RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4年に1度

2008.02.29 Fri
4年に1度にしかこない2月29日。
わたくし、風邪ひきました。
2日前ぐらいから、喉に痛みがあったので、風邪薬は飲んでいたんですが
2月29日の朝5時に目が覚めて、相変わらず、喉が痛いなーと思いつつ
2度寝して、起きたら、痛みが3倍になっていてビックリしました。
もうミルクティーしか飲めない。普段8割、緑茶しか飲まないんですよ。
でも風邪引くと、ミルクティーしか飲めない。
ということで、『シフォンミルク』飲んでます。笑
もう、いつ動けなくなるか分かんないから、今のうちに家の中、動き回ってます。(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我ながら、、、

2008.02.26 Tue
超必死、必死すぎる自分。
切羽詰ると人間こうなるのか、、、、

なんか今は、ガゼット。
「Cassis」と「REGRET」が好きなんです。
やっぱ「Cassis」って良い曲だと思うんですが。
なんか、みんなに、私はバラードに興味の無い人みたいに思われてるんですが、、、
『普段はバラードが多いけど、
ほら、これならアップテンポだよ、どう?』とか言って勧められたり
べつにアップテンポなら、何でもいいわけではないですし、
むしろ、バラードって大好きなんですけど、、、
ただロックなバラードですね。音が格好いいものが好きなんですよ
正直、世の中でヒットするバラードは、
そんなに好きじゃないことが多かったり(^^;)

CD借りに行ったんですが
思いっきり惨敗してきましたよ。ええ
狙っていた3枚全滅という・・・思わず放心状態になりましたよ
折角来たんだし、他に、借りたいものは無かったかと、
必死で自分の記憶を辿って、思い出させた。
TOKYO'S FINESTTOKYO'S FINEST
(2003/09/18)
ZEEBRA、HIRO 他

商品詳細を見る
これでほぼ揃ったかな。
そうです。奈美恵ちゃんが1曲参加してるやつです。
これは全然聴いたことなかったかも。。。


あと踊る大捜査線のサントラ(爆)
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! オリジナルサウンドトラック4 RHYTHM AND POLICE THE MOVIE2 初回盤(DVD付)踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! オリジナルサウンドトラック4 RHYTHM AND POLICE THE MOVIE2 初回盤(DVD付)
(2003/07/16)
サントラ

商品詳細を見る
聴いていると、完璧に曲が流れるシーンが頭を駆け巡る
タイミング合わせて台詞言ってみたり(爆)

あとはCDで聴きたいもの、何枚か借りて
KAT-TUNの「LIPS」も借りてきた
テレビで聴くより、ロックだわ。「LOVE」も結構いい。
なにより、「LIPS」のオリジナルカラオケが楽しいです。
これはサウンドが、かなり格好いいので、歌なしで聴いても飽きないです。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予想以上に・・・

2008.02.25 Mon
いきなりかよっ!

『佐々木夫妻~』をHDDで【あと観】にして、
ビデオで録画していた『WEST WIND』を観ていたのですが
私の選択は間違っていなかった。
開始2分以内に、登場-終了とは・・・
「また出てくるかも・・・」とドキドキして出てこないのは、寂し過ぎる。。。。(ノ_-、)グスン
と言いつつも、母親が隣の部屋でドラマ確認してくれていて
こっちにyasuが出ると見に来るというスタイルを取っていたので
ある意味、両方確認していたわけなんですが。
予告には全く出てなかったけど、来週は少しでも登場シーンが多いと嬉しいんですが
まぁ、格好よかったから、何でもいいですけど(ぁ


うちの母が、AKIHIDEさんが、かっこいい。と言い出しました。そりゃかっこいいよ。うん。
観覧レポで読んでいたので、予想通りの登場だったABC。
自分の脳内の切り替えの早さに。笑
『少女の祈り』最高(*´∇`*)
てか、握手会どうなった?電車止まってましたけど、、、みんな大変ー
ええ、行ってませんけど、何か?(・∀・)
既に買ってて、参加出来るという条件に感動してしまった。笑
まぁ、みんな2ショットの為に、もう1枚買わされてると思うけど。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりの感覚

2008.02.19 Tue
羊さんが4月リリース決定しましたよーー
ライブ前だし、一応買い決定かな。。。
でも一体どっちを買えと・・・映像より今回は楽曲かな。。。
そして会場限定か、、、まぁ行きますし、(てか行けるよね?笑
買うのは決定なんですが、やっぱ早めに行かないとヤバイ??


