RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アホですが、何か?

2008.03.29 Sat
虎氏のメガネ姿に、ときめいた(´∀`*)
もちろん、アリス九號.好きなんで、虎氏のことも大好きなんですが
なんか、一目惚れする瞬間みたいに、ドキっとしてしまった、、、
すいません、メガネ萌えでヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、でも、誰でもいいわけでは、ないですからねっっっ
ヨ○様とか、ときめきませんよ(笑)

個人的にはやっぱり、メガネ姿が一番素敵なのは、Aさんなんですが
あの方は、、、もう

prince of megane  なんですよ(爆)





ちょっとウケました?笑かす為に言ってませんよ?本気ですよ?(・∀・)



やっと残高が小銭だけの生活から、解放されたというのに、、、、

早速使う\(^o^)/

ザ・衝動買いwwwずっと欲しかったCDと気になってたCD、そして雑誌買っちった。
なんという、金銭感覚。(ノ∇`*)
それなのに、なんとかやっていけてるのは、
占いで言われた、『使っても入ってくる』という生まれた星が関係しているのか否か、、、

でも良い買い物しましたよ(*^m^*) ムフッ その中の1枚
さかしまエンドロール~phantom of the gallery~さかしまエンドロール~phantom of the gallery~
(2005/03/16)
メリー

商品詳細を見る
ずーーと欲しかったんです。
で、衝動買い。いやー買ってよかった。
3曲とも凄く好きなんですが、とくに
「そして、遠い夢のまた夢」これが良いんですよ(´∀`*)
正直、メリーは友達とかにも、ススメた事はないんですが(笑)
何度もライブ映像を観るとドン引きされてるし、それも私自身分かってるし(笑)
Janneは強制的に聴かせますけどね(・∀・)
それで、「あんまり」って言われたら
音楽の話は出来ない相手なんだ。と諦めるんです。(笑)
そして相手が、音楽をオススメしてきても、右から左に受け流すという・・・(爆)
聴きやすいんだけど、メリー独特の世界観があるっていうか
メリーじゃなきゃ駄目な曲なんですよ。これは本当にオススメです(´∀`*)
こういう楽曲だとガラの声が沁みるというか、、、、好きだな、この声
「窓」とメリーの王道な「想ひでサンセット」も良いし
3曲とも凄く好きな楽曲だったんで、やっと手に入れられて幸せ(*´∀`*)

新曲見っけた。やっぱ、この曲いいな。歌詞好き

ガラ贔屓PVだから
どうテツさんが、かっこいいのかは、分からないと思う。(爆)
いや、でもこれ皆、格好良いよね。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とくばん

2008.03.28 Fri
短っっっっっっっっ

頑張ってHDDの整理して、慌ててお風呂入って(でものんびりトリートメントまでした)
焦って20分で、PCの仕事終わらせて
いつ出てくるか分かんないから、夕飯早食いして、
いつ安室ちゃんが出てしまうんじゃないかと、
メリーやらのPV見ながら、ヒヤヒヤすること1時間半・・・
(さすがに、そろそろ出るだろうと、心配になって
見てたの途中で止めたら、丁度CATVでナイトメアのPV流れてて
思わず見入っちゃって(^^;)
チャンネル戻したら、早々に出てきたから、ドキっとした(;´▽`lllA``

可 愛 い (´∀`*)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 終 わ り ? ?


