RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/04/29 NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆国立代々木競技場第一体育館

2009.04.29 Wed
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆国立代々木競技場第一体育館

久しぶりなありえない、ライブの席番に・・・
正直、あたしの身に何か起こるんじゃないかと・・・www

体調不良はもちろん、うちに泥棒でも入ったらどうしよう・・・とか
PCとテレビ以外、持って行かれる様な物がない我が家。
「このチケットは一番危ない」と、思わず隠しました。(爆)
このA型。心配性野郎。(© NON STYLE)

悪いイメージばかりしちゃ駄目だと、言われましたが
逆に、妄想は現実にならないので、
常に最悪の事態を想像してたのです。

ライブ当日。
こんな良席なので、お洒落しなくては。と。笑
とりあえず、カラートリートメント。(トリートメントで色が入るんです。)
服も手は抜いていません。笑
200904291214000.png
あ。あまりに後ろが散らかってたので、消しときました。w

特に問題は無く家を出発
とりあえずご飯を食べて、会場へ。
追加グッズの顔プリントタオルを2枚購入後

開演時間まで約2時間あるので、渋谷に移動。
KAT-TUNのビルボードが!!!思わず見惚れて、写メ撮れず・・・
婚カツのデカイポスターが!!!歩きながら、
たっちゃんが見えなくなるまで、観続けた。(いろんな意味で危ない)


入場規制された混雑の駅をなんとか通って会場に入場。

大体何列目とか、通路側でステージ寄りとか、
チケットの番号を見るだけで分かるので
自分の計算した列に移動、、「あれ??」全然後ろの番号・・・・
どうやら、座席番号が削られていたらしく
ちょっと前に行けるのかと、座席の番号を確認しながら
まだ前・・・まだ前・・・と移動・・・


(・∀・)


に・・・


2列目ーーーーー


あああああありえない、どうしよう、どうしようっっ
まさか、こんなに前とは・・・夢、幻??FICTION???
本当にパニック状態(´Д`;;)
開演まで、コンタクトが気になって、何度も何度も目薬をさす私、、、
そして、いよいよ、LIVE START

幕が開く瞬間、、本気で震えました。
もう何度か、観た事があるのに、涙が出るほど近い・・・
全身の動きが肉眼で見える。奈美恵ちゃんのアクションにすぐ答えられる。
それだけで、もう満足なぐらい。。。

奈美恵ちゃんが目の前にっっあわわわっ
どうしよう。可愛い可愛すぎるっっ
顔が、、顔が崩れるwwww
こんなブサイクな面で安室ちゃんを見つめていいのか?!?!

なんか、目、、合ってませんか?!?!?!?
少なくとも、視界に入ってますか?!?!?
すいません。すいません。(意味不明)



幕が閉まる瞬間ギリギリの、ピース
か、か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
会場中悲鳴wwww

本当に夢を見ているようだった。
新曲の「Dr.」と「WILD」も聴けたし
ほんっっとに幸せでした。

ただ、奈美恵ちゃんの体調が悪かったっぽくて
咳き込んだりもしていたし
「shine more」ではシャウトも無かったし
それでも、見惚れてしまうほど、迫力のあるステージでした。
特に後半の盛り上がり方は最高でした。
「BLACK DIAMOND」とか、ほんっっとに(安室ちゃんの真似)凄かった。


あたしのBEST FICTION TOURはこれで最後。
長かったツアーも残りあと僅か、、、
最高なファイナルになることを祈っています。
200904291104000.jpg

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Let's get WILD!

2009.04.27 Mon
おデート(´∀`*)


( ´,_ゝ`)プッ。女友達と出かけるだけですよ。

200904241107000.jpg
某Blog様での今日のコーデ画像が大好きで若干触発されてみた。

お前ふざけんな。( ゚Д゚)ゴルァ!!と
言われるのも全部分かった上で。ぁ
zeroのCMの安室ちゃんに憧れてみました。
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
すんません。すんませんっ
日本の裏側まで、もぐって土下座しますっ

「つーか、どの辺が安室ちゃん?!」と言われそうなんで
パンツとブーツの辺りが。と自己申告してみる。

「ジャケットはどこどこので~インナーは~」とか言ってみたいんですけど
近所のスーパーや通販で買ったような物ばっかりなんで(´Д`;;)
あ。ジャケットはReal Richeだったような・・・
値段が高かった事しか覚えてない。爆