もう「ARENA37℃」は毎号買いになっている・・・
ばっしー、すごいキレイ(*∇)ウフフフフ
でもよく考えたら、今号そんなに読むページないな。

BLACK LIST(DVD付A)BLACK LIST(DVD付A)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
amazonが前日に届くのは珍しい。
全部初回版買ってたのに、やっぱり、こっち。
副音声と別verのPV目当てで。
シークレットライブは、、、ライブ映像ならあっちにしてたと思いますが、、、
レコーディングのOFF SHOTには相当、後ろ髪引かれましたが、、、
目玉のフリーライブの映像は、いくらマルチアングルと言われても
BSフジでやったの録ってもらったし、フジテレビでやったのも録ったし。
でもジャケ的には、Bのが好きかも。あぁ、、、、、金があれば・・・(ぁ
しかし、ABCのPVは、別verの方が、かっこいいって、どうなんでしょ(笑
Janne Da Arcの時は、あくまで、別ver。パートチェンジで爆笑させてたわけじゃないですか
「Rainy~」なんて冒頭で、大笑いの名作ですからね。笑
だけど、ABCは、どれも別verのがかっこいい(爆)
とくに「冬の幻」は、発売当初から、全編演奏シーンでええやろ。と言ってたのは
私だけじゃなかったし、、やっぱり全編演奏シーンだと、果てしなくかっこいいね。
いや、あれはあれで面白いよ?てかむしろ面白すぎるのが原因で
淳士さんは一体どこまでやる気だ。とすら思うよ。
普段、CD発売前に録画して何度も聞き続けて歌詞覚えるのに
あればっかりは面白すぎて、まともに歌詞を覚えられなかった。

やっぱり、yasuの声が大好きです。久しぶりにアルバムで聴けるのが嬉しくてたまらない。
試聴も我慢してたから、もう1曲1曲が楽しくてしようがない。。
私の中でこの人は、もう別格過ぎる。。。特別な存在になりすぎてしまっている気すらする。
武道館行きたいかも。。。。でも行く気しなかったんだよ。。。
余計にJanne Da Arcを好きなことを再確認してしまうと思ったから。
それにJannerさん、結構スルーな方、多いと聞いたので安心してたんだけど。。。
これは良いアルバムです。。。これだな。好きな音楽を聴いてる時の感覚。
やっぱり部屋のオーディオとライブ会場でしか味わえない。
うーん、気持ちがいい。。
購入初日の今、このアルバムで一番好きなのは、「少女の祈り」
イントロ聴いた瞬間に『 好 き (*´∇`*) 』
私は基本的に、一目惚れ体質です。
人も物も、全てにおいて、見た目がどうこうというより、何か直感的に
人に対して、一目惚れなら、
音楽に対しても、一目惚れならぬ、一聴惚れ。
一瞬聴いただけで好きになる曲が分かる。
「少女の祈り」は、完全なそのパターンです。良い!何が良いとか理由はない。(笑
とにかく好きです。歌えるかな、これ。。。
聴ける機会がありましたら、是非!
私という人間を知っている方なら、納得して頂けると思います。
公式に試聴もありますので。笑
「Bit Stupid」は・・・笑。。「愛してない」の後にそれかよ。みたいな
でも好きです。まぁ実際の立場になったら、ぶっ倒しますが(爆)
でもなんか、可愛いな(笑)こういう歌詞書いて許されるyasuはある意味凄い。笑
雌の第六感は当たるんだよねー(笑)
実はアルバムの参加ミュージシャン見てなかったんですけど(ぇ
今挙げた、この2曲、、、 kiyoさんが参加してる2曲でした。
いや、むしろ、、、、怖くなったよ。。。。
無意識にkiyoちゃんが参加している曲を好きになっているって・・・
やっぱりどこか、Janneの香りを一番強く感じたのかもしれない。。。
本当にJanne Da Arcが好きなんだわ、、、あたし

