RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動買い

2008.04.21 Mon
続き。

映画の帰りに足を伸ばして買い物。
サンリオでクロミグッズ探して
アニメイト行って、アニメグッズを漁り。
クリアファイルとレターセットと携帯シール、買いました。
そしてエゴイストのステッカー貰いました。(´∀`*)

それから、某大型量販店で
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F SSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB シルバー NW-S616F S
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る
うん。衝動買い。(爆)
と言っても、去年からずっと欲しくて狙ってたんですけど。
しかも年末に買いに行ったら、このカラー(シルバー)は売り切れで
どうしてもこの色じゃなきゃ嫌だったし、それに店頭で見たら↓の色も気に入って
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 BSONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B
(2007/03/21)
不明

商品詳細を見る
どっちにするか、悩む事、4ヶ月。
店頭から、Aシリーズの方が消えていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ、Sの方が値段も安いし、動画のことを考えるとAだけど
Sも機能的には、申し分ないし、逆に小さい方が、私の手にはフィットするだろうし
欠点的なものは、特にないかなーということで
ちょっと値段も下がってたし、母親に買っちゃえばと言われ・・・
今回もシルバーがあれば、買うと賭けに出て。。。
でも手持ちでは足りないので、親に立て替えて貰った。。。
実は、WALKMAN買うお金は去年の誕生日プレゼントで貰ってたんだよね
もうライブ行って使っちゃったけど(爆)
ま、なんとかします。ハハハ。。。

やっと念願叶いました。
私はどうしてもWALKMANが欲しかったんです。
iPodはデザインが好みじゃなくて、それにSONY好きなんで^^
これなら、コナンのヘッドホンも似合いますし(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

2008.04.21 Mon
母親が、、、
ハトから逃げようとして

靴が脱げたまま走っていた

わたくし、、、、、19年と10ヶ月の人生で一番高く大きな声を出しました。。。
靴脱げたーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

幸い、人通り少なくて良かったですね。ママン(´∀`*)

今年も恒例の「名探偵コナン」観てきました。
映画館行くの約1年ぶり、、、最長記録だ。。。大して観たい映画も無かったしね。。。
今回のコナンは、前回の紺碧とは真逆な感じ。
ちびっこは飽きるんじゃないかと思うほど、大人向け作品かと。
個人的には、大好きな佐藤刑事が(注・美形な男性刑事では、
ありません。美人な女性刑事です)
出てきてくれると、それだけで嬉しいです。
例年のコナンを期待すると、若干、物足りなさはあるかな。
でもミステリーとしては面白い。もう1回劇場で見るとまた違った見方になると思います。
次は来月。(*^m^*) ムフッ
グッズは出来る限り買わないように・・・と思っていたんですが
今回のテーマが『音楽』なので、グッズにヘッドホンが!!
悩んだ結果。。。母に買って貰いました。(´∀`*)
しっかし、普通、子供が欲しいと言うのを親が止めるんだよな。。。
親が「買いなよ」と言って、子供が「でも、まだ今の使えるし」と躊躇してるって
傍から見るとどんな、風に見えるのやら・・・(ノ∇`*)
自分で払ってないし、いい買い物したわ(爆)
機会があれば、今度写メ載せますね。

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今のBGM。。。。

2008.04.17 Thu
「LIPS」@メガマソ と 「LIPS」@KAT-TUN 聴いてます。
最初は、ごちゃごちゃ色んな曲選んで聴いてたら偶然。
で、今は狙って聴いてみてる。


うはっGouさん(ノ∇`*)