Tシャツ、パンツ、ブーツで、8千円いきませんからね。ハハハ
どんだけ、安物wwww
ジャケットをいつも着ている、安物に変えれば、全身1万円コーデwww

よく見えないけど、このブーツが迷彩柄なんですよ。(*∇)ウフフフフ
インナー、黒に見えるけどです。

しっかし、短足に見えますねぇ、いや、短足ですけど(ノ∇`*)
その分、足を長く見せる、ごまかし術は人一倍あるつもりなんですけど
カーゴパンツを着こなすのは、難しいですねぇ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)

2009.04.24 Fri
ネタバレ注意
チケット
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
もちろん。今年も観に行って来ました。
感想は、、、、微動だにせずに観てたから、腰が痛い。www

特報を観た時、思わず、悲鳴を上げた今作。
なるほどねぇ~。うん。(・∀・)なるほどねぇ~。
いやこれ書いたらネタバレしすぎになるし(´Д`;;)
最初のシーンの思わず
目を覆いたくなるような緊張感は素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

佐藤刑事の登場の多さだけで、かなり満足。w
私の憧れの人ですからねぇ、あんな女性になりたいんだ~(´∀`*)
刑事の出番の多さは、個人的には楽しいですね。

後半、震えましたよ。あは。こういうアクション物大好き(´∀`*)
蘭・・・・貴方は、どこまで強いの・゚・(ノД`;)・゚・
その強さに本気で、泣きそうになる人。(ToT)ノ ハーイ!!
新一と蘭のロマンスは、ちょっとすぎて物足んないけど・・・
好きだから、何でもあり。ww

OPのお決まりの台詞。に新一好きな友達は喜んでいました。
あたしも、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなりましたけど。

大好きな神奈さんの声が多く聞けて嬉しかった。
そりゃ松田としての声が一番好きですけど。
久しぶりに「揺れる警視庁~」でも観るかねー(・∀・)

DAIGO。悪くなかったよ。
大分、贔屓目にみてますけど。笑
もう主題歌もBREAKERZにすれば、良かったんじゃないかと・・・・
麻衣ちゃんの曲も、もちろん良かったんですけど。
まぁ、今回のストーリー的に、DAIGOの声はちょっと合わないかもな
Naifuとかの方がいいかもね。

グッズは、友達とお揃いでミニタオル(コレすんごいカッコイイの!)
二人で悩みに悩んで、、結局あたしはブックカバーも。
残念ながら、みんなで予想していたロック手袋は無かった。
あったら買ったのに・・・(ぇ

2回目、観に行くのも楽しみです。(´∀`*)
去年同様、今年もこれで映画館で観るの終わりかもしれないし。
じっくり楽しんできます。
パネル


思いっきり愚痴。


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更だけど・・・・

2009.04.22 Wed
成人祝いをくれた従姉弟へのプレゼントをラッピングしてみた。
お姉とお兄、2人から、
誕生石入りのジュエリーボックスとメッセージカードを貰ったんです(´∀`*)
かなり大きくて「いいんか?!こんなもの貰って?!」と一瞬思ったぐらいで。(´Д`;;)
お姉が、うちの母親とか、親戚のおばさんに
「sayaって何月生まれだっけ?アクセアリー好き?」とか
色々聞き込み捜査wして買ってくれたらしくて、、もう優しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

200904171518000.jpg
可愛くないっすか?コレ(´∀`*) ま。少々値段は高かったが・・・・(ぇ
イメージに合うんだもん仕方ない。
よく恋愛運UPとか、言ってるから、ハート付き♪
これで恋愛運UPだぜ!お姉!
私の祈りも込めておく・・・・・逆に縁起悪いとか言うなwwww
確かにお姉は、みんなのアイドルですから。悪い男には渡せませんよ。


こっちは、お兄へ
てか、もうあたし好みすぎてどうしよう(ノ∇`*)って感じなんですけどw
しかし、ペアなので今のあたしには使い道が無いというwwwww
折角だから、彼女にメロメロなアニキにくれてやろうと。。。あは
200904171531000.jpg


