RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そーいえば

2008.10.29 Wed
今日は、シドメジャーデビューだよね。おめでとう。


買ったのは、随分前だけど、、はいこれ新入り(リング)。
また、自分で指輪買うなんて、寂しい女とか言わないで下さい。
NEW
そしてやはり緩い。
小指はねぇ、もうサイズないぐらいだから(1号切りましたよ。
この程度なら、許容範囲なんだけど。
しかし、また手首まで細くなったような。
どうしてこの手先の細さに合わせて、脚は細くなってくれないのか・・・・(ノ_-;)ハア…

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうでもいい主張

2008.10.20 Mon
ダ サ 眼 鏡  反 対

だってジョニー・デップ様は超えられないもん。
それにやっぱり最強眼鏡はチーフ橘だし。
果てしなく眼鏡萌えな、sayaさんですが
ダサ眼鏡は残念でなりません。でしたが

前 言 撤 回。



某歌番組のたっちょん見たら、もう何でもよくなったwww
つーか、好きならなんでもいいわ。あたし。爆
そう言いつつも、最近火曜10時が楽しみです。
眼鏡城田がwww
やっぱ眼鏡はあれだよ。あれ。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビツクリしました?

2008.10.16 Thu
急に、テンプレート変わって、ビックリしました?

パンダマグネット
烏龍茶のおまけ。親がくれた。
突然なんですけどね、私・・・
パンダが好きなんですよ。
パンダ萌えなんですよ。
「美形とパンダどっちの方が好き?」て聞かれたら、一瞬本気で悩むほどです。
パンダドキュメンタリーとか、
赤ちゃんパンダが生まれたニュースとか、やってると固まりますね。

ヴィジュアルに拘るsayaさんとしては、
キャラのルックスには、しっかり好みがありまして
例えば最近、劇場公開されていた「カンフーパンダ」は頂けない。。
このテンプレートのパンダは、もう文句なしに可愛いだろう。
パンダ好きじゃなくても、可愛くないはずがないっすよ。きっと。
記事毎にいる、ちっこい奴も、かあいい(´∀`*)

上の画像参照・そして今回のおまけパンダ。
なかなか、好きなパンダです。(*´∇`*)
なんというか、あんま顔にデザイン性がない感じが、ザ・パンダって感じで好きですね。笑
パンダ好きが萌えるパンダというか。
むしろ、こういう方が「にゅにゃ~カワユス(´∀`*)ラブ」って感じなのです。
中でも一番お気に入りは、追加買いしてきた
左上のタピオカジュースパンダ。抱きつきポーズが抜群だ!笑

最近では、キティ・パンダは、ずっと欲しいのを我慢しています。
それ以上に、クロミ好きで、クロミグッズにつぎ込んでるからね・・・・

あと、生茶パンダもいましたね、あれは、そんなにツボでは無かった。ぁ
忘れちゃいけないのは、たれぱんだ。もちろん、集めてましたね。
友達が「知り合いからよく貰うから」って
たれぱんだグッズお裾分けしてもらってたな。
ちなみに、部屋にはこんなものありますよ。ぬいぐるみ。
たれぱんだ
只今、キーボードを叩いている私の背中を彼は見つめています。
そういえば、そうだなぁーと自分で書いて自覚して
振り向くのが、なんか怖くなった。爆

そして、PCの真上の棚には、何故か、キティちゃんの頭に乗っかっているパンダが!!
チミなんで、そんな体制になっちゃってるの?
よーく見たら、その下にはクマ居るやんっっ
あまりにごちゃごちゃしているので、画像をお見せ出来ないのが残念です。
大掃除した時に、こんなことになっちゃったのね・・・・
ごめんよ。すぐ直してやるから。。。。



振り返れば奴がいる
たれぱんだ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家の中心で空気読めと叫ぶ。

2008.10.14 Tue
ついこの前、ドラマを見る気になれないと言ったばかりですが。
かなり楽しみにしていたドラマがありました。
『恋のから騒ぎ ドラマスペシャルⅤ』
番組表によると、20:54~と書いてありましたが、
普通に考えて、ドラマは9時からだろうと、(勝手に)予測し
とりあえず、予約録画して、9時1分前まで、裏番組を見ていました。
そして、8時59分チャンネルを変えると、

始まってる。(・∀・)

しかも、多重音声で録画されているっっ
これは、録画ミス・・・大慌てで機械を操作する私の後ろで、
裏番組を見ていた、母親に「チャンネル変えるな。」とキレられる。
んなこと無視で、既にパニック状態の私。
んなこと無視で、「チャンネルを戻せ」とまだ言い続ける母。

空気読めっっっ(怒)
分かんでしょうが、
あたしがこんなに必死な訳が!!!

