RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと終わった。。

2009.08.29 Sat
DVDとCDを大量にレンタルしてきちゃいまして~
それを観るのに必死の1週間でした。
といっても、数日間放置して、
返却日前日までの3日間でほとんど観たんだけどwww

猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻 [DVD]猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻 [DVD]
(2005/10/21)
松方弘樹吉岡毅志

商品詳細を見る


猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結篇 [DVD]猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結篇 [DVD]
(2005/12/09)
松方弘樹吉岡毅志

商品詳細を見る

とりあえず、時代劇なので父親に「観たければ観ていいよ」と渡したら
「何でお前がこんな映画借りてきているんだ?」と疑問を投げかけられた。
そして「好きな子が出ているのよ」と説明する母。

もちろんお目当ては

雷門(天野浩成)! 雷門(天野浩成)! 雷門(天野浩成)!www

もう数年前の作品ですが、やっと観る事が出来ました。
お目当ての雷門が登場するのは、この3と4だけなのでそこだけ借りてきたw
観た後の感想としては、4だけでも十分www
まぁ観られて良かったな

ヒゲは好きじゃないけど、な~んか、かわいいんだよなー(笑)
元が良けりゃ役の上では、何でもいいんだよwww





Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待っていたよ。君を待っていた

2009.08.24 Mon
ついに、この日がやってきたぁぁぁ
ドキドキして普通に眠れなかった。
イヤ、世界陸上を見てたってのもあるんだけど(^▽^;)

楽しみすぎて、なかなか眠れないあの感覚
5年前を思い出すなー
毎週、朝7時には飛び起きてた。笑

私の大好きな仮面ライダーブレイド
その主人公の剣崎一真ですよ?
彼が4年半ぶりに現れるんですよ?!
そりゃテンション上がるでしょう!!!

今回ばかりは、シンケンを真剣に見られなかったよ(・∀・)

・・・・・



DCD開始早々、画面に映るレンゲル!!!
そして、ギャレン!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この時点で、わたくしの心拍数は面白い事にwww

てか、菱形さんとムツキ無事だったんだ(・∀・)
ま。変身して中の人が見えないのをいいことに
あたしの脳内では、橘朔也と上條睦月に変換してますけどwww

普段ならコレだけで、大満足ですが
今日はまだまだお楽しみが残ってるぞい!!


放送開始から約15分。「まだ出てこないの??」
「もう半分終わっちゃうよ」と涙目の母。
ちょっと黙ってろ。(ぁ



( 0w0)『お前達は何か勘違いしているようだ』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










\(^o^)/




計3回の登場の度に、変な声援と拍手が巻き起こる。
何やってたんだろうな・・・一体。。


おかえり剣崎くん
5年近く、一人でどこ行ってたんでつか・゚・(ノД`;)・゚・
橘さんなんて、崖で君の名を叫んでいたんだぞ

あれですか?やっぱり清掃員の仕事してたんですか??
いつも着てたTシャツから、お洒落で大人な服装にwww
サングラスかけて、装飾品にも気を配っていますwwwww
さすがに、キューブブレスはしてないか・・・

すいません。嬉しすぎて
いつもに増して訳わからなくなりました。

まだ謎の男ですが、どうなんでしょ?
一応、ジョーカーになった剣崎なのか・・・
でもDCDだからなー
新世代ライダーのように設定変わりそうな予感も


次回・最終回の感想も謎の男。剣崎一真を特集します(ぁ

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

土産。

2009.08.22 Sat
金曜のファンミに行ったオカンからの土産。
200908222029001.jpg
可愛いんで使います。
正直、JAPAN TOUR時の仔仔の「仔ザルのハンカチ」の方が欲しかったww
あれは即行売り切れだったらしい

ちなみに中はこんな感じ
200908222029000.jpg
今の使ってるのちょっと小さいから、大きめのマグ欲しかったんだよねー
チップとデールのマグをずっと探してたんだけど
なかなか自分の手に合う物が無くてねー

