RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良いお年を~

2008.12.31 Wed
ついに今年も終わり・・・・
今年の年末総決算は、ほんっとう楽しかった(´∀`*)
まだ書き足りない。ぇ

とりあえず。大晦日恒例のお寿司食べて
紅白、ayuを見たので。自室に篭って、安室ちゃん聴いて
メリー聴いて、アニソン聴いて(ぁ
今、Janne~
「Curse」聴いてる(´∀`)
とりあえず。羞恥心まで、部屋に居たいんだけど・・・・
ガキ使の2部、もう始まってるのか・・・・
でもまだ。。。聴き足りないっっ
このまま年越しちゃったりして…(ノ∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その1

2008.12.30 Tue
1年早いですね。。。今年も残すところあと僅か・・・・
sayaのこの1年を漢字1文字で表すと?と聞かれました。



いいのかな、人生これで。って思うような1年でした。
いい意味でも、悪い意味でも、何も無かった1年だった気がする。
来年は、『無』じゃなくて、我武者羅の『武』に出来たらいいよね。うん。(なんか他人事。)

反省する事しかなくて、まずドコから反省すればいいのか
分からないこの1年・・・でも、どう足掻いても年は明けるよ。
去年のこんなタイトルの記事書いたよね。

ということで、今年もやります!!
年末総決算2008 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

前代未聞・4連続投稿!!!
ということで、その4が一番下です。
今回のテーマ












三 次 元 B L 編


本当は↑も伏字にしないとヤバイと思うんですがw
これだけは、表記しないと、危険かどうかも分からないので。。。
長くなりますし、私の社会的イメージもあるので。爆 追記に。
いつもどおり。9割の苦手な方はスルーな方向で。
こういう記事って書くのに無駄に時間が掛かるんですが。
ほとんど読まれない記事になりそうだなーw


その前に、言い訳。

あたしはBLは二次元萌えだし、別に実写じゃなくてもいいんだけど・・・・
しかしここ最近、実写のBL作品が多く作られており、、、
需要と供給・・・・こうやって見る人間が居るから、多く作られるわけで・・・
それゆえに、俳優の皆様には、何だか大変申し訳ないんですが・・・・
でも
や っ て く れ た か ら に は 、 見 ま す 。 ( 爆 )

役者陣的に、好きだったりもするし
美しければ、何でもいいんでね。あたしは。
映画を観る事自体、好きなんで、BLとか関係なしに
良い作品に巡り会えればなーと思って。
しかし、BLに良作を求めちゃいけないらしいんですが
せめてBLとしての良作なら、求めてもいいと思うんですが・・・・

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その2

2008.12.30 Tue
このシリーズは見ておかないと
1作目に変な手が映りこんでるんだけど・・・
いやでも、間違いなくスタッフのミスだと思う。
でも何故、気付かない???
まさか、、なんか映り込んでる。と騒がせようとしたんじゃ・・・・

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その3

2008.12.30 Tue
色んな作品を見て思うこと。
ロケ地がちょいちょい被ってる。
作品が作品なだけに、貸してくれる所が制限されるんですか??

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算2008・その4

2008.12.30 Tue
いよいよ。最後だ。いくぞー!!!!

実は、1ヶ月ぐらいの短期間で、全部の映画を見た\(^o^)/
我ながら、暇です。
正直、途中で
あたし、、、、どこで道を間違えたんだろう・・・と悩みました。
でも『愛の言霊』に出逢えたから。もう何でもいい。

こうやって、連続して見て思った事は、
脚本に問題ありですかね。やっぱり。
勿体無いものが多い。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは神が与えた試練なのか!!!

2008.12.26 Fri
とりあえず。もちつこう・・・ああいや、落ち着こう。(お前がだ。
大変です。大晦日。録画する番組が重なりまくってます。

ABCのコメントが流れる番組 23:00~0:29
ジャニのカウントダウン     23:45~0:45
これだけでも大変だったんだ。
正直、優先順位はyasuなんですが・・・・
コメントだから、せいぜい5分・・・・
最初の45分にyasuで出てくれれば、全部丸く収まるんだが・・・・
重なった場合は、yasuの方をVHSに録画して・・・・
カウコンをHDDで録画。これでOK。

と、思っていた・・・・・・

年越しCDTV SP 23:40~

安室ちゃんの(VTR)出演が決定。


・・・・・・(・∀・)


もういいよ。大晦日は。
お前の多趣味が悪いと言われました。
ごめんなさい。ごめんなさい。でもっだって仕方ないじゃないか!!!
かっこいいと思ったら、全部好きになっちゃうんだもんっっっ
これでも、選抜じゃ!!!!!ぇ

