RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仲間が出来た。

2008.08.16 Sat
Jannerさんの仲間が出来た!!


母親の同僚で、年齢も母親と近い人らしいんですが、先日、、、、
Jannerだった事が判明。


あちら(Tさん)は、インディーズ時代からのJanne Da Arcファンで、
Janneファンとして、ABCのライブにばっかり行ったり、
yasuの追っかけだと思われるのは、嫌という感覚・・・・
会った事はないですが、母を通して、意気投合。

V系に詳しくて、しかも、家族でロック好きで、
あたしより少し年上の娘さんは、ナイトメアを追っかけているというwww
素敵なご家族すぎます。T_T
メリーとかも当たり前で、説明要らない相手とか、
直接、お話できなくても、楽しすぎるっっ

Tさん曰く、「ABCは、yasuよりサポメンの豪華さに惹かれる」と・・・・
マジで、本物ですな。

ABCでyasuファンになった子は、居たんだけど、
お互い、Jannerということが、嬉しくてですね。
(しかも、かなりの年上というのが、逆にあたしは、嬉しい。(ぇ
「Janne Da Arc復活ライブの際は、是非お逢いしましょう」と、お約束しております。


それで、あたしの影響で、Janne Da Arcのことは好きで、メンバーの顔と名前は、
完璧に一致していて、その他のV系バンド名も少し覚えている。
うちの母が、唯一仕事場でV系トークが出来る相手だ。と
Tさんが喜んで、V系トークをしてくるらしいんですが
母、理解不能。・・・(゚_゚i)タラー・・・
ABCと言われて、最初、ジャニーズだと思ったらしいよ。(爆)

毎回毎回、バンドの話をされ、最後に必ず
「お嬢さんなら、絶対分かるから」と言われて、家に帰ってきて、うろ覚えで、
「ポパイってバンド知ってる?」と、母親の出題自体が間違っているクイズに
なんとか、正解してみています。
そして、「なんで、そんなバンドまで、知っているの」と毎回毎回驚かれる。
だーかーらー、V系好きなら、知ってて当然の一般常識なんだってば。
狭いところを深くしか聴かないあたしでも、分かるんだから。

この前は、アリス九號.のメンバー全員の名前を教えたら、
「どんだけ覚えてるの?!」って言われたんですけど。
いや、アリス九號.は、かなり好きなバンドなんだが・・・・
まぁ、少しでも、興味があれば、記憶力は良い方なんだ。
だから、jealkbのジュアルネームを全部言った時は、一番驚かれましたよ。(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、特撮で

2008.08.09 Sat
とりあえず、仮面ライダー剣のテレビシリーズを見ながら、
深夜3時半まで起きて、地上波初放送の
「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」を結局、最後まで鑑賞。
ここまで、カットしていたのには、ある意味圧巻です。(笑)
ちなみに、剣<ブレイド>のテレビシリーズが
東映チャンネルで放送されております。
ということで、久しぶりに、剣な毎日なんですが。
やっぱり
仮面ライダー剣 最高
賛否両論あった作品ですが、やっぱり好きですねぇ、私は。
キャスト陣にハマっていたから。だけではないですよ。やっぱり。
そりゃ、橘さんが大好きだっていうのは、大きなポイントだけど
でも、橘さんが出ていない第2話も、30分が、ビックリするほど、早かったもん(爆)


で、「MISSING ACE」の後、4年ぶりのデカレンンジャーを見ながら就寝。
そして、何故か、朝9時半に目が覚める。
とりあえず、録画したっきり見ていなかった仮面ライダーキバ見て。
それから、、ゲキレンジャー見て、ボウケンジャー見て
仮面ライダーカブト見て、仕舞いには、ゲキと電王の劇場版という。

大丈夫か、自分\(^o^)/

ヲタと言われても、とても、有意義な土曜日を過ごしました。
そして、夜は、もう一人の椿くんを見る為に、「ヤスコとケンジ」です。


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やらなきゃいけないことが、多すぎる

2008.08.05 Tue
早いもんで、8月です。
自室で、熱中症になりそうな管理人です。
熱中すると、部屋の暑さにも気づかない。悪い癖です。
うだうだ言いながら結局、髪切りに行ってないので
数年ぶりに、外出する時は、髪を結んでみてます。
評判は上々です。

メリーの新曲「激声」
約15分のPVをM-ONでフルオンエアと聞いて、叫びました、飛びました。
思ったより、全く長さを感じません。
でも多分それは、私が、メリー大好きだからです。(ぁ
思い返せば、去年の今頃、「睡蓮花」のPVが流れる度に、
『この曲長すぎないか?!』と突っ込んでたし(ぁ

つーか、テツさん、、、、いつもに増して長いな。(ぇ

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

