RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

締め。

2007.12.31 Mon
大晦日っ大晦日っ
寿司!寿司!寿司!
お祖母ちゃんの奢りで今日は絶品のお寿司食べれるぞーー(*´∇`*)

どうも毎年、年末年始になるとアニメを見まくる人です。
いつもはCATV、音楽チャンネルにしたままなんですが、
ここ2週間近く、ずっとアニメチャンネルです。
やっぱし、二次元。万歳\(^o^)/
それが原因で?最近寝不足。
一昨日は、結局『SP』の再放送を最後まで、見ちゃったから。の寝不足です。
ここ数日間、ほぼ毎日『遙かなる時空の中で』見てますね。
昨日、(今日の明け方ですね。)劇場版、4時ぐらいまで起きて見てた
最後まで見たら、眠れなくなりそうだったので、結局寝ましたけど(ぁ
多季史やっぱ好みだわ。
元はといえば、源頼久好きから始まり、天真だ!友雅だ!勝真だ!頼忠だ!とフラフラし~
最近はちと、源九郎義経好きです。(´∀`*)
高い位置でキュっと髪を結った武士が好きなんですよぉ(ノ▽`*)キャ
いっつも、描く絵、描く絵がそんなんだった時期もありました。
『顔は結構好みの男が描けるのに゛ぃぃ
身体がすでぎな侍゛ががげないーー(/_<。)ビェェン』と上手く描けずに泣きました。。。
まさに、しょっぱい思い出ですよ、、、、ハハハ、、、
理想的な程度の筋肉の描き方って、難しいですよね(*-゛-)ウーン・・
私の画力では尚更・・・
舞一夜の舞台版、普通に観たいな。(ぁ
キャスト的に興味が・・・つーか、、、、
頼久さんがーーー
飛び切りの雑魚だよっっっ!!!

(「ゴッドタン」見てる人しか分からないネタ)
人間、幸せなら、何でもいいじゃない。(*∇)ウフ


皆様へ
何だかんだで、今年も1年お世話になりました。
べつに何もしてないって?あぁ、そうですね。何も貰ってませんし。
すいません。ジョークですよ、、怒らないで下さい。
いやいや、こんな独り言ブログにちょくちょくと足を運んでくださった皆様。
本当に有り難う御座いました。<(_ _*)>
訪問して下さることが、管理人にとって一番のプレゼントですので、
全体的な訪問数は少なくても、実はリピーター率がほぼ100%の勢いでして
一度足を踏み入れると、何度も来ることになる恐怖のブログということで、、、
あれ、ちょっと違いますか??とにかく有り難いんです。嬉しいんです。
マイペースな更新、マイペースな文章でも、受け入れて頂けていると
勝手に思い込ませて頂きまして、
来年もこの調子で頑張っていこうと思っております。


1つ大変なことを忘れていました。。。

辰年生まれは
2007年、恋愛運が最高

(; ̄Д ̄)

あと数時間で2007年終了・・・
チーン、、、、、


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・音楽

2007.12.30 Sun
Solid Beat II(初回限定盤)(DVD付)Solid Beat II(初回限定盤)(DVD付)
(2007/12/26)
松本和之

商品詳細を見る

届きました。ヤバイッヤバイッッッ
かっこよすぎるっっっっ!!!!!!!
てか、最近買ったCDのDVDほとんど見てない(^^;)
正月中に見れるかな。。。。
テレビは特に無いみたいなので、寝正月にならないように気をつけます。

今年よく聴いたアルバムは、
Λuciferの『THE BEST』
メリーの『モダンギャルド』と『nuケミカルレトリック』

この3枚はとにかくずっと、かけっぱなしだった気がします。
PCの中に入ってる曲は、自然と毎日のように聞いてますね。
ちなみに今もΛuciferの『THE BEST』聴いてますた。
レンタルじゃなくて、買いたかったぐらいですよ。
私が数年早く生まれていれば、ライブにも行けたのに・・・
やっぱり今年はメリーとSCARECROWはよーく聴いてましたねぇ
もちろん安室ちゃん邪のソロモノも聴いてましたよ^^
来年は、どんな方を発見出来るか、、、、、ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
先日、親に「もう新しいバンドにハマるのはやめなさい」と真剣に言われました。
やめたいんですけどー。見つけちゃうんだから、仕方ない。('▽'*)ニパッ♪
倫くんとの出逢いとか、もう運命でしょ。よくもまぁ、偶然見つけることが出来るよ。。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート3

