RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近変な夢ばかりみます。

2008.01.31 Thu
『これ、天野くん?玉木くん?どっち?』とまたまたテレビから流れていた
玉木宏氏のPVを凝視して母が言いました。
前々から『似てる、似てる』と何人もの人に言われる度に
ちょっと似てるとは思っていたけど、私の中で重要なパーツが全然違うと思っていたので
「そんなに似てないよ」と答え続けておりましたが
正直、、、「KIDS」の玉木氏のヴィジュアルは、天野氏に似てると思うんだ。。。
映画のCMが流れる度に、正直ドキドキします。
普段と髪型が全然、違いますよね。原因はそれだな。。(爆)
ほんっと、小学生の頃からなんですよねぇ
すんごい好きだったのに、髪型が変わった途端に、一瞬で冷めた経験があるんですよ(爆)
今、思うと、、、何が好きだったのかもよく分からない(爆)
リアルに髪型だったのではないかと、思いますよ。(ノ_-;)ハア…


私がリビングで寝ていると、なぜが親戚が来て私の周りを囲んでいるという、
親族総動員な夢を見ました。。
そして何故か、数年全く逢っていない従兄が
黒縁眼鏡をして、、、顔がNaoさん(アリス九號.のね)にそっくりになっていました
そっくりっていうか、Naoさんが従兄になっていた。(笑)
で、『Y兄はNaoさんに似てるんだよー』みたいなことを私が言っていた変な夢でした。

実際は似てない。と思いますよ。
最近全然逢ってないから、若干うろ覚えになってますけど(笑)
だってー、中学生ぐらいの頃か
ハタチの頃の金髪だったイメージしか残ってないんだもん(笑)
当時親族中に、不評で(笑)まさに若気の至り(爆)
髪の色で、お祖母ちゃんに怒られたのは、兄ちゃんと私の二人だけですよ。(爆)

1月、やたらと親戚とメールしてたから、こんなに夢になってしまったのか・・・
前から普通にいとこ とはメールしてたんだけど、去年いろいろとあったから回数も増えて
今年はお年玉のお礼で伯母さんとか、母親の従姉とか、、
私からのメールを伯母さんが凄く喜んでくれているらしく
『sayaも大人になった。。』と感激してくれているそうです。
母親に『私には、短いメールしか送らないくせに、何を送ったんだ』と問われましたよ。
普通に送っただけなんですけど。。。
来年からはガクっと金額が落ちるであろうお年玉。
伯父さん伯母さんは来年もくれるらしい。

可愛がられてるからね、あたし。(爆)

いや、みんな20歳越えても貰ってたからね。
ギリギリの今年は、ほぼ例年と変わらず。
去年の分が2万ぐらい残っているようなので、入金してきます。
それとも、去年の分を全額ライブにつぎ込んで
今年の分を貯金するか、、、なんか久しぶりに貯蓄女復活の兆し・・・(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008.01.30 Wed
TOKYO MX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



何ってアニメ『純情ロマンチカ』の放送局ですよ!
母ちゃんやったよ!見れるよオイラ!!東京MXとtvk見れるよ(T∧T*)
TOKYO MXはグラビも放送してくれたし、なんともありがたい。
まあ、予測通りのUHF局ですが、
出来ればTOKYO MXとテレ玉で録画失敗しても録り直せる環境が理想なんですが
tvk受信状態が良くないんで、、、、
テレ玉は規制が厳しくなったから、放送しない可能性が高いみたいですね、、、
まだどうなるか分からないけど、まず一安心で、楽しみに放送を待とうと思います。
神奈さんの野分が、動く野分が見れるよ!!
肝心のああいうシーンはちょっとあると言っておりましたが、、、(ノ∀`*)ダハ
濡れ場!濡れ場!\(^▽^\)(/^▽^)/(ちょwwwwwwおまwwwwww
分かってますよ、それなりに腐ってる歴ありますから。
TVアニメ版のグラビよりちょっと露出多めな感じなら、最高だなと思うんですけど。
てか、自分の部屋のテレビの配線やり直すか、今見れなくしてるから。
夜リビングでイヤホン付けて見るのもなんか、、ワラ
あのラブラブカップルの会話をいくら寝静まっているとはいえ、
リビングに響かせるのは、マジで家庭内セクハラになると思うので(爆)
部屋ならゆっくり見られるし、つーか、私のテレビまだ使える??(笑)
もう数年、電源を入れていない気が・・・アンテナもちょっと、壊した気もするし(爆)
これを気に本当に部屋の電化製品の配線やり直そう。。。(何気にそういうの好きな人σ(^_^)

