RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがダメなんだって分かってます。

2009.10.29 Thu
最近、読みたい本がいっぱいあるので
とりあえず、ブ○クオフ巡りw

で、行く途中で100均で買い物しようと

で、来たついでだし、好きな洋服屋さんも見ていこうと


もうしばらく、、買わないと決めてたんですけど、、、ね。


ブーツがね、、前々から欲しかったの。www

靴いっぱいあるし、ここは我慢と思ってたんだけど
ライブに履いて行けるブーツが欲しかったんだよ。(ノ∇`*)

この編み上げブーツが可愛くてwww
値段も安くて、、、誘惑に負けたwww

13854385b.jpg
くしゅくしゅなショートブーツを探していたんだけど
欲しいと思う物は何処にも無かったし、
理想と違っても好きなら何でもいい奴なんでwww

自分にしては、ヒールが低いので
疲れなくて履きやすさはバッチリです。



さすがに定価では買えなくて、古本で200円でも
安くなったら買おうと、狙っていた「月刊EXILE」があった!

定価の約半額(*-゛-)ウーン
で、たった2ページ、、、天野くんと安室ちゃんの広告ページだけ

安室ちゃんのは、他の雑誌からも切り抜いたし
この前クリアファイルまで貰ったし(・ω・`)


とりあえず、キープしつつ他を漁っていると

次は、欲しかったFOOL'S発見。
「月刊EXILE」と同じ値段・・・
yasu含め、大好きなバンド4組掲載。


(・∀・)


そりゃこっち選んじゃうだろwww

俺余ってるだろw(これは言いたかっただけ。



だって、よく雑誌半額やってるんだもん(´Д`;;)
いつもチェックしてたけど・・・売れてた形跡ないしwww
これはチャンスあるかな~って、、
人間・・・どんどん欲が出てきますwww

「月刊~」の方はもうちょっと我慢。往生際が悪いwww


愛に差は無いのよwww

でも、たった1ページにお金かけられるほど、余裕は無いんだwww

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

街路樹をくぐり抜ける~♪

2009.10.23 Fri
念願だった場所に行ってきた(´∀`*)

「愛の言霊」のあの並木道!

此処は剣崎(幻)が最後に姿を現した場所で、
ずっと行ってみたかったんですが
季節的に、銀杏並木になる頃じゃないとね
毎年、その時期に行きたいと思っていたんですが、なかなか行けず

てか、愛の言霊も此処っぽいよね??・・・ということで
色づきが変わる前に観に行こうと、あえて今の時期に行ってみました。

しかし・・・電車は降り間違えるわ、道は迷うわ、大変でした(´Д`;;)
でも方向音痴ではないから!!だって地元は完璧だもんwww


いや~もうね、めっちゃテンション上がった。

ここがあの二人が並んで歩いた場所かぁ~と(´∀`*)
あのラストシ-ン大好きです。

aikoto.jpg

aikoto2.jpg

正直・・・ぶつぶつ台詞言いながら歩いてしまったwww
何度もおまわりさんに遭遇したから、
あたしが通報されたのかと思いましたよwww
職務質問の嵐には巻き込まれていないので大丈夫ww


立花都くん、しっとって漢字で書けますか?www

kakemasu.jpg

悪かったなッ書けねぇよ///www

すいません、こんな再現してしまいました、アホです。(ノ∇`*)

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奇跡

2009.10.22 Thu
しっかし今日は、気分の浮き沈みが激しい1日でしたな(・ω・`)
矢印で表すなら↓↑↓↑↓↑↓みたいなねwww
200910221549000.jpg
コーディネートセンスがゼロなんで
こういう楽な格好が大好きですw
でもやっぱり、ブーツインって難しい(´Д`;;)


収納用品を探しに、無印・ロフト・ハンズを見て回って

第一候補だった、家の近所のスーパーにあった物の色違いがあって
気に入ったんだけど、あっちより値段が高くて(´Д`;;)
結局、地元に戻ってから、スーパーでメーカーに問い合わせてもらって
取り寄せして貰えるになりました。千円近く違うのは大きいですもん。


スニーカーだったとはいえ、、歩きまくったので
「これは痩せてるんじゃないか」と帰宅後すぐに
しばらく逃避していた体重計に乗ったら

体重・体脂肪ともに、激減してました。(゜∀゜)
嬉しすぎて、もう気絶しそうにwww
それでも、体脂肪は全然多いんだけどね・・・
でも、嬉しいもんは嬉しい(´∀`*)

お腹すいて、お昼にエビフライハンバーグセットに
カキフライも分けてもらって、凄い食べたのに
この数字は奇跡すぎる\(^o^)/

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダメ人間

2009.10.20 Tue
何を血迷ったか・・・・
自分で前髪を切ってしまいました。
当然、大・失・敗

なんで・・・なんで・・いつも通り横に流す道を選ばなかったのか・・・
目と眼鏡の間に、前髪が挟まるのが邪魔で、、、つい・・・

おかげで、これから一生自分では切らないと固く誓えましたけど・・・
来月末ぐらいに行くつもりだったんだけど・・・
直してもらいに美容院行こうかな・・・(・ω・`)