2007.12.29 Sat
今年、一番人に言われて嬉しかった言葉。
「顔の小ささが安室ちゃんみたい
来年は「足の細さが安室ちゃんみたい」と言われるように頑張らねば(`・ω・´;;)


これ以上引かれるのは怖いので、そろそろ総決算やめようかと・・・
ネタも記憶の大掃除しないと出てこなくなってきた(ぁ
そんなこんなで、年末総決算パートさん。

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)
(2006/04/28)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

見事にハマっていることを証明する小説(爆)
『ロマンチカ』の宇佐見秋彦の嫌がらせ妄想小説。
ということで、この野分×上條は偽造。
文字だけ見てると眠くなっちゃう人間だったはずが、
寝る時間にも関わらず、読み耽ってしまうとは・・・いつの間にか私も大人になったもんだ。(ぇ
偽造エゴイスト組み良いですね~
これが噂のウハウハ☆パッション☆ピンク系な話か!
いや~たまらん。(*∇)ウフフフフ
ワンコ野分(ノ∇`*)ニョホ
犬耳がかなりの萌えポイントな人←
美咲がこのモデルが、あの『鬼の上條』だと知ったら、どんな反応するんでしょ~ね~
絶対に知ってはいけない。。
二人がウサギ邸で逢ったらどうなるんだろう~?とか思ってたけど
これは逢ってはいけませんね、、上條助教授の面目が・・・
まぁ、全ては上條に責任があるんですけど。
酒の力は恐ろしいねぇ(爆)
ハタチになっても、酒飲むのやめよう・・・何やるか分からないもん(爆)

ちなみに『純愛エゴイスト2』も入手しました。
注文してたんだけど、年末年始の休みにぶつかって、
正月明けにしか手に入らないかも・・・と心配してたら、ギリギリ手に入った。
これで正月は小説三昧だ。4冊ぐらい溜まってますよ。アハ(ノ∇`*)
『2』も相当甘~いらしいですよ(*´∇`*)
その甘さで、もう虫歯にでも何でもなってやるわい!と思ってたら
なんか今日の朝から歯が痛いんですけど・・・(ぇ
多分大丈夫ですよ、多分。。。大丈夫、でしょ?ね?

つーか、また視力下がった気がする・・・
いつもに増して、ずっと上條のように眉間に皴が寄ってしまうんですよ。(笑

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート2

2007.12.28 Fri
某ケーキ屋はクリスマスにチーズケーキを売ってくれないので、
昨日、今日と、ママンが買って来てくれた、ケーキ食べました。
でもやっぱり、一番大好きなあのお店のチーズケーキが食べたいなー。
・・・・・・・・・
それは、正月まで我慢しろだそうです。。。


さぁー今日も行くぞい!年末総決算パートツウー!苦手な方はスルーの方向で

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)
(2004/10/29)
中村 春菊

商品詳細を見る

ハイ。今更、読んでます。
ずっと「これは面白い」と言われ続け
何度も本屋で見かける度、買おうかなーと思いつつも機会がなく、、

2007年やっと読めるチャンスがありまして、
第1巻を手に取り、読んだ瞬間。

見事にハマってしまいまして、、後先考えずに大人買い。。。
必死にポイントやら何やら、使って買いましたさ。。。アハハハ

なんか自分の漫画好きも再認識しましたよ。(ノ∀`*)タハ
もうね、とにかく面白い!

個人的には一番『純情エゴイスト』が好きで・・・
この漫画は『純情ロマンチカ』 『純情エゴイスト』 『純情テロリスト』という
3つの主役の異なる物語が展開しておりまして

その中でも私は、『純情エゴイスト』の野分×上條が、たまらなく好きでして
背表紙の二人を見た瞬間に、ハマる予感120%だったのです。

昔っから、髪の色暗めの背の高いの男前と
髪の色素薄めな、乱暴キャラが好きなので
かなりこの二人はツボなりよ。(*´∇`*)(注・ある理由により、只今
語尾に「なりよ」を付けるのがブームになってます。右から左に受け流してあげて下さい)


あの切ない話が凄く好きで、何よりとにかく、上條が愛しい。。(*´∇`*)
私がここまで、受けキャラにメロメロになるのは珍しい。
何が良いって可愛いんですよ。。。

待ち伏せして、でも毎回逢ったら不自然だから、7回に1回偶然を装うとかさ。
お前、どこまで可愛いんだ(´∀`*)

なんか、、上條が、自分に似てる気がしていて・・・
↑あんなに、可愛い、可愛い、と言ってたキャラが
自分に似てると、言うのもアレなんですが(苦笑)