『愛エゴ3』出るってマジですか?!
まだ先だけど、、誕生日に近いから先だと思いたいけど、(笑)
本当ならこれから毎日頑張れるよ、あたしゃ・・・


Webラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」面白い。。
花田さんいじり決定。ドラマCDは聞いたこと無いんですが、、いいな花田さん。
『三大欲求』ね、、、、、
私は、よく言う『人間の三大欲求』ってのは全然無い人間だと思ってます。
睡眠欲は、、、、欲っていうより、立ったままでも寝てる人なんで
眠りたいってあんまり思わなくて。気づけば、どこでも寝てた。みたいな(爆)
欲に負けてるってことなんですかね??
眠りたいと言うより、毎日限界で倒れこんでる。というのが近い気が・・・
食欲も、、、気づくと1日、ほとんど何にも食べてなかったり。
量としては、おやつだけで1日過ごすみたいな事が多々あって
まあ、年に数回限界が来て、倒れている事はありますけど、、(笑)
限界が来るまで、お腹が空いてる事に気づかないんですよ。
で、母親が帰ってきて、吃驚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! みたいな(爆)
なんで、私は『物欲・ROCK(音楽)・観賞欲』
音楽が無いのは嫌ですし、、
観賞は、大好きなこの世に存在する美しいものを見て居たいんです(爆)
一番強いのは物欲
これは間違いない。本当にこれだけで生きてる人間ですから(苦笑)
全部物欲から始まることだしね。

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(爆)多すぎじゃね?(爆)

2008.01.29 Tue

↓で書くの忘れてた。いや、べつに書かなくてもいいんですけど。
すんごい驚きの嬉しい出来事がありました!
幸せすぎて、ヤバイです。まだ何かは伏せておきますが。。。
だから、べつに書かなくてもいいことなんです。(爆)
でもね、嬉しすぎたから、一応。(笑)
早ければ2月中には報告出来るかと、、、、
その時には、事の詳細、全部書くつもりなんで、(*^m^*) ムフッ



恋人が出来ましたー

とかでは、絶対にありません。絶対にありえません。(爆)


ついに『SP』が終わってしまった。。。
グハーーなんとも言えない終わり方!!!薄い字で「つづく」とは!!
只今、踊るファン仲間と、「4月まで待てないーーー」と騒ぎまくりです。
正直今回、そんなに見たいドラマが無くてですね。。なんかつまんなーい。
ただ『貧乏男子』の白石くんが好きです。ツボにハマりまくりで、、、
そんな中で今一番楽しみなのは、『RHプラス』
UHF局でやってるドラマなんですが、ちなみにGyaOでも見れますよ。
1話の開始5分ぐらいで何となく、思っていたけど・・・
やっぱり原作BL漫画らしい。笑
読んでないので、分かりませんが、そんなに露骨なものではないと思うんだけど、、


それから『仮面ライダーキバ』始まりましたが、、まだ仮面ライダー好きですが何か?
加藤慶祐くんが登場するのが一番楽しみなんですが、、いつ出てくるのだろう・・・

友よ、、、私も最近、年上以外にも興味を持てるようになってきたよ。(爆)