短いなと思いつつ、放送終了後、編集したら、時間の短さと、
その後のHDDの残量の多さにビックリした。(^^;)
情報によると、関東と関西ではトーク内容が違ったらしい、、、

てか、全部見せろーーーー
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


両方見たいっ見たいっ見たい~(o>_<)oジタバタ

あ。たっちょんはね、むしろ喋ったら儲けもんだと思って見てるから
時間少なくても、大差ない(爆)ちゃんと姿を確認出来れば、それで良い。

なんか嫌なこと続きだったから、もっと安室ちゃんを眺めて居たかったな。
ま、一番楽しみなのは、今度の『MUSIC FAIR』なんだけど(*∇)ウフフフフ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多趣味で心のバランス取ってます

2008.03.27 Thu
これはもしかして、、、今、あたしヤバイ???
持病、2つ同時に発症中。
症状の発症は体力低下、精神的ストレスが原因と言われてるんですが、、、、
自分的には、すっごく毎日楽しく過ごしてるんですけど・・・
そういや、、ご飯あんまり食べてないし、、、、不眠にもなってるし
今の生活環境を周りから心配されてるし、、、、
もしかして自分が追い込まれていることに、気づいていない??
とにかく、体力つけないと、勝負日にも発症しかねない。。

唯一楽しみだったドラマ
「RHプラス」が終わってしまって、なんか淋しい(ノ。・、)グスン
全話録画保存してあるんだけど、なんかDVD欲しくなる。。
やっぱり、ハマったドラマは、キャラ一人一人が愛しくてたまりませんでした(ノ∇`*)
【GyaO】RHプラス動画


メリーの新曲、「閉ざされた楽園」のPVがフルO.A.されましたよー
毎日、チェックしてたおかげで、「サキドリ」の初回放送でしっかり観れた。
毎日、毎日、何度も何度も聴いていたら
『そんなに落ち着くの?』と聞かれました。
そうですね、やっぱり好きな音楽は落ち着きます。というか楽しいです。
なんでこんなに好きな音楽を聴いているだけで、元気100倍になれるのか不思議です。
もうねっもうねっテツさんが、かっこよすぎるんですけどーーー(´∀`*)
ロングコート(?)がね、てか、あの身長ですから、スーパーロングコートなんですけど。
もう、とにかくかっこよくて(ノ∇`*)
個人的にこのぐらいの、キーの高さが好き。歌詞も良いかも。いつもより空耳少ないね(笑)
やっぱり私、メリー好きなんだわ。。
正直たまに何で好きになったかが、分からなくなる時があるんですが(ぁ
よーく考えれば、ほぼ初めてメリーの楽曲を聴いて即好きになったんですけど
他の楽曲だったらスルーしてただろうし、というか、した。その時はバンド名と一致すらしなかった
曲によっては「普段はこういう曲は好きじゃないのに」と
思いつつメリーだと好きになる自分が分からない。
多分、どこか、ひとつのポイントが無いだけで、
苦手というか、嫌いに近くなる気がするんですよ、、、

結構前だけど、音源やっと手に入れました。
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-
(2007/12/19)
オムニバス、Marty Friedman VS LEGEND feat.SHINICHIRO SUZUKI 他

商品詳細を見る
感想としては、評判通り。
せめてナイトメアあたりは参加して欲しかったね、
とにかくメリーが聴きたかったんで、正直アルバム全体には期待してなかったし
メリーは完全にメリーで、メリー好きは何の違和感もなく聴けるって感じ。
一番の収穫がムックの「Dejavu」
すんごく、かっこいい!!しかも1曲目だし、正直これだけ聴けばそれで満足って感じで
アルバムじゃなくてシングル聴いてるみたいだ。(苦笑)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

栄養補給。

2008.03.26 Wed
つい「GOOD LUCK!!」の再放送を録画してまで観てしまう人です。
良いドラマですよねぇ(*∇)ウフフフフ
『あんたは、ただ天野さんが出てれば何でもいいんでしょ』と
ナイスなツッコミ頂きました。

このドラマは特に2話と7話が最高です。
2話はね、先頭を切って登場するんです。
7話のきれいなアップは必見なんです。
安室ちゃんと天野くんとフジッキーは、きれい過ぎて同じ人間とは思えないんです。。。
今日の3話はイマイチなんです。『出てないんでしょ?』
あたしの思考回路は分かりやすいらしいです。


