RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ユウウツ軽快

2010.03.30 Tue
書き始めて、1週間放置してしまった(´Д`;;)
さて、色々書きたい事はあるんですが,まずコレから

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

実は限定版買えなかったんですけど。(ぇ
事情を説明すると長くなるので…

でもやっぱり買うべきだったと後悔。
てか、今からでも買うべきか…(*-゛-)ウーン
自分を甘やかしてはイカン。と思うものの...



本当面白かった。素晴らしい(´∀`*)
個人的に好きな2大戦隊の競演なので、もう神ですw

Wレッドの魅力満載(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


サムライワールドでの、千明とことはが
か~わ~い~い~の~(´д`*)ハァハァ



アニ、サンタの帽子似合うwww

「渋すぎる」と源太に言われたり
美羽ちゃんに「アニもちゃんとやって」と心配されながら
破壊力のある弾けっぷりをちょっとだけ期待してた。←
小ネタでも、大翔好きとして堪能できたので、満足^^



そしてED。シンケンはダンスなしだったから
今回見られて嬉しい!!最高だ(´д`*)
そして殿の髪型が、個人的にとってもツボだwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近、一番

2010.03.21 Sun
印象的な出来事といいますと…




自宅トイレで倒れた 事でしょうか



貧血体質で、ちょこちょこ目眩があるのは当たり前なんで
別にもう慣れているんですが…
年に1回ぐらい、凄い倒れ方をしてしまうんです。


去年は、90度回転してソファーに着地。っていうw
あと少しずれてたら、テーブルに強打するところで
見事にソファーに倒れた奇跡。(もちろん。ケガ無し)



今回は、朝起きてトイレに行ってドアを閉めてから
グラっときまして、ヤバイと思ったら座り込んで動かなきゃいいのに


さすがにトイレから出たかったんでしょうね…
出ようと動いちゃったんですよね(´Д`;;)

そしたら、バタっと…


どうやら、右側の壁に頭か頬をぶつけて
そのまま倒れて、壁との隙間に挟まっちゃったんです


倒れる瞬間、記憶飛ぶんですよ。あたし
痛みとか感触で「あ。倒れた」って気づいて

母親を呼んで、引きずり出してもらったんですが


倒れた時、結構凄い音がしたらしくて
祖母までもが気づいて、母を呼びに行ったらしいです


で、もう腕とか痣だらけで(´Д`;;)
両腕に3つも出来てしまった…


母親には「タンクに後頭部ぶつけたり
掃除用具が置いてある左側に倒れなくて良かった」と言われたwww

とにかく、気をつけます。。。





ところで、ヤスカちゃんはあれだけデスカ!?(先週のインディゴ)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだ生きる。

2010.03.16 Tue
最近の土日は、ある意味充実した日々です。

平日は、インディゴ(´д`*)インディゴ(´д`*)なのでw
空也さんギガントカワユスwww
Shall we ソーセージ?www何故、樹まで言うw



節約の為、AIちゃん×安室ちゃんのコラボCDを買うのを躊躇っているというのに
素敵なジャケットを見つけて、買ってしまいました(ノ∇`*)
一応、イトコ達の結婚式で着る用として買ったんだけど…


自分の金銭感覚の無さに嫌気が(ノ_-;)ハア…

本来の目的はコレじゃないんですよ。本来の目的は…


OD3のチラシ第2弾が、配布開始という事で確保しにwww
『劇場によって異なるから、劇場に確認してくれ』と本店に書いてあったので

一応、劇場に問い合わせたら
『ある』との事だったので地元近くの映画館へ
チラシ,あるにはあったんだけど…


やっぱり、第1弾のチラシやん(´д`;)


とりあえず、貰いますけどwww



一応、聞いてみたら、親切に確認してくれて・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、やっぱりもう届いている。とのことで持ってきてくれました

ありがたや、ありがたや O(-人-)O アリガタヤ・・
絶対ココで1回は見ますwww


かなりかっこいいですよ。第2弾のチラシ(´∀`*)

DSCN1320.jpg

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/28 INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会 ◆ ポニーキャニオン イベントスペース

2010.03.05 Fri
行ってしまいました。

INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会

正直ギリギリまで行くの悩んだし、当日も逃げ出したかったです(´д`;)

だって貴方、綺麗な男性4人と連続で握手ですよ?
もう、息するのも忘れますよ。笑



整理券配布開始時間を過ぎてから到着したので、2回目の回に参加しました。


最初にトークがあって、いつもの並び順ってことなので
右側から一歩も動かなかった(笑)


握手は右から入りで、トップバッターだろうな~と思って緊張していたら
「左から上がって、右から帰って下さい。」と。まさかのラスト/(^O^)\
逆に3人の時までガチガチに緊張しそうなんだけどwww


登場も真山くん→万平くん→心平くん→天野くんの順。

右側をキープしていたので、結構近くで登場する姿が見えました。




で、早速、天野くんのマイクが入ってないっていうwww

・天野くんの挨拶はヒーローショー的な感じで
天「こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」
天「アレ~?聞こえないぞ~(笑)こ~んにーちわ~」
(会場)「こ~んにーちわ~」 何だコレwww




・万平くんが「CD聞いた人~」って手を上げさせた後に
心平くんが「CD聞いた人~」ってもう1回聞いたら
『(上がった手が)さっきより増えてるwww』
ごめん。あたしは1回目で手を上げるタイミング逃しちゃったんだよ。笑




・万平・心平を見分けられるかって話で
天野兄さんは声だけで分かる!と自信満々で、どっちの声か当てるクイズになり

心平くんが「天野さ~ん」と言ったら、即答で「心平!」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次は真山くんが当てる番になったら「真山~」と天野くんがwww
今度はちゃんと(笑)万平くんが「真山」と呼びかけたんだけど