一番の問題は、23:45-0:45の約1時間。
3番組、録画するのは、かなり厳しい・・・・
まず、、、どれを優先すれば・・・・・
最優先は、安室ちゃんだけど・・・・
この間に安室ちゃんが出る確率・・・・
カウントダウンの瞬間はEXILEだそうなので
その間は、心配なしですが・・・・
万が一の事を考えると、、、、
しかしその低確率に賭けるても、、、
確実にその時間に、yasuとカウコンはあるわけだし・・・・・
どう・・・しようか・・・マジで・・・(・∀・)

もう自分でも何がなんだか、全く分かんないんですが。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20のクリスマスなんてロクなもんじゃない。

2008.12.24 Wed
M e r r y X' m a s

今年はお決まりの「White Light」に加え
「冬のカスタネット」をずーーーと聴きながら
聖夜を過ごしています。
どうですか?皆さんは、私の分も楽しんでますか?ε- (´ー`*) フッ

後悔先に立たず。全てはひとつひとつの積み重ね。
色々考ええも仕方がない。これが運命。
でも運命なんかに負けたくない。
ごめんなさい。これ剣崎くん(@仮面ライダー剣)の言葉です。でも
目には目を歯には歯を。に並ぶ私の左右の座右の目です。
何であたしはいつも、、、
行動してする後悔より、
行動しないでする後悔を選ぶんだろう・・・・
全ては見えてるのになぁ。
自己分析はちゃんと出来てるつもりなんだけど。
頭で分かっていても、それを行動出来ない。
いざ、その場になると、感情で動いてしまうのは、あたしの致命的欠点だな。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

超絶面食いですが、何か?問題でも??

2008.12.19 Fri
「世界はそれでも変わりはしない」PV
ううう・・うぎゃーーーーーー
加納刑事かっこよすぎるじゃないですかーーーー!!

やっぱ一番の男前やの~(´∀`*)アハ
上木さんも好きだし、DVD付き売ってくれれば、買うのに。(´・ω・`)ショボーン

428のCMが流れる度に、あたしではなく母親が叫んでるんですがw
「天野くんかっこいいっ天野くんかっこいいっ(*´∇`*)」とww
あたしは、見入ってて声出ないんですよ。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にょほ~~~~

2008.12.19 Fri
ヤバス!!!ヤバス!!!ヤバス!!!
顔が、、、、顔が、、、、ニヤけたまんま元に戻らない!!!

ベストアーティストですよ!奈美恵ちゃんですよ!
もうダメ~視界に入った瞬間から、顔が崩れっぱなしっすよ!!

オカンと二人で『なんだよ~なんでそんな可愛いんだよ~』とか
『もう人間の可愛さじゃないよぉ』と言い続けてた。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月~

2008.12.11 Thu
「アルファベットチョコ」懐かしいね。食べたくなってきた。
あれ一袋1000カロリー超えてたんか?!
それにしても、、、、結生くんそんなにお菓子食べてよく太りませんね。

やっぱりガラは面白いですねぇ
めんどくさいところが面白いよ~
あたしも、わざわざクリスマスにディズニーに行く意味は分かりません。
ディズニー大好きで、年パスとか持ってる人はもちろん分かるけど。
そこまでじゃないなら、この日じゃなくていいじゃん。それに
ここに本物のチップがいるじゃないの!
ガラがミッキーなら、あたしはチップだろう間違いなく(爆)
普段から、『同じ顔したグッズを持ってんなよ』と突っ込まれますし。
「俺といれば毎日が夢の国」だそうですが
あたしといると、毎日が悪夢です。そのぐらいは自覚してます。ハイ。

クリスマスは絶対外出しない事にしてるんです。通常の5倍寒く感じるから。
メリーライブも行きたいけど、
行き帰りを一人ぼっちで街を歩きたくないから、クリスマスは絶対。自宅待機です。
多分あたし、万が一相手が出来ても、クリスマスなんて絶対外出ないわ。
わざわざ、、人の多い所に行かんでも・・・・
もう幸せのハードル低いから。
暖かい部屋に、レアチーズケーキと抹茶アイスと、隣に男前がいるだけで

あたしは、泣けるね。爆

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/12/07 NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆さいたまスーパーアリーナ

2008.12.07 Sun
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009◆さいたまスーパーアリーナ
セットリスト記載

bf
12月6日。
参戦は明日なんですが、自宅から近いので
防寒対策万全にして、グッズだけ買いに行って来た。
会場に着いたのは、会場時間の2時間半前。並ぶ事約30分。