まだ少しショック受けるけどさー、ある方にいたっては、
誕生日が私より半年早いと知っただけで、
めちゃくちゃテンション上がりましたが、何か?(爆)
このままいくと好きな方々の平均年齢が、三十路を軽く越えることになるんですが
つーか、、4、5年後には40になる人が・・・
そんなこと言っても、この病気治すつもりありませんけど(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

濃いー1日。

2008.01.27 Sun
Happy Birthday yasu
昨日まではしっかり覚えてたんだけど
忙しくて、今日の朝はすっかり忘れてた。ダハハ

今日は、午前中から美容室行ってたんですよ。
それで髪染めてる時に、音楽の話になって、『誰が好きなんですかー?』と聞かれ
まず必ず安室ちゃんの名前を出して、、誰にでも知ってて、もらえるのはこの人だけだもの。
で、若い人にはJanne Da Arcの名前を出すのが自分の中で恒例になっていて
いつもどおり、「あとJanne Da Arcとかー」と私が言った後、美容師さんに
『今日yasuの誕生日ですよねぇー』と言われ。。。
「何故それを?!(゚◇゚;)!!! てか忘れてた。。テヘヘッ(*゚ー゚)>」みたいな(爆)
話によると、『友達にJanne Da Arc好きで、yasuに狂ってる子がいて、
「今日yasuお誕生日なのー」ってメールが送られてきたんです。』とのこと
Janne Da Arcが好きって言うと、友達にファンが居ると言われる確立が高いのは何故だ。。

ちなみにご本人は『baroque』のファンだったそうで、解散されて落ち込んでいたんだけど
結局その後の『kannivalism』のファンやってるそうです。
てか『kannivalism』もまた活動休止だよね??
そんなに詳しくないし、私が邪のソロ活動発表後
みんなに『解散しちゃうの?』とか聞かれまくった時、凄い疲れたので
そういうことは聞かなかったですが、、、
私もこの1年よく持ったよ。。。全然今後のことが分からなかったし、
嫌な妄想が繰り広げられる脳内とともに生活するのは、疲れたさ
正直バンドのファンは楽しい思いもいっぱいさせてもらえるけど、辛い思いも多い。。。
いつか必ず、終わりが来るわけですから。。。。
私の場合は、今は思い込みで頑張って生きてます。
kiyoちゃんの言葉で、この1年頑張れてるんだよ。。。
一人の麺に狂えればもっと楽だと思うんだけど、私はJanne Da Arcが好きな人なんでね。
そんな思いも、kiyoちゃんの言葉を思い出して耐えておりますよ。

もし私が、Icemanが結成した時から、好きだったとしても、
脱退した時、それなりにショックは受けても、ああいう状況だったこともあると思うけど
ダメージは深くないと思うんだよね、何より私が倫くんが好きですから。
歌い続けてくれるなら、倫くんの歌声を聴けるなら何でもいいと思ったんじゃないだろうか、、、


『女子格闘技 スマックガールの応援サポーターとして出演』ってグワーー見逃したー。と
言いたかったけど、BSフジはどっちにしろ見れない。。。。(ノ_-、)グスン
いいもん。今度最短距離で生・浩成さん見るんだもん。
それで運使ったせいでか、PLAY tourの追加チケが
安室ちゃんホールLIVE史上最悪とか、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今回過去2回が良かったからね、良いさ、そのくらい。
母親に『私なんて、ヴァネスとジェリーの時、どっちもそれより悪かったのよ!』と怒られました。

VSのCMヤバイですねーーーーーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いつもテレビ点けっぱなしで寝てるんですが、(明かりがないと眠れない人なんです。)
ウトウトしながら、やっと眠れるー(寝つき悪い。。)となんとなく思っていたら、
何故か急に目が覚めまして、気づくと私はテレビを見ていまして
ハイ。CM流れてました。。70%寝てたのに、
テレビから流れる安室ちゃんの歌声に気づいて起きちゃってました。(爆)
それで今日は帰りにVIDALのトライアルセット買って来ましたよー
かなり売れてました。私が店頭で
『うわー安室ちゃんすごーーい!!』とか騒ぎまくったからか?!(爆)
シルバーとカラーケアのゴールド両方とも購入。
だってパッケージの安室ちゃんが微妙に違うじゃないですか、(写真は一緒だけど)
私は一応カラーケアを、そしてママンが通常のを使ってくれるそうです。
とにかく、先にママンに使わせて、様子見るわ(爆)
私カラーリングしたばっかりだから、シャンプーは慎重に・・・
今カラーしたてに使っているシャンプー、色落ちは、今までより良いと思うんだけど
なんか毛先が固くなるんだよねぇ(*-゛-)ウーン・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには頑張るよ。あたしも。

2008.01.22 Tue
今日は、レンタルCD ALL、100円の日だったので、朝から行ってみた。
なんか、いいですね、朝って、、、空気が気持ち良いです。(笑)
凄く、さっむいけど。(爆)
開店前から並ぶのもアレなんで、、、、10時、目指して行ったら
丁度開店したよ。歩行のスピード変えずに、1歩も止まらずに
人の列に合流してそのまま店内へ。ちょっとミラクル(笑)
つーか、みんな、高がレンタルCDのために、そんなに急がなくてもいいだろう。(笑)
ちょっとは探させてくれよ、お前らはいいよ。
すぐ見つかるところにいっぱい陳列されているCDを取ればいいんだから
こっちは1枚しか置いてない物を大量の中から探し出すんだぞ。
だからあたしに、、、視界を譲ってくれ(爆)
人の波に埋もれる私はそんなことを思ったり思わなかったり、、、、

狙っていたLUNA SEAのトリビュート・アルバムと
メリーの『M.E.R.R.Y.』無かった(-。-、)グスン
『M.E.R.R.Y.』私が買ったのは初回盤なので、通常盤のみ収録の「ポエジー」が聴きたくて
これはあると思ったんだけどな(ぁ
仕方ないので『林檎と嘘』を。
林檎と嘘林檎と嘘
(2006/06/21)
メリー

商品詳細を見る
シングルでは持ってなかったんで、カップリングの『FREAKS A GO GO』目当てで
やっぱり、ガラって凄いと思うんですよね
「歌うことが使命」と言ってた通りかなと。
上手い下手というより、歌い方の凄さ
本当にこういうボーカリストは、なかなかいないと思いますよ。
同じ蟹座のA型ってことで贔屓してますけど何か?(理由はそれなのか?

それからKAT-TUNの『Keep the faith』
やっと音源入手。ついにシングルで当たりがきた(個人的主観)
デビュー前の楽曲が好きだったんですよね、個人的に。
『氷室京介が楽曲提供』と聞いて意識が朦朧とすること興奮しましたよ。ええ
実は何も知らなくて、有閑倶楽部の第1話のEDで初めて聞いて
「何・・・このかっこよすぎるほど、かっこいい新曲は・・・・・・
一体誰が、、、氷室・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」
リアルにこんな反応しました。あたし(笑)
しっかり完璧に覚えるぞーーこれでみんなが知ってる曲を歌えるようになる(≧∇≦)
この曲、丁度良いのよ、あたしの声に、ここまで楽に歌える曲ってなかなか無い
ついうっかり、、、そうだった、、、
『Lovin'U』は初回プレスにしか収録されてないんだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
聴きたかった。。。コダマックスの曲なのに、、、、、(ノ_・、)グスン

最初の2つが無かったので、今回一番の収穫
アリス九號.の『Alpha』
AlphaAlpha
(2007/11/28)
アリス九號.

