RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんじゃこりゃーーー

2008.11.27 Thu
なんですか!!あれは!!!
見ました?ベストヒット歌謡祭。
なんですか!!あの可愛さは!!!!!!!
萌え死にしてまうやろーーー
yasuより奈美恵ちゃん選んで良かった。(´∀`*)アハ
いや、yasuがニコニコの生放送に出演する時間と
丁度被ってたんですけどね。。
ベストヒットを選んで奈美恵ちゃんの出番が終わってから
急いでPC立ち上げたら、やっぱし混雑で締め出されたよ。ダハ


拍手の返事、遅れてごめんなさい。追記に。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2008.11.22 Sat
shujiパパとテツさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
結ろぐにテツさんへのバースデーコメント欄が設置されてたから
思わず、書き込みしちゃった。。(´∀`*)アハ
1年は早いですね、もうすぐ12月ですよ。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば。

2008.11.20 Thu
BOUNTYの新曲、めちゃくちゃカッコイイんだけど!
と、この話題に興味を持ってくれるのは、
私のフルネームと住所を知っている貴方だけだと思いますが。笑
もしかして、BOUNTYの名前自体、ブログで出したの初めてかもね。。。
何気に、大好きだったりします。VoのAoiのソロCDまで買ってたりします。
すいませんね。思いっきり私信な事を書いてしまいまして。
12月か、、、、安室ちゃんのライブ前に痛い出費だなぁ
色々と予約しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は、気の強い末っ子だそうです。

2008.11.17 Mon
法事で、茨城の従兄弟の家まで行ってきました。
十数年ぶり。。従兄にも久しぶりに会えたよ。
会って早々に、従兄に
「sayaに聞きたい事があったんだよー」と言われまして
「ヴィジュアル系が好きだと噂に聞いたんだけど・・・」
誰、情報っすか?!それ。  いや、否定出来ない事実ですが・・・
「贔屓なバンドとかあるの?」
Janne Da Arcと、メリーは特に大好きです。はい。
「俺は全然分かんないんだけど、
付き合ってる彼女が、ヴィジュアル系好きで
Plastic Treeとシドが凄い好きらしいんだけど、知ってる??」
知ってますともーーーー、、、つーかむしろ好き。
「有名なの?」と聞かれまして。
常識だとは言わずに、シドの新曲は4位だったと答えておきました。
「もしかして俺が知らないだけ!?お前知ってた?」と
ゲーム機の接続中のゲーム好きな従兄に聞いたら、
即答で「俺が知るわけないじゃん^^;」
君、音楽疎いもんね。(・∀・)


27歳(従兄2)と30歳(従兄1)のアニキ達とWiiでゲーム対決してきた。
これがWiiですか。触んの初めてです。つーか、ゲーム自体久しぶりです。
最初、従姉も入って、4対戦しようって話だったんですが、
自分が最下位になんのは、恥ずかしいから嫌って抜けられた。

マリオカートで、27の兄貴に2人でボロ負けしました。
大乱闘スマッシュブラザーズで、あたしが5、6連勝しました。
あたしも大人になったもんです。
母方の従兄弟とは、一番上のお姉とは13歳
一番近い、お兄でも7つ違いますから。
昔は、ゲームなんて、全く相手になんなかったんですけど
「あれぇ」って、変な声上げされられるようになりましたよ。

たまに、1位になった人に挑戦状が来て、一人でゲーム相手に戦って
勝つと、そのキャラが使えるようになるらしいんですが。
一人で、3回戦いました。そんで2回勝ちました。
しかもラストは、ピーチ姫で勝ちました。
負けるつもりで選択したんですけどね。
あたしは基本的に同じキャラを使いたいタイプなんですが
アニキ達が、毎回毎回キャラ変えてるから
それに合わせたら、イケメンキャラを全制覇しちゃってwww
ていうか、もっと美男子を増やして下さい!!(笑)
クッパとかドンキーコングとかは嫌だし、ワリオなんて論外でしょうwww
ピカチュウだと確実に負けるし。最初ピカチュウで負けた後に
連勝したからリベンジでまた選んだら、また負けた。

