゃ綺麗で(´∀`*)

ヴァイオレットっていうと、ビックリすると思うんですが
色を抜かなければ、どうみても黒なんですよ


でも、ここは守りに入るべきか…攻めるべきかで
もう失笑されるほどw悩みに悩み。(*-゛-)ウーン。

髪は、取り返しがつかないので
慎重なA型がフル起動しちゃうんです(´Д`;;)
この慎重さが買い物の時にも欲しいものですよ(ノ∇`*)

どうみても黒髪で理想どおりだったし(何より1色ならお値段が安いw)
ヴァイオレットにならなくても、真っ黒ならいいや。と挑戦したら


なんか、茶髪っぽくないですか?!(´Д`;;)


一味違う気はするけど…
光によっては紫っぽいらしいけど…
でも茶髪っぽくないか?!(´Д`;;)

去年から、黒っぽくしてたのに
何故、茶髪・・・(ノд・。) グスン

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お疲れさんでした。

2010.04.10 Sat
この1週間は気力が抜けていた…w

ついに『インディゴの夜』最終回
あっという間でしたねぇ。

63回も録画ミスせずによく頑張った自分!w
今は寂しい気持ちと、肩の荷が下りた気持ちでいっぱいですw



自分的最終週の思い出を

ナイフを拾う犬マンかっこいーー!(*´Д`*)

『ミクニ?』っていう樹がカワユイ(´д`*)ハァハァ

テツーーーーー早く戻っておいで(*´Д`*)




大変だったけど、久しぶりに必死になった3ヶ月間でした。笑
踊独の更新頻度を見ていただくと分かると思うんですが…
とにかく時間が無かったw

平均睡眠時間も3時間とか普通でした。
昼ドラの後の「華麗なる遺産」にちょっとハマってたんだw
毎日30分+2時間。そりゃ睡眠時間も削られるwww



そんなこんなで

やっと私にも燃え尽き症候群が襲ってきた気がします
真剣が終わった寂しさを感じる暇なく、インディゴに没頭していたので。笑
今、ちょっと力が抜けちゃってるんですけど…

とりあえず、7月まで毎月途轍もなく盛り上がる予定が目白押しなんですが
大丈夫かな。自分(^▽^;)


まずは、『舞台インディゴの夜』まで
お気に入りのスキニーが穿けるようにダイエット(`・ω・´)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