てか、コレあたしが使ってイイのかね??
まぁ、あたしが使った方が割る確立が低いと思いますが。笑



ココでは、誰も得しない話題だけど・・・・(ぁ
華流繋がりの話題を
母親に編集とかダビングを頼まれて作業してたら
ちょっと気に入った曲を見つけちゃいました(^▽^;)

飛輪海(フェイルンハイ)の「Stay With Me」

正直F4以外は覚えらんなかったけど
逆に「あんたがよく聴いてるバンドも
誰が誰だかさっぱり分からん」とも母に言われますが

ここはメンバーの顔と名前はしっかり一致してるよ(・∀・)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドキドキ☆ワクワク

2009.08.21 Fri
なんか1週間が凄く長い気が・・・・・www
予告だけを一体何度見たことでしょうか・・・・

ついに次回は、剣崎一真の登場!!!!

もうこれだけで、DCDを8ヶ月間見ていて良かったと思います
てか、多分この為に観てたんだな。
仮面ライダーが好きと言いながら、
1年おきにしか見ないという私の法則wwww

良かったね、椿くん凄い出たがってたもんね。
あたし達も夢のようで、、もう嬉しくて嬉しくて・゚・(ノД`;)・゚・
今日もつい盛り上がって、
深夜2時までブレイドについて語ってしまいましたよwww

もう7時に起きるよ!超高画質で録画するよ!
うちのHDDが地デジを録れないのが残念でなりません。

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早起きすると1日が長く感じます。後編

2009.08.18 Tue
本日の戦利品。



『愛の言霊』の原作

はっけーん(・∀・)



本屋も古本屋も何件も、探してたんだけど無かったんですよねー
母親の夕飯の買い物を待ってる間に
時間潰しで立ち寄ったら、偶然、発見!!!

しかし、小銭を持って居なかったもんで、、、、
母が迎えに来るのを待って、お金借りましたwww

親にBL本買って貰うまで、図々しくなったんですね。(ノ∇`*)
これがそんな本だとは、気付かれていないと思うけど
一応、表紙は隠したwwwww


状態もなかなか良いし、
まだ店頭に並んだばっかりだな。こりゃ(・∀・)

2冊で1冊分以下の値段で買えたし
節約するところは節約しないとね。

愛の言霊 (Dariaコミックス)愛の言霊 (Dariaコミックス)
(2004/06)
紺野 けい子

商品詳細を見る


愛の言霊 2 (Dariaコミックス)愛の言霊 2 (Dariaコミックス)
(2003/11)
紺野 けい子

商品詳細を見る


原作も良いとは聞いていたけど
よくぞ、あれほどまで上手く映画を作ったなーと
両方の良さを確認出来て、読めて良かった(´∀`*)

原作の短編を本当に上手くまとめてあるんですよ。
話の広げ方と、まとめ方が素晴らしい
高校時代の台詞を持ってきたり
必要な良い台詞はしっかり使っている

『俺の服~』
『お前の物は俺の物
そして俺の物も俺の物
そしてお前の靴は俺の靴』のやり取りとか本当イイですよね(´∀`*)


こんな風に素晴らしい脚本で、
色んな漫画が映画化されるなら大賛成ですよ。

確かに原作の大谷は受けですね。
あと、しょうクンがカワイ子ちゃんでビックリしたwww

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早起きすると1日が長く感じます。前編

2009.08.18 Tue
200908181549000.jpg

本日は一人でお買い物。
結果を先に言うと、狙っていた物全て撃沈、、、

以前買って気に入ったベルトをもう1個買おうとしたんですが
狙っていた色は既に売り切れ・・・・
でもなかなか、これほど合う物も無いので
安いし、一応買ってきました。
こっちを普段に多く使う事にします。


仮面ライダーのガチャガチャを2回やりました。
ちなみに対象年齢15歳以上の物なので
全く恥ずかしくありませんでしたwww

剣っていうのは無謀な気がしたので
「龍騎出ろー」と念じながらガチャガチャ

クウガとキバだった(・∀・)

