RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結局

2010.01.31 Sun
舞台インディゴ、2公演行く事になりました。
CD+サイン入りポストカードっていう誘惑に負けて
一般発売でも買いました。えぇ
そしてまた、CD発売直前に特典云々言われて複数買わされるのかなー。あははは
もういい。貢いでやるwww


2回ぐらい行きたい舞台ではあったんだけど、
まさか4日間の内2日行くことになるとは…

しかし、、、全く座席の列が変わんないんですけどwww
少しは違う位置から見たい(´・ω・`)ショボーン


インディゴの夜大特集ってことで『TV Taro』買ってきたんですが
シンケンジャー男子メンバーの記事に帰宅後に気づき
テンションが上がりまくりまして、思わず、叫んだwww
そして「何事?!」と家族に心配されましたwww






そういや、、一番年の近い従姉が結婚するらしいです。
10歳ぐらい年の離れているイトコ達が何人も居て
そっちが先だと思っていたので、まさか、彼女が一番乗りになるとはwww
まぁ、もう結婚しても不思議じゃない年なんだよなー

そんでもって、今妊娠3ヶ月だそうな(・∀・)

一人っ子は、甥も姪も出来ないから
イトコ達に子供が生まれるの楽しみだったんですよねぇ

若い叔母さんモドキになれるかなーと(´∀`*)
自分が「若い叔父さんが居たらいいな~」と憧れがあって
クロダみたいなかっこいい叔父さんが羨ましいのよwww

男の子だったら玩具買い与えて、ヒーローごっこしたいんだwww
しかし好かれるより、めちゃくちゃ嫌われそうな予感もするwww
みんなが甘やかしても、あたしだけ厳しいからwww


さて、結婚祝いどうしようかな(・∀・)
数ヵ月後には出産祝いも別に用意しないとかな??

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私も見ています。

2010.01.21 Thu
「私の名前はキム・サムスン」まさか結生くんも見ているとは…www
なので、思わず書いてみたw

リビングには、異様な存在感のジェリーのカレンダーwww
お祖母ちゃんまで、枕元にホァン・シャオミンの写真飾るほど
華流好きに囲まれた生活なんですが…www

ママンがヒョンビンが好きなので、録画して一緒に見始めたら
あたし意外と色んな韓流ドラマ観ていて、どれも途中でギブアップしたんですがww
これはなかなか面白いwwwこれなら最後まで見られるかな。と
思うんですが…徐々に話の展開的に涙が多くなってくると…

すぐ泣くの嫌いなんですよwww
泣きゃいいと思ってるの大嫌いなんでwww




昼ドラも早いもんで、もう3週目ですか…
ついに『INDIGO 4』も全員集まって、もう楽しくて楽しくて(´∀`*)
ストーリーも面白いので、飽きずに楽しめています。
まさか、元ナンパ師を愛する日がくるとは思いませんでしたよwww

今日は、モイチとモサクが同時に首を傾げる姿に萌えた(´∀`*)
そして樹は美しい。さすがあたしが数年ぶりに感激した美貌の持ち主だわwww

しかし、、この『INDIGO 4』まさに神のようなメンバーwww
ここまであたしが好きな4人で、構成されるとは奇跡としかwww
それでも一番大好きなのは、最年長なあの人ですwww

舞台のチケットも一般発売前に確保出来たので、一安心です。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の出来事

2010.01.13 Wed
なんか、、色々あった1週間だったな(笑)

ちょっと色々悩む事があって、、

自分なりの解決策を導き出すまで眠れなくて

考えているうちに、明け方になって

朝起きると、芸能ニュースにビックリしてwww

そんな事の繰り返しでしたwww



週末もイトコが遊びに来たりして、まったりは出来なかったけど
伯母さんがチーズケーキ買ってきてくれたりして
美味しい物はいっぱい食べました。



で、例のスタンプラリーをやってきた(´∀`*)
DSCN1281.jpg
ブレイドキングフォームのシールと、ファングジョーカーのカードが欲しかったの
かっこいいのよ!!ファングジョーカー!!!
そして、今年もブレイドのスタンプは押せなかった(´Д`;;)
全然知らない場所のコンビニにしか無いんだもん。
ま。Wを押せたから良しとしよう



スタンプラリーで何件も廻ってたら、一店舗だけ
一番くじの景品が半額で売られていたwww

で、欲しかったガイアメモリのボールペンをゲット(´∀`*)
『ヒート・メタル』と迷ったんだけど、、、、
やっぱり『サイクロン・ジョーカー』を
DSCN1294.jpg
でもやっぱり、音の鳴る玩具で
『サイクロン・ジョーカー』は買うべきだっただろうか…


前回からもう1年…あっという間だ。
blade_odorudiary_20091419031.jpg
今回、フィギュア付きドリンクの情報をうっかり見逃していまして

知人から、「GETしておこうか?」とメールがきて知るというwww
とりあえず、確保して貰って、慌てて2個目をGETしに行きました。
DSCN1283.jpg

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

2010.01.04 Mon
やっぱり、年明けになってしまった。
劇場に着いたのが上映20分前で
前の席しか残ってなかったので、2時間後上映回の座席を購入。

先にパンフレットだけ買って
「『仮面ライダーのパンフレット下さい』とか言うのって
恥ずかしくないの?」と言われたんですが…

いいえ、全く。(・∀・)

