RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅の恥はかき捨て

2009.02.26 Thu
「お前、痩せたな。」と言われました。体重計に乗ってみると・・・・

体 脂 肪 が 3 % 落 ち て い た m(;∇;)m

体重は微妙に重いけど、体脂肪は自己最小記録!!!!
これからまた気をつけなければ・・・・
しかし、なんでたった1キロで3%も落ちるのかね。
プラス4キロ太っても体脂肪は変わらないのに・・・

友よ・・・・それもこれもチミのおかげだよ。・゚・(ノД`;)・゚・

小2の頃に長崎へ引越しした
親友、M子さん(仮名)が東京に遊びに来ました。
彼女の3泊4日の旅に付き合って、連日遊び出歩いたのが
脂肪燃焼の原因かと思われます・・・
やっぱり持つべきものは、友だね( '∇^*)b(使い方が若干違う気が・・・)

2月22日・初日は、ディズニーシーでの待ち合わせ
約11、2年ぶりの再会とはいえ、リゾートラインの改札前で
再会後数秒で思わず、抱き合ってしまった私達は、一体何をしているんでしょうか。。。

SEAは初めてなので、普通に迷いました。外でも中でも。ぇ
SEA

頭にちょこんと付ける、赤のミニハットを買いました。
ミ二ハット
正直、かなり奈美恵ちゃんを意識して買いました。爆
翌日、ケータイの画像を見ていたら、、、衝撃の事実・・・・
買ったミニハットの色違いのピンクを
PLAY tourのBlogで
奈美恵ちゃんが付けていた!!!


なんで、私は、ピンクじゃなくて赤が好きなんだろう・・・
うちのママンのように、、、、ピンク好きだったら、、、、
迷わずお揃いのピンクを買えていたのに・・・・(ノДT)アゥゥ
自分の運命を呪いたくなった・・・・


久しぶりにプリクラというものも撮りました
なんか、若い子になったみたいだった。爆
ディズニーでも、写真を撮ったんですが、、、
正直、今の私を記録に残して良かったのか・・・・


2日目は夕方に待ち合わせて、うちの母親と一緒に
ご飯食べた後に、タワレコに行ったのですが、、、
yasu(ABC)とメリーのポラを大量に見る事が出来ました。
この日はよく眠れました。(ぇ

3日目はあたしもホテル泊まり。ということであまり時間を気にせず
池袋で買い物した後に、小2までを一緒に過ごした街へ
私も10歳の時に引っ越しましたが、まだ近辺に住んでる友達も居るし
たま~に、ふらつく場所なんだけど、幼稚園とか小学校の前まで行くのは
本当久しぶりだったので、妙に懐かしかった。

幼稚園・・・・私が(少しは)良い子だった頃です。
幼稚園脱走事件は起こしましたけど。爆。
逃げたんですよ。捕獲されたけど。いやー良い思い出です。(´∀`*)

小学校の門を見て思い出すのは、嫌な思い出だけだったけどね。爆
10歳までの私にとって学校は
虫と高い所に並ぶ、キライなものベスト3だったんですよねぇ
そら、毎朝毎朝、親に抱えられて(お腹を圧迫されるから、痛いのよ。)
泣きながら、隙を見つけて逃げるを繰り返しながら
通わされた場所に、良い思い出がある方が不思議ですよ。
今だからこそ笑い話に出来るんですけどね(面白いのは私だけな気もするけど・・・)


ぶらり立ち寄ったコンビニで、ブレイドに出逢った。
ブレイド
「それ(変身後)でもいいの?!」とM子さん(仮名)に引かれつつも、、
心の中は満面の笑みで、レジに直行。
何だかんだで、私は仮面ライダーが好きなんですよ。
もちろん、こういうフィギュアまで買うのは、ブレイドのライダーだけですが。
変身前に対する感情は乙女のドキドキ
変身後はなんというか、童心に返るってやつですかね。
このブレイドちゃんは親友との再会記念ですよ。

ブレイド=剣崎、、、彼は素晴らしい人なんだよ。大切な友の為に自分を犠牲して
でも、それが自分にとってのハッピーエンド。
剣崎ーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
あ。すいません。話が別方向にいってしまいました。
ブレイドのフィギュア・・・2つあったのに、、、、Hさんの分を買うの忘れた。


最後の大イベント・カラオケ。(笑)
4時間歌い続けました。
初っ端から、M子さん(仮名)の「モノクロのキス(シド)」とか
この流れ…もう素晴らしすぎる\(^o^)/
あたしは、1曲目から「-救世主 メシア-(Janne Da Arc)」で
ライブ映像流れちゃったもんだから、暴れる暴れる
照明に手を強打したとか、アホすぎる自分。(ノ∇`*)
その後も、普通に二人でヘドバンの嵐にw
ヘドバンしながら歌ってたら、M子さん(仮名)に驚かれました。
いや、つい、頭が動いちゃうんだ・・・・wwww
おかげで、翌日は筋肉痛でした。www
Premier DAMで歌うの初めてだったんですが、やっぱいいですね。
ライブ映像を見れるって

アンカフェとかメトとか、メガマソを歌いまくってくれる、友は素敵過ぎる。
カラオケで、ゴォ様を見れるとは。(´∀`*)
そして「巫女みこナース」は吹いたwwwww声がヤバイwwwww


確か、私は歌ったのはこんな感じだったかと

---- Janne Da Arc ----
-救世主 メシア-
WING
still
ヴァンパイア
WILD FANG
AGE
少女の祈り(ABC)
Dry?

