RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2009.09.20 Sun
お誕生日おめでとう(´∀`*)
奈美恵ちゃんにとって、また素敵な1年になりますよ~に


バースデーパーティーの写真を見ましたが
しっかし、相変わらず顔ちっちゃいですね~(笑)



拍手のお返事




Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CAPとは友達になれる。

2009.09.17 Thu
【今回の俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK】
CAPはショートケーキより、チーズケーキがお好きだそうです。
あの状況でそんな事を考えてるCAP・・・私と気が合います。きっとwww

もっとNAVIとDARTSのアクションシーンが見れると思ったのにな(・ω・`)
玲くんのアクションが好きなんです。
(だから前々回の「さよならNAVI」はテンション上がりましたw)
その代わり今回は、JUNが身体張ってますw
【追記】 ところで、JUNは何故ナース姿??
いや、仕事ですけどそりゃ。何?ニューハーフ役??www

やっぱ、爆弾のコードはそっちだよねぇ、コナンでもそうだったもんw

しっかし、2クール最高ですね。3ヶ月経ってもまだ折り返し地点ですよ。


今更なんですけどね、最近
F4の仔仔主演のドラマ『戦神~MARS~』を観ておりまして
全20話だから、内容の濃いこと濃いこと
しかも、原作に忠実らしい。
日本のたった3ヶ月では、出来ないドラマだなーと思ってみております。
つーか、日本の10話程度の連ドラや、2時間程度の映画で
長期連載した漫画を実写化するなんて、根本的に無理な話だと思うんですよ

とりあえず、あと3ヶ月は深夜が楽しみな水曜日が続きますが
早いもので昨日で、2作品は最終回。
ま。これで少しは水曜日、早く眠れますww


死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX死化粧師 ~エンバーマー 間宮心十郎~ DVD-BOX
(2008/02/27)
和田正人五十嵐隼士

商品詳細を見る
本放送時に観たドラマの再放送なので、結末を知ってしまっている訳で・・・
先週から、もう悲しくて悲しくて・・・
今回は始まってすぐに若干うるうると、、、そして案の定・・・ボロ泣き。
全米が泣いても鼻で笑ってやるんですけどね・・・
アニメと仮面ライダーと深夜ドラマには弱いらしい。ww

自分がアズキちゃんだったら、愛する人にエンバーミングされたら幸せだろうな・・・

でも逆に心ちゃんの立場だったら、、
約束だし迷わず、自分でする決断をするだろうけど
メスを握ったら、何を出来なくなるんじゃないだろうか・・・


拍手のお返事



Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっぱれ♪

2009.09.15 Tue
ショドウフォンがね、欲しいなー (´∀`*)と思いましてwww
でも、さすがに玩具を買うのはね(変身ベルトを持ってる人間が言える台詞ですか?)


そこで思い出したのが、以前に聞いた
『ミニプラのショドウフォンの出来がなかなか良い』という感想。


ミニプラって手があったか!ってことで、早速探しに

ブレイドブレードのミニプラがあった(「ちょっとくすぐったいぞ」で変形したやつw
私の中で、変形するブレイドは
【剣崎一真】が変身するブレイドでは無いので買いません(・∀・)
その代わり、キングフォームのソフビは買っちゃった。
200903252258001.jpg
↑このシリーズのやつね。
キングフォームってことは、剣崎ジョーカーってことでしょwww


さて、お目当てのショドウフォン。
もう新商品に切り替わっている?らしく
今売っているのは、アンティークカラーVer.でした・・・
そりゃそうだよな、もう発売から半年ぐらい経ってるし
運が良ければ、在庫処分とかで買えそうなwww

数秒悩んだ結果、買ってみた。w


これが素晴らしい!!
同じ値段なのに、以前買ったライダーベルトとの質の差がwww
いい仕事してるな~ww本当に感動してます。



ショドウフォン

携帯モード



一筆奏上

筆モード


携帯モードはしっかりパチっと閉まります。が、裏がねww
筆モードへの変形が素晴らしいです。
筆モードの方が裏が見えなくなって、高級感がw
(でも筆の所の色が気になるのよねぇ
なんか薄墨みたいじゃないか?刀なら分かるけど)
ますます、通常カラーが欲しくなったんだが・・・www
しばらくの間、スーパー巡りが趣味になりそうだwww

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヽ( ´ー`)ノフッ

2009.09.15 Tue
↓最近、見事に特撮三昧なネタばっかりですねwww
他に最近(私だけでも)面白い話って無いんですよね…


正直、最近考え出すと止まんないんですよねぇ
考える時間が増える夜はなかなか眠れない。

顎関節は本当に精神状態を教えてくれてますよ。
お前に教えられんでも、自分で分かるわwww
眠れない原因は、この痛みのせいでもあるんだけど…
つったく…痛ぇーよバカヤロウ(`Д´)