マリオカートでは、ピーチ姫で負けてるし(それは自分のせい。)
もういいや、負ける気でピーチ姫。と思って選んだら。
何故か、1位になり。しかも挑戦状を叩きつけられ・・・

ピコピコ。結構いい勝負。。

(従兄1)saya、これ勝てんじゃない??
(従兄2)でも、これ姫だよ?
横でそんな会話をしてる中、何故か、姫の手にバズーカ。。。

(・∀・)

(あたし)とりあえず。連打しとけ。。

(従兄弟)なんだこれっっ

姫。勝利。

(一同)うそっっっ

マリオカートでの汚名返上なピーチ姫。爆

さすがです、最後は姫が持ってきます。

従兄1に「sayaそれ好きだね」と言われるほど
3回ぐらい使ったお気に入りキャラが出来ました
『ファイアーエムブレム』のアイクだそうです。
「2枚目キャラだから。笑」と従兄2に突っ込まれたさ。ハハハ
武器使うキャラだと勝てんだもん。しかもアイクの使う武器は剣だし(´∀`*)
もちろん最初はそんな事分かんないから、綺麗なお顔だけで選んだけど(・∀・)
だって、かっこいい方がいいもーん。
そういや、Wiiって単語に、思わず反応してつい
Wii→428→天野くん(*´∇`*)の話をしてしまい
また「キャイーン??」と言われてしまいましたよ。
ええ、そして、見せましたよ。かっこいいとか、甘いマスクと言わせまくりましたよ。
それで「天野くんの写真を見せると、sayaは
面食いだと思われちゃうよー」と言われたんですが。
あたしを面食いと言わずに、誰を面食いと言う気ですか??(・∀・)
この世に存在する全ての美しいものと、かっこいいものが大好きです。
その自分の物差しが、たまに人に理解されない時はあるものの
自分も、世の中で良いとされてるものの良さが分からない事も多々あるので
それは、お相子だと思ってますから。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い

2008.11.10 Mon
パンダ期間終了。冬っぽくしたくて変えてみたんですが、、、
結局、前に戻すでしょうね。。。
変化に上手く順応出来ないタイプですから。
テンプレート変わるとやりづらい・・・
本当は、いつものがいいんですよ。いつものが・・・・

←初めてブログパーツを貼り付けて見ました。
「M.E.R.R.Y.」の時もブログパーツあって貼り付けたかったんだけど
確か申請しなきゃいけなくて、面倒でやめたんだった。ぁ
これで、いつも隣に羊さん。ぇ
PVとメッセージ。メッセージは不定期に変わるそうな。
「冬のカスタネット」イイですねぇ
ちなみにこれ、今のあたしの携帯の着信音。無料配信の使ってます。
今回のアー写が凄い好きなんですが。
個人的に、ガラはこういう化粧の方が好きだ。
発売まで約2週間。。早く欲しい。
イヴライブ行きたいなぁマジで。
テツ子が待ってるしなぁ。ぇ

ガララジオ。すいません。全然聞いてません。
だって、あたしの部屋、ラジオの入り悪いんだもん。
とりあえず毎週レポだけ読んでます。
でも、今回は聞けばよかったぁぁぁぁぁぁl
奈美恵ちゃんの『S19B』をかけたらしいじゃないかーーーー
なんだその、超おいしい組み合わせ。(お前にとってはな。)
ガラが同い年だっつって、みんな驚いてるみたいなんだけど。
あのさ、同い年じゃないよ??
奈美恵ちゃんは77年の9月生まれ。
ガラは78年の7月だから、奈美恵ちゃんは1つ年上だよ。
次回こそは、結生くんとの生演奏なので
聞きたいんですが、聞けるのかね?

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あらん

2008.11.05 Wed
早いもんで11月です。今週の純ロマは、エゴです。
あたしは、ほんとーにこの二人が大好きですよ。
何度も言いますが、ヒロさんは可愛すぎます。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