そういえば、先日、従兄一家が遊びに来たので
用意してた携帯クリーナーを伯父さんと伯母さんにやっと渡せた。
あ。こっちのアニキからは、1年以上前に、
SCARECROWのライブ放送を録画してもらったぐらいで
成人祝いは何も貰ってないので、何もあげません(・∀・)w

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

2009.04.16 Thu
あれから、2週間。

父の友人、通称こと・Iさんから今度は
「映画「ROOKIES」の前売り券を
家族5人分買ったら、5枚もポスターを貰ったから、要りませんか?」と・・・・

あ。要りません。(・∀・)
あ。コナンと来年の踊る3だったら、何枚でも頂きます。
いや、だって、あたし「ROOKIES」見てないし(^▽^;)
当時、みんな見てて、あたし一人仲間外れだったんだよ。
だって野球興味ないし(´Д`;;)
放送当時、まず、野球のルールを説明して貰ったっていうww
結構、丁寧に教えて貰ったのに、もう全く覚えてないというwww


でも母親が「市原くんファンの知り合いがいるから
一応貰っておいてよ」とか言っていた数日後

帰宅した父から、何故かあたしに、渡される袋・・・・
イヤ、だから、あたしは要ら・・・


な・・


い・・・・



(・∀・)




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ちょwwwwwww


また奈美恵ちゃんっっっっっ

200904161040000.jpg
今度のポスターは、新聞を入れているファイルにぴったり入る大きさ
ゼロのサイトで配布されている壁紙には、ペットボトルのゼロが写っていますが
こっちは、缶のゼロが写っております。
あんな大きな物を頂いた後だし
まさか、、まさか、、このデザインのポスターも貰えるなんて・・・・

もう・・・

本当に神様なんじゃないですか??!!

・゚・(ノД`;)・゚・



あ。「ROOKIES」のポスターは、あたしが要らないなら、わざわざ頼まないそうな。
なので、「要らないならくれ」と言われてもあげられません(・∀・)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

憧れ男性ちぇっく

2009.04.14 Tue
どっちのblogも放置気味でごめんなさい。

久しぶりにこんなんやってみました。
憧れ男性ちぇっく

ごめんなさい。何度かやりました。ぇ
だって・・・・選択する段階で凄い悩んだりして、
どうしても何度もやりたくなるというか・・・・
でもね。逆に、自分の譲れない部分が分かった気がします
折角なので、2つの結果を載せてみる。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (287.4点)
2位 松山ケンイチ (282.4点)
3位 妻夫木聡 (276点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
大人な顔立ちで落ち着きのある人は当たってます。
ある程度の常識も必要です。
柴犬じゃないだなー、犬で例えるなら、ドーベルマンか、ドーベルマンの子犬

福山さん。いいですよねぇ「ガリレオ」
あ の 眼 鏡が (´∀`*)
実に萌えますよwwww
あの眼鏡の形が最強の萌えなんですよ。あの眼鏡は(以下省力)

思い返すと、、、あたし妻夫木くんにハマったこと1度も無いな。(ぁ
そういえば、ドラマちゃんと見たことあったっけ???
あっ。スローダンスは全話見た。



sayaさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、sayaさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (279.1点)
2位 松山ケンイチ (274.7点)
3位 藤木直人 (271.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
結論としては、太って無ければ良いみたいですね。笑
そうですね、確かに。。父親が細身なんで、
男性=背が高くて細いイメージがあるのかなーと・・・・
究極の理想はクロダボディーなんですけどね。笑
完璧なんですよ。あの余分な脂肪のない筋肉質。そしてペラい!!!wwww


よーするに、老け顔が好きということですかね?


うん。正解。



一まわり上・・・・32歳以上・・・・

最高なお年頃じゃないですかー(´∀`*)

てか、テツさんビンゴ(´∀`*)



しっかし、、、、あたし、、松ケン好きなんですね。
こんな高確率で、出てくるとは・・・・確かに、結構好きなんだけどwww
「銭ゲバ」毎週見てましたwwwww

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぴぎょうわっは~~

2009.04.08 Wed
先週のある日、帰宅した父が、『神様!!神様!!』と言いながら
スーパーの袋を差し出してきた。

そこには、



な・な・奈美恵ちゃん!!!!



