RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

世界の平和を守るため~

2009.03.31 Tue
ディケイドに、ついに大好きなブレイドが登場してしまった・・・・

「仮面ライダーディケイド」は歴代の平成ライダーが、総登場するんですけど
ライダーは、もちろんオリジナルと同じなんですが
ライダーに変身する人のキャラクター設定も俳優も別人で、
各世界の設定も、オリジナルとは違って、全く別世界の話になってるんですよ。

つまり、オリジナルのファンとしては、複雑な心境なわけなのです。

でも、ブレイド、カリス、ギャレン、レンゲルの4人が揃った姿には
思いっきり鳥肌が立ちました!!!格好良過ぎるっっ!!!

しっかし、遙かの頼久さんの次は、ギャレンに変身する人か・・・
成松さんが、また私の好きな人を演じております。
ま。私が好きなのは、菱形サクヤじゃなくて、
騙されて、騙されて、弟子にまで、コロコロ転がされて
味覚障害なみの味音痴な、橘朔也ですけどね。
二度あることは、三度ある・・・次はダレダ。笑


ライダーが職業って設定は、受け継いでいるけど
かなり別物なので、思っていたより、結構受け入れられましたが

カリスの扱いが・・・(ノд・。) グスン
そりゃ、始はアンデッドだよ。人間じゃないよ。しかもジョーカーだよ。
だけど、始は、、人間を守る為に(7割は天音ちゃんの為)アンデッドと戦っていたのに
剣崎と始の友情は、強い絆で結ばれていたのに・・・
始を封印しない為に、剣崎もジョーカーになったのに
橘さんだって始を信じて、命がけでギラファを封印して守ろうとしたんだよ
例え別世界でも、カリスが、あのキャラなのは嫌だ、、、

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわっ久しぶりw

2009.03.30 Mon
ぴーちゃんのとこから。あたしもルールは無視で
ルールは壊す為にあるんだよ。(フルハウス・ジェシーの名言。


【3日以内バトン】


※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されている3日以内に回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい


今すぐ連絡取れる、ブロガー仲間が、10人も居ないんですが・・・・w
放置仲間なら、いっぱい居るんですがwww

●貴方の名前は?

saya


●年はいくつ?

20才だけど?何?


●好きな芸能人10人

とりあえず、邪と羊だけで、10人になっちゃうのでwww
ミュージシャンは抜かします。
このBlogに好きなミュージシャンの事は、全て書いてありますから。
読者様は嫌でも、私を知り尽くしていますよ( ̄ー ̄)ニヤww

あと好きだと言い過ぎている
『剣出演陣(天野浩成、椿隆之、森本亮治
竹財輝之助、北条隆博)』も除外します。
たっちゃんと、じゅんのと、たっちょんも除外しておく。
抜かさないと、書ききれないしwwww

ちなみにリンク先はWikipediaです。笑
知らない名前があったら、リンク先で調べて下さい。

水野美紀(昨日丁度、『恋人はスナイパー』見たので。やっぱカッコヨス(ノ∇`*)
真矢みき
徳山秀典
真山明大
高木万平
高木心平
齋藤ヤスカ
宮田俊哉
八神蓮
忍成修吾

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、10人って少ないね。爆
最後の最後まで、玉鉄を残すかどうか、悩んだんですよね~
もう別格かなーと思って、あえて外してみた。


●好きな食べ物10個

レアチーズケーキ&な味(チーズ嫌いさんが逃げ出す程、濃厚な物希望)
鮭詰めピーマンのフライ
オニオンリング
お寿司(中トロとネギトロ)
フライドポテト
マルゲリータ
海苔
小麦胚芽のパンとか、クラッカー
エビフライ(タルタルソース)
練乳←10数年前・・・・マヨチュッチュを練乳でやった事が(爆


●萌えポイント10個

眼鏡、スーツ、煙草の3点セットは軽く死ねる。
(もちろん。単品でも致死量の鼻血が・・・・
もう・・・眼鏡とそれでも見えずに細める目が・・・(どんだけ、視力悪いんだw)

可愛いより、格好イイという言葉が似合う男の
20代後半になってからの可愛さアピール(長いww
(ダブルピースって何だっ!! 背中丸めて、砂遊びって何だっ!!)

