RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

べつにそれは言い訳ではないわけで。

2008.05.30 Fri
また母のお友達に、カードを頂きました。
今度は、ギャレンの後ろに橘朔也の背後霊カード。
もうHさんが神に見えます。

どうも『ごくせん』は、常に後ろに居る子に興味がある人です。
そして出演することが、一番楽しみだった子が某雑誌で、
3D生徒の注目イケメン第1位だったらしいです。だからべつになんだって話です。


実は最近、わたくし具合が悪いです。
結局今月も持病は発症するし、それの影響か、唇が尋常じゃない荒れ方するし
リップじゃなくて、皮膚科で処方された薬にしたら、1日で完治しましたけど。
そして1週間、飲み薬を服用していたせいか、、、
また胃痛と腹痛に悩まされております。
なんとも、説明の付かない違和感。。
もうすぐ6月になってしまいます、、、
5月は更新回数が少なかったので、来月は頑張らずに頑張ろうかと・・・
それなりに、書きたい事は沢山あるんだけど、、、、
踊り壊れることを覚悟してて下さいよ( ̄ー ̄)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買わないという選択肢は無い。

2008.05.27 Tue
更新サボってて、ごめんなさい。
どの記事も書く度に、下書き保存で数週間。
一体どの話を編集して、公開すればいいのか・・・

ま、とりあえず。。
結局、1日違いで着ました。
フロンティアフロンティア
(2008/05/14)
黒田倫弘

商品詳細を見る
久しぶりのソロ!確かに濃い~アルバム。
どれもいいなぁ(´∀`*)
「追憶のR&Rスター」ゲスト参加している、
ばっしーの声何度も聞いて、なんとなく確認しますた。
「ONE END」とか、とにかくどの曲も良いんですが、個人的にやっぱ
「グッドラック摩天楼」
エロファンクww
やばいwwwwこれ好きだ!クロダ!
ほんと歌詞エロいwwwww
クロダ曰く、欲望先行型ラヴファンク
もう、、出だしから、たまらんvvvvvみたいな。
いいですねーこれは(*´∀`*)、アルバムとして凄くオススメですよぉ


Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
とりあえず「モノクローム・ヴィーナス」が好きです

最近また、Janne Da Arcの「JOKER」とか、よく聴いていて
やっぱり、Janne Da Arcは、ネ申だなー。と
つくづく実感しています。
色んなV系バンドの音楽を聴くけど、
やっぱ私にとってJanneの存在は、大きすぎる。
安室ちゃんと同じで、誰かと比べる位置にいないというか。。。
もう何でもいいから、早く復活してくれないものか・・・

そういえば、母親の知り合いの息子さん(中学生)が、ABCにハマってるらしいよwwww
日武も行くそう(行った)で、うちの母親が、
『どういう格好をしていけば、いいんですかね?』と質問され
『動きやすい自由な格好で、いいんじゃないですか』と、かえしたらしい(笑)
まぁ服より大事な事は、
「ヘドバンする場合、ネックレスは取れ」
チェーンの長さによっては、デコに直撃する場合があります。
てか、した。痛かったです。
FCには入ってないそうで、「娘がFC入ってるので、チケット取りますよー」とか
勝手に親が言ってきちまったらしいです。まあいいけどさ。
しっかし、今の若い子は凄い音楽を聴くもんだ(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず、言いたいこと。

2008.05.17 Sat
友人がクロダに一目惚れしました。

今日は、友達と映画(コナン)を観に行って、遊んできました。
何故か友人ママンに「さやちゃんキレイー」と言われまくって、どうしていいものかと悩みました。
やっぱし、赤シャドー&口紅は、あたしにそんなに似合うのか??
友人Aとは長い付き合いですが、今日が一番テンションが高かく
思わず、君そんな子だったっけ?と言いたくなった(爆)

つーか、、、友よ、、、キャラ変わったじょ。

そのテンションにつられて、久しぶりに熱弁してまいりました。
やはり、、GIRL TALK(安室ちゃんファンとして使いたかった)は止まりませんよ
そこで、つくづく自分は否定しても、ジャニヲタだと思われる人間だと気づきました。
ジャニの話とかも色々としたんですが、、、
今日の集まりは、そんなにジャニに興味がない集まりだったので。
NEWSとかから、だんだん分からなくなると言われまして
何を言う、NEWSからが一番盛り上がるところでは、無いかwwwwww
そこからが、あたしが一番熱く語れるところwww
Hey!Say!JUMP?甘いな。
キスマイ、A.B.C.、Question?ぐらいまでは常識だ。ね?

