RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さぁ~て、昨日の俺天は

2009.11.26 Thu
NAVIを人質に取った声だけ出演の犯人。

「コイツはうるさくて、めんどくせー」の台詞を聞いた途端
なんか、すっごい知ってる人のような気が・・・

って、、王子か!!!そうかゴーストトリップの宗和か!!
あの瞬間、めっちゃ宗和の喋り方になってたwww
あ~すっきりwww





FAST CARのMVが解禁ということで・・・
早起きしすぎて、凄い眠いですwww

FAST CAR・・・

ヤバイ・・・好みすぎる(ノ∇`*)

特に黒のドレスがたまらんwww
実は、、ああいうフリフリのゴスロリが大好きなんですよねぇ~あたし
嫌いなピンクでも、あの理想的なふわっふわ具合なら着てみたいwww


ジャケ写は賛否両論なようですが・・・
CDのみの方は、確かに微妙な感じがするけど

個人的には、あのメイクの濃さがたまらんww
だって、ジャケ写だし、
奈美恵ちゃんの顔はあのぐらい濃いのも許されると思う。

単純に個人的な好みなんですけどね。
Officialのtopとか最高すぎて。。。(´д`*)ハァハァ

すんごいメイク濃いのに、高貴で気品があるような感じが大好きなの
これは限られた人にしか出来ないモノ!!!

最近、グロスか安室ちゃんの影響でベージュ系ばっか使ってたけど
久しぶり、やっぱレッド系に戻そう(´∀`*)アハ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今頃、知ったんですが・・・

2009.11.24 Tue
Naifu解散・・・

なんか、心にぽっかり穴が開いたような・・・
軽く、落ち込んでおりました。

年に数回しか逢わない幼馴染も興味持ってくれたから
今度会う時はCD持ってくるね~(下手したら来年だけどw)なんて
話してたんだけどなー

夏頃のインタビューでライブしたいって言ってたから
楽しみにしてたのに


なんだかんだで、好きなバンドが解散するって経験無かったんですよね
解散した後にハマることはあっても・・・
解散の瞬間を迎える事って無かったから

昔から知ってるバンドが解散ってなると、寂しいなーとは思っても
結局は、他人事。だったというか
やっぱり、なんとも言えない感情になるなーと・・・


あたし、、、いつか・・・Janneの時が訪れたら、大丈夫でしょうかね・・・
血ぐらい吐きそうだな(´Д`;;)

だから、、奈美恵ちゃんの存在ってのは、大きな糧だったりします。
例え、どんなに辛い事があっても、
奈美恵ちゃんが活動してくれれば、追っかけるし
ファンは追いかけるのが、精一杯のスピードで走る人ですからねwww
嫌な事すら忘れちゃうんですよねwww

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday

2009.11.21 Sat
今年も結ろぐと
折角だし、shuパパのとこにも、コメント残してきた。
もう1年と思うと早いですねぇ




MOVIE大戦・・・一人で観に行くはずだったのに
椿くんがアフレコ参加した情報を入手しまして・・・
オカンが間違いなく付いてきますwww

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しんだもん勝ちです。

2009.11.18 Wed
早くも舞台『インディゴの夜』の日程が発表されたわけですが・・・

GWに5公演って・・・
いつも良席を狙う為に、平日公演狙いなのに

初日と千秋楽除いたら、、、土日か・・・
厳しいな・・・これは悩まされる(・ω・`)



この前の週末は『俺天』に全てを捧げましたw
DVDにダビング作業したので、復習の為に観賞。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 1 [DVD]
(2009/09/25)
渋江譲二鎌苅健太

商品詳細を見る

見れば見るほど、やっぱ面白いなコレwww
4人のキャラがたまらなく愛しい(ノ∇`*)
もうあと少しで終わると思うと寂しいなー



普段はリアルタイムで深夜に
一人でひっそりと見ていたわけですが・・・

深夜は見たいものもいっぱいあるし、なかなか時間が無いので
夕食の時間~ゴールデンタイムに流し続けたら

また母親が「面白いコレwww」とか言い出しましてwww

「逆に深夜ドラマって面白いの多いよねぇ」と
そらそうだ。録画して見てるってことは
私的なお気に入り作品・・・つまり選抜メンバーwww

オススメ作品のみをお届けしていますwww



『俺天』は最新話まで見終わったので、、
今度は『仮面ライダーW』と『君に届け』
水曜は夜11時まで暇だから、たっぷり観てやります(・ω・´)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ生きなきゃwww

2009.11.16 Mon
来年スタートの昼ドラ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昼ドラって、正直精神的に辛いんですけど
毎日録画をミスれないし、毎日見ないと
週末や深夜に寝る時間削って、見なきゃいけないし・・・

それが面白ければいいけど、、
登場が少なかったり、内容が個人的好みから外れたらもう(´Д`;;)
目の保養の為に我慢出来るのは、週1が限度らしい。

でも、、、今回は、、話が頭に入るのか不安にすらなる豪華さww


天野浩成、高木万平、高木心平、真山明大、徳山秀典


週5でも物足りないぞ、これwww
シンケンジャー終了後の寂しさは、しっかり埋めてもらえそうだwww


とりあえず、HDDとVHSのダブル録画するわw
デジタルで録れないのが悔しいなー
もう全財産で、ブルーレイ買ってしまおうかwww


しかも舞台化という事で、、もうチケットの事で頭いっぱいなんだけどw
劇団の方を我慢して良かったなー
これなら、いくら払ってでも行きたいわ(´∀`*)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