半裸(もう軽く変態wwwww鎖骨とか、適度な上腕二頭筋とか
萌えとしては、これほどの素晴らしいもんは無いんだよ)

垂れ目な奥二重

邪魔な長い前髪(センター分けで流してても。とりあえず邪魔ならば
短いのが萌えないんです。。前髪ちょんまげも、萌え~(´∀`*)

いい年こいて、勝負事は無駄に必死w

天然

ライダースとかレザーが似合っちゃう人(男女問わず)

美脚(男女問わず)

バイクに乗って現れて、ライダーキックを繰り出し悪と戦う(以下自粛)


番外編
パンダや羊のヒップライン。( ̄∀ ̄*)イヒッ

松田陣平(名探偵コナン)
上條弘樹・・・・・・と草間野分(純情エゴイスト)
高槻忍(純情テロリスト)の
頭のてっぺんから足の先まで萌えます。(´∀`*)

●萎えポイント10個

綺麗じゃない脚
美形の髭(勿体無い事をしては、駄目です。世界の宝なんだからwww)
『イケメン』という前評判(本当だった事が無い。それに私が好きなのは美形だし)
腰パン
私の好みとは、かけ離れ過ぎなヴィジュアルのB●漫画
(美形とは思えない絵柄の●L漫画)
笑えない非常識
ゲームに無気力。(必死になるのが萌えですから)
格好良くないモノ
バイクに乗って現れなくて、ライダーキックを繰り出し悪と戦わない(以下自粛)
見た目が、ダサイ仮面ライダー(オイ


●好きな曲10曲

安室ちゃんとJanneをカウントするのはどうかとも思ったんだけど・・・
つーか、好きな曲が10曲で終わる程度の音楽好き人間ではないんだよ。
好きなアルバム10枚じゃダメですか???

ALARM◇安室奈美恵
ヴァンパイア◇Janne Da Arc
そして、遠い夢のまた夢◇メリー
ボルケーノ◇黒田倫弘
Love in snow◇上田竜也
eve◇徳山秀典
ONE◇Naifu
rebirth◇橘朔也(天野浩成)
take it a try◇相川始(森本亮治)
wanna be strong◇剣崎一真(椿隆之)


●好きな飲み物10個

からだ巡茶(これがあるだけで、テンションが上がる。)
おーいお茶(常備)
玄米茶(coldでもhotでも可)
伊右衛門
紅茶(9割、アールグレイ)
抹茶
リモーネとシフォンミルクティー(安室ちゃんがCMをしていた当時の。
CM変わってから、リモーネの味まで劣化した気がするんですけど。イヤ、本気で)
烏龍茶

もう、美味いお茶なら、何でも。

私の血はお茶で出来ている。ぇ


●今欲しいもの10個

9年前の自分の脚

アリーナA、ホールで10列以内のチケットが当たる運
体脂肪、あとマイナス10%の身体
貯金
片付いている自分の部屋
ポジティブで行動的な性格
健康で体力がある身体
色んな事情で買えなかった服たち(moussyのデニムが欲しい、、、)
デジカメ


Janne Da Arc復活のお知らせ。

(これが一番欲しい・・・)


●3日以内に答えられなかった人への罰

なんやかんや、やってみて下さい。


なんやかんやは・・・・・



なんやかんやです。

うん。「33分探偵」大好き(´∀`*)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに買っちまった(ノ∇`*)

2009.03.22 Sun
WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る
新曲は値引きなしだけど、mu-moで買いました。ポスター付きです( '∇^*)b

奈美恵ちゃんの「WILD/Dr.」が発売になったばかりで金欠なんですが・・・・

QUOカードが当たって。(本当に当たったんですよ。QUOカード)
現金が出なかったから、ずっと我慢してたのに、↓ついに買ってしまった。(´∀`*)アハ


ONEONE
(2009/03/04)
Naifu

商品詳細を見る
コナン好きには、もうお馴染みなNaifuだと思いますが

初めて聞いた時から、「うわっ好きだ。このバンド」と思ってて
「Mysterious」も「恋心 輝きながら」も大好きなんですよ。

でも一番好きなシングルは、コナン楽曲ではない
メジャーデビュー曲の「Take The Wave」これ本当、格好良いのよ


アルバム出るのを待ってたんですよ~(´∀`*)

タイトル曲の「ONE」に凄い惹かれていたので
もう「ONE」の為に買うぐらいの気持ちだったんですが。

いや、アルバム全体を通して良いですよ~
今は部屋に篭ってる間に、3回ぐらいリピートで聴いてます。
ずっと、かけっ放しで聴いていられる感じ。これは飽きないかも。

「晴れ 時々曇り」も大好きだ。
あのサビへの盛り上がりが、たまらん。(´∀`*)

