RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/09/23 MERRY SONIC 08 Retrock Festival -BATTLE TRIANGLE- #3 ネロ編◆日比谷野外大音楽堂

2008.09.23 Tue
MERRY SONIC 08 Retrock Festival -BATTLE TRIANGLE- #3 ネロ編
◆日比谷野外大音楽堂


1年ぶり野音、4ヶ月ぶりメリー、4ヶ月ぶりの生テツ。(ぁ
そして(個人的)今年のメリーラストライブ。(クリスマス行きたいよなー普通に。。。)

なのに、、朝から体調が優れない。。。。
ライブの為に前日の握手会をも諦めたのに、具合が、、、、

体調整える為に、胃薬とか、ビタミン剤とか
持病の顎関節症の薬とか、飲み過ぎた???

なんとか、お風呂入って身支度して、とりあえず、到着。
ギリギリまで、母親から心配するメールが入るほど、体調に不安を抱えつつ、入場。


グッズ売り場に行き、ポスカと会場限定盤のCD「現代ストイック -復刻盤-」のみ購入。
今回、パンフはパス。前回の文体で予定よりグッズ買いすぎたし
メリーは、何より音楽を楽しむ為に行くと決めたのです。

野音のパンフはネロ編だからね。(いや、ネロ好きだよ。うん。
今年のメリソニは、BATTLE TRIANGLE
大阪・ガラ。 名古屋・結生+健一+テツ。東京・ネロ。

で、各会場でそれぞれが企画してやるコーナー(?)があるのです。
パンフも各会場で、担当メンバーのインタビューなので、内容が異なるのだ。
誰だっっ、「お前本当は、名古屋行きたかったんだろう」とか今言った奴はっっっ!!!!


いつもグッズは先行販売に並んで、入場は開演時間ギリギリに行くんですが、
今回は、体調の事もあり入場後に買う為に、早くに行ったんですが
ほとんど並ばずに買えてしまいまして、、、、開演まで30分以上・・・・
一人だとすることないし、とりあえず、席に向かうと・・・・


あのね、すんごい格好可愛い人が居たんだよ。(無論、性別は・・・・)
よーく思い出せば、この時点で、体調・・・(ぁ

パッと見は、KAT-TUN上田くん的な雰囲気を醸し出しつつ
睦(越中睦@元・Λucifer)似な感じの、一人でボーっと座ってらっしゃるから
あたしにだけ、妖精が見えているのかと、一瞬そう思っ(ぁ

クロダが、ばっしーを拾った時はきっとこんな感情だったに違いない。
(お忘れかもしれませんが、、、ばっしーって人間ですよ?
SCARECROWのベーシストですよ?)
やっぱ美しいものは、世界を救うよね。(笑)

もちろん、本命はステージです。つーか普段なら、ステージ以外眼中に無いんですけどね。
去年より列は前。しかも下手ーーヤホーイ
その上、去年よりステージ全体を見渡せて、メンバー全員よーく見える位置


そしていよいよスタート
結生・健一・テツ・ネロの4人が一気に登場!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ハイ。もう体調不良の事忘れました。

ドラムセットについたネロと弦楽器隊がハイタッチ

そして、ガラ登場ーーー!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あたしの位置からは、顔まではハッキリ見えないけど、

みんな、バッチリメイクだったそうな。「男の濃い化粧ダイスキー(´∀`*)」
ハイー1曲目から「オリエンタルBLサーカス」ーー
もうっ嫌でも暴れてしまうじゃないの。(´∀`*)
2曲目、キタキタ「sweet powder」ーー大好きこの曲。


チャララチャラララッララ

アァアァ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「伊勢佐木町ブルース」


あまりに、ガラに気をとられてしまって、
テツさんに集中出来なかったじゃないか!(爆)
でもなんというか、愛しいです。ガラ。

「レトロフューチャー」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! テツ作曲!!!

わたくし、、、より激しく暴れます。
見せ場!見せ場!なのにテツさんに上手くスポットが当たらず。。。
でもこの曲のベースは、マジかっこよすぎ。

ここから、特に大好きな曲のオンパレードですよ
やさしさキッド、ジャパモダ
そして待ってました。「Midnight Shangrila」
何故か、朝からずっと頭の中で、かかりっぱなしだったミッナァーイシャングリラっ