商品詳細を見る
見つけた時はジャンプして確保しましたよ。
室井さんの「青島確保だー」って声が聞こえましたよ。。。まぁ、それは嘘ですけど(ぁ
予想以上に『Alpha』良いです。かなり良い!!
『愛してない』買いに行った時に、一緒に買いたい衝動
我慢しなければ良かったかも。と思うほど、、、
個人的に『蒼い鳥』が一番好きです(´∀`*)
『ZERO』も良いかな。1曲目として入りやすくて。

V好きとして、なんか物足りなかったので、、ガゼットでも借りようかと思ったら
棚からアルバムがどれも無くなってて、、、、(私と同じ思考の奴がいるよ。。
某アニメのサントラでも借りようかと思ったけど、
この前、気に入った曲のタイトルが分かんなかったので・・・ちゃんと調べてからにします。


では皆さん。ここでクイズです。
今から挙げる4枚を借りた理由を答えてください。
1枚目で当てた方には100ポイント!(どうか、温かい目で見守ってあげて下さい)


Sugar Shine(CCCD)Sugar Shine(CCCD)
(2003/09/25)
HEARTSDALES、Heartsdales feat.DOUBLE 他

商品詳細を見る


JHETT BLACK EDITION (DVD付)JHETT BLACK EDITION (DVD付)
(2005/08/24)
JHETT a.k.a.YAKKO for AQUARIUS、Lena Park 他

商品詳細を見る


The New BeginningThe New Beginning
(2006/02/15)
ZEEBRA、Braidz 他

商品詳細を見る


COSMICOLOR (DVD付)COSMICOLOR (DVD付)
(2007/03/28)
m-flo、m-flo loves DOPING PANDA 他

商品詳細を見る



正解は・・・・・・



安室ちゃんが参加したアルバム


すいません。どれもまだ聞いてませんでした。ごめんなさい。
だって、どれも1曲だけの参加じゃないですか、、
その為に、通常のレンタル料300円使えるほど、お財布に余裕無いですし
それで100円の時に・・・と思いながら、早数年・・・・・・
折角なんで、あった物は全部、借りてきました。
2泊しか借りられないけど、そんなに曲数ないし、楽勝~
ちょっと告白してもいいですか?やっぱり、あたし、、、、

安 室 ち ゃ ん の 声 が 大 好 き だ
(*´∇`*)

純粋に本当に大好き!!

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5th Anniversary

2008.01.22 Tue
一月二十二日、GNA、5周年を迎えることが出来ました。
おめでとうございます!あ。ありがとうございます。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
ココ笑うところですよー( ̄ー ̄)ごめんなさいふざけてごめんなさい。
いや、5年ですよ。凄いですね、、全然頑張ってはいないですけどねー、うん
もう、そんな前なんですね、でも今まで凄く鮮明に覚えてますよ。
本当にショボイHPを完成させて(あれが当時の精一杯)
他のサイトで知り合った方々にきてもらって、それが本当に嬉しくて
今思い返せば、頑張ってましたね、あの頃は、、、
最近はblogぐらいしか出来なくなっているので、
あの頃を思い出して、また日々一生懸命に出来たらいいな。と今年の目標はそれですかね。
でも、あの当時の日記のテンションは思い出したくないですねー(爆)
一応、web上に残ってるんですよ、5年前の日記、blogが。
絶対に書いた記事は消さないって決めてるんです
どんなに今読み返すと馬鹿としか思えない文章も。。
あの当時の好きなキャラの影響で、そういう言葉を使っていたんですよね(^^;)
今は、実は半分ぐらい口に出して、キーボード打ってて(笑)
だからそんなに普段とblogの口調は変わってないですね。。
傍から見えれば、ただの怪しい人ですよ。(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2008.01.21 Mon
お久しぶりです。あ、なんとか生きてます。

Happy Birthday ka-yu
貴方は日本で一番男前な3×歳です(結構本気)
松本和之名義の時は、何と呼べばいいか、未だに悩んでいます。


つーか、もしかしてABC・・・

1位とれる??