このストレートなROCKサウンド
個人的に一番好きなジャンル。
あたしの好み、ど真ん中ストライクなのですよ。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生涯アニヲタで結構です。

2009.03.21 Sat
アニ○イト行って来やした。
そういえば、桐山のれんれんが握手会してたみたいです。

これを買う為に行ったのに・・・・
ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの下敷きが無かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方なく、同絵柄のマウスパッドを買いました。
光学式マウスにも対応してるそうなので、
下敷きよりこっちの方が使えますかね・・・
シールも買おうとしたんだけど、どうせ使わないので
シールの絵柄と同じで、値段も同じのペン立てにしますた。

あとヴァンパイア騎士のメモ帳(零)
本当はファスナーアクセサリーが欲しかったんだけど
藍堂・一条しか無かった・・・・(ノд・。) グスン



純ロマカップル(美咲・ウサギ・鈴木さん)の
「ねんどろいどぷち」が出るんですよ。
つまりフィギュアなんですけど・・・・コレ・・・

冗談抜きに欲しいwww

フィギュアって好きなんですよねぇー
サイズが小さいとはいえ、この値段なら手も出しやすいし
マジで欲しいなぁ・・・なんて真剣に悩んでるんですが・・・・


これがエゴイスト組だったら、、
絶対、迷わず買ってるって!!!ww

お家に、ミニなヒロさんと野分・・・・っっ耳付けろっ野分っ犬耳っ
はぁ~想像するだけで、萌え(´∀`*)

てか、テロリスト組でも買ってる。あたし忍ちんマニアになってるもん。
3組とも出してくれるなら、ロマンチカ組みも迷わず買うのにな。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

800円のお得。

2009.03.17 Tue
さすがに、CD10枚持って帰ってくると筋肉痛w
その後も持ったまま4時間買い物してたしww

まだ買ったっきり、聞いてないCDもいっぱいあるんですが(ぇ
丁度、レンタルCDのSALE日に都合が良かったので
思う存分、CD10枚レンタルしてきました。

Dのメジャー1stアルバムは借りられてたよぉ。(ノд・。) グスン
メリーのアムバムもレンタル中。借りた方じっくり聞いて下さい。(お前、誰だw)
激しくてイイですよ~(だから、誰だ。w

ZeroのCMでボトルをキャッチする奈美恵ちゃんばりに
歩きながら止まらずに、KAT-TUNの『RESCUE』をキャッチして
カゴに入れた瞬間、連れに「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」って言われた。(ノ∇`*)
自分でも若干、格好良かった気がしました。(ぇ

メリーの『冬のカスタネット』と『木漏れ日~』
自分が持っている限定版には無い曲が欲しくて
『Charlie』はダウンロードしたんですけど、やっぱCDの音源がいいから。
『激声』も借りたかったんだけど、よーく見たら、私の持ってる初回版だった。
通常版の『学生街の喫茶店』が聞きたいのに(ノд・。) グスン

やっとアリス九號.のアルバムとシングル
VANDALIZEVANDALIZE
(2009/01/14)
アリス九號.

商品詳細を見る
今聞きながら、書いてるんですが
やっぱり『RAINBOWS』は聞いてて気持ちいいねー
このアルバム、あたしは好きですねぇ。ROCK色強いのは好みだし
『www.』こりゃ好きだな(´∀`*)

あとNaifuとか、ON/OFFとか
でもやっぱ、ON/OFFは、まだ我慢すれば良かったかなー
4月に出るアルバムに、ほとんど入ってるし・・・・

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)
(2008/05/28)
DOUBLETASHA feat.DOUBLE

商品詳細を見る
最初見つからなくて、焦った、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
R&Bコーナーって、別に分けてあるの知らなくて、やっと見つけて涙目。
もう発売から1年近く経ちますよね?
すいません。『BLACK DIAMOND』まだPVとLIVEでしか聞いたことなかったです。
本当かっこいいなぁ(´∀`*)、これで次のLIVEは、いつもより飛び跳ねるぞーーー

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには乙女スイッチ入れてみる

2009.03.12 Thu
200903111315001.jpgマルイで買ったネックレス。こりゃ使える。
最近、自他共に認めるセンスが無い人。sayaです。
だって寒いんだもん。。厚着してコート羽織って出かけちゃうよ。
だから、外ではコートが脱げないwwwww

そろそろ暖かい日もあって、真面目に服を選ぶようになりました。
最近は、パーカーのフード出して、トレンチコートを着ることがマイブームです
コートが着れない季節になると、それはそれで困る。
あたし、コートかジャケットで格好つけてる女だから
だから、夏でも長袖のシャツとか羽織ってるんですよ。日焼けもしたくないし



