RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は幸せものです。(´∀`*)

2009.05.20 Wed
お友達のブログ記事を読んで、ふと思い出して思ったことを


とりあえず。もう、、みんなありがとう!!(ぇ

数年前、奈美恵仲間達が、よく言ってた事・・・
『周りに、安室ちゃんの魅力を理解してくれる人が居ない』
『それどころか、家族、友達に散々な言われようで否定される』と・・・
他にもみんな『自分の好きなものを否定される・・・』とよく愚痴っていた。。。


私、、、、誰からも好きなことを
散々な言われようで否定された事がないんですよ
あまりのあたしのメロメロっぷりをからかう程度はあったけど
基本、家族友人共に、みんな暖かく見守ってくれている。

万が一、あたしの前で侮辱したら、蹴り飛ばしますけどね。(・∀・)


低血圧で、普段ボ~っとしてるくせに、好きな話になると
ギャーギャー騒ぎ出すあたしの話を苦笑いしながらも
優しく聞いてくれる、友達。。

長文ぐだぐたメールを読んでくれて、色々と力になってくれる親友。

何かに熱くなる、DNAをくれて
最初は「え・・・」とか言っても、好きな気持ちだけは理解してくれて
何より「奈美恵ちゃん神ーーー!!!」
「Janne最高ーーー!!!」と一緒に叫んでくれるママン。

言い争いした後でも、「アムちゃん出てるー」と教えてくれるお祖母ちゃん。
唯一の仲直り方法wwww

コーラのポスターetc...をくれるお兄さん。
イヤ、まず最初に頼んでくれたパパン。


もう、ほんっっとに、あたしってみんなに愛されてるなぁーってwwwww


そ ん な に 、 あ た し の こ と 好 き ? (・∀・)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず

2009.05.19 Tue
Janne Da Arc
Major Debut 10th Anniversary


おめでとう。

とりあえず、一応。ね
お祝いという事で、自分がJannerになったきっかけの曲と
今はメジャーデビュー曲の「RED ZONE」を聴いてます。

早いね、この数年が凄く長くて早い。
正直、色々と、もやもやする部分はあるんですが・・・・

でもやっぱり、好きで好きでたまらない。
あたしがこの世の中で、一番大好きなバンド
何があっても、きっとそれだけは変わらない
大袈裟じゃなくて、本当に、ほんっとに
Janneを好きにならなかったら、今のあたしは居ないから・・・
Janne Da Arcを好きになれて良かった。

あ~5人の音を聴きたいな・・・

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さい画像はクリックで拡大

2009.05.15 Fri
安物を着てる時の方が、なんかお洒落してる気がします
「自分的に今日のコーデ完璧だわ~(´∀`*)」って時ほど
全身靴入れて、7千円とか・・・(ノ∇`*)

200905161415000.jpg

ラインストーン付きのデニムに
(写真では分からないけど、色と形が最高に格好いいんですよ。コレ
先日買った、ベルトとラメトッパーカーデのアンサンブル

着る勇気がどうのこうの言ってた
カーデの派手さがあまり伝わりませんね・・・
これならどうだ。

200905161422000.jpg
『さそり座の女』とか歌いだしそうだなーと思ってしまったんですが
もっとギラギラしちゃってますよ~w
イヤ、でも気に入ってるんですけど(´∀`*)
写真だと髪の色綺麗だなー、
実際は金髪っぽくなっちゃってるのに

あとそれに、315円のネックレス。
200905151606000.jpg
コレ1つあると便利。服によって多少長さを調節して使ってます^^
600円のネックレスより安っぽく見えないしww

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これも現実逃避の一貫か・・・

2009.05.13 Wed
暑いね。。自分の体温も上がってる気がする・・・
低体温だから、36度超えると、ふらふらしてくるんですよ

特に面白いネタも無いので・・・お買い物ネタ・・・
正直、体調悪かったんだけど・・・
なんか、スイッチ入っちゃって・・・(^▽^;)
身体動かした方が、楽になるし
電車、バスと様々な交通手段で、無駄に歩き回ってみました


とりあえず。服を見に行きました。
アレ?いつの間にか、手にビニール袋が・・・・(´Д`;;)
あたしの洋服好きは、祖母→母→の遺伝なんですよ。

これは逃れられない
宿命なのです!(*`Д´)ノダシャ!!