これは、とれる可能性普通にありますよね?
ジャンヌでも、1位とったことないのに、ABCでってっっっ
ロックなバラードが好きなんで、ABCのシングルでは『冬の幻』一番好きだし、
確かに、良曲だと思うんですよ、とは言っても、
決して「月光花」みたいに世間一般的に売れているわけではないと思うんですが
いつもと数字変わんないし、なんともラッキーな週に出したのが、幸運というか。。。
てか、邪もこういう週なら確実にとれるのに。
初日の差がどう出るか分かんないですけど・・・なんかある意味ドキドキする(@_@;)
本当はエイベの狙いでは、東方神起に1位とらせる予定だと思うんですが(苦笑)
てか、さっちゃん!ちゃんと買ったの?!(爆)(東方神起ファンの母親の友達。)
先日雑誌の付録のポスターあげたら喜んでくれました。
また付録に付いてたけど、今度はあげられないです。裏にアリス九號.がいました(爆)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ある日の休日

2008.01.13 Sun
正月って曜日の感覚無くなりませんか??
やっと「今日は何曜日か」分かるように感覚が戻ってきました。
とりあえず、夜お風呂に入れなかったので、朝入って
思いっきり13時過ぎてから外出。
駅前の本屋に行くだけのつもりが、気づいたら電車に乗ってた。
朝から何にも食べていなかったから、まずバーガー2個ほど平らげて(ぁ
本来行くはずだった書店より、3倍以上敷地面積のある書店に行ってしまったところ
漫画だけ買うつもりが、、音楽雑誌まで・・・
随分前に、アンケートの謝礼で貰った商品券があったので
そろそろマスカラ、新しいのにしようと思って
マジョリカマジョルカ◆ラッシュエキスパンダー NEO BK999【資生堂】マジョリカマジョルカ◆ラッシュエキスパンダー NEO BK999【資生堂】
()
不明

商品詳細を見る

本当は、これだけ買って帰るつもりが・・・
丁度、落ち着いたアイシャドーが欲しくて探してたんで、、、
マジョルック(イルミネーター)のメランコリー。
それから、最近、使っていた口紅が合わなくなっちゃって
今、リップとかグロスで代用してるので、リキッドルージュを
【資生堂】マジョリカマジョルカ◆ルージュマジェキス BE205・平熱【資生堂】マジョリカマジョルカ◆ルージュマジェキス BE205・平熱
()
不明

商品詳細を見る

なかなか気に入る色って無いので、これが使えるといいんですが・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これでも美意識は高いんですよ。これでも。。。

2008.01.09 Wed
今日、将(アリス九號.)のメイクをマネしたら
なんか、、、
すんごく評判が良かったんですけど(笑)
自分の目と持ってるアイシャドーに合わせてちょっとアレンジしたので
将よりヒロト? というよりも、シドのマオ。
てか、元々『夏恋』あたりのマオさんのアイメイクは、ちょっとお手本にしてたり、、、

メイクの勉強は
音楽雑誌でしてますけど、何か?(・∀・)


アイシャドーの色を決める際には、必ず『誰の目元を目指そうかなー(*´∇`*)』みたいな(笑)
たまにファッション誌を買った時は、一応安室ちゃんのページを切り抜いた後
ダイエット特集とメイク特集は、一通り目を通すんですが、、、
根本的にマスカラ嫌いだし、ビューラーと相性悪いし(爆)
マスカラ命のデカ目メイクは自分の好みとも合わないので、役に立たないんですよ(ノ∀`*)
元々、二重のお目々パッチリというより
男に生まれたら、そりゃ格好良かったであろうと思われる(ぇ
奥二重で切れ長のお目々ですからねぇ。