(・∀・)


「出んの?」母、即座に空気読む。
あんなにデカイ声が自然に出るとは、思いませんでした。
踊独・読者の皆様の中には、『楽しみなドラマ』の時点で
気付かれている方も居たり居なかったりすると思いますが。
天野さんが出たんですよ。。
肝心の出番ですが、、、即行、追っかけ再生したところ・・・・
しっかり見逃した上に、録画も出来てはいるけど
若干失敗した9時前に早速登場して、1分ぐらいで終わりました。

そして、あたしも終わった_| ̄|●

6月ぶりだったのに・・・
あの男前の姿を地デジの高画質で見たかったのに・・・
もう出番はないだろうと、「最遊記RELOAD GUNLOCK」見ました
悟空に癒されました。三蔵さまに萌えました。
この落ち込みは、2次元じゃないと、癒せなかった。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうどうにも止まらないさ

2008.10.12 Sun
語りたい事、いっぱいあるけど、それをまとめる力がないんですよ。
文才が無いのは、昔っからだけど。
なんだろね、最近更新しようとすると、頭ん中真っ白になる。
原因は、一体なんだ。とりあえず、
ここ数十日間の事をだらだらと、独り言ってみます。

ロマンチカ2が始まりました。
放送24時間前から、ニヤニヤが止まらない私。
さすがに、家族にキモがられました。
「お前どうしたんだ。」と何度も問いかけられました・・・
お父さん、お母さんごめんなさい。
完全に、脳が腐ってしまってしまっています。でも私は幸せです。
2期のOP素晴らしいよ。ニヤニヤ止まんないよ。
そして、早く、エゴとテロも見たいです。


ここ最近バタバタしてて、、、
つーか、先月のメリソニも、当日になるまで、ライブに行く脳になってなかったんですよ。
ライブに行く脳ってのは、CD聞きまくったり、DVD見たり
当日着る服考えたりとか、つまりライブの事ばっかり考えるって事です。
その原因は、『F4 JAPAN TOUR』 これの母達の大騒ぎで
こっちまで、調子狂いっぱなし。
ただでさえ、待ちに待った初の日本公演で、盛り上がってる上に
母の仲間内で、一番の良席取れたんですよ。あたしのおかげで。爆
それで余計に騒ぐし、、内心、かなりいい席取れたことに
行かないあたし自身もドキドキしちゃったんだけど。。
ま、おかげで2日間、家は静かになり、思う存分ゆっくり趣味に没頭出来ました。笑
とりあえず、東京公演が終わり、やっと静かになると思いきや・・・
毎日、毎日、F4の映像・・・・音楽・・・・
あたしはもう慣れたんだ、どんな大音量でも、気にせずテレビも見れますし
もう眠れるし、朝はむしろ、よく眠れるからやめて欲しい。笑

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は話がバラバラです。

2008.10.04 Sat
あたしは本気で、野音終わってから、毎日ボ~っとしてました。。
もう10月か、早いなー
この前のメリソニで、ビックリ仰天の数字叩き出し(体重。今回は体脂肪までも!)
1週間経過した今、怖くて体重計に乗れない。\(^o^)/
体重自体は、どんどん目標に近づいてるし
あとはもう、とりあえず、筋トレですな。
数字を落とすより、引き締めないと。(`・ω・´)

今のあたしの脳内グラフ。
音楽50%・二次元50%
とりあえず、ドラマとか全然見る気になれないんです。
あ。踊る3情報なら、受け付けます。
今期は、アニメが豊作なので、それ見るのに忙しい。
つーか純ロマが始まるだけで、何でもいいけど
ヴァンパイア騎士も始まるし。はぁ~愛しの零(ノ∇`*)
早速「黒執事」は見てみました。半分シド目当てwww
あ。「地獄少女」の初回放送見忘れた。
何だかんだで、今日は「スキップ・ビート」と「のらみみ」www
そんでもって、月~金でCSの「最遊記」。
こんな時間が大好きすぎます。(ノ∇`*)

アニメを見まくる時期は、漫画も読み漁る。
あまりに、欲しい本が多すぎて、財布が風邪をひきそうなので、、、
古本で入手することにした。
わざわざ遠くのお店まで行ったのに、欲しい本が無く、、、、結局・・・・・

Acid Black Cherryの「20+∞Century Boys」と
Λuciferのビデオを見つけてしまい、、、買っちまった。(爆)

ABCの方は、通常販売されたものでは無く
モバイル会員限定で入手出来た、ジャケだったので
そう手に入らないし、とりあえず、確保。
Λuciferのビデオは、曲目も何も書いてなくて何だか分からん、でも250円
しかもΛucifer。買うっきゃないだろう。
「堕天使BLUE」~「LUCY」のPVが入ってる「~film~ESCAPE」でした。
「LUCY」のPVまともに見るの初めて、しかもかなりスキだこれ。(´∀`*)
21分と短いけど、質的には、最高です。

本は、自宅の最寄り駅の店舗に、ほとんどあった。(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