プライドが高くて、照れ屋というか、素直になれないところ
感情移入というよりも、もう全ての行動が理解出来るんですよね、、、
自分に似てるところがあるから、こんなに好きなのかもしれない。。。
私は、ナルシストでエゴイストですから、、テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも最近『純情テロリスト』の忍も可愛くて、可愛くてお気に入りです(*´∇`*)
そりゃ宮城も、可愛くてたまらなくなるなりよ。。。うん

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート1

2007.12.27 Thu
グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)
(2007/02/24)
村上 真紀

商品詳細を見る


一体、、、第2部開始からどれほどの時間が経過したんだ・・・
web漫画は面倒支払手段がないので、単行本化されるまで我慢ーと言って
発売後半年以上経過・・・入手してから、この記事UPするまで数ヶ月。。

今年のまとめということで、暴走感想。
ちなみにグラビソング、この記事書く為に、グラビ曲聴いたりしてます。
いやーやっぱ、山口さん激ウマ!!!


どんどん愁一も瑛里さんも若返っている。。。(爆)若干別人にすらなっている気が。。。

やっぱり、あたしはあんたが好きだよ、愛しいよ、由貴瑛里・・・
どんどんヘタレ度が増す瑛里さんが大好きです。

って、、、そうかだから、、、、みんなに
『お前はダメな男に引っかかりそうだ』と心配されていたのか・・・

由貴はダメ男じゃないもーん
確かに良いのは顔だけで性格最悪だけどー
愁ちゃんいないと、ボロボロだけどー
金はすっごい稼いでるもーん(そこかよ)

竜一様に『見た目だけ』とか
『見た目を取ったら何が残る』とか言われ放題な瑛里さん。。。

酷い言い草だな、(・・;)
ってか、ちょっとまて、、、確か、、、この人、、ちょっと忘れていたが、、、(ぁ

有名文学賞の候補になるほどの美形売れっ子小説家なんじゃなかったの??
愁一の作詞能力をボロクソに、言えるほどの文才の持ち主なんじゃなかったの?
ま・・・まさか・・・賞候補になったのも、あのヴィジュアルが決めてで??
いやっむしろっそれの方が凄くないか?!
ってそんなわけあるかーーー

瑛里さん、普段のヘタレっぷりの印象があまりにも強すぎて、職業を忘れられている??

まぁそんなことグラビの世界ではどうでもいいです。

瑛里さんの目は大丈夫なのか・・・、
そんな心配をしつつも、相変わらずこのハチャメチャなハイテンションは面白い。
読んでる時の顔は通常の5割り増しで、ブチャイクに違いない。(爆)

ちなみにコレも一緒に買ったんですが、ずっと在庫なしだった小説の新装版。
まだ読み終えてません。テヘヘッ(*゚ー゚)>
暇な正月にでも、どっぷり読み浸ります。ハイ。
小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)
(2007/02)
純 礼音村上 真紀

商品詳細を見る


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あと1週間。。。

2007.12.25 Tue
「sayaって (服装が)yasuっぽい。」
と言われた人です。ちょっと嬉しかったです。
来年は「カトゥーンの上田くんっぽい」と言われるように
頑張りたいと思います。(お前は一体どこへ向かっているんだ、、)
「nonno系にした途端、やたらとモテる」と言う話を聞いて一瞬悩みましたが(ぁ
もう走ってるものは止められませんよ。
べつにモテたいわけではないし~
来年も、好きな人達(男)のお洒落を研究しつつ、頑張りますよ。
出来れば、もっとヴィジュアル系目指したいもんだ。(本気)
何だかんだでつくづく、、女顔・まな板でも女体型に生まれて、良かったと思うんですよ。
ロック系やったり、ボーイッシュな格好してても、ちゃんと女の子扱いしてもらえるし
気分次第で女らしい服装も出来るし、あ、ロリは似合わないけど。(別に似合う必要も無い)
大好きな両極端を出来るのは、本当に有り難い。
目つき悪いのに、赤ん坊の頃から、
性別を間違えられたことが無いルックスに生んでくれた、母親に何気に感謝だ。


今年もあと1年です。。早いもんです。。。
そんなこんなで、今年の振り返りを、少しやりたいと思っています。
読んだ漫画のまとめとか、CDもやりたいかな。
でも多分2回もやれば、飽きて終わると思う。
つーか今年は漫画、大人買いとかはしてたけど、そんなに多くは読んでないし
しかも9割BL系という・・・(ぁ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