なんだかんだで、「SPELL MAGIC」っていいですね。
つーか、これ歌詞全然覚えて無かったわ。アハハ


yasu、、、2ショット撮影会で着ぐるみ着てたってマジ!?
ABCのテーマって笑いよりエロだよね?(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸か不幸か

2008.02.18 Mon
2月24日と3月2日の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』に
天野くんが2週連続で出るーニャハっ楽しみ(ノ∀`*)


ちょっと待て(・∀・)


その日、、、、


Acid Black Cherryが『WEST WIND』に
出演する日ーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



なんで、なんでよ、、、、、何で、、、、その日なのよ
日曜の夜は何も無いから、、、ゆっくりyasuの歌声が聴けると嬉しかったのに、、、
片方は、リアルタイムで見れないし、しかもビデオテープで録画するしかないじゃんっ
バカーーー・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と、騒いだ日から2週間が経過いたしました。
未だに、片方はビデオテープというのに、イマイチ納得出来ませんが
2台のビデオデッキ稼働で、頑張ってもらう予定です。
古くて安いデッキの方が、ビデオの画質が良いって何だろうね、これ。
つーか、どっちも合計10分も出ないと思うんですけどね。。
ついに来週なので予告見たさに『佐々木夫妻~』を一応録画しておいたんですが
さすがに予告の為に『爆笑レッドカーペット』を諦めるわけには(ぁ
早送りで見たら、予告には出てないかと、思いましたが出てましたね
斜め後ろ姿でしたけど(・∀・)
普通に『今、声が聞こえたーーーー』と騒ぐ私に
「声で分かるのか」と母が驚いていたんですが、、、
貴方も椿くんの声だけで分かってたじゃないの。
斜め後ろ姿でもなんとなく分かったし、つーかなんかもう歩き方で分かるんですけど(笑

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょwwwwwwwwwwwww

2008.02.14 Thu
これは、、、完璧に独り言としてスルーして下さい。。。。
各記事の下に『拍手ボタン』がありまして、、、
たまに、ポチっと押してくださる方がいたりして
すんごく嬉しいので(*´∇`*)ちゃんと確認されてもらってるんですが、、、
何気なく、拍手履歴を見ていたら、何故か、、、
ブログのアクセス数が全く動いてなかった日、つまり
アクセスが無かった(と思われる)日に、拍手が押されていた

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ど、ど、ど、どういうことなんでしょうか・・・・・こ、こ、これは・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

刑事さん、僕はやってましぇん!!

2008.02.13 Wed
正直、一部の友達にしか、ジャニーズの誰が好きとかは言っていないんですが、、、
べつに隠れているわけではないですよ、ただべつに言う必要性もないし
ジャニーズじゃなくても、言わないんですよ、基本的に

だって言っても、分かんないじゃん(・∀・)

SCARECROWとか言っても誰も知らないじゃん。
「誰が好き?」とか質問されて、答えると大抵、相手が困ってるのが明らかに分かるので
一番好きだし「安室ちゃん(*´∇`*)」と言って終わらせることにしてるんですよ。

基本的に言っても分からないだろうから、言わないで居ると、言う機会を無くし
持っている、CDなどのグッズの山に、後々吃驚されるという。。。。

そんな今日この頃、
私がジャニーズの各グループの誰が好きか、ほとんど教えてなかった人に

全部、バレた\(^o^)/

ってか、ほぼ尋問状態で


怖かったよーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

てか、なんで、分かんないのよ、「キムタク?分かった慎吾ちゃん!」じゃないよ!
SMAPは、吾郎ちゃんに決まってるじゃないか!だって、だって
3丁目団地出身なんだぞ!!!!
「それが、一番のポイントかよ」と突っ込まれました(笑)

嵐は大野くんだと、言ってないけど、知られておりました。(ノ∀`)
NEWS以降は、他人からすると、超難問らしく、
確かに、ハニー(女装)が可愛かったから「まっすー」ですからね(笑)