2008年初の買い物してきました。
ハイ。今までずっと引きこもってました。(ノ∀`)
去年から気になっていた、黒のトレンチコートお買い上げ~
ええ、見つけてしまったんですよ、、、、去年はダウンコートが多くて
ダウン嫌いの私にとって誘惑に負けない、とてもお財布に優しい時期のはずが
その反動でか、トレンチ見ると何でも可愛く見えてしまうという・・・(ノ∀`*)
しかもお値段が2千円も値下がりしてたんですよー
確かに、グレーのトレンチとか、ベージュのトレンチとか、ブラウンとか、
色が一番お気に入りのモカとか、一体何着買うんだ?というほど、持ってはいるんですが
でも黒はたった1着で、しかもライナー付きで、
寒さには強いけど、重くて普段に着るのは大変なので
普段に軽くて、着やすい、黒が1着欲しかった、、なので(*´∇`*)
Lサイズを選んだら店員さんに「Mで全然大丈夫ですよ?」と言われ、、、
よく、Lを選んで、店員さんに「Mでいけますよ」って言われるんですが
確かに、背が高いわけでもないし、サイズ的には、いけるんですが、、、
Mだと、胸のあたりが苦しいんだよね。。。
それにあまり、ぴったり着るのは、好きじゃないし、綺麗じゃないかなー?と思って
これでも、一応、女の子の自覚はあるんですよ。。。
つい悪い癖で、いつも言葉使いが悪くなってしまうので、
せめて見た目は、女の子らしいというより、清潔に品のある女性らしくしようと思って・・・
もうね、若さでは乗り切れなくなるから、、、(笑)
年取っても、綺麗で居るには、たとえ凄い美人に生まれてても、
品がなければ、全部無駄な気がするんですよ
だから、せめて姿勢と字は直したい。。。(ぁ

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょwwwwwwwww

2008.01.05 Sat
元旦早々に♂からメールが着ました。

あ・・・





従 兄 で す け ど (・∀・)



そんな従兄(29)が、再来年ごろに、結婚するつもりでいるらしいんですけど
お相手の彼女が



  ハ  タ  チ
二十歳

(゚◇゚;)!!!



って私と1歳ぐらいしか違わないじゃないか!!
数年前から付き合ってたというので、確実に10代っっっ
下手したら、、、高校生。。。おまwwwwwwそれ犯罪に近いぞwwwwwww!!!
従姉(姉)も、同じことを言っていたらしい(爆)
でも、一番歳近ーい(*´∇`*)。こっちの従兄弟達とは一番近くても7つ違うし
年の近い子が出来るのは嬉しいかも。
それプラス、複雑っちゃ複雑ですけどー( ̄Σ ̄;)ブー(笑)
でもそんなより、この出来事は、、、、
年上の私には勇気を与えてくれた(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早いねー

2008.01.04 Fri
もう4日ですよ。。今年の3日間はとにかく眠かった。
本読んで、アニメ見て、あと睡眠。。。みたいな。
最近はですね、来年ほら、一応成人式でしょ?
だからやたらと、着物パンフが送られてきて、、、
親に「どれが良い?」とほぼ毎日のように見せられまして・・・
『あぁ、お見合い写真見せられる人って、こんな気持ちかなー』と思いながら(ぇ
イヤ、乗り気じゃないものを見せられるのってこういう気持ちー?みたいなね。
何年も前から成人式も何も関係ないし、着物も着ないと言ってるんですけど、
親も聞き入れてると思っていたんですが、いざ1年後となりますと、
何度も『やりません』と言っても、『せめて写真だけでも撮れ』と言われ・・・
何が、嫌かって・・・
自分の消したい過去を増やす為に、
わざわざ金払うのは、馬鹿以外の何者でもないじゃないか!!
というのが一番の理由。
七五三の写真も今の顔になるまで、、今の顔になったって整形したわけじゃないけどっ
10年経って、顔が変わるまで、
燃やしてしまいたかった。。。

実は私、写真を撮ると、霊が写るんですよ、、、、
私の居たはずの場所に、私が着ていた服と、同じ髪型をした、霊が写りこむんです

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


冗談ではなく、写真の撮る時、きっと私の身に何か起こっています。
人からも「お前の写真写りの悪さは異常だ」と言われますから
「私写真写り悪いから写真は嫌だ」と断っても「大丈夫だよ~」って写真撮られた後に
「本当に写真写り悪いね、、、」って言われたことありますか?奥さん!