日曜の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の最終回
あれは、かなり見応えのある開始~20分だった(´∀`*)
この為の、6、7話だったと思うと大満足ですよ(*´∇`*)
『律ちゃん』って呼ぶ声がすんごい可愛いんですけど(´∀`*)
(私より10歳も年上なんですけどねぇ、( -∇-) ジトーッ!)
てか、8年前に荒れてたという、進くんは一体いくつの設定なんだろう・・・
オカンに「良いドラマだったよねぇ(´∀`*)」と言ったら
『合計3話しか観てないじゃないの!』と、鋭いツッコミをされた。
天然ボケな母にまで、こんなナイスなツッコミを頂けるとは、、、、(笑)
今期はドラマ自体あんまり見なかったからね、親が必ず観る『金八』と、
平岡くんのかっこよさに釣られて『だいすき!!』ぐらいしか観てなかったな。。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆう‐わく【誘惑】 心を迷わせて、さそい込むこと。よくないことにおびきだすこと。

2008.03.25 Tue
国語辞書より。

ちなみに私は、よくないことへの誘惑には負けません。
今日負けたものは、悪いものじゃないもん。

【限定版】純情ロマンチカ―10巻を探して本屋巡り。
近場の大きめの本屋2軒梯子したけど、無し
【限定版】という言葉にはマニア心をくすぐられるけど、
特典のDVDの、アニメ先行映像。べつに待てばちゃんと観れるわけだし
キャストのコメント集には、後ろ髪惹かれますが、、、
何より金欠。100円すらケチっている状況。。。節約だ節約!
と言いつつ、ずっと欲しかった【純情ミニマム】を見つけてしまった。。。。

買ってしまった。。。。(爆)


そして親に「金やるから買ってこい」と言われた
『週刊 仮面ライダー オフィシャル データファイル』を購入。
ミニマムと仮面ライダーを何の躊躇いなくレジに出してしまった(笑)
もうすぐ20代突入の女が、デカデカと「仮面ライダー」
書かれた袋を持って、電車に乗っているとは・・・(ノ∇`*)
ヲタで何が悪い。ライダー好きで何が悪い。

お父さんが仮面ライダー好きで、親子二代で仮面ライダー好きって話をよく聞くんですが、
よーく考えれば、うちも親子二代で仮面ライダー好きになったわけで。
もちろんうちは、父親ではなく、母親が。
1号が大好きだったんですよ。つーか、当時から母は藤岡さんファンなんです(笑)
だって1号放送開始当時、うちの親はもう大人(爆)
顔は全然似てないけど、やっぱり親子だわ(ノ∇`*)




地元に帰ってきて、すぐ傍のブックオフよりも小さい本屋に寄ったところ・・・
1冊あった。限定版10巻(゚∇゚ ;)エッ!?
さすがにその誘惑には負けなかったよ。笑

純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)純情ミニマム[ドラマCD付き] (あすかコミックCL-DX)
(2005/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


一応追記に


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

書きたい事が・・・

2008.03.24 Mon
書きたい事が・・・
多 す ぎ る
ということで、しばらくの間、書きたいことを出来る限り綴り、踊らせて頂きます。
目指せBlog更新率UP!!

引きこもりから脱出\(^o^)/
普段から、自覚症状の無い、引きこもりでは、あるんですが(ぁ
今回は、かなりの日数、外に出られずにおりまして・・・
やっぱり、ずっと家に居ると、若干人間、干乾びるな。爆
べつに精神的にどうこうって訳ではないので。ご安心を。
むしろ、元気でしたよ
「魁!音楽番付」とか「音楽戦士」とか「CDTV」とか観て、
バターのようにトロケてましたし、(ぇ
次は「とくばん」と「Channel a」(番組表に名前載ってたけど未確定)
あとは来月のWHAT A FEELINGの「Making the Video」

楽しみだね。(*∇)ウフフフフ

そして「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の最終回は、ニヤけっぽなしだった(ぁ
まぁそんな感じで、相変わらずのsayaちゃんです(気持ちが悪い)