パンフレット・タオル
フィギュアストラップ60s・70s・80sの全3種類
組み立て式カレンダー・ギリギリまで悩んでポスターAも購入。

今回はピンク色強くて
ピンク好き女子のみんなは、萌え萌えでしょうねぇ
だから私はピンク色強い物は、買ってないですが。
ピンク好きじゃない上に、似合いませんから。


グッズの列に並ぶ前に、奈美恵パネルを撮影。
何故かガラガラで、写真撮り放題。
その後は、列が出来てましたよ。
一人なんで、自分の顔を入れて撮る事はありませんでしたが。
しかし皆顔が合わない。爆 ちびっこで、やっとの顔部分の小ささ。(゚∀゚)
nl rs sg


12月7日。
ついに、BEST FICTION TOUR初参加!!
今年はアムラーになれと、奈美恵仲間で
放置プレイでお馴染みの H に(笑)言われたので
誰も見ないが、少し頑張ってみる。

しかし、なれない。。爆

冷静に考える。。。アムラーになれる服を私は持っていない。
お気に入りのTシャツ。思いっきり十字架を背負っちゃってます。。。
可愛いチュニック。ドクロ付き。。(・∀・)
てか、もうっアムラーファッションってなんだ?!!(パニック)
とりあえず、ミニスカにニーハイブーツでっぽく見えるはずだが。
それがまず無理です。師匠・・・・ライブにブーツなんて死滅行為です。

うん。。諦める。ぁ。

とりあえず。可愛いロンTに、
1枚で着るのは薄さ的にNGな3段フリフリなヒラミニに黒パンツ
実はDo Me Moreの腰のフリフリなあれを真似したかったんですよ。
それから、Hide & Seekのコスチュームのあれ(?)を真似しまして
いつもより少しは、アムラーっぽいですか???

今回はアリーナDブロックということで、見えません。
しかも、前2列が異常に大きかったため、完全に埋もれました。
いつもより周りに男性が多いような。。。なんか四方八方が遮られる様な・・・
やっぱり小さいのは不便です。でもいいもんっ安室ちゃんと同じ(自称)158cmだもんっ

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まとめ

2008.12.06 Sat
「冬のカスタネット」聴きながら電車を待っているわけですが。
なんか泣きそうっす。淋しい寒い冬に合いすぎますな。
安室ちゃんの曲聴きたいのに、つい聴いてしまうじゃないのよ。メリーさん
歩きながら聞くと本当イイね。寒さが、むしろ心地良いよ。
つい木とか眺めながら歩きたくなるというか。。。。
今年一番のキレイな曲・最優秀ですな。(あたしの独断と偏見ですが。)
こんなキレイな曲を作るバンドが、あの曲やあの曲も作っちゃうんですから
そういうところが好きなんだろうね。V系って幅が広いからいいよね。
「montage」も好き。聞いてて気持ちいいです。
早く通常版レンタルして「哀しみブルートレイン(爆裂羊団 6mm ver.)」も聞かねば。


2008/12/06(土) 15:09:07
今たまアリ~。参戦は明日だけど、
自宅から近いから物販の為にだけに来ちゃった。
2日間チケット取れば良かったですね。ハハハ
明日の方が開演時間が早いので、
グッズ買う為に昼に到着しないといけないからね。
これで、明日は開演ちょっと前で大丈夫。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の近況。

2008.12.04 Thu
ご無沙汰です。この1週間ほど色々とありました。

・恒例のうつ病で、絶不調。今はなんとか持ち直してきてます。
正直、、、自分で自分が怖かったです。
普段くだらない事しか言わない父親にまで、
滅入ってるって気づかれるのは、なかなか無い事です。
一番落ちてた時に、ブログ記事を書いてたんですが
殴り書きしたのが、良かったみたいですねぇ
病んでる上に深夜に書いた文章は、若干面白いんですが。
支離滅裂なので、UPは控えますわ。
今度、抜粋して書くかもしれないけど。

・HDDが不調で、修理に出すことになりました。
とりあえず、大事なのをダビングしたり、あれこれ。
今は全番組VHS録画です。
そして録画した大事な部分に、重ね撮りするという懐かしいミスを犯す。
だから、HDDって便利だったんだよね。。。

・あ。赤毛復活しました。美容室行って来ました。
やっぱ赤毛はいいの~う。でも写メ撮ると黒髪。笑
色んなトリートメントしてきたから、髪がサラサラ(´∀`*)アハ
若かりし頃の自慢の艶髪を取り戻すのだ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