「長さ的には、ギリセーフだよ!!」と慰めて貰ったりはしたんですが
でもバランス的にはNGですからね・・・ハハハハ(´Д`) =3 ハゥー

そしてまた「やっぱりsayaって案外、不器用だよね・・・」と言われてしまいまして

そうなんですよ、手芸とか裁縫とかは得意だったのに
それ以外は、本当不器用なんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近は、こうやって留めるのが、お気に入りだったんですが
200910131749000.jpg
これだけやるのにも、時間がかかります。それでよく遅刻します(ぇ

嗚呼・・・戻れるものなら、この頃に戻りたい・・・
(ノ_-;)ハア…後悔先に立たず、、、、





奈落の底に落ちる前のお買い物。

また伊達眼鏡を買ってしまった、、、しかも2本www
赤が前から欲しくてですね・・・
色々と探していたら、いい物が見つかってしまって、、、

200910180124000.jpg
赤というより、ダークレッドで渋くて良い色なんですよ。
他ではなかなか見つからない色だし、しかも315円。
風よけには、十分かな。と

200910180125000.jpg
黒縁で、下が赤なんです!
これもなかなか無いので、値段的に悩んだけど
こっちはUVだし~とか言いながら誘惑に負けましたwww

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奈美恵運☆絶好調↑↑

2009.10.16 Fri
以前、お世話になった
神 (´∀`*) こと父の友人・Iさんww
今度は安室ちゃんDVDを貰いました。

もう完全にあたしの奈美恵ヲタっぷりが、
父の友人にまで認知されてしまいましたねww



それだけでも、十分嬉しい話なんですが、、
今度は母が「凄いもんがぁぁぁぁ」と興奮しながら
買い物から帰ってきまして、何事かと思ったら・・・


コカコーラ・ゼロの
クリアファイル!!



母親が顔なじみの近所の薬局で
「自販機の業者さんがくれたから、
これは絶対お渡ししようと思って、どうぞ^^」と頂いたのです(´∀`*)

実は2年近く前に、母親に頼んでこの薬局で、
VSの(横90ぐらいある)大きいパネル貰ってもらったんですよ。
それで、安室ちゃん好きを覚えていてくれて・・・

薬局でいっぱい買い物していて良かった(*´∇`*)

www

ファイルの写真はこれと同じでした^^
zero

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは年をとったんでしょうか・・・・

2009.10.10 Sat
昨日1日で2回泣きそうになったwww


テレビ版の『チーム・バチスタ』はやっぱり最高ですね(*´∇`*)
白鳥さん好きすぎるwww
しかし・・・・中島・高田コンビに萌えてしまった(ノ∇`*)
かわええの~(*´д`*) だって、、、素敵な友情過ぎるwww
ヘタなラブラブより仲良しさんの方が、あたしは萌えるのよ(ノ∇`*)


ドラッグストアにて、発見(・∀・)
パネル
奈美恵ちゃんカワユス~(´∀`*)




さて、本日の夕飯のおかずの一品。
母親が買ってきた。シンケンジャーのウインナー!!!ww
ウインナー
絵柄をしっかり撮りたかったので、デジカメで撮影www
しかし、、これがどうも上手く撮れなくて20枚撮って
ちゃんと絵が見えるのたったの2枚程度ですよ??

上手く撮れないので、お皿片手に家の中をうろうろ
(注・よいこは真似をしてはいけません

おかげで、しっかり冷めましたよwww
でも味はなかなか美味しかったです。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は麻衣になりたい。

2009.10.07 Wed
(月9な話)
結構、ハッキリ言っちゃうタイプのつもりだったけど・・・
やっぱり、年をとるにつれて、、言えなくなるのよねぇ
ま。昔っから、好意を伝えられず、敵意だけ丸出しにしちゃうタイプだけど
麻衣のような性格の人は素敵すぎると思うんです。

ウツさん・・・川崎さんの方がいい人なのにな~(・ω・`)
この意見には、腐の思考ゼロな方にも同意して頂いたwww



どうもお久しぶりです(´∀`*) とりあえず、もう元気です。多分
で、今回で長患い最長記録更新www
10代の頃は、1週間丸々寝込んでいたのですが・・・
20代になり、そんなに寝込まず動ける分、不調が続くという・・・・

今回はさすがに、インフルエンザ疑惑が浮上したのですが・・・
病院行ってないんで、不明なんですけどね。
だって、病院嫌いなのよwww

最初は、別に病院に行くほどでも無いだろう → 悪化・・・
今度は具合が悪すぎて行くに行けない・・・ → 治りかけ
免疫力が無い時に病院へ行くと、他の人の風邪をまたうつされるwwだから嫌www


つくづく健康って素晴らしいと思いましたよ(´Д`;;)
久しぶりにライブの予定も入ったし、体調管理には気をつけたいな。と

やっぱり体力をつけよう!と思うんですが、元から無い体力が
今回の体調不良で、体力づくりをする体力すら無くなったのでwww
少しずつ筋トレしてみたりしてます。(`・ω・´)


久しぶりの更新なので、面白い事を書きたいんですけどねぇ
何せ最近は、冷えピタとティッシュの思い出ぐらいしか無いのでwww

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