突然「大倉くん」とヴィジュアルが好みな人を挙げ出すと凄く戸惑われた。
だ っ て あ た し 美 形 好 き だ も ん (・∀・)
Janne Da Arcの大ファンだと親が知った時、「なんで?」って聞かれましたから。
いや、かっこいいよ、Janne Da Arcは・・・

KAT-TUNは相変わらず「赤西か?亀梨か?」と言われ、
なんで、その二択なんだとちょっと思いつつ
「ファッション的に好みじゃないから、聖は絶対一番ではないだろう」と推理され
そ れ は 、 ス バ リ 的 中 (・∀・)

正直、絶対色んな意味で「え?(・∀・)」とか言われるだろうと思いつつ
田口くんと上田くんが好きなことを白状したら、、、

「え?(・∀・)」とやはり、言われた。

「あんたはそういう子だよね。。。」となんかよく分からない納得の仕方をされました。。。

ていうか、、、中丸くんはどこへ行った(・∀・)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誰にでも、、、、

2008.02.12 Tue
もう去年の話ですが、、、、ある人に急にこんな質問をされました。

「さやー
『ヘイディー』ってバンド知ってる?(・∀・)」



(・∀・)


お前、、、それ、、、、


『ハイジだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』

大丈夫、間違いは君だけじゃないさ。世の中にはこんなに酷い奴がいるんだから(爆)
しかし、こんな間違い方をされて聞かれても
「heidi.」だと分かってしまう、自分って・・・(ノ∀`)
ちなみにこの前「『ラット』ってバンド知らない?」と母親に聞かれても
『RADWIMPS』だとは気づかなかった。。。
『ラット』じゃなくて『ラッド』だと教えるのに2日かかった。(^^;)


今日、母親とお昼を食べに行ったら、偶然、同じ幼稚園だった男の子のお母さんと会いました
「雰囲気が凄い変わった」とか(あの頃は女の子らしかったからね、、、、)
『大人っぽい』と言われました。
そう言われたのは、人生で5回目です(爆)
そういえば、16歳ぐらいの頃に、母親の仕事場の方に会った時、
「大学生?」って聞かれたんですが、私が実年齢より上に見られる場合、顔じゃなくて
服装を見て言われる。
確かに、タメの友達より老けた格好してるよね。あたし
親にもよく言われますよ。大学生どころか20代後半のOLみたいだと(爆)
でも最近は、もっと若い頃にしか出来ない格好をしようと、思っているんです。
だから、もっとヴィジュアル系みたいになりたいんだ(´∀`*)(爆)

前にチラっと会った、母親の仕事場の方が、うちの母親に
『お嬢さん綺麗ですよねーお母さんと全然似てない』と言ってくださったそうで、、、
前の部分はお世辞だって分かるさ、でも後ろの部分は本心だと思うから
す ん ご い 嬉 し い (*´∇`*)
親と似てないが、私にとって、最大の褒め言葉です。(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これ、、、待ち受け画面作ろう(爆)

2008.02.09 Sat
母親がある人を追っかけて、ラジオの公開生放送に行っていました。
そして、私はそのラジオをインターネット放送で見ていたら・・・


お母さん(゚◇゚;)!!!


しっかり映ってるよオカン!!
一緒に行っていた相方さんと二人でしっかり映ってるよ。
しかもオカンだけ、パーソナリティーの方の背中と壁の間に納まって
しっかりフレームインしてますよ(爆)

身内を画面上で見るのはこんなにも、こんなにも

笑えることだったのか!!!

そして帰ってきた母親に、「ご一緒した○○さん、今日○○色のコート着てたよね?」
「しっかり最前列キープしてたよね。」とエスパーのような発言をする私に一瞬、
母はビビりまくっていた(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/02/05 となりの守護神(ガーディアン)13:00の回◆シアターサンモール

2008.02.05 Tue
となりの守護神(ガーディアン)◆シアターサンモール

久しぶりにお芝居を観に行きました。
やはり3時間ずっと椅子に座りっぱなしは、腰が痛い><。
でも舞台は面白かった。
丁度安室ちゃんライブの日程と公演時間の問題で、
どうしても5日の昼に行くしかないと、1公演だけ狙って良かった。
夜の公演だったらキツかったよ、絶対。
本命1本狙いだったので、先行予約使ったら
なんとっ3列目!!!
チケットC
こりゃ運使っちゃったかな?(ノ∀`)