だからと言っても、さすがにそろそろ
ちゃんと考えて行動しないとねぇ。。。

ラメトッパーカーデとTシャツのアンサンブル ¥1,990
Vネックの箔プリントTシャツ ¥1,050
色違いで黒と白2枚
ドットプリントテープベルト ¥790

今更、変形の黒ベストもいいなぁーとか思ったんですが
結局、派手なラメを選びました。
正直、着る勇気があるか、どうか。。笑
「大丈夫。お前が着れば、どんなに派手で
ケバい服もなんか普通に見えるから」と喜んでいいのか悪いのか
よく分からないことを言われました。
「その顔はズルイ」って、だから褒められてるの??あたし?!
どーせ、、どーせ、、童顔ですよ。。。( ̄‥ ̄)=3 フン


本屋行った後、ブッ○オフを3件ハシゴw

105円でKAT-TUNのシングル見つけたんですよ
しかも。初回プレス!!レンタルするより安いし
初回プレスはレンタルじゃ手に入らない!
18禁コーナーの近くの棚を漁ったかいがあった、笑
もう、ほぼ真後ろが、そういうコーナーなんですよ。
正直、居辛い・・・・wwww

あとは漫画。さて、乙女な世界に浸ります。(´∀`*)

200905121815000.jpg

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長くなりそうだから、こっちで更新

2009.05.11 Mon
化粧下地塗った程度の顔に、ほぼ部屋着にパーカー羽織って
財布だけ持って、本屋と古本屋とドラッグストアに行っちゃいましたよ。と
どうせ、フルメイクに1時間かけても、ほとんど変わんないし
すっぴんとフルメイクを間違われた事ありますからね。それ喜んでいいのか??


今更ですが、「月刊EXILE」チェックしてきました。
確かに、今までとは違った感じでした。だけど
あたしの好みど真ん中な写真では無いのよねぇ
しかも、たった1ページ・・・
イヤ、コカコーラの広告が載ってたので、
たった2ページの為に780円。。
すいません。変わりに、安室ちゃん表紙の「with」買っちゃいました。(ノ∇`*)
だってこっちは580円で5ページ分ぐらいあるんだもん。

その後に行った、古本屋に「月刊EXILE」のバックナンバー売り出されてたので
運に任せて、縁があれば、買えるだろうという事で・・・・
8割買えるかなーと期待してるんだけど。同じ号が2冊あったりしてたし。

古本屋で、安室ちゃんが表紙のファッション誌2冊発見(・∀・)
丁度、SALEやってて、2冊で250円程度で、14ページ分!!
いや~イイ買い物した(´∀`*)


うちの母親も買いに行って、大好きなF4が載ってる華流雑誌
5冊ぐらい買い込んだみたいですよ。(^▽^;)
全部定価で買ってたら1万ぐらいになるだろうからね。
オカンは、とっても幸せそうでした。(´∀`*)

帰宅後、早々と解体作業を終わらせました。
V系な音楽雑誌とヒーロー雑誌を全部保存していて
これ以上、部屋の荷物を増やさない為に、
それ以外は、すぐに解体作業を行なって処分しちゃうんです。
まだ店頭に並んでいる雑誌も、家にはもう無い事もしばしば(´Д`;;)
あー肩痛い・・・・

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

二度ある事は三度ある

2009.05.03 Sun
あたしが行った前日の1公演目に深っちゃんが来てて
3公演目に徳山くんが来てたとか。
うわー「同じ日に行ったー」って言いたかったわ。
ちなみに2公演目には、山Pが来てたらしいよ。



実は先週また、すんごい物が手に入った。

個人的に一番好きな全身バージョン!!!
200905051222000.jpg

もう、上半期で、運使い果たしたな。(ノ∇`*)
横の穴の部分に、ペットボトルを置いて
飾るんだと思うんですが・・・・正確には不明

後ろに紙を置いてみましたが
底以外は、全部透明プラスチック
安室ちゃんが少し、飛び出るような感じです。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