■全ては自分の価値観です。
「なんで○○が好きなの?」と聞かれましても・・・
『「かっこいい(´∀`*)」と思ってしまったから。』としか答えようがないんですが・・・
たとえ、人にどう思われようと、なんと言われようと、、、
私、病ですから、【かっこいいと思ったら、全部好きになる病】 間違いなく不治です。
自分の直感に刃向かえないんです(爆)
それだけ私は素直なんです、自分に嘘をつかずに、
正直な気持ちだけで生きているんです(笑)
みんなも、美味しいと思った食べ物は、全部好きでしょ?
で、不味い食べ物は嫌いでしょ?
それと全く同じです。格好いいと思ったものは全部大好きなんです。
で、格好いいと思えないものに興味は無いんです。(笑)
それに何か問題でも?(・∀・)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうぞ、呆れて下さい

2008.04.15 Tue
顔も趣向も全然違うのに、やはり私はこの人と親子みたいです。
ドラマ「絶対彼氏」を観た母が

(*´.`){あたしもこれ(恋人ロボット)欲しい。
と言い出しました(爆)

わたくし、、、このドラマの原作を中学生の頃に読んでいたんですが

『一体、月いくら稼げば、
ナイトを買えるんだ?』と本気で
電卓を叩いた事があります。


結論としては、そんなロボットがこの世に誕生することより
私が稼ぐ方が難しいことだと思いました。

やっぱり親子です

閉ざされた楽園閉ざされた楽園
(2008/04/16)
メリー

商品詳細を見る
買ってきた。type Aです。400円ケチった(笑)
1曲多い方が良いんですよ。うん

ライブに行ける事が確認出来ました。チケット着た(´∀`*)。
スタンドか、、、、頭振り難いな。。。。
だけど今回は下手だぞ!!!観るのには上手の方が見やすいと思うんですけどね。。
でも前に、他のバンドのファンの子が言っていたことを思い出した。
近くの上手より遠くの下手(下手に贔屓な方がいらっしゃるらしい)
例え遠くても、いる側に居たいと。。。座席表見る限り、かなり距離はありますが
下手に変わりは、ないわよ(´∀`*)

てか、次回の音楽戦士にメリーが!!!!!
正直、今精神的に落ち込んでるんですが、、(肉体的にも。。。
JーMELOに安室ちゃん出るし、唯一ある忍耐力だけで、なんとか頑張ります。ハイ
頑張らなきゃ行けないんですよ!!
kiyoちゃんのDVD、「誤作動」も。。。完全版だけ買うつもりだったのに。
テスト起動とは内容が異なるらしく。
両方買わなきゃいけないらしいんですよ。。ええ買いますよ
だってあたし、kiyoちゃんのこと、だぁいすき(´∀`*)だもん。
趣味の為の努力は惜しみません

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギョッッッ

2008.04.13 Sun
劇団EXILEに入団ってwwwwww
そして、「こうせい」は間違いではなく、マジで改名で「ひろなり」→「こうせい」とな!!!
改名よりも間違いの確率が高いとみんな思ってたのにwwwww
私にとってEXILEがJanneのような存在だったら、これほど安上がりな話は無いな(ノ∇`*)
と内心妄想してみたり。(爆)
入団ということは、これから公演の度に行けない悲しみに
浸らなければ行けない訳ですが、、、、、(ノ_-;)ハア…(観に行く気は、ないんですか!?
観に行きたい気持ちは200%ですけど。
何度も言うけど、σ( ̄◇ ̄;) あたし、ビンボー。。。。
そしたら、「衝動買いするCDを我慢すれば、良い」と言われました。

それは出来んヽ( ´ー`)ノフッ

365日私を支えてくれる音源を我慢する事だけは出来ない( ̄‥ ̄)=3 フン
ライブ行くにも聴かないと楽しめないんでねー

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐほっwっと

2008.04.11 Fri
アニメを見ていて、好きな声優さんの声が聞こえると「ぐほっw」ってなる人です。
キャストのチェックしないで見ると、突如聞こえてくるボイスにぐほっwっと・・・
4月だからね、新作のアニメチェックしてると、週に何度がぐほっwっとなります(爆)

そういえば、テレビで「顔を見てみたいアニメキャラクター」をやっていたので
あの後、置鮎さんを生で観たこと、というか生声を聞いたことを自慢しました(笑)