舞台だしお化粧濃くて、髪型オールバックで
え?ビー・バップ?(・∀・)と最初は思い出していたんですが
王ですから、結構上の方にいることが多かったりして、でも
やっぱり近距離で観る、天野さんは相変わらず男前でした。うはっ(ノ∀`*)
つーか、ほんっと顔小さいなー(ぁ
そして格好良かったよ、アーサー王は!
何よりやっぱり良い人だった。(笑)
殺陣のシーンで余裕たっぷりに剣を避ける姿が、
すんごく格好良いのーーーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

デカレンの時、一番好きだったよっしーを生で観るの楽しみだったんです。
よっしーのランスロットは、そりゃもう、少女漫画の王子様でした(*´∇`*)
原作が少女漫画なんだから、当たり前と言われそうですが、違うのよ
もう本当に漫画から飛び出てきた感じなのよ
ほら、ドラマや映画ではここまでお化粧濃く出来ないし
ふわふわの髪型も、少女漫画こそのセリフも、たまらん(´∀`*)
天野くんが前に言っていたとおり、よっしーは足が長くて、鼻もすんごい高かったよ。(笑)

予想通り、井上和彦さんの声に興奮していました。アニヲタ万歳\(^o^)/
だって瑛里さんですよ?宮城ですよ?友雅ですよ?白鳥警部なんですよ?

やっぱり生で観る殺陣は、迫力があって楽しい(*´∇`*)
あ、基本、アクション好きな人です。
映画もラブストーリーより、絶対アクション映画
もう本当、格好良かったですよ。

窪寺さんのガヴェインも格好良かったし、
それから、カイリ、女騎士って格好良い(´∀`*)

高橋先生と小久保先生が面白すぎて、ヤバかったです。
高橋先生、、生徒よりあんたが一番ふざけてどうすんのさ(笑)

秋山奈々ちゃんが映像で観るより、可愛くて可愛くて、好みのタイプの女の子でした(ノ∀`*)

やっぱり少女漫画っていいなぁ
最近、思いっきりベタな少女漫画読んでない気がします。
ベタはベタでも、全部男同士が・・・(ぁ
それに最近何気に活字中毒化。それも全部BL(爆)
私はファンタジーは好きじゃなかったんですよね。
りぼんとか、月刊誌では、全部読むけど、全く好きではなくて、
もう少女漫画自体が、ファンタジーだと思うんですよ
だから、0.00000000001%でも、ありえるかもしれないと思える
設定のものが好きだった、そんな少女時代でした。

何気に丁度、DVDの収録日でした。かなり面白かったし買うかもしれない。

公開リハーサルの写真があったんで一応。こちら

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいなっいいなっ

2008.02.04 Mon
いいよね、八重歯がチャームポイントって言える人って・・・

私のは、八重歯を通り越して牙なんで

上下ともに。
普段は、「全てがプレイリードッグに似ている」とかビーバーとか、ラッコとか
チップ&デールのチップとか、あと最近は鼻が高くなったカワウソって言われました。
でも八重歯が見えると、吸血鬼。とか言われます(/。-)シクシク
てか、本当に邪魔だから、抜きたいんだよね。。。


KAT-TUNの新曲「LIPS」のPVを見たんですが、何これ、、、亀ちゃんが


すんごい
ヴィジュアル系!!!!!!




ヤバイ、、、、



好 き だ (*´∇`*)

だからみんなに「お前ヴィジュアル系なら何でもいいのか」と言われてしまうんですよ(^^;)
違いますよ、好きなヴィジュアル系バンドは、純粋に音楽が好きなバンド
何より音楽がかっこいいことが第一ですから、
でも、お化粧映えする人は好き(*´∇`*)
女で化粧濃いのは、そんなに好きではないけど
男で化粧濃いのは、大好きなんです。もちろん綺麗なのは絶対条件で
すっぴん見て吃驚するのがもう楽しみになっています。(*´∇`*)

そしてこのPVの
じゅんのが、すんごい美人ー(*´∇`*)

