RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年って早い。

2009.12.24 Thu
M e r r y X' m a s

「お台場に行こう」と誘われました。
イヴに女だけでお台場なんて,,,死滅行為だろ!!!

てか、それどころじゃありません。
年賀状作ってます。家族全員の分。
つい昨日、やっと親が年賀ハガキを買ってきたとかw
もういっその事、忘れてくれていたら…良かったのにwww


確か、去年のクリスマスも慌てて年賀状を作っていたな
(母)「あんたなら、1日あれば十分だもん」とか言うなら
全部任せてくれれば、もっと早く出来るんですけどねぇ
「文字の色をもっと濃くしろ」とか口うるさいからねぇwww
ま。雇われてる身として、口答えは出来ないwww


と、ゆうわけで、今年も印刷の音と「White Light」と
「冬のカスタネット」をずーーーと聴きながら過ごしております。
本当はリビングで、この2曲のMVを見て居たかったんですが
親が「花男」の映画を見始めちゃったんで…


いいよ。いいよ。暖房の無い部屋で震えながら
パソコンとプリンタと仲良くしてるよヽ( ´ー`)ノフッ


そして「ボルケーノ」のライブ見て、ニヤニヤしてるさヽ( ´ー`)ノフッ
元から大好きな曲だけど、あの映像を初めて観た時は、思わず震えたwww
あのライブは、かっこよすぎる(´д`*)ハァハァ
大好きだクロダ(´∀`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/12/19 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2009.12.22 Tue
久しぶりに安室ちゃんが出演。ということで…
当初、今回は行けないな~と諦めてたのですが、、、
何とか、都合がついて
折角、都内に住んでるわけだし、
あの距離で安室ちゃんを見れるチャンスなので行ってみました。

今回は、いつもに増して凄い人数集まるんではないかと
気合を入れて、かなり早起きして出発。

しっかし、寒い。冬の朝は寒い。
この手なら水も氷に出来るんじゃないかと思うほど冷えるwww
冬の風に当たること、、約1時間半。
前回より早めに着いたものの、前回の倍の整理番号でした。

でもJanneの時は7時代に着いて、あの番号だったと思うと
やはりJanner恐るべしwww


渋谷は奈美恵だらけ(´д`*)ハァハァ
人の多い場所は大嫌いだけど、この期間はここに住みたいと思ったwww
ハチ公とかモヤイ的な像になりたいですwww
200912190750000.jpg


ブース内に入った時、1列目は既に埋まっている状態だったので、
距離は遠いけど、今回は真正面から見ようとしたら

気づいたら何でか、、1列目にwww
何この『春日のココ空いてます』状態www
もう遠慮なく前に行かせていただくwww

真正面の良い位置だけあって
めちゃくちゃ後ろから押されたんだけどwww
むしろみんなココ狙ってますよ(笑)

こんな真正面の顔を見れる事ってなかなか無いな~
やっぱカワユイ(´∀`*)

てか、顔小さすぎるだろうwww
ハット被っていると、より顔の小ささがwww
本当、顔に無駄な余白がない!!!
お人形でもこんなバランスよく出来ませんってwww

濃いグレー?ブルーグレー?のハットに
薄いグレーのトップスに黒ベストにジーンズ

うん。可愛い(´∀`*)

残念ながら、声を聞く事は出来ませんでしたが
久しぶりに奈美恵ちゃんに逢えて幸せでした(´∀`*)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忙しい時ほど、用事は何故増える

2009.12.17 Thu
ライブの後、色々立て続いて、ちょっと精神的に余裕ゼロでした。
それなら、ちゃんとやれって話なんですけど
結局、色々とサボってますwww予定1つキャンセルしましたwww


昨日は、踊るの音楽で目覚めた。
OD3公開日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来年は充実した1年になりそうだwww
とりあえず、絶対3回は観に行きます。



もういっちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PAST<FUTUREPAST<FUTURE
(2009/12/16)
安室奈美恵

商品詳細を見る
フラゲ出来ました。
てか、ブックレットがパラパラ漫画ww自分を破る奈美恵様w

もう何度も言ってるけどw 一生ついて行きます。


個人的お気に入りは

MV(の衣装?)が大好きな『FAST CAR』はやっぱ好き
発売前から、MV見まくったから、かなり歌詞も頭に入ってました。

『COPY THAT』これはスルメ曲
聞けば聞くほど頭から離れなくなるw
コピ♪コピ♪

『Shut Up』個人的にツボ、これ最高!
やっぱり、私はギターサウンドが大好きななんです。
特にサビが最高!!!軽く頭振りたくなる感じがたまらん。

『The Meaning Of Us』安室ちゃんのバラードの中で一番好きかも
本当、聞いていて心地いい。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/12/05 SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR Royal Straight Flush◆SHIBUYA AX