前に写真を見せて以来、友人Aも天野氏のことがお気に入りなんですが。
どうやら、顔がタイプなんですって、そんな彼女は、玉木宏氏 も好きなことが判明。
ほんとにこの手のタイプが好きなんですね。
なので、私は、「同系統じゃ駄目なんだ。」と、本性丸出しに熱弁させて頂きました。
この話は、踊独。でも長ーく語りたいので、省略して、、、

前から思ってたんだけど、多分、あたしが純粋に好きなタイプは、彼女も好きなのよ。
だから、正直、倫くんも好みな気はしていたんだ。。。
なんとなく話の流れて、初めて写真を見せたらですね。。目の色変えて、
「か、か、かっこいー」「何この人」「誰この人」と相当興奮して
人のケータイを奪う勢いで、ガン見してました。(爆)
ということで、洗脳計画思考中(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近雨女と言われます。

2008.05.14 Wed
文体の記事、少し感想増やして、セトリも書いてみました。

クロダの7thアルバム「フロンティア」
注文してあるのに、なかなか届きません。
ポストカード手に入らないかも。
Acid Black Cherryのカバーアルバムの方が、先に届いたりして(笑)
ABCといえば、「恋一夜」のPV撮影のメイキングが見たいです(爆)


この前、買ったWALKMANのケース買ってきた。
要らないと思ってたんだけど、使ってみて、傷つけそうだったから。
しっかし、、何でこれが、2700円もするのかが謎。

そうだ前に書いたコナンのヘッドホン、写メ撮ってみました。
あ、再生中の曲については、触れないで下さい(爆)
ヘッドホン2
ヘッドホン
思っていた以上に色が合う。^^
大体、付属の耳の中に入れるタイプは、サイズが合わないのか
耳の中に水泡が出来ちゃうので
こういうタイプを買い換えるしかないんです。。

それからまたアニメグッズ探し、また色々と買ってしまった・・・
今回、一番のお気に入りは
ヴァンパイア騎士のストラップ。
ヴァンパイア騎士
基本的にジャラジャラなチェーン好きなあたし。。。
Janneのライブグッズとかでも、いつも欲しかったんだけど、
こういうのは携帯を傷つけると思って。我慢してたのですが、、、
でもケース買ったから、本体には傷が付かないと思いまして
WALKMANに付けるストラップとして買ってみました。

そういえば、この台紙の絵を母に見られまして、、、
『・・・どっちだ(娘が好きなのは)』と凝視された\(^o^)/
『黒髪か・・・いや、、、意外と左にいくのよね・・・』(爆)
ちなみにあたしは、零(左)派ですのん。
顔的には、枢先輩の方が、好みな気もするんですが(髪も零より長いしね。ぁ)
でも、やっぱ零ですね。(´∀`*)



拍手の返事遅くなったからメールに書こうと思ったんだけど。
メールに書き忘れた(爆)
べつにあたしの返事なんて、大したことないですが。。。一応遅くなりました



Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先日、、、、

2008.05.12 Mon
橘朔也カードをGetすた。

母親のお友達から、頂いたんですー(´∀`*)
この前DVDを作ってプレゼントしたんで
「天野くん好きのお嬢さんにどうぞ」とライダーカードの素顔カードを貰っちゃいました。
スーツ着てるよ。橘しゃん(´∀`*)萌え
丁度その日は、母の日だったから、母の日のプレゼント(ごますり)と称した
PCのメモリー整理の為に、母親の為に保存してた画像全部使って
97%ジェリーだらけのF4画像集DVD作ってみた。
作業中~
母の日2
母の日
ただ画像を並べるだけじゃなくて、曲との時間計算もして、
我ながら、なかなか良い出来です。(´∀`*)
母親に「あんたって天才?!」と言われました。
それは無いだろう。あんたの子だ。多分。
こういうお金かからずに、喜んでもらえるプレゼントなら、いくらでも作るのに
お祖母ちゃんとかは、こういう物を欲しがってくれませんからねぇ
だから毎年誕生日も敬老の日もスルーしちまうんだ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

想ひで、、、、

2008.05.10 Sat
画像載せるの忘れてた。
地味
(*-゛-)ウーン・・上手く撮れない。。。
メッシュ部分はもうちょっと赤いですね。まだ。
これだと茶っぽいな。。。
とにかく全体的に黒いっす。暗いっす。

まぁ、こんな時代もあったわけで、、、、
初赤髪
確か、これが一番成功した時の写メだった。
懐かしいですねぇ、「赤い髪にする」と言ったら母親に反対されましてねぇ。ハハハ
でも小学生の頃からの夢だったし、自分の中で絶対に黒い髪の中に赤なら
品が良い綺麗な髪になる。と確信していたので。
なんとか押し切って、出来たんですよねぇ
それが、今では、赤い髪の時は、大喜びされますからね(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず最近のいろいろ。

2008.05.09 Fri
■『AERA、買ってくれ、表紙を見れば分かる』と親にメールして
仕事帰りに買ってきて貰った。
帰ってきた親の第一声が「安室ちゃん、、かっわいーの(´∀`*)」でした(爆)
これからじっくり読ませていただきます。

■「7人の女弁護士」、、、録画して後で見るつもりだったんですが、
ちょっとだけ見た最初の2分ぐらいで、もう、回想にしか出て来れない人になっていた。
見どころは、これからですよ。いっそのこと、すんごい悪い奴をやってくれれば。
大体こういうドラマで、殺される人は、ろくでもない奴ですから