先週のMステ、見どころ満載すぎて、どこを見ていいのやら、、、、、(ノ∀`*)
3回見ないと全部見れない(*´∇`*)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/02/02 namie amuro PLAY MORE◆東京国際フォーラム・ホールA

2008.02.02 Sat
namie amuro PLAY MORE@東京国際フォーラム・ホールA


ネタバレ注意



やっと2008年、初LIVE
3回目でもグッズ先行に並びます。こんなんだから、いつも金欠です。(爆)

ビニールバックと追加グッズのキャンディーとフィギュアストラップ2種
これでPLAY tourのフィギュア4種類コンプ~~
こんな感じです
フィギュア
「いくら可愛いからってなかなか全種類は集めないよ」と突っ込まれました。(笑)
だって「Space of Hip-Pop tour」から全部集めてるんだもん。

もう今回のツアーでの出費は怖ろしいから、計算しない(爆)
それから、ストローキャップのピンクラメを買いました。でもこれは母に奪われそうです。。。
お金くれるって言ってるしね、、、私がピンクラメ持ってても似合わないし
ママンがピンクが似合うのは分かってるよ!!
私は前にクリアも買ったし、、でもあげるのは惜しい。。。(苦笑)


初の国フォ2階席、14列。。。。でも思ったより見やすかった。
川口で下手、10月の国フォが真ん中で、今回は上手寄りと、どの位置からも見ましたね(笑)
ということで、過去2公演では、ほとんど使わなかった双眼鏡大活躍。
何度見ても思うんですが、、、、
なんであんなに顔小さいんだよ(爆)


ロックナンバーの『It's all about you』
ロック大好きな私にとって、ALBUM『PLAY』の中で1、2を争う楽曲です。

もうライブで3回目になりましたが、安室ちゃんの楽曲だけあって、
ロックでもリズムをとるのが難しい。。。でもこれは絶対に拳を上げたいんですよ。

でもいつも自分の近場で、(前と右左隣あたり)あまりやってる人がいないような、、、
全体を見渡せば、もちろん居るんですが、、、
いつもいつも一人でやってるのはちょっと寂しいです(/。-)シクシク

安室ちゃんのLIVEで拳を上げるのは、なかなか無いですからね。
皆さん慣れてないんでしょうか・・・
個人的には、難しくても、相当ノってはいるんですよ。



今回もMCは短め(笑)相変わらず、特に話すことは無いそうです。(爆)
そして会場爆笑。なんか、、お約束のギャグみたいになってるよ、奈美恵ちゃん。(爆)
お約束なのは間違いない気がしますが(笑)


そしてスクリーンに映し出される、ヴィダルサスーンのCM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


60s、70sの映像、そして80s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってそれはまだ、おあずけですか、、、(´○`; ポカーン


━━━━新曲披露━━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


60s『NEW LOOK』 とにかく可愛い!可愛すぎる!女の子らしさ溢れる可愛さでございました

70s『ROCK STEADY』 CMで聴いている時から、かっこよくて大好きだったんですが
本当にかっこいい!!こういう風に踊っている奈美恵ちゃんの
かっこよさに敵うものは、この世に無いんじゃないかと、思ってしまいます。

80s『What a feelin'』 私が原曲をちゃんと知っているのはこの曲だけなんですが
なんじゃこりゃーーーーΣ(゚口゚;
終始、口開きっ放し(事実)、それほど衝撃のかっこよさ!!!

ヤバイ!!かっこよすぎる!新しいけど、80sらしくて、
3曲ともに安室ちゃんにしか出来ない最高のカバーだと思いました。


ラストの『Say the word』でのタオル回し
人生で2度目にしては、なんか上手くなれた気がしました。

全く経験のないことだったので、去年の川口では身動きとれず
勇気を出した去年の国フォでは失敗し、(DVDに映ってたらどうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
リベンジは多少成功しました。(爆)


個人的なPLAY tourの最後として、行けて良かったな。と思いました。
今後のライブ予定はメリーだけなんですが、、
それまでに逆ダイの練習と、ヘドバンの技術の向上に努めたいと思います。(爆)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