---- 安室奈美恵 ----
NEW LOOK
GO! GO! ~夢の速さで~
Say the word

---- メリー ----
イエローガール
sweet powder
歌声喫茶『モダン』
「東京に降る雪、、、」

---- Iceman ----
Shining Collection
DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS
Strike Back of PSYCO

---- 徳山秀典 ----
FOR REAL
STILL TIME

---- 仮面ライダー剣 ----
---- 相川始(森本亮治) ----
敵裸体。take it a try
---- 相川七瀬 ----
Round ZERO ~BLADE BRAVE
(これは、ブレイドの映像が出るので、歌うより悲鳴上げてた。ぁ)

---- KAT-TUN ----
ONE DROP
辛味噌「rebirth(橘朔也(天野浩成))」にもチャレンジするべきだったかなー(ぇ
PIERROT歌うの忘れた。V系アニソンで一番盛り上がれる相方だったのに・・・
てか、やっぱり若かりし安室ちゃんの曲は無理だったわ。
「Say the word」もかなり無理ですけどね。

締めはアリス九號.の「TSUBASA.(PV付き)」を二人で熱唱ww

やっぱりV系好き同士で行くと楽しいねぇ~
遠慮なく選曲出来るし、流れてくる曲が素敵過ぎるお。
そんなお互いV系好き(´∀`*)なんですが。正直、好みは合いません。
でもね、多分それが良いんだと思うのですよ。

今回もV系歌い続けても、選曲は被らないし
キミが「メリー」を歌う事はないから、安心して選べるもん。笑

音楽の好みもそうだし、
食の好みとか(生クリームとチーズなら、いくらでも食べられるよ。あたし。笑
あと男性の好みね(爆)
なんか「入り口一緒で出口が違う」みたいな気がする。(笑)

あたしは好きなもの以外に、興味がない人間だから
周りが好みが似ている人ばっかりだと、益々視野が狭くなると思うし
逆にそれがすごく面白いんだと、思います。

後にも先にも、こうやって離れていても
長く付き合える友達ってなかなか出逢えるもんじゃないと思うし
まぁ。これからも宜しく頼むよ。(=´ー`)ノ

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009/02/14 NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆国立代々木競技場第一体育館

2009.02.14 Sat
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆国立代々木競技場第一体育館

代々木初日の10日に追加グッズ
ハイヒールの小物入れと、シール3種類
保存用のマフラータオルを買いに行ったので
本日は午前中に用事を済ませてから会場へ

さて、本日はバレンタインデーですが・・・・
20年の人生で、初めての最高なバレンタインデーです。爆
クリスマス、バレンタインは、出歩かない主義なんですが。
いいじゃん。いいじゃん。
大好きな人に会うには最高な日ではないですか。


前回より、10列以上前になったので、肉眼で見れる動きも多かったです。
画面もよく見えたので、衣装の細かい部分もチェック出来ました。
しっかし「White Light」の可愛さはヤバイですね。
安室ちゃんの全身がしっかり見えたので、ちょこんっと座ってるんだけど
足がちょっと動いてるのが見えて、、萌 え (´∀`*)ですよ。

今更ながら、、、MC無しって凄いよね、本当に。
あんだけ休み無しに歌い踊り続けるって、並大抵なことじゃないですよ。
そういう奈美恵ちゃんのLIVEをいつも見てるから
段々、その凄さが当たり前になってしまうんですが
本当、凄いことやってますよ。この人。(笑)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネタばらばら

2009.02.07 Sat
もう、2月ですか・・・・
更新サボっててすいませんでした。
無意識に鬱ってました。ちょっとしんどいなぁとは思っていたんですが。
別にいつも通りにしてるつもりだったのに、
周囲から「大丈夫?」と心配されました。
言われてみれば、メイクするのも面倒だったし、外出たくなかったし
納 得
更新をサボっていた、一番の理由はそれではなく
ただblogに書くネタが無いってのが一番大きな理由なんですけどね。笑


いつの間にか、ブログパーツのメリーが変わっとる!!!
一応、試聴もしてみました。。なるほどねぇ。(何が
立ち読みするつもりが、、、、「ROCK AND READ」買っちゃいました。
だってテツさんすんごく格好良かったし、
インタビューもページ数多いから、ゆっくり読みたくて


仮面なライダーな話。
午前2時、宙に浮くギャレンを見て思わず「ギャっっ」と叫んだ。
そして翌朝、「あなたは昨夜、仮面ライダーを見ていましたね?
そしてギャレンが出てきましたね?」と占い師のような母に推理された。
ブレイド・カリス・ギャレンの姿を確認したので、もう何でもいいです。
キックホッパーとパンチホッパーが出てきたことに、普通にテンションが上がりました。
しかも声、オリジナルの地獄兄弟だし~(´∀`*)兄貴ーーー!!!

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