■文体後、、、3日経ってやっと筋肉痛が楽になりました。

■予想以上にライブの時間が長かったので、結局帰宅はPM10:30過ぎ。
毎年この日に見る「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」は
結局最後の30分間だけ見て、午前0時。
新一とヒロポンの誕生日を心の奥で祝いました。

■そういえば、2週間ぐらい前に髪切りまして。
長さは、そんなに大差ないんですが、、、色が。。。多分。。。
人生至上最高に黒髪になりました。
基本的に私は、地毛が真っ黒じゃないんですが
何度も染めているうちに、脱色してないのに、
半分ぐらい金髪みたいな髪になってしまいまして。
たまに自分で『白髪?!』と本気で間違えたり。。。。。
久しぶりに、全体を黒く染めて、赤メッシュも入れてもらったんですが。
どうやら、いつもよりメッシュの数が少ないらしく、、、、
かなり地味。
とりあえず、久しぶりに、上品な気はしますよ。
大人からの評判は良いというか・・・ハハハッ(*゚ー゚)>

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/05/03 Many Merry Days FINAL◆横浜文化体育館

2008.05.03 Sat
Many Merry Days FINAL◆横浜文化体育館

とうとう、この日になってしまいました。
随分先のライブだと思っていたのに。。。。そしてついに私の10代最後のライブですよ・・・

前日なかなか寝付けず、、、寝れたと思っても1時間おきに目が覚める始末・・・
結局予定より1時間早く起きて、とりあえず、仕事片付けて、身支度して
10:00過ぎに家を出て、朝・昼・ご飯を食べに行くも、喉を通らない。。。。

会場限定シングルの販売開始予定時刻が13:00~なので
とりあえず、文体へ。。

12:30に雨の中、列に並び、CDを入手した後。今度はグッズの列に。
途中で雨は止んだものの、、、限定シングルの販売開始が早まったから、
グッズも早まると読んだのが、大間違い。
キッチリ予定時刻の14:30まで始まらなかった。。。。。

朝は雨降ってたし、、首に日焼け止め塗らなかったんですけど。。。
また首だけ黒くなってしまう・・・・・・・・


並んでる間、リハの音、聞こえましたが・・・・
一人でやる、曲名当ては、それなりに面白かった。(ぁ

ガヤガヤしてて、音が聞こえづらいんですよ。でも
「歌声喫茶『モダン』」は分かりやすい。

なんとか、列から開放された後、、、、やはり、、具合が悪くなる。。。
みなさん、、、睡眠不足と空腹は、、、人間の大敵です。
そして、マツキヨで胃腸薬購入。
なんで私はいつもいつも、、、旅先のマツキヨで薬を買うんだ。。。


16:30会場到着。
なんとか、胃腸薬に助けられました。座席はスタンドですが下手です
何度も聞きましたか?そうですか。。

予想よりは近かったですが、そんなに見えたわけではありません。
そして若干、記憶と意識が飛んでます。

結構、頭は振った気がします。

覚えていることは、テツさんがスキです(オイ
机に立ったりしてました。。
ガラは逆上がりしてました。喋ってました。


思いっきり最初の1曲が知らない曲でビックリしました。
歌詞の中の「Midnight Shangrila」を聞いて
これが会場限定シングルの「Midnight Shangrila」かと納得・・・(笑)
#4とか行けなかったから、初聴きで・・・


2曲目の「sweet powder」からは思う存分楽しめました。
「さよなら雨(レイン)」「ロストジェネレーション」
「妄想rendez-vous」好きな曲を結構聴けました。

そして一番聴きたかった。
「コールing」のイントロで思わず感極まりました。。でも泣いてません。

何気に一番楽しみな「ト・ロ・ケ・テ・ル」。
砂漠の果て デカダンス タイムクラッシュ カタストロフ のところ
とくにデカダンス
曲に合わせて最速で4人の位置に目線が動く瞬間です。


「空っぽな歌~final cut~」は感動したけど、肩が疲れた(ぁ
隣の人と手ぇ繋いだり、一体感があって楽しいライブでした。

1つ言いたいことは、人見知りでごめんなさい。
隣の方に、ちょっと声かけてもらったのに、まともに会話にすることが、出来なかったです。
聞かれた事に答えるのと、会釈することが、精一杯でした。。
もうちょっと、大人になりたいです。

あともう1つ。粗品のテツさんが素敵(ぁ

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

16:47

2008.05.03 Sat
近い!予想していたより、もうすぐあの場所にテツさんが!!

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

15:28

2008.05.03 Sat
普通に寝不足なんですけど…
結局6:00起き(;^_^A
興奮してるんでしょうか…とりあえず、文体、来ました。
今、やっと物販の列から解放されて、休憩中。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