掃除すると必ず筋肉痛になります。

2009.11.12 Thu
古本屋の半額セールで手に入れた、雑誌の解体作業w

「月刊EXILE」に安室ちゃんの写真が載ってた(´∀`*)

1回必ず、全ページに目を通すんですけど・・・
見逃してたんですよねぇ・・・
で、もう捨てるつもりで、片付けてたのに
何でか、もう1回、ぱっと開いたページに載っていて

奇跡的な偶然に驚くのも束の間
あとちょっとで捨てるところだった。と思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あともう1つ。安室ちゃん表紙のViViに
徳山くんと相葉くんのインタビュー
小さい画像だけど殿まで!!!もう軽く叫びましたwww

小さな幸せですwww



最近、お掃除テクみたいな記事で
雑誌は必要な部分だけ切り抜いて、ファイルへ。とか書いてあったけど

その切り抜きのファイルだけで十数冊にもなると、
結果、大して変わらないwww



ファッション誌とかはすぐ捨てられても
V系雑誌とヒロビが捨てられないwww

捨てる分より、取っておく分のが多いしw
いつ誰を好きになるか分からないんですもんwww


さすがに、V系を好きなる前に買った音楽雑誌とかは
最近、処分し始めたんですが・・・
インディーズ時代のメリーが載っていたのを発見したり、、
買ってすぐにさっさと捨てていたら。。。ねぇ?


ところで、、、ライブのパンフって
どうやって収納すればいいんでしょう??

あとA4サイズ以上の映画のパンフ・・・
ピカ○ュウ型のパンフが本棚で邪魔です。
せめてA4サイズ内で、ピカ○ュウ型にしてよ・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっちまったな・・・

2009.11.06 Fri
200911072046000.jpg

暑い。。。Tシャツ1枚でも日中は全然大丈夫ですね。
最近,ブーツにハマりすぎて、ヤバイ(ノ∇`*)


CD買いに行ったけど、、、案の定、売ってなかった・・・

新宿まで、行こうかと思ったんだけど
見事にケータイの充電切れるし・・・
これは迷うために行くのが目に見えてるwww

今、金欠だしなー、買うなってことかな・・・


200911072101000.jpg

なのに、こんなモノ買っちゃった(・∀・)
さすがに、音が鳴っちゃったりするヤツではなく
変形だけするヤツです。。。

自分でも、、これ買うなら、ヒロビとか買えばいいのに・・・と思うけどwww


なんか、、、あたし、玩具大好きみたいwww


未だに捨てられないおもちゃがあるのも、思い出っていうのもあるけど

純粋に好きだから、、、捨てられないんだなーと。。


ま。他人に迷惑かけなきゃなんでもいいだろうwww(十分かけてるけど

オタクは不治の病ですからwww

まずは、もっと部屋を片付けて
可愛いフィギュア達をしっかり飾ってあげなければ(`・ω・´)


目指せ!ナツメちゃん(僕達は知ってしまった)www
ナツメちゃんのハッキリとした性格と、あのヲタ部屋は理想www

彼女のように、美人なオタクになりたい(´∀`*)(美人は無理だ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛と正義

2009.11.03 Tue
小さい頃のあだ名は「泣き虫」ですが(・∀・)
全米が泣いても私は泣かない。とか
鍵の掛かった涙腺。とか勝手なキャッチコピーがある私www

物語を見て泣くという事があんまり無いんですねぇ
それどころか、、泣ける純愛映画で大爆笑したりヽ( ´ー`)ノフッ

つくづく、、、恋愛映画を一緒に観る相手が居なくて良かったと思いましたwww
さすがに駄目よね、、泣ける映画で爆笑する女なんて(´Д`;;)


そんな私が唯一、何度観ても泣くもの・・・


それは・・・セーラームーン


最近、毎日放送していたので、久しぶりにハマっちゃいまして(ノ∇`*)

それで、やっぱり、第45話は何度見ても、、


涙が止まらないんです。。。・゚・(ノД`;)・゚・



第45話は、戦士達が次々と死んでいく話で

放送当時、4歳の私にはあまりに悲しすぎて
ショックで翌週の最終回を見たくない。と大泣きした記憶が

ジュピターが大好きだった私は、、
まこちゃんが一番最初に死んじゃうのが辛くて辛くて。。
当時は結末が分かっていても、辛いので何度も観たりはしなかったんですよ。

それから、小学生と中学生の時に観たと思うんですけど
4歳の頃じゃあるまいし、泣くはずが無いと思って観るんだけど
やっぱりね、泣いてしまうんですよ(^▽^;)

4歳の頃みたいな感情じゃなくて・・・
世界や仲間を守ろうとするその姿が・゚・(ノД`;)・゚・


で、もうさすがに今回は泣くつもりで観まして、、、
案の定、約25分号泣ですよ。もう遠慮無しに泣きました。w

そして、次の最終回も泣き続けましたww
これが愛だよ!友情だよ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


やっぱり、正義の味方には弱いwww

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