ということで、また買い物\(^o^)/
いやぁーやっぱ、地元○○区(一応伏字)最高だな。
久しぶりに、隣町のショッピングセンターへ
中学時代はここが幼馴染との遊び場でしたねぇ

まず、お目当ては靴。
厚底でストラップ付きのパンプスか
ヒールが高めのローファーを探してるんですが、買ったものは

迷彩ガラ柄のスニーカーブーツ

買い物って出逢いじゃない?運命感じちゃったのよ(ノ∇`*)
ショート丈で、折ればブーティーの丈にも出来るし
季節も気にしなくて平気だし。
今度はこれに合わせる、パンツが欲しいですねぇ
またウエストのサイズだけ落ちたし
太ももとかは変化無いので、これまたサイズに困るという・・・・

細身で黒の裾を絞れるタイプの物が欲しい。
それか、スキニーまでいかないストレートジーンズ
スキニーは好まないので、、流行ってよーがなんだろうが
自分のスタイルに合わないもんには、興味がない。
とりあえず。昔買ったカーゴパンツでも引っ張り出してきます。
カーキ系にハマりまくってた頃に買った物だから、迷彩柄には合うでしょ。


税込み315円均一で、またまたクロスネックレス。
でも今回はロングですから。今まで持ってなかったタイプです。
仕方ないじゃんっクロス大好きなんだもんっ
普段使い出来るかどうかは不明だけど・・・


あとついに!!!スパンコール付きのひらミニGet!!(´∀`*)
ずっと探してたんですよー、3件ぐらいのお店でチェックしてたんですが。
ピンと来るのも無かったし、今回のが一番、目に付いたので。
そりゃ目に付くよ、、、一番派手ですからww
もう。まるでミラーボール(爆)
派手さには、買う前に気付いたけど、、、
いいんです。可愛いから。 いいんです。安いから。
one*wayのとか、5千円位してましたからねぇ


お金はどんどん消えていくけど(´Д`;;)
友達とお出かけの約束してるし、もっとお洒落と美容に気合入れようかと(`・ω・´)


しっかし、こんな可愛いもん見ると、何やっても無駄だとも思うよねwwww
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだ微妙に女は捨ててない

2009.03.10 Tue
やっと髪に艶が戻ってきた。
そんなに出歩かない時だけ、髪の調子が良いというwww
艶が戻ってきたら、色は完全に落ちてしまいましたね…
今回は最初っから、赤は赤だけど、褪せた感じの赤でイマイチ…
次こそは、料金ケチらずに、黒と部分赤染めだな。

しっかし、じゅんのを見る度真っ黒な黒髪にしたくなる(笑)
あたしは元から、真っ黒な髪ではないので、黒髪って憧れるんですよねぇ
自分は茶髪だけはするつもりないので。
赤に限界を感じたら、真っ黒にする予定なんだけど
あたしの黒髪萌えは、男性限定なんですよねぇ。爆


最近の肌荒れの酷さも改善へ向かっているようです。
ほんっと、酷かったんですよ。もう過去最悪でしたよ。
しかも最近、薄化粧に変えたので余計に肌荒れが隠せないし…
でもベースメイクって、薄くすると本当に化粧崩れしないんですよ~(´∀`*)
ディズニーとか、化粧直しが出来ない時は、凄く助かった。

目も、自分では自覚してなかったんだけど
突然「いつもは思ったよりもデカイ奥二重のスッキリした目なのに
ここ最近、腫れぼったいけどどうしたの?」
と指摘されまして
まぁ睡眠不足も続いてたし、、とりあえず、この1ヶ月間ぐらい
マッサージとか色々美容を気にしてみてたら、少しは改善してきたかも。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ自重しようよ。自分。

2009.03.08 Sun
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る
惚れてまうやろーーーーーーpart.2
もはや、なんじゃこりゃな可愛さですね。
この週末は買い物三昧でした。

朝、起きてコンタクトの定期健診で眼科に行った後
映画・名探偵コナンの前売りを買いに映画館へ直行して

その後洋服見に行って
先日友人・M子さん(仮名)と買い物に行った時に
気になっていたネクタイとコートがありまして、、、
ネクタイは売り切れ。本命のコートは一応あったけど
でも自分の最近の趣向やら色んな事を考えて
泣く泣く諦めました。。。
やっぱ、可愛かった・・・・着たかった。(ノд・。) グスン


マスカラコームを見つけたので、Get。
100均の使ってたんですけど、無くしちゃって
欲しかったんですよね、100均の7倍位しましたけど
コームの金属も7倍ぐらい細かく付いてます。
その分、効果アリだと、期待してもいいんだね、チミ?

