RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジで胃に穴、開きそう

2008.06.28 Sat
なんか、今度はHDDレコーダーが危ないんですけど…
ちょっと待てっっ今、お前にいかれたら、マジで困るっっ

先月末はテレビがヤバいと心配してたのに、予想していなかったPCが、やられ
テレビに万が一のことがあっても、HDDがあれば、と気楽に構えてたら、今度はチミですかぁ

PCが無い今、チミの、番組お知らせ機能がどれほど役立っているか…
新しく「イケメン」て単語を登録しますた。(笑)
おかげで、さんちゃんねるに、王子が出ていたのを見逃さずに済みました。

とりあえず、負担を軽くするために、DVDにダビング作業中

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよなら、19ぶるぅ~す

2008.06.22 Sun
20歳になりました。
いや、まだです。だって私は20年前のこの時刻には生まれていないから。
私が生まれたのは、朝の7時55分です。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

報告

2008.06.21 Sat
え~水曜日から、PCが起動しなくなりました。
修理すれば直るらしいのですが。
いろいろと、事情がありまして、、、
新しいPCが届くまで、ネットが出来ないので、安室ちゃんの情報も集められないし、ブログの更新もキツイかと…
ネットが出来ない間、ノートにいっぱい想いを書いておこう。と思ってます
大量に更新する、、と思います。たぶん
十代最後の日は、ある意味忘れられなくなりました。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

限界への挑戦。

2008.06.15 Sun
とりあえず、色々と書きたい事がある。
10代ラストウィーク。。。PC出来る時間が、多い土日に、思う存分、
自分の想いをぶつけたいのだ。。ですがぁ、

先週から、八重歯改め、牙の強烈な一撃により
(つまり、噛んでしまった)口内炎が出来た →
そして、またも一撃、口内炎の炎症 → 過去最悪の激痛 →
痛みのストレスと、炎症で顎にまでダメージ、持病発症。 →
数日間の忍耐からのうつ、、、、そして、もういっちょ持病発症 →
さすがに3つ。いや4つか?!の痛みはキツイ。
とりあえず、今はこれが、限界です。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生楽しければ、それでいいじゃない

2008.06.07 Sat
甘いものは別腹。という女子の気持ちは分からない。
友達とご飯を食べに行くと、つい調子こいて、デザートを頼んでしまいます。
絶対、2/3ぐらい食べたところで、後悔の吐き気に襲われます。
自分が基本的に甘い物が、苦手なことを未だに把握出来ていない。。。

どうも、深夜に独りで、録り溜めしたドラマを見るのが、一番楽しみな人です。

またドラマにどっぷりハマってみる。今期は
『東京ゴーストトリップ』
またまた、お得意のUHFドラマ。

1話のアクションシーンが、かなり格好良くて、それだけでちょっと、ハマりました。(ぇ
生まれ持った特撮好きの血らしく
どうもかっこいいアクションには、弱いんですよね~。(´∀`*)アハ
なかなかツボ要素が多めで、色んな方向から楽しんでおります。

毎週しっかり、録画しておりますが、、、いやーこれもDVD欲しいなー(*´∇`*)

個人的に果てしなく、宗和が大好きだ。
露骨なほど、分かりやすい、あたしのツボなタイプのキャラだよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
多くを語らないけど、肉と猫をこよなく愛し
後ろでマイペースになんか食ってたりして。。。ワラ
すいません。なんか最近の口癖が『宗和』になっています。ぇ

つーか、もはや八神蓮 王子が好きです。
あんな、いきなり話が、かみ合わない人は初めてみましたよ。
でも王子だから許される(´∀`*)


来週の「ごくせん」に出るそうだよ(調べてる辺りが←
悪役のボスらしいよ。
もう思いっきり、ぶっ飛ばされるといいよ。爆
でもボスは、シッポまいて、逃げることが多かったっけ?

今日の「ごくせん」を見る前から、来週が楽しみで仕方ないんですが。(ぁ
つーか、松田さんが出た先週の「ごくせん」すら、まだ見てないんですが。
何より、文体行ってて、予約録画した、3話もまだ見てないんですが(爆)
あれは、ジョー君が出てるんだよ、、、、

もはや、「ごくせん」はゲストな悪役に興味がある←
年齢的に、生徒にはなれない人達がいっぱい出てきて楽しいんだよね(笑)
そういやーこの前は、学さんも騙してたよねぇ
オカンが「小五郎せんせー@紅蓮女 が、高校生騙すな。」とツッコミしてて
思わず吹いたwww

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

66 day

2008.06.06 Fri
倫くん、はっぴ~ば~すでー
来年こそは、と数年思いながら、、、
今年も結局、一緒にお祝い、出来なかった。。。
40歳の誕生日までは、絶対、一緒にお祝いするんだもんっ。笑
いつまでも、ライブで暴れまくる倫くんで居て下さい。
今年は筋肉痛、、、大丈夫だろうか・・・笑
『フロンティア』聴いてるよ^^

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

晴れ女→雨女

2008.06.03 Tue
勝運のアルバム。
なんとか、初回盤、確保。
雨降ってますけど。駅の近くのお店には無かったんで、
わざわざ遠くのツタヤまで行きましたよ。ええ
まぁ埼玉の方まで行かなくてすみました。ハハハ

つーか、傘壊れた。
折り畳みなんですが、芯が駄目みたいで、歩いてると傘が頭に乗っかって、
傘おばけ。みたいな(笑)

↑携帯から更新した記事に、↓色々と追加してみる。

普通に発売を知った時は、予約分一杯で予約出来なかった。
ということで、ここ数日の不安の種はこれ。
つーか、正直買うかどうか悩んだし、でも
初回限定盤のみ収録のボーナストラックに
『SIX SENSES』と聞けば、そら買うしかないですもん。
2ndの時は、普通に全種類置いてたから、今回も大丈夫かと、
うっすらと期待していたものの、1店舗目では撃沈。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
冷たい雨にうたれながら、、、歩いて、2店舗目へ
ここで無かったら、マジで埼玉行き。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

あ っ た (´∀`*)

行った時、丁度陳列してる最中で、店員さんが去るのを待ってたんで
これ買ったの一番なんじゃ・・・(^▽^;)

『愛のコマンド』が、かなり好きです。これまたボーナストラック。
そんでもって、またもや、ボーナストラックの『SHOT!』
これは少クラプレミアムで聴いてたけど、結構好き。


『DON'T U EVER STOP』思っていたより、かっこいい。の件について
帰りに母親と待ち合わせして、ご飯食べた後、CD借りてきた。
「借りとけ、かとぅーん」と言われて、DON'T U EVER
最近、上田狂な娘に対する母の瞳が優しいです。
最初聴いた時より、テレビで何度も聴いてるうちに好きにはなってたんだけど
CDで聴くと、凝ってる音がよく聴けて、より楽しいです。

それから、キャラソンなアニソン。シングルだと思ったらアルバム扱いで高かった。。(ぁ
そして、キャンペーンで80円、しかもDVDということで、ノリで羞恥心
母親なんて普通に、CD欲しがってたんですよ。笑
ドンマイドンマイ泣かないで。何気に結構、踊れます。(ぁ
誰パートでもいけるぞ。マジで。爆
DVDが、かなり面白いんですけど。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