そんな理由ゆえに嫌だと言っているのに
親に『写真だけでも撮らないと、お祝いのお金も入ってこないぞ』と半分脅されたり。。。。
娘を脅すのか;・ロ・)!↑の問題はなんとかクリアしたとしても
一番の問題があって、気に入る着物が全く見つからないので、
着る物が無いと、どうにも出来ない(爆)
従姉の着物を借りろと言われたんですが、
従姉の着物は確か、私が絶対に着たくない赤だったはず・・・
普段赤は大好きだけど、着物では嫌なので、色の明るいものは嫌だ。
私は気に入らない物は絶対に着ないっていう、自分の中のルールがあって
(自分に)嘘をつくような人間になったら、親が悲しむと、勝手に思っているので
私はそんな親不孝はしたくないんです。(ノ_・、)グスン(爆)
一応【グレー系で、柄が少なめで、金が含まれないもの】なら着ると
かなり、無茶な希望を伝えましたけど、
べつに見つからないものをわざと言ってるわけではなく(^^;)
気に入れば、全然違っても着ますから私は(爆)
そういえば、従姉が両親から成人のお祝いは
着物の代わりにブランドのバッグを買って貰ったので
うちは着物の変わりに、パンツスーツとトレンチコートと母親と言われたんですが、
ライブの遠征費。1公演分ぐらいでも良いから出してくれ。と希望しておきました。
早ければ、今年、遅くても来年には、楽しい楽しい一人旅ですよ(*´∇`*)
20代になってから、バンギャになろうとしているよ。この人・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明けました。

2008.01.01 Tue
年賀

一応年賀状、、、的なものつもり
マウス画なんで、いつもよりヘタクソです。。。。
いやーお正月、あんまり食べれない分、大晦日食べすぎた。。。
Gackt様素敵でしたねぇ(ノ∀`*)紅白あとは、あゆぐらいしか見てないや。
ガキ使始まるまで、例年どおり、安室ちゃん、Janne、メリー、
シド、アリス九號.、ナイトメアのPV見て時間つぶしてた。
親に文句言われつつも、これが幸せ(*´∇`*)
もう2008年ですよ、どうしましょ・・・
我々が生まれた1988年も、20年前ですよ。。
20年前と聞くと、すっごい大昔のように感じますが
実際、自分がそんなに生きているとは思えませんよ、、、、
結局10代のうちに、初日の出を見る事が出来ませんでした。
実は見たこと無いんですよ。大体毎年、明け方の5時ごろに爆睡しちゃうんで・・・
今年は、CDTVのjealkbを見たくて、睡魔に耐えてたら、余計に眠くなっちゃって・・・

今年は色々と記念の年といいますか、、、、
まぁハタチになりますし、我が子が、5歳になりますし。ハイそうです。サイトのことです(^^;)
いつも変わらず、マイペースに若さを忘れずに、頑張ろうとは思いませんけど
頑張ろうって思ったこと無いんで、ただやれることをやるだけです。
そんなこんで、今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>
良いに年にしましょうよ、ね。(*´∇`*)
さてと、これから読書とアニメ三昧です。(ノ∇`*)

やはり、kiyoちゃんガキ使見てたんだ^^
shujiパパがJanne Da Arcもいつか年越しライブをみたいなこと言っていました。
実現したら、絶対に行きます。
ジャニーズのカウコン見ながら、「一度行ってみたいとは思うけど、
やっぱり大晦日は家に居たいわ~そう思わない?」と母に同意を求められましたが
Janne Da Arcなら迷わず行く。
一度行ってみたいよね。年越しライブ。今まで行かなかった理由は
年齢的に。とべつに行きたいライブも無い。ってのが大きかったので
Janne Da Arcがあるなら、絶対に行く。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