大分、、、話が脱線しておりましたが、、、、、
引きこもり脱出の為、普通に外出しようとしたんですが、、、、久しぶりだと・・・

メイクするのが面倒だった。(爆)

そしてアイラインを描くのが下手になった。い、、いかんぞ、、、、このままでは、、、

外出と言っても、面倒なんで片道15分以内の近場なんですが・・・
そんなね、近場の週1ぐらいのペースで必ず立ち寄るCDショップに行ったんですよ。

そしたら、4日前に




雅-miyavi- が 来 て た


(・∀・)



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ご来店って写真飾ってた。
雅ですよ!あのみやヴィ!!!(おお落ち着けっっっっ)
渋谷とかじゃなくて、こんな近場に!!!!
来た!というより此処に来たことがビックリなんです。

てか、何時に来たんでしょうね、あの格好見たら、子供達がビックリするんじゃなかろうか、、、、笑

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008.03.16 Sun
劇団EXILEって・・・
ってか、、、
チケット代が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしてチケット取れる気もしない。。。。(でもそこは一切考えない)
いつも必ず「天野くんも好きだもん」と言って母が付いてくるんですが、
無理だよ、、、二人分も・・・・・・
やっぱ、さすがEXILEですね、、、、、
このお値段を軽く払えるほど、僕は稼いでませんっっっ(ノ_・。)ぐすん。。。

そんなこと考えた数秒後に、思い出しました。。。。
この前予約した、SCARECROWのLive DVDはそれより高かった。爆
しかも購入を悩むどころか、『どうやって金増やそう( ̄-  ̄ ) ンー』とか
今思うと、意味不明なこと考えてましたよね、
そして、即決、お年玉で支払いましたよねぇ・・・( -∇-) ジトーッ!


いやっだってあれはっっ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
通販限定で、TOUR FINALと、デビューライブが収められた2disc特別盤でっっ
つまりライブ2回分ですよ!だから2時間~3時間は、
ずーーーーーと大好きな音楽、そして大好きなSCARECROWを!つーか
大好きなクロダを堪能出来るんですよ!
そりゃ買うでしょッフツー、それに本当だったら、
両方行くはずだったライブだしー、しかも好きなバンドのライブは何度観ても飽きないし
DVDで何度も観れるなら、金額としては安いんですよ。(言い訳)

正直、いくらだろうと、観には行きたいですよ。もちろん
でも、冷静に考えて、好きなバンドのワンマンLiveのDVDとは、わけが違って、、、、
上演時間の半分以上出るとか、かなり夢のような話なわけで・・・
全くないわけでは無くとも、本当にそこで
後先考えずに使っていたら、簡単に1年で破産する・・・
そしてやっぱり余裕で払える、大人には、
まだ成れていないのが、現実問題。(ノ_-;)ハア…

「となりの守護神」もう1回ぐらい観に行っとけば良かったな、、、
アーサー王は、たっくんよりも出番少なかったけど
ストーリー面白かったし、よっしーも居たし、、、、
臨時収入、、あったんですけど、、、ABCのCover Album出るし
Albumって大体、3000円で50分ぐらい楽しめますからね(爆)
他にも欲しいCD何枚かあるし、メリーもリリースあるし、Liveもあるし
てか、会場によってはメリーのLiveに2回は行ける(爆)
同じ金額で4時間も楽しめるのか(ぇ
この際、Jannerとしての感情なんて捨てて
席悪くても今からチケット探して、ABCの武道館行って、頭振った方が、、、、
つーか、メリーと日程近いけど、追加公演?!行くってこともありかも。
6千円で2時間ですからね。(なんなんだ、その計算方は。