カブトぐらいから、普通に見てる女の子増えてない?
私ぐらいだと一般的に、イケメンヒーローファンだと思われるというか…

だから私は声を大にして言いたい。
私が好きなのは、仮面ライダーだ!とwww
変身する前の人に惚れたのはブレイドだけなんだwww


映画の時間まで、食事してお買い物に
あたしもセールでも新しいものを買ってしまいますwww
レース付きのアシメのスカートと、ライダースジャケットを買いました。

マイルワンとかで、奮発してスカートを買いたいな~と思っていたんですが
0が一個多いブランド物は、ちょっと気に入ったぐらいじゃ買えないwww
どうも慎重になってしまい…悩んでいる内に売り切れにwww
やっぱり私には安物がお似合いですwww

あとずっと探していたライダースは、ついに運命の出逢いがwww
この秋冬って、色んなデザインのライダースが出すぎてて
逆になかなかコレだ!!!ってのが見つからなかったんですよ。
予定より安すぎなぐらいだけど、いいお買い物が出来て良かった




201001041731000.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

最初は「なんか地方のヒーローショーみたい」とか言ってしまったWなんですが
個人的平成ライダーベスト3に入るほど、好きな作品だったりする。

ちゃんと動いている姿を見たら、なかなか好きなんですよね。
あたしはスマートなデザインの方が、好きなんです
生身の人間同様、胸板が厚すぎない方が出来れば良いwww

まぁ。ドーパントはダサイし、分断はキモイですがwww
何より、翔太郎とフィリップが大好き
二人で一人っていう関係が好きなんですよ
相棒っていいよね(´∀`*)(決して、腐な意味ではなく)


今回の劇場版。いや~面白い(´∀`*)
そして、おやっさん最高です。
先に鑑賞済みの数名から『鳴海荘吉がすんごく良い』と聞いてはいたのですが
確かにすんごい良いよ。吉川晃司
『鳴海荘吉』というキャラクターは実に魅力的。


ビギンズナイトのフィリップは超可愛い(´∀`*)
普段の髪型も好きだけど、あの前髪が可愛いな(´∀`*)

翔太郎の「仮面ライダーを辞める」というセリフの後に
「何で仮面ライダー辞めるの?」とちびっこのナイスなツッコミがwww
(*-゛-)ウーン…大人には色々あるんだよ。少年www



DCD
始まって早々…カブト…(´;ω;`)…
天道のカブトだったら、こんな情けないことにはならない。
やっぱり、DCDって当時を知らないちびっこか、
電王から見るようになった人向けかなと、、、分かってるんだけどねぇ
やっぱり、どっかで悲しいのよねぇ


もう完全に脳内がWに移行してしまっているのでwww
個人的、DCDの一番の楽しみ『ブレイド声』なんですがwww

椿くんの声がしっかりと聞き取れないwww

あれだけに参加したなんて…もう

君は、どれだけブレイドを愛しているんだwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます。

2010.01.01 Fri
Happy New Year
2010


あけたね。あけましたねw
元旦から、早速寝不足な人ですwww
CDTVにシドが出るまで起きていたもので(^▽^;)

今年の安室ちゃんの年賀状が美しすぎて、軽く失神しそうになりました。
正直これだけで、最高のお正月ですwww

しかし、、もう2000年が10年前とか信じられないですねww
「LOVE 2000」も10年前!!小学生だったんですね、私。
友達に買いに行くの付き合ってもらった事を思い出します。
10年経っても、奈美恵ヲタクですwww


クリスマス以降、更新出来なかった…
年末総決算も出来なかったし…それが心残り、そして消化不良。
だけど、、、特に書くようなネタが無くてですね(笑)

新年早々、去年の話なんですけどw
年末、、本当にバッタバタと過ぎていきまして
リビングの大掃除とかしちゃって、
自分の部屋は、年賀状作成の後でごっちゃごっちゃwww


そして、なんか太ってそうなんですよ。(´Д`;;)
忙しいのを理由に、毎日マックとか食べちゃったんで…

数年ぶりに、クリスマスケーキも食べたしなー
親がイチゴジャムだけで、苺が入っていない
ショートケーキを貰ってきまして
もう生クリームの量がハンパない!!!そりゃ美味しかったwww

お正月中にある程度戻さないと(`・ω・´)
折角去年は体脂肪が落ちたのに…


大晦日は毎年恒例、好きなモノ三昧www
安室ちゃんから、V系全般、SCARECROWまで流し続けたもんで

家族が知らないものが出てくる度に、凝視されるというwww


今年もね、変われるとは思ってないのでwww
周囲の方々には迷惑かけまくるけど、暴走しようと思います。
今年は踊るYearなので、呆れられるほど踊りますが
暖かく見守って頂ければ幸いです。

あと今年は、1日1日を長く感じられる日々を送りたいな。と
新しい事に挑戦したりして、
色んな経験をすると1年を長く感じるらしいので
今年の12月は「1年、早っっ」って言わないようにしたいな~とwww

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