自販機の上に貼ってあった

コカコーラ・ゼロのプラスチックボード!!!


zero
写メ撮ってみたんだけど、、、、上手く撮れなかった・・・
手元で見ると、予想以上に大きいんですよ。
幅・80cm近くあると思います。


ゼロのCMが始まってから、寝ても覚めても
ポスターとかボードが欲しいと言い続けていた私。。。
近所のスーパーに頼むも撃沈。
父親にも、頼めそうな所はないかと聞いてたんですよね
「無理」と即答されたんですが・・・;;

そんな話をしつこくしていたら、、、、
どうやら、父の勤務先の釣り友達のIさんに
娘が大ファンで、ポスターを欲しがっている事を話していたらしく
そのIさんが、業者のお兄さんに手を回してくれて、
父親が働いている建物内の自販機に貼ってあった、ボードを頂けたのです!!!

しかも、まず、未使用の物が残っていないか探してくれたらしく
確かに使用済みで、謎の痕があるけど(神経質。)
その思いが凄く嬉しかったです。。・゚・(ノД`;)・゚・
使用済みでも何でも嬉しいけど、傷や折れ曲がっていても
そんな風に考えてくれたなら、、、、
新品貰うより嬉しいくらい。(若干それは言い過ぎましたけど)
本当に嬉しいですよ。ありがとうございます。(ここで言っても伝わらないけど)
業者のお兄さん!会ったことはありませんが、
優しい貴方様は間違いなく男前です。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダ~仮面ライダ~ライダ~ライダ~

2009.04.01 Wed
今日はエイプリルフールだけど・・・・
嘘は1つも、ついていません。
全てノンフィクションで、お送りします。


某スーパーにて、、、、
ブレイバックルを見つけて思わず、「あっブレイド!!」
お菓子売り場に居た、男の子に、まん丸なお目目で見つめられましたよ(ノ∇`*)
大人になると、何の恥ずかしさも無くなります。
伝説のライダーベルト
しっかし、これは思ったより・・・・。(*-゛-)ウーン
300円って値段に期待し過ぎましたかね、、、
大人向けの『Sレプリカ』が欲しいんですけど
1つの値段も高いし、あれランダムだから、、、


最近、ちびっこに混ざってお菓子売り場に居座ってますwww
10周年記念で、ブレイドもいっぱい出てるから。
しかし、これだけ買ったら、いくらの出費になっていることやら・・・・

一番のお気に入りは、仮面ライダーキッズ(ソフビ人形)
126円だし、キーホルダーにして相棒にしたいぐらい(´∀`*)
200903252258001.jpg
折角なので、一緒に写真をwww
自分の部屋。PCデスクの斜め上に今もカレンダー貼ってます。


基本的に、平成仮面ライダーが好きです。
見れるものは、CSの再放送とかも何でも見てます
母親に「今やってるのやら、過去のやら同時進行で色々見てて、
今見てるのが、何だか分からない。」と突っ込まれます。
ちなみにその時、見ていたのは、龍騎です。

この年齢で、ライダーが好きというと、
イケメンヒーロー目当てに思われるんですが。
色んなライダーを見てるけど。
変身する前の人に、ハマったのは、剣(ブレイド)だけなんですよ。
当時、写真集を買ったり、下敷きやカレンダーも買ったり
なんやかんや色々集めてました。
そういえば、そっくりな偽物アクセアリーも買ったっけね。
向かって左が橘さん。真ん中が剣崎モデル
お気に入りアクセサリー
右は安室ちゃんのFCグッズ。


ギャレン
大好きな橘さんが変身するギャレン。
そんで、最後に行き着いた場所は、、、、、




ギャレンバックル
200903111911000.jpg
対象年齢3歳以上  (ノ∇`*)
当時、16歳・・・何の躊躇いも無く、玩具売り場に行った瞬間。






折角なので・・・・装着してみた。(爆)

折角なので・・・
ギャレンバックルなので、、、一応、黒い服の上から。
今度は黒いコートの上から、付けてみますww
あっ。スーツにしましょう!!チーフ橘っぽく(笑)
子供用とはいえ、確かウエスト68cmぐらいまでなら装着出来るんですよ。
つまり大人も装着して良いという(ちょっと違う気がする。
劇中で、椿くんが使っていたベルトの方が、細いでしょうね、ウエスト67cmだっけ??

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