それから、友達へのウケ狙いのプレゼント買って(ぇ
あと、伯父さん・伯母さんへのプレゼント。
やっと見つけたよ。ケータイクリーナー
あ。後ろのクロミポーチは私の数多くある宝物。
うちのママンからのプレゼント(SALE品)爆

成人祝いのお礼。母の姉妹間の決まり事で
入学とか成人のお祝いはお返しなしって事になってるから
あたしのお小遣い程度の物でOK
プレゼント
最近SEAとか行ったりしたし、お土産、買いたかったんだけど
どこにも無かったんですよね。クリーナー・・・
お菓子は、みんな食べないし
クリーナーなら、貰って困らなくて使えるし^^
あとは100均で、ラッピング買ってきます(`・ω・´)


あと新宿のマルイONE。行ってきましたよー
靴。欲しくて。。。。買わなかったけど。
デザインは気に入ったんだけどね。
クロスやら、チェーンやら付いてて、ロックでした。
でも足に合わなかった・・・・洋服はブランドには、なかなか手は出せないけど
見てるだけで、楽しかった。ロックとかパンクは楽しいですねぇ

その分、雑貨ショップでクロスのネックレス1000円弱と
ピンクチェックのベルト1260円
ベルト
普段はピンクとか絶対選ばないけど
ベルトだしこの色なら似合うかなーと思って
赤と白黒よりピンクが一番可愛かったんだよ。。ぁ

ジールリンクで、ようやくGet( '∇^*)b
ずっと買おう買おうと思ってたんですよぉ
Zy.[zi:] No.44Zy.[zi:] No.44
(2008/12/27)
ジィーコネクション

商品詳細を見る
ガラがっっガラがっっつっ
こっち見てるwww
愛しのテツさんは
あっち見てる←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
やっぱ、ガラの口って・・・可愛いな(´∀`*)
最近、、、自分が口フェチってことに気付きました。どんどんフェチが増えていくw
うちのオカンが先日「yasuの口って可愛いなw」と言っておりました。w
安室ちゃんの口も可愛いよね。実は自分の口も好きですwwww

アンダーワールドな話。してなかったよね?
「カナリア」がスキです。
激しいアルバムだけど、個人的には聞きやすいっす。
これでも眠れるかもね。あたし。笑(好きな激しい音楽聴きながら眠れる。てか眠りたい)
それなら凄すぎる気がしますが。

ガラ、腰大丈夫かな・・・・
インストもガラレスなんですよね。
インストも行けないし、AXも相当悩んだんですが
今回のTOURには行けそうにないのですが
ステージに帰ってくるのを祈って待ってます。
てか、ガラって本当に戻ってきそうな気がするんだよ。
凄く無理しそうなのも心配だけど。

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カテゴリをどこに分類していいか分からない。w

2009.03.03 Tue
やっと「メイちゃんの執事」見れたぁ。
右近・左近がいっぱい喋ってた!
「左近の方がイケメン」(。・w・。 ) ププッ
その次の回は、台詞なしだったけど
次回は喋るらしいよ。。
それにしても、マメ柴が可愛い。ぇ

突然ですが、どんなお笑いが好きですか??
最近あんまり、公表してないですかねぇ
私、お笑い好きです。大好きです。M-1は必ず見ます

先日こんなのやってみました。こんな結果が出ました。


sayaさんのお笑いパターンについて
シュールで関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりシュールなネタが大好きです。
かなりぶっ飛んだネタでもついて行くので、ちょっと変わってると思われても仕方がありません。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。
漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。
関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、
やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。
しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。
あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。
ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、sayaさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (259点)
2位 しずちゃん(南海キャンディーズ) (258.4点)
3位 鈴木拓(ドランクドラゴン) (256.8点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
結構当たってるんですよね。
漫才もコントも面白ければ、どっちも好きなんですけどね。
ここ最近(2年ぐらい??)は、THE GEESEが好きです。
シュールなコント、正にそうです。
決して、高佐さんが古い男前だから、好きなわけではないですよ(笑)
確かに、男前だとは思ったけど。(ぇ





フォークwww








あとラバーガールも好きっす。


それからNON STYLEとかも好きですねぇ
あとエンタの神様に禅が出てくると、テンション上がります
空想ショートコントww

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