一人ってこういう時、切ないよね・・・・



買い物した帰り
うちの母・幼馴染み♀の母・幼馴染み♂の母が近所でお茶してるから
「YOUきちゃいなよ~」ってことで乱入してきました。

なんですか、やっぱり。あたしはこういう状況に
普通に馴染める人間ナンバー1だと思うwwww

人見知りの反動か、昔っから知ってる人相手だと
久しぶりでも全く緊張しないんですよねぇ
ま、あたしは幼馴染み♀のママンとメル友だしなwww


「今日レンタル100円の日だから、なんかオススメの映画教えて」と
幼馴染み♀のママンに言われ、
最近の観た映画というと、BL系しか思い浮かばなくて数秒フリーズww

とりあえず、「K-20」「Sweet Rain」「ターンレフト・ターンライト」と
金城武三昧な三作をオススメしてきた。


幼馴染み♂のママンがチーズケーキ焼いてきてくれました(´∀`*)
「結構、チーズが濃いから、
チーズ嫌いな人だとダメみたいなんだけど・・・」と言われたんですが

全然大丈夫!!むしろもっと濃いぐらいでも!!!(ちょww
美味しかったです(´∀`*)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あーすっきり(´∀`*)

2009.08.14 Fri
やっと、美容院行ってきましたよー
最近は長さキープしてたんで
しばらく行かなかったら、凄い伸びちゃいまして
この長さはもう、5~6年ぶりですよ。
200907281539000.jpg
この画像だと微妙に巻いてるので、イマイチ長さが分かりませんが・・・


もう思いっきり、バッサリ切ってもらいました
染めて痛んでいた部分もバッサリ。
200908141806000.jpg
ここ数年、髪形は変えてないんだけど
今回は短いので、若干いつもとは違う感じですが
なかなかイイです(´∀`*)


色は、最近カラー&アイロンで凄く痛んでいるし
あんまり染めない方がいいんじゃないかと、悩んだんですが

もう半年ほど放置して、色抜け放題だったのでwww
根元の色に合わせて、自然な黒にしてもらいました。

何度も、何度も、赤く染めてかなり金髪みたいになってたから
部分的に黒にならずに赤っぽくなってる所もあって
自分の地毛により近い感じで良いかと


あとはトリートメントもしてもらって
溜まったポイントで、トリートメントオイルも買ってきた。
これで自慢の髪復活の為、頑張ってみます(`・ω・´)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いやー録画していて良かった(ぁ

2009.08.11 Tue
お試しかっ!@『芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?
アニキたち真夏のコレクション~Aniコレ2009 Summer』(長いwww


にっしー・・・可愛すぎる。。。なんなんだよ。
なんでそんな可愛いんだよー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんかもう、あたし女に生まれてごめんさい(ぇ

逆に98点なのが不思議ですよ。
だって、一重のまんま、あんなにメイクしなくても
世の女子に圧勝でしょ??
てか、むしろ次回はそれで勝負して欲しい。

この世界で唯一、安室ちゃんの可愛さにも負けないと思うぞ(´Д`;;)
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかげで、大事な事を忘れたよ。。。

2009.08.04 Tue
「スーパーヒーローMAX2009」もう今年もそんな時期か・・・
ということで、この前の土日はヒーロー!ヒ-ロー!三昧。

キバとゴーオンの劇場版&メイキング&ネット版
ゲキレンジャーVSボウケンジャー
ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

あとは日曜の真剣とDCD
なんですか、やっぱり唐橋さん出てくるとテンションが上がります。


キバとゴーオンの劇場版は
やっぱ観に行けば良かった。と思うほど面白かった。

やっぱ音也は(普段はアレでも・・・www)良い父親だなー
なんか思わず、うるっっと・・・笑
あんなお父さんが欲しかったよ。
もちろん。私の理想のお父さん第一位は
永久に優作さん(工藤新一のお父さんね。)ですけどね

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]
(2009/01/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