2009.12.10 Thu
SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR Royal Straight Flush◆SHIBUYA AX

クロダの雨男ーーーーー!!!!!
土砂降りじゃないか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とにかく、お気に入りのブーツが心配だった。


なんだかんだで、久しぶりのライブなんですが。
BEST FICTIONで、全ての体力と貯蓄を使ってしまいましてwww
下半期、全く行かないのも寂しいし…行ってみるか
イブのメリーも行きたいかも。。。なんて思ってたんですが…


ほら、また奈美恵ちゃんのツアー決定でしょ??
そんな余裕が無い事に今更気づくwwww
今回はグッズも買えない。((´д`;;))ヒィ!

アルバム初回特典のpresent couponを引き換えて貰う為だけに
物販の列に並ぶ→列から開放→あれ?なんで今回のライブグッズがココに?

うん。誘惑に負けたwwww
写真セットも買ってしまいました(´Д`;;)
なんで、こうもダメ人間なのかねぇ…自分が情けないよ…

200912092124000.jpg
英樹さんインパクトwww

200912092123000.jpg
で、こっちがプレゼントのフォトカード




感想はめちゃくちゃ楽しかった!

丁度、段差の最前で、見やすいのなんのって!!!
ばっしーに遠いなー…と思ったけど
ライブが始まると、メンバー全員よく見えました^^


相変わらず、クロダは細くてペラくて、
足長くて男前で、広い会場だからバク転が綺麗だったw

賢ちゃんのあの脚上げを生で見られた。

ばっしーは可愛すぎた。

英樹さんは面白かったwww


1曲目「WereWolf」から、もう飛び跳ねまくりました。
おかげで、3日間ぐらい腕が筋肉痛だったw

「Chapter ZERO」の間奏中にクロダが、こっち側にきて
拳挙げろーって振りしたり、指差したりしてた。
なんかライブハウスって、目が合ってる様な感覚が凄くしますよね


個人的に今回のアルバムでお気に入りな「Maybe I don’t cry」
エロッッwwwクロダがエロイwwwエロすぎダンスwww


「汚れた掌~Mischief of God~」
ライブに生きる人はやっぱ違うなーと
CDの音源と変わらないレベルで歌えるってすげーな。と
放心状態で聞き入ってしまいましたよ。



MCは笑いすぎて、正直 記憶がwww
だから全然言い回しとか違うと思う(笑)


雨男クロダが、お天気の話w
「外の天気は、(賢ちゃんに向かって)この人が」

『えー(客席からブーイング)』

「すいません、僕もです。」

「ボクらじゃないんじゃないかなと、ばっしーとかがさ」

『えー(客席からブーイング2)』

「すいません。僕らです。」



背が小さそうな顔(クロダ談)足長くない顔(本人談)なw
ばっしーは「アルバムが出来上がるというタイミングで病気になっちゃって
ライブが延期になっちゃったりして、励ましあったり、ケンカしたり」ってことを



英樹さんは「ばっしーと同じです。」
ばっしーのこと言おうと思ってたけど、「おかえり」って言おうと思ってたら
本人が先に「ただいま」って言っちゃった。ってw

賢ちゃんが「そんな良い事を言おうと思ってたの??」と(笑)

あと本番前のインタビューで
【MCで『カレーパン』って言いますって】言ってきた。とか(笑)



ばっしーが言った『ケンカしたり』っていうのは、伊藤さんが大暴れした事らしいw
何したの?賢ちゃんwww

で、ばっしーに向かって「父さんあれだけ言ったろ!
『今日はこんにゃくのピリ辛炒めだけでした。夕飯は』とか
人んちで言うなって言っただろ!」


ばっしー「ごめんなさぁい」


可愛いすぎるだろ。ばっしー(´д`*)ハァハァ
客席からも「可愛い~~」の嵐www

賢ちゃん「よし!可愛いから許す!!」


クロダは「生きてると色々とありますよ。
みんなもあるでしょ
せめて此処だけは、此処だけは、一緒に幸せでいようぜ」こんな感じのことを


えぇ。あなたは私のオアシスです(´д`*)


アンコールは、「ラストの曲」って言ったんだけど
急遽「伊藤さんがもう1曲やりたいって!」とヽ(^◇^*)/ ワーイ
「Silver City」でクロダが
「(メンバーの名前)最高!!」ってコール&レスポンスをやるんですが
「クロリン最高」と自分で言ったら、賢ちゃんが「自分で言うんだ?!」って感じで笑ってたw


久しぶりにいい汗かけました。ほんっっとに楽しかった。
200912051048000.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

