RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

危機管理

2008.07.29 Tue
saya@両足負傷中。です。
右は靴擦れ、左は小指強打。爪から血出た(T0T) 爪・・剥がれるかも


今日はHMVのフリーペーパー貰いに行って、皮膚科へ。
病院へ向かう途中。。。。

もう少しで、、、交通事故の現場に遭遇するところだった。。。ガクガクブルブル
コンビニで、買い物した後、信号待ちしてて、
買った物を手提げの中に入れてたら、、、
急に「危ないっ」って女の人の声と、
もの凄いブレーキ音に驚いて、前を見ると
自転車に乗った男の子の真横にタクシーがっっっ
ちょっと足とか当たったんじゃないのか??!!
いや、でも、ほんと、無事で良かった。
みんなもね、気を付けてね。本当に
幼稚園児じゃなくても、右見て、左見て。ですよ。

でもね、「危ないっ」って声かけては、駄目なんですよ。
大人も子供も、絶対に何が危険か確認するから。
一目散には逃げないんですよ。
「走れ」がいいらしいけど。ちなみに、やはりコナン君は(ぇ
トラックが、迫ってきたとき、「みんな走れ」といいましたね。
ただ個人的には、「逃げろ」と言う方が良い気がするんですが、、、、

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また、当たった。

2008.07.28 Mon
一応、続き。
豪雨の中帰るのも、なんなんで、、、駅前のお店で中古漁り。
アリス九號.の「NUMBER SIX.」発見。ここアリス九號.多いんだよね。
FANTASYの初回版・50円もここだった。
あと100円のシングルとか買って、雨も止んだところで、帰宅。
そして、買ったCDを開けたら、


ジャケットと、
全く違うCDが入っていた。\(^o^)/


シングルを買ったんですが、16トラックもありました。
アルバムwwwww

CD自体に、タイトルもアーティスト名も書いてないから、全く何だか分からないwww
とりあえず、洋楽っぽかったです。wwww

一応、返品してきました。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

27時間ヲタク。

2008.07.27 Sun
この1ヶ月。自他共に認める、引きこもりになってました。管理人です。
普段は、他が認める、引きこもり。本人に自覚症状なし。

好きなアーティストのリリースが近づくと、必ずやること、フリペ探しの旅。
ということで、このクソ暑い炎天下の中。引きこもりから脱出

土曜日、母親の買い物に付き合うついでに、音楽店4店舗巡り。
Tower・DROPS・WAVE・V.A 入手。
つーか、TSUTAYA凄いね。ずっとあの場所に居たくなった。(笑)
壁中、安室ちゃんだらけ、床まで安室ちゃん!!!
危うく、安室ちゃんを踏んでしまいそうに、なりましたよ。
もちろん、避けましたよ。避けた一瞬、あたし宙に浮いた(爆)

大量のフリペで、鞄の総重量が、2キロほど増えた。と思われる中帰宅。
鞄、、、、よく壊れなかったな、、、、

あまりに量が多いので、さっさと、本の解体を(ぇ
始めると、、、、最悪の事態に、気づく。

タワレコ行ったのに、「bounce」貰い忘れた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




日曜日。雨の中、貰い忘れたフリペの為に、近場のショッピングセンターへ。
が、約10年ぶりな為、道に迷う。迷う。迷う。
そして、帰り道。豪雨\(^o^)/


次回へ続く。(ぇ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビバ!当たり人生。

2008.07.25 Fri
さぁ~て、今週の「Channe-a」は、安室ちゃんのPV撮影現場に密着です!!
1週間前から、楽しみにしていて、ついに放送日!
そして、放送時間、、今か今かと、安室ちゃんの登場を待ちわびて
開始から30分過ぎ、、、ついに安室ちゃんの登場



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あぁ、ちっちゃな帽子がなんて、カワユスな・・・・




(・∀・)アレ?画面が真っ暗、、、
てか、部屋も真っく・・・・・


(・∀・)


またブレーカー落ちたーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



今は真夏、エアコン付けっ放し、そして時は、夕飯時、よく考えれば、そらなるわwwww

問題はここから、我が家のリビングのテレビ、
一回電源を切ると、なかなか付かなくなる。という
故障への階段を着々と上っている状態で、、、、

電源ボタンと格闘している内に終わる可能性が、、、
ということで、否応言わせずに、父親の部屋のテレビ占拠。
「Channe-a」だったのが、唯一の救いですな、再放送あるし。(ぇ


安室ちゃんのa-nationグッズ。販売開始3分で買ってみました。
携帯扇風機も買おうかと、思ったんですが、
結局、Tシャツだけ買いました。
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=13721&categ_id=200403001
本当に、安室ちゃんのTシャツって可愛いですよね。
普段に着たいと思わせてくれる、女の子らしいデザインで
何より、ラインが綺麗。Tシャツって、デザイン以上に
ラインが大事だと思うので、ありがたいですよ。
サイズが1サイズなんで、ほんっと、痩せて良かったと思う。(爆)
伸ばして、着たら、かっこ悪いもん。

安室ちゃんが参加すると聞いて、
本気で行こうとして、本気で止められたa-nation

『お前、、、生きて帰って来れないよ』って(ぇ
確かにぃ(DAIGO?)、自分でも予想出来るんだ。
多分ね、最初っからバテてて、残りの体力40%ぐらいなのに
それなのに、安室ちゃんを見ると、120%ぐらいのテンションになるんですよ。
それで、体力が回復すればいいのに、目的を果たすと。。。。。
-100になっちゃうんですよねぇ、、、、、、ヽ( ´ー`)ノフッ
かなりの高確率で、、、、
安室ちゃんがステージから去ったら、あたし倒れると思うんだ(爆)
だから、誰か一緒に行ってくれ。と思ったんだ。自分の身の安全の為に(ぁ