ついに「純情ロマンチカ」が始まりましたが、、、、

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

唇に~

2008.04.10 Thu
もう半年以上、毎日迷惑メールが多くて、日々腹立ってたんですが。。。
と言っても、もう4年ぐらい使っているメアドを変えるのは面倒だし。
しかも迷惑メールのせいで変えるのも、なんかムカツクし(爆)
それで受信拒否とか、ゴミ箱に指定したりとか色々対策を練っていたんですが、、、
本日ついに堪忍袋の尾を切れた。というか。イラっとくるメールがありまして
即メアド変更してみました。思い立ったら即実行体質です。事にもよりますが(ぁ
しかし後先考えずに、やってしまったせいで、思いっきりミスしました。(爆)
メアド変更を完了するのに丸2日かかります。。。。バカです。。。
久しぶりに、アド変更しましたが、何気に格好いいのが出来たつもりです。
今度は迷惑メール対策もバッチリだv(。-_-。)vブイッ♪
管理人の以前のyahooのアドレス・その他のアドレスを知っている方は、
ご連絡(yahoo以外のアドレスへmail、拍手、掲示板、etc...)頂ければ、
新アドレスも教えますので。


SCARECROW

SCARECROWのLIVE DVDが到着!!(´∀`*)
そうです。これが、どんだけだけ出るか分かんない
天野氏の舞台より優先した、LIVE DVDです。
なんか凄い後ろめたさを感じますが。笑

まず『LIVE DEVOUR DEBUT LIVE at O-EAST』だけ観賞。

なんじゃっこのかっこいいバンドはーーーーー

ライブ中盤あたり?むしろ後半??なんですが『ライオン -Make up irony-』がくると
心臓がバクバク、破裂しそうになるほど、興奮する(´∀`*)
そしてやっぱり『steal your misery』はかっこいい!!
『玲瓏』は何度聴いても、鳥肌もの!!!!!

そういえば、前からファン間で倫くんが、赤西くんと似てる。という話があったんですが
確かにちょっと似てるかもしれない。。。
うーんとね、多分上向き、斜め上角度で
口がちょっと開いてる時が似てると思うんですよ。すいませんマニアックな説明で
誰も分からないのは、十分承知です。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2008.04.09 Wed
ついに三十路です。素敵です。
今度の金曜日は「秘書のカガミ」です。
20代最後に撮ったのってこれですかね?

更新サボっててすいませんでした。
しばらくの間、話題の時間軸がバラバラになると思います。

「SP」も映画化が決定しましたね。
かなり観たかった「L change the WorLd」を劇場で観れなかった分
OD3とSPには出来る限りつぎ込みます。
少なくとも1回は多く観れる。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(ノ_-;)ハア…

2008.04.03 Thu
あっという間に、4月です。4月は色んなことが起こります。
そんなこんなで、大変頭が痛い状態です。。。。
早く情報プリーズ・・・(-。-、)グスン

KAT-TUNの新曲、、、それはもうアルバムで、いいじゃまいか。

純ロマのテレ玉放送が決定したものの、放送日程が見事に『VISUAL SHOCK』と、かぶり
一番放送開始早いのにーこれじゃ見れないじゃんっと愚痴っていたら
『VISUAL SHOCK』が放送終了

(・∀・)

Σ(T□T)



お母さん、、、、私はこれから、どうやって生きていけばいいですか??
あぁそうだよ、びっくりするほど一般には知られていない番組だよ
でもこれが無くなったら、、私はどうやって音楽情報を収集すれば、いいの??
1年前まではどうしてたんだっけ、、、、確実に1年前より楽になってたからなー
人間便利になった生活からは後戻り出来ない。。。((((_ _|||))))ドヨーン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グハッッ

2008.04.01 Tue
OD3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



踊る大捜査線 THE MOVIE 3 製作決定!
泣いてもいいか?マジで。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
撮影開始は来年ということなので、随分先まで生きる気力が出来ましたよ。

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

