RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記2

2009.07.31 Fri
前回のつづき。


ラブ★コン (通常版) [DVD]ラブ★コン (通常版) [DVD]
(2007/01/01)
藤澤恵麻小池徹平

商品詳細を見る
よろしQUEEN~~(ぇ
前の映画が暗そうだから、次はラブコメだなーと準備。
えーアニメは全話観ました。

海坊主wwww
タニー(安室ちゃん風)そこまでやるかwww
普通に面白かった。笑いました。
でもツボとはちょっと違うのは、何故だろう・・・・

1つだけ気になったのは、
二人の身長差を全く感じないのですが・・・
16cm差から、11cm差に設定変更しているとはいえ・・・
別に気にしなくて平気じゃない??ぐらい。むしろ一瞬、気付かない。
ラブ★コンの場合は身長差は一番重要だと思うんだけど


ハード・リベンジ、ミリー
Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD]
(2008/10/10)
水野美紀大口広司

商品詳細を見る
バイオレンスアクション
グロすぎ注意。観た後に肉を食べようとは思わないw
見慣れた人は面白いかと、あたしでも笑っちゃったので

ストーリーがシンプルなので、
最近よくある「なんだこりゃ」みたいな事も無く
アクションの格好良さだけを集中して見られます
やっぱりこの格好良さは異常
これを出来る人は、日本には他に居ない!!

今後の希望としては、グロくなくて、これでもかというほど
アクションをじっくり堪能できる作品を観たい!!


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る
倫くんが「原作面白い」って言ってましたよね。確か(ぇ
それで、見てみようかなーと思っていた作品。
アホだwwwwなんかもう何でもいいや(ノ∇`*)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記

2009.07.28 Tue
先週からこれでもかと映画鑑賞しています。
更新率を上げる為に、軽く見た映画の感想なんかを


人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る
たまたま観れる機会があったので観てみました。
えータイトルのような衝撃な内容ではございませんw
「Don't laugh at my romance」の方が映画の内容どうりかな
なんか不思議な感じでしたね。うん

みるめクンがあたしと似すぎててワロタ
カレー嫌い。わさびダメ。コーラ(炭酸)飲めないwwww


Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る
これもずっと見たかったんですよねぇ
いや~なんかイイ(´∀`*)
ひょうひょうとした死神。あのキャラクターは最高(´∀`*)


カメレオン [DVD]カメレオン [DVD]
(2008/12/05)
藤原竜也水川あさみ

商品詳細を見る
黒いコートで戦ってるのが、かっこよさげで
クライムアクションということで、実は見てみたかったんですよねぇ
でも・・・(*-゛-)ウーン。あのラストはなぁ・・・・
ちゃんと説明があれば、あたしは嫌いじゃない作品なんだけど
あとアクションも思ったより少なくて残念。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

剣ヲタ必見

2009.07.19 Sun
うおーーーーキングフォーム!!!たまりませんなぁ(´∀`*)
ブレイドとレッドが戦っとる!!!
そして、殿が!!剣のファイナルフォームライドを!!!
確かに侍には最も適していますね。
ブレイドヲタ的に、見所満載で楽しすぎる

剣という外見が大好きなライダーを見れる楽しさは置いておいてw
こういう展開は面白いですね。
濃厚な1時間を堪能出来るというか・・・
てか、もう千明可愛いなー萌え(*´∇`*)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かき氷食べたい。。絶対レモン味

2009.07.15 Wed
暑い、暑過ぎる(´Д`;;)
この季節、本屋は癒し(´∀`*)
sweetとグッドモーニング・キスの新刊買ってきた。

sweet (スウィート) 2009年 08月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る

表紙の服がすごい好みだ(´∀`*)
やっぱり、安室ちゃんが表紙だとsweetは買っちゃうんですよね
基本的にファッション誌には、あんまり興味がなくて
安室ちゃんの掲載状態のみで、買う雑誌を決めるので
雑誌の対象年齢と自分の年齢が全く違うものから
popteenみたいなギャル雑誌まで何でもありなのですが。
sweetは、雑誌自体を結構好きみたいです。


もう正直さっさと帰りたかったんだけど
V系雑誌立ち読みする為に、わざわざ大きい本屋まで行ったんだし
ファッションビルにも足を伸ばしてみました。


よく行くお店でもsaleをやっていて、しかも
お気に入りの美脚パンツがsale対象!!んで20%OFF!!
ジーンズも好きだけど、黒のパンツは絶対・必需品!
このショップのパンツが最高なんですよ。あとシャツも
スーツ系を見るのも着るのも大好きな私は
ここのパンツとシャツは手放せないのです。


安い時は、黒以外の色も買ったりするんですが
今回は、黒のブーツカットと初挑戦のストレートスキニー

今のサイズが緩いので、ワンサイズおとして
形は分かってるし、試着なしで買っちゃったんですよねー
それが失敗で、、、スキニーの方が全然無理でした(´Д`;;)

そりゃそうだよねー、ワンサイズ落としたらさー
こんなデブが着れる服なわけないですよねー

連絡したら、交換していただけるそうです。
すいません。ほんっと、すいません。
ここの店員さん本当優しい・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、いい加減痩せろ。ブタ。

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はガラバー♪おめでとう。

2009.07.06 Mon
「どっか寄って行こう」と言われたので、問答無用でマックへ。
安室ちゃんのポスターが一番よく見える最高の席をキープして、
アイス食べてる間、ずっとポスターを眺めるwwwww


それから、やっとNaifuの新曲を借りに。

そういえば、ravexのアルバムまだ借りてない。。。
奈美恵ちゃん参加の1曲の為と思うと・・・
どうしてもSALEを狙いたくなるwwケチwww
ちなみに今回はレンタル中でしたから。ね。

Naifuを確保したところで、足早に会計を済まそうとしていたら、、、

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

徳山兄貴の新しいミニアルバムが!!!
まさかあるとは!!やっぱ凄いなココ!!
海老ちゃんとの「Silent Night」が好き

200906251904000.jpg

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すげーーーーーーーー俺

2009.07.04 Sat
劇場に観に行く気満々だったものの
結局、観に行けなかった

『K-20 怪人二十面相・伝』
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
(2009/06/24)
金城 武松 たか子

商品詳細を見る
運良く、母親がレンタルしてきましたよ~

予想通り。すっごく面白かったぁ(´∀`*)
観ていて気持ちがイイ、あのアクション
小ネタも全部面白い。

レッドクリフより、リターナーの金城さん好きなら
絶対こっちが好きなはず!!

怪人二十面相の正体。結末は予想出来たけど
この新たな解釈は「なるほどな~」って感じで面白い

2時間越えでちょっと長いけど、いい時間を過ごせましたよ。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元気です、あたし

2009.07.02 Thu
アメブロの方で、ちょこっと書いたんですが
先週から体調を崩しまして・・・・
治す為に、月曜の夜から、昨日まで40時間絶食していました。

これが意外に、思ったより辛くなくて
元からそんなに、食に興味があるタイプでもないし
体力消耗していて、食べる方が逆にしんどかったりして
27時間ぐらい過ぎると若干お腹は空くものの、、
自分には向いている治療法のようです。

絶食したことで、逆に食欲も出てきたしw
まだ胃に優しい物をちょっとずつ食べているだけなんで
治ったら食べたい物をリストアップしてますww
とりあえず、オムライス・クリームパン
からあげ・ドーナツ(ハニーディップとエンゼルクリーム)が食べたい!!
折角なんで、オムライスは豪華に外食で食べるのもありかと(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