でも、、例えば、倒れた瞬間に、Janne Da Arcが登場したら
あたしきっと、、、立ち上がって、頭振れるのよねヽ( ´ー`)ノフッ
だから、いつも、仮病って言われるんですよ。(爆)ヾ(;´▽`A``アセアセ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、暑い。

2008.07.20 Sun
安室ちゃんのツアー無事確保。

今回の目標は、2度目のAブロックに行きたい。イヤ、、、、
それより、無駄に背中がデカイ人が来ません様に・・・・・ですかね(笑)



神様、何で、マウスってこんなに便利なんデスカ?
赤パソだから、黒マウスにしようかなーとも思ったんですが。。。
なんか、黒だと私のだいっ嫌いな物体にみえて、、、(ぇ
ネットで見たよりツヤツヤの赤で可愛いぃぃ
こういう髪の色にしたいんですよねぇ


blog更新したいんですが、、、、
暑くて通常の5割り増しで、思考回路が働きません。


髪切りたいんだけど、もうちょっと先延ばしにしようか、悩み中。。。
今ね過去4年間で、一番髪長いんですよ。
昔は、ストレートロングだったんですが、最近ずっとミディアムだったので
どうも、感覚を忘れたみたいで、すんごい暑いんですよ、首元が!!!(笑)
9月にカットとカラーリングしたいと思うので、それまで伸ばしちゃうか、
今切って、また整えるか。。。。
逆に前髪伸ばして、真ん中分けもしたいかも。なんて思っても居るんですけどねぇ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

血は争えない

2008.07.07 Mon
今更なんですが、母親が、「RHプラス」にハマりました・・・
この数日間で、全話一気観してました。
OPとED全部飛ばせ、早く続きを見せやがれって勢いで。
母的には、きよいさん(おとうたん)がお気に入りキャラだそうです。
「おとうたん、かっこいいよね。(´∀`*)」が口癖です。
とりあえず、今年の個人的、ベストメガネドレッサーは、
きよいさんと虎氏に決定です(ぇ
一度、全部見たところで、今度また一挙鑑賞する。と母は張り切っております。
次は、「東京ゴーストトリっプ」をオススメするよ。ママン。
ちなみにゴーストトリップは今、全話無料配信やってるよ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1322
てか、ジャンル分けが、『アクション/コメディ/美少年/ハートフル』ってwww

先日は、CSでアニメ版の「時をかける少女」をやっていまして、
とりあえず、暇そうだったので、「これは、面白いから見とけ」と母に見せたら・・・

千 昭  ハハ(´∀`*)ラブ


・・・(゚_゚i)タラー・・・


あぁ、、、そうでした・・・・・
あたしの永遠の二次元萌えは、
この人からの遺伝でした


千昭のラストの台詞「未来で待ってる。」に興奮しまくりだったり

男のリストバンドは、鉄板だ。とか

生身もいいが、やはり二次元の男前は、最高だ。とか語っている姿は
まるであたしを見ているようだ・・・・
つーか、見ているポイントが、同じすぎ\(^o^)/
あれが、あたしの行く末か・・・・

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかんで、成人しました。

2008.07.06 Sun
とりあえず、この2週間の間に、成人になってみました、、、、
誕生日、0時になる直前まで、「SWEET 19 BLUES」を聴いていました

予想通り、、全然大人に成れていません。
小学生の頃から、全く精神年齢が変わっていない気がします。
小学生の頃が、見た目と違い老けていた。とも言われます。
10歳で50歳ぐらいの精神年齢とか。
大人になるには、この極度の人見知りとあがり症を克服しなければですよねぇ、、、、

20歳の誓い。としては、そろそろお肌に優しくなりたいです。
今まで、若さに頼った無理な生活をしていたので。
そろそろ、ヤバくなる年でしょう・・・・


今は、PCの前に座りっぱなしですが、つい数日前までは、
常に、HDDレコーダーのリモコン片手に持っていましたね(笑)
この時期は、ハマっていた番組が終わるので寂しい。

ロマンチカは、最終回ラストカットに、ヒロさん登場で、鼻血噴いた。

ゴーストトリップ。丁度、放送日があたしの誕生日で、
せっちゃんの誕生日と自分の誕生日が一緒みたいで、オモロかったです。
つーか、、生き霊が、生き霊に「守ってやる」って言われてたのか。笑

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お待たせ、Janne Da Arc只今参上

2008.07.05 Sat
復活しました。管理人です。二週間ぶりです。
とりあえず、報告の更新を、、、
少しずつですが、新しいPCの感覚にも慣れてはきましたが、、、
やっぱし、6年使い続けてたPCには敵いませんね・・・・
今、マウスがない状態なんですけど、ついマウスがあった位置に手がいってしまうという・・・
あ。ほら、今また、マウス動かそうとした・・・・
ちなみにこれ買いました。15.4型のブレイジングレッド。こちら
はい。相変わらずの見た目重視です。
とにかく赤のPCが欲しかったんで。ついでに追加で赤のマウスも注文しました。
色々と書きたい事もあるんですが、まだイマイチPCに慣れない+
足の関節が痛くて、体調が悪いので、4年前の関節痛に似てるけど、
今回は右足だし、何とか歩けるし、何より4年前にあんだけの痛みに耐えていると
もう何も怖いもんが無くなりますよ。ハハハ。。。。
では、本日はこのへんで・・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