『佐々木夫妻~』最終回で我慢するさ、うん。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

60s 70s 80s

2008.03.15 Sat
親にお土産で「TIMES」貰いました。
イヤ、自分で行けなかったから、電車乗って取って来いと言ってあったんだけど。
つーか、親&友が行く舞台のチケット取りやらされたから、それのバイト代なんですけど。
ヤバイよっ素敵過ぎるよ奈美恵ちゃん

本日は安室ヲタ全壊全開でお送りします!
ついに発売になりましたー

60s 70s 80s

丁度、風邪をひいていたこともあるんですが、
実は色々と、家庭の事情、というか親族の事情で、今バタバタしておりまして
いつもは、前日にお店に走って行っているんですが、
今回はネット注文。タワレコと新星堂で悩んだ結果
以前、対応が親切だったことから、お気に入りの新星堂で注文。
しかも個人的に70sが好きなので、70sのポスターでラッキーみたいな(´∀`*)
TSUTAYAでも買いたかったし、、、渋谷とかでは抽選会まであったそうで、、、
今回は致し方ない。。。辛抱です。
去年、来年は2パターン買いはしないと言っていたくせに早速決意を破る女。
両方買いました。ほらポスターも付いてきたし、ね?('▽'*)ニパッ♪

『NEW LOOK』『ROCK STEADY』『WHAT A FEELING』3曲とも最高です!!!(*´∇`*)
これでDVD付いて、2000円は激安だ!(爆)CDのみでも1260円ですからねー(爆)
どうですか?一家に一枚?(爆)
MUSIC VIDEOもどれも各年代の雰囲気に新しさが、加わって可愛くてかっこいいです!
てか、本当飽きないわ、『60s 70s 80s』、自室に居る時は、かけっぱなしだけど
全然飽きない。

■『HEY3』
しょこたんの気持ちが痛いほど分かった(ノ∇`*)
想う人は違えど、そりゃあんな近くに居たら、絶対そうなっちゃうよー
プリクラ、奈美恵ちゃん顔ちっちゃいから、どれも全部ちゃんと写り込んでましたねwww

■雑誌
『Scawa』母親が買ってくれた。(´∀`*)
母がネ申に見えたwwwwww最近妙に優しいのは、
あれやこれやの為のゴマスリですか?ママン

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

草餅食べたら治りました

2008.03.11 Tue
どうも、お久です。一応生きてます、sayaです。

あ、風邪ですか?なんとか治りかけてます。でもまだ鼻が、、、、、
いやー私ね、19年間の人生で、初めて動ける風邪になったんですよ。
私は、基本的に高熱出して7日間、ぶっ倒れるタイプだったんで
風邪薬持って、学校に来てる友達とか謎だったんですよ。
『風邪なのに、倒れないの?o(゜◇゜o)ホエ?』みたいなね。笑
でも10日間も治らないのは、しんどくなくても、疲れた。。。
動けるから調子に乗って、お風呂入ったら、貧血で倒れました(・∀・)
てっきり、上せたんだと思って、シャワーの温度を相当下げた途端、
バタっと・・・貧血には熱いシャワーが良いって本当ですね。実験してしまった(ノ∇`*)


若干頭がボーっとしてても、ヲタ生活の近況。
■『佐々木夫妻の仁義なき戦い』2週目もこれか、、、、
いいよ、いいよ、かっこよかったから。2週目はyasuと被ってないし。
てか相変わらず、主役に利用されるねー(笑)
うちの母親曰く、「だって天野くんは、本当に良い子だもの(*´∇`*)」
良い子って、来月には三十路だよ?

■M-ONで、Λuciferの「Realize」 が放送されてたー
某サイトでも見てなかったから、初観。曲はかなり好きなんですけど。
こういうPVだったんだ。笑
出来ればいつか、「JUNK CITY」か「Cの微熱」「堕天使BLUE」をテレビで観たい(´∀`*)

■またお気に入りのミュージシャンが増えました(ぇ
DVD付き欲しいーーでも金が無い。
なんでこう、、レンタルに無いマイナーなものばかり好きになってしまうんだろう・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