真山くん、沈黙www

そして二人に「俺ら付き合い長いよ?!」と突っ込まれる。笑
なんとか「万平くん!!」と当ててましたw




天野くんがこっちを見てたから、手を振ったら
ニコって笑ってくれてたのが普通に嬉しかった。
別に振った手が見えたから、笑ったわけじゃなくても
正直、もうそれだけで満足でしたw


長くなったので、その2(下にあります)に続く

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010/02/28 INDIGO 4「ココロ-Dear my friends-」発売記念握手会 at ポニーキャニオン イベントスペース

2010.03.05 Fri
握手は、整理番号関係無しに自由に並べたので
とりあえず、他の人の感じをボ~と見つめる。
というか、、並ぼうとしたら足が竦んだwww

しかもこの握手会、テーブル無しで距離が近い近すぎる(´Д`;;)

中盤ぐらいで、握手の列に並んだらあっという間





【真山くん】

うわっ目があった(そりゃ握手会だからね)

本当綺麗なお顔だ(´∀`*)
鼻筋が通ってて羨ましい。てか細い。

ヤスカとか真山くんを見てると女として負けてられない!と
女磨きをしなければ!という気持ちにさせられます(`・ω・´)


思わず見惚れて口半開きの状態で、目の前に

さっと手を出してくれて(だから握手会だってば)


私「あの、舞台見に行きます。頑張って下さい」

やっぱり蚊の泣くような声で言ってしまう私(´Д`;;)
なんとか聞こえたのか

真「みんなで待っています」

凄く丁寧に言ってくれたのが印象的で
爽やかだな~癒されるな~好青年だな~(´∀`*)

もう「デビュー作からファンです」とか
「ごくせん第3シリーズは、常に貴方の姿を探していました」とか言い出したくなった。笑
さすがに本命の近くで浮気発言はしないさwww





【万平くん】

背高いなー、見上げないと見えない。
クロダもあんな感じなのかー(オイ

握手して

私「ブログいつも読んでます」


万「細ッッ!!!」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
結構な迫力で言われて、本気でビックリ

そして、万平くんもビックリな顔してるwww


私の手を握りながら
万「手、細いね(゚Д゚)」



唯一、あたしの誰にも負けないセールスポイントですからw


女の子って手フェチが多いから、同性の手も見ているらしく
女友達からは「指細い」とか「その手たまらんw」とか言われまくってたけど

男の人から言われる事は滅多に無いので、照れて何も言えずに下向いて笑ってしまった。

指輪のサイズがね、細すぎて無いんですよ。嬉しいやら悲しいやら


で、最後に「あっブログ頑張りま~す」って言ってた。





【心平くん】

さすがにここで、心平くんにも『細ッッ』って言われたら
思わず、「同じ事言ったーーー!!」って叫んだんですが
それは無かったです。残念www


万平くんの「細ッッ」発言にビックリして
心平くんに移動したって記憶が(笑)似てるけど二人は全然違うし
でも手の感触はやっぱ似てたのか??(*-゛-)ウーン


とりあえず、なんか話さなきゃって感じで
慌てて、ほぼ真山くんと同じような事を言ったから

「頑張ります」って言ってたな


正直、心平くんの顔がぼんやりとしかwww

それにだって次の人が近くてwww手の筋とか見えるんだもんwww

こんな近くで見るの初めてなんだもんっっ





【天野くん】

ニコっと微笑まれて、手を握られた瞬間


思考停止www


目の前真っ白www本当に数秒止まっていたと思う。


私「ああああのずーとファンで(あわわわわ)」

目が潤んで、泣きそうになったwww
目は見れなくなるしwww
言おうと考えてた事が全部すっぽり抜けるしwww

全く会話にならないwww

それでもギリギリまで手を握りつつwww
「頑張って下さい」と、もう必死にwww声を出す私に


最後まで微笑んで目を見つめて、頷いてくれてて


その優しさにまたもや、泣きそうになりました。・゚・(ノД`;)・゚・


「ありがとうございます」って言われたような言われてないようなwww


本 当 、 自 分 テ ン パ り す ぎ /(^O^)\


あわわわわ。本当すいません。あがり症克服は遠い夢みたいです。


よーく思い出すと、4人の中で一番背が高いはずに
一番近くに顔があったような…
目線合わせてくれてたっていうか、覗き込んでくれていた??

そういえば、他の人の時も腰曲げて聞いていたかな…

やっぱり一番手ゴツかったなー 筋がwww(変態か)



なんか、あたし本当に大好きじゃんwwwと思ったw

人見知りとか、喋るのが苦手っていうレベルを飛び越えてるwww
もうずーと憧れの人だったけど、まさかここまでだったとは(ノ∇`*)




みんな、一人で何枚も整理券持ってる意味が分かったわ。
確かに一度じゃ物足りない。
でも、何度も並ぶ勇気、私には無いんだけど(笑)


色々喋れる友達が羨ましい
椿くんの握手会で泣いてた人の気持ちが痛いほど分かるわ。

自分で「あたし中身めっちゃ女の子www」と思いましたよ(^▽^;)
周りの子が感動で震えてたら可愛いのに、
なんであたしがやるとダメなのかな(´Д`;;)
こういう瞬間、ちょっと可愛くなりたいと思うwww


凄いドキドキはしたけど、でもなんか病みつきになる気はする
リベンジしようと思いました。

が、小心者ですから、次のチャンスはまた逃げ出すかもしれないwww


基本的には安室ちゃんとかJanneみたいな
アリーナツアーのチケットも即完売の雲の上の存在を神と崇める私は
ホールでも感動、ライブハウスの後ろの方でも
凄い近くに感じて大満足なんですよねぇ


当日の大きい写真があったのでこちら

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