「妄想rendez-vous」に「閉ざされた楽園」ヤバイ楽しすぎる。。。
あまりに暴れすぎて、若干疲れている時に、ガラが

『お前らの声が俺のすべてだーーーー!!!!』って叫んでたもんで
限界を超えて、拳上げてしまうあたし・・・・

「激声」はやっぱり、すごかったっす。思わず、ボーっとしてしまった。
最後の結生くんのギター、かっこいいですよね。


「空っぽな歌」この曲がラストなのが定番化しつつあったので
もう終わりかぁ、、、と思っていると、、、
メンバーが、まだやる感じ、、、、


『そして、遠い夢のまた夢』


うぎゃーーーーーーーーーーー


ま・ま・まさか、この曲が聴けるなんて、、、もうこれだけでも来て良かった。
個人的に、この曲が1番大好きです。
サビ前のベースが大好きで、聞けたことが本当に嬉しくて。涙が出そうになった。
なんかもうね。すっごい楽しかった。ほんとっ楽しかった。
あ。そうそうガラオケ。「サライ」流れてました

で、今、思い出しながら、『そして、遠い夢のまた夢』を聞いてるんですけどね。
歌い出しの「あの日から~」で『うわぁ~~~~』って思わず叫んでしまいました。
これは、一番の名曲だと思うよ。




Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2008.09.23 Tue
14:45
とりあえず、これからメリソニでつ。
なのに、睡眠不足ー、体調悪いー、どうする俺。

16:46
とりあえず。
すっごい具合悪い。(;_;)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅れたけど。。。

2008.09.20 Sat
HAPPY BIRTHDAY
奈美恵ちゃん


そして遅れたけど、祝・デビュー16周年。

あたしが【安室奈美恵】という歌手に心を奪われてから
この日を迎えるのは何度目ですかね?
まぁ、ファン歴から計算すればすぐなんですが、、、笑
何年もの月日が、経つけれど、
あの頃から想いは色褪せず、濃くなっております。
『人の気持ちは変わる』って、確かに自分でも思うことがある。
でも『絶対に変わらない想い』もあるんだって、確かにそう思うんです。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皆に問う。

2008.09.11 Thu
皆に確認したいことがある。

あたしってアムラー世代だよね?

今回のベストの大ヒットで、メディアで、安室ちゃんの話題が多く取り上げられて、
そこで、よく、言われているのが、ファン層の拡大。
主なファン層であった今20代後半~30代前半の当時のアムラー世代だけではなく
当時をあまり知らない高校生など、
どんどんファン層が広がっているみたいな事をよく耳にするんですが、、
saya・20歳。20代後半より、高校生の方が年は近いんですが、、、

あたしは、、、、、
ドンピシャ、アムラー世代でしょ??(爆)


紛れもなく、アムラー世代だと思うんだ(笑)
確かに当時は、、、小学校低学年でしたが、
好きになってからはCD全部買ってたし
部屋にポスターも貼ってたし。
ファッションもマネしたことあるよ。
親に泣きついて、数ヶ月粘って粘って、シャツ買って貰った。
あと、リカちゃん人形、アムラーファッションにコーディネートしてました(爆)
これをアムラー世代と言わずに何と言うんだよ?

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とんでもなく、お久しぶりです。

2008.09.10 Wed
更新サボっててすいませんでした。
全国、6人の踊独ファンの皆様、お待たせしました。
あっという間に9月ですね、この数週間、色んなことがありました。

9月になったばかりの頃ですかね、
我が能天気家。(あ。今日から、ブログでの私の苗字を能天気にしようかと
「能天気 saya」思いつきにしては、見事な気が。。)

エアコンが壊れました。/(^o^)\

暑さしのぎの為、自分の家を思わず、「家電店か?」と勘違いするほど
4台の扇風機を回し、なんとか、ここ数日を乗り切っております。
そして分かったことがあります、、皆さん、、、

意外と、人間は、暑さに耐えられます。

貧乏魂は、恐ろしいです。

かくかくしかじか、、8月はテレビが、壊れました。

とりあえず、緊急処置として、あたしの部屋のテレビデオを
HDDレコーダーに繋いで、日常生活に支障なし。
そのかわり、2日間で一気に、視力が悪くなった気がする。
大慌てで、近場2件のお店見に行ったら、某大型店より安かったから、即決。
ついに我が家も、地デジです。
テレビから、早くデジタルにしろとか、地デジのご相談はこちらとか
そんなCMが流れるたびに、
('0')/ハイ!
地デジにするお金が無いんですけど、
どうすればいいですか?

とか本気で言っていた、我が家も地デジです。

しかし問題、テレビが壊れたその日は、月曜日、ずっと楽しみにしていた。
HEY3。 ABCが出演する日では、ありませんかーーーー
テレビ買いに行って、夕飯の買い物して大慌てで、帰宅
なんとか家に到着、8時2分前!!!
いやーヒヤヒヤした。いや、予約録画はしてたんだけどね。(ぇ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