この前、たまたま読んだ漫画の主人公が(主人公の抱えている問題
見事に自分に当てはまり過ぎていて・・・もう、、、ね・・・

自分でも、分かりすぎるほど分かってるんですよ。これでも
えぇ分かっています。でも直せないというwww

今それどころじゃないって時でも、「あちゃー(ノ∇`*)」って感じだけど
自己嫌悪に陥っている時にジャストタイミングで
読んじゃったもんで、更に自己嫌悪ですよ。

こうやって反省しても、、、
結局、現時点でも同じ事を繰り返してるよね・・・
だってさ~ブツブツ
もう、私は生きている限り無理だわ。w


でも、ま。やっぱ多少はやらなきゃいけないこともあるな。。。うん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更ですが

2009.09.05 Sat
ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!

正直、RX編の次にアマゾン編に入った時
「こんなまったりしてていいのか?!
ライダー大戦って、たった2話で終わる話なの??」と疑問でしたが
むしろ、4話もあれば話が終わっちゃうから
時間稼ぎってことね。なるほど。

最終回って知らないで、新番組予告も見てない人がいたら
来週ビックリするだろうねぇ、
ちびっこ達がパニックにならないか心配です。
こういう展開は、子供向けでやっていいのか??

冬の劇場版に剣崎くんを出せば、それで許すwww
本人も出たがっているからwww



お母さ~ん 剣崎がブレイバックルを取り出したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎が変身って言ったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お母さ~ん 剣崎がキングフォームに変身したよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



200908271748000.jpg
これは予言だったのか……

ジョーカーになった剣崎=キングフォームってことか納得

DCDの世界なので、姿形はオリジナルでも
設定は別もありえるかなーと思ったんだけど・・・

新世代ライダーや、
音也みたいに、姿形は音也でも『別世界の音也』ではなく
仲間と世界を救って、運命と戦い続ける選択をした剣崎くんなんだなーって
緑色の血が流れているのね・゚・(ノД`;)・゚・

そう考えると、今回の剣崎の行動は深いんですよね。
あれから色々あったんだろうな・・・と

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー

2009.09.02 Wed
日曜日の感想もまだですが・・・
忘れないうちに書いちゃいましょう。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


遅くなりましたが、見てまいりました。
正直、日曜の最終回ショックで、
「もう観に行くのやめちゃおっかな~」なんて思いだしておりましたが
「てか、シンケンジャー観に行かなっ」ということで行ってきました



シンケンジャー……本当に短っっっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
テレビ版より短いじゃないか!?
てか、例年の戦隊と比べると10分以上は短い
3Dってとこにお金かけちゃったんですかね??

やっぱり短い分、折角の銀幕版なのに勿体無い感じが……
とりあえず、スクリーンで殿を観れた事に喜んでおくことにします。
流さんのシーンでは、周囲のお姉さん方がクスクス
そしてやっぱり千明はかわいい(´∀`*)
ニヤニヤしっぱなしですた。



DCD

イヤー、オールライダー。やっぱ迫力ありますね。
昭和ライダーを知っているおじさん達は、そりゃもう楽しいでしょう


相変わらず、士くん、脚長いなー
最近士くんの後に、ユウスケを見るとなんか微笑ましくなるwww

「なんか、かっこいい兄ちゃんが出てきた?」と思ったら
GACKT様でした。そうだそうだライダーマンだ。

キックホッパーと王蛇登場。
そうだ兄貴と萩野さん、声で出演するんでした。忘れてました。

ブレイドの登場を待ってたから、色んなことすっかり忘れてましたww
バトルでは、負けてるブレイドwww負けんなよwww
しかし、私的には目立ちまくってますwww
0.1秒で見つけてしまいますwww


「仮面ライダーW」緑と黒より、赤と黒にして欲しい(切実)
「緑のライダー」「黒のライダー」「緑だろ」wwww

ショッカーって今考えるとふざけた格好ですよねw
あぁ、海東、、貴方、、、そんなお姿にwww
ここにきて、ディエンドに対する愛がww
逃げてもいいの。彼は余裕ぶっこいて逃げるからwwww


しかし、こっちも時間が足んないかな
この内容だから、例年より短いのはどうかと・・・逆に長くしないと

短い時間でも、綺麗に収まってくれたら
見ていて疲れないし、最高だと思うんだけど
やっぱり、物足りない

戦闘シーンだけで、いっぱいいっぱいで
今回は心理的な描写が薄いかなーと
ストーリー性は『冬の陣』に期待ですかね。
(ま。ライダーはディレクターズカット版もあるし
大して追加されない可能性も高いけど)

お祭りだし、十分楽しかったです。
観終わってすぐにもう1回観たいと思いました
だって、シンケンジャーすぐ終わっちゃったんだもん。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

