RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと更新する時間が出来た。

2010.02.28 Sun
『チーム・バチスタ2』に殿が!!!
ただでさえ続編にわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪なのに
こりゃ楽しみすぎる(ノ∇`*)



さて、今更ですが、「ミオパン」でのノリノリの万平くんと
天野兄さんのガタイが良すぎてワロタwww

なんか、最近の服装は本当趣味じゃないなーと思う今日この頃(・∀・)

姿の映らないラジオの時の方が、ツボだったとか。笑
あの写真もっと大きいのうpしてくれ

あれは世では、エ●ザイルっぽい格好っていうらしい。
そりゃあたしの好みとは違うよな。うん(´・ω・`)ショボーン



しかし、INDIGO 4のMVの方は、最初に見たほんの数秒でも
思わず叫んだほどの(笑)好みのビジュアルで



もう勿体無いよ。この美しさを世に見せないのは!!!

何度見ても、心臓がバクバク、顔はニヤニヤ

本当、黒スーツが似合うんだよ(´∀`*)


苦手と言っているダンスなんですが…最初のところで

口結んで、足元見ながらステップ踏んでるんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


もう完全に出来ない子www


何これ、もしかして母性本能くすぐられてんの?!ww

確かに危なっかしい方が好きかもw
踊っている姿をうっとりしながら見るのは
安室ちゃんだけで十分な気がする。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんてゆーか

2010.02.23 Tue
全然更新出来ないなー(*-゛-)ウーン
憂鬱とは、ちと違う…でも確かに何処かへ逃げたい。

なんか、今日は頑張ると必ず失敗します。
2回もやっちまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
100円の為に、千円を犠牲にしましたwww

まさかの所持金101円で外出とか失敗ネタしか
最近、特に何も書くネタがないですwww

正直、「どうやってBlog更新していたんだろう…」と
昔の記事読み直してみたりwww



本当にやらなきゃいけない事だらけなんですが…


頭の中はINDIGO 4のことでいっぱいwww


もう、情報についていけない(´Д`;;)

ついにCDも明日発売ですが

何やら、発売日入手困難らしいですが

チケットとセットで申し込んだおかげで、
なんとか発売日に手に入りそうかな。と思います。
発送はされているらしいから。


そして、今日の深夜はミオパンですよ~
3月23日って絶対間違っていると思っていたけど
やっぱり、昨日の放送で明日のゲストって名前予告してたよ。
騙されなくて良かったwww

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年間ありがとう!

2010.02.11 Thu
何気にお久しぶりです。
とりあえず。私は生きてます。元気です。
なんか色々書きたいネタはあるのに、それをまとめる文才がありませんw



さて、ついに最終幕を迎えたシンケンジャー

なんか,5年前を思い出したんですよね

こんな風にしんみりする日曜の朝は5年ぶりだなーと

もちろんあの時みたいに泣いたりはしませんがwww
剣は話の内容自体が号泣モノでしたからね。

今回は笑って最後を見届けることが出来たので


てか、Vシネマもあるんですね。
1年後のゴセイVSシンケンまで、おあずけだと思ってました。

銀幕BANGもまだ観れないし、結構私には楽しみが残っているwww

とにかく1年間楽しかったな。
初めて戦隊にまでお金使って大変だったけどwww


使ったお金の一部
某全プレにこっそり応募www
1セットしか申し込めなかったけど…ごめんね、流ノ介茉子ちゃん源ちゃん
ppp.png

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