M e r r y M e r r y

2007.12.24 Mon
どうも 『White Light』@アムロチャン を永遠とリピートしてる人です。
これ以外に、何を聴けというのだ。
今年も66mk.comのトップがXmas&NEW YEAR仕様になっておりましたが
倫くんとらぴ嬢がカワユすぎるんですが・・・
いいのか?35歳があんなつぶらな瞳をしても。。(゚∇゚;)

あ、皆さん。

M e r r y X' m a s

どうも「Merry」と言うとつい5人組みの人達を思い出してしまうんですが・・・
口にするたびニヤっとしてしまうというか・・・
そんなこと考えてたら、なんか「東京に降る雪、、、」が聴きたくなってきたなぁ。。。。
クリスマスにLIVEとか幸せですよー、いいなぁアンカフェ。
みなさんはどうですか?素敵な聖夜になりそうですか?
わたくし、、、、今年が10代最後のクリスマス・・・
ティーンエージャー最後のクリスマスなのに・・・
フフフ。。。。ぐへへへへ(´Д`|||)

言い忘れましたけど、うちは仏教ですから、
毎日線香の香りとお祖母ちゃんのお経を聞いて育ってますから。
クリスマスなんて関係ありませんから。アハハ。。
いつも私が身に着けているのは、十字架ではありません。
プラスマークのアクセサリーです。(爆)

・・・

・・・・・・

泣いてもええか??



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いいのか?若き乙女がこんなクリスマスを過ごしてて、
10代最後と思うとそれが一番、心残りだ。
色々あって、今年は交渉人のDVDすら見れないし。。。
ケーキも無けりゃプレゼントも無いですからね。
実は父親が今、検査の為にほぼ断食状態なので、、、、
我が家で一番食べることが好きな人の前で、美味いものを食すのは
あまりにも、残酷なので、クリスマスということは一切忘れて、
いつもよりも質素な夕食にしようと、いうことになっているので、、、
でも昼ご飯、寿司食った。大好きな中トロとネギトロ(*´∇`*)
だから、昼に豪勢なもの食べさせていただきました。(爆)

2004年のイブのブログを読み返したら、こんなことが書いてありました。
再来年は普通の楽しいクリスマスを過ごしたいです

とっくに過ぎている。。。
     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


再来年こそ、再来年こそ(来年というのは、無理な気がするから、再来年。)と言い続けて
4年の歳月が経ちました。。。
ブレイドの4年後の世界も、もうすぐそこまで来てしまっているんですよ。。。ふふふ(ぇ
今年も一応言っておきます、、、

   再来年こそ、暖かい
クリスマスが過ごせますよーに



いつになれば、私は素敵な聖夜を過ごせるんですか、マリア様。(ぇ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*´∇`*) タイトル考えるの面倒な時は顔文字に頼る。←

2007.12.21 Fri
なんか次々とドラマが最終回になるとこの時期は、妙にしんみりしちゃう人です。
やっぱり『SP』面白いですよねぇ
踊るマニアなんで、所々にリンクが隠されているのも面白いけど
やっぱ、本広監督のものは、面白くて好きな作品が多いな。うん
今期は、『SP』と『有閑倶楽部』は全話保存です。
『有閑倶楽部』は面白かったから、飽きずに全話観れました
そして我が家ではやたらと「グランマニエ」と言う、意味不明な流行りが・・・
しゃーないですよ、うちではグランマニエ人気強いですから(爆)
いや~出演者が好きで、ストーリー的にも面白いのは良いですねぇ
1週間が楽しくなる(*´∇`*)
A氏にも、なっかなか出てこなくても、
飽きずに見れるドラマに出て欲しいんだよなー
正直『お○しいプロポーズ』とかキツかった。。。。(ぁ
あと『働きマン』は内容、結構知ってたけど、面白かったから、全話観ましたね
『ガリレオ』は3話ぐらい観れなかったけど、面白かったんで
映画も観ますよ、出来ればCSでノーカット&CMで観たい。。
てか、
   やっぱり眼鏡っていいよねぇぇぇ(*´∇`*)
(爆)

眼鏡といえば、A氏レーシック手術受けたというので、
普通に眼鏡姿は見れなくなるので、是非ともドラマ内で眼鏡を!!
ミミパパ眼鏡じゃない、眼鏡姿を見たい(*´∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかな~

2007.12.19 Wed
相変わらず振り回されてますよ。。。フフフ
ABC・来年ホールツアー決定。しかもファイナル武道館。。。
これは、yasu狂でも、みんな複雑みたいですねー
他の麺のファンからしたら、そりゃね・・・あたしもそっちに近い立場だし
yasuの意思だけでは、さすがに決められないと思うんだよね。。。うん。
いや、そう信じたい。。(盲目で結構です。)
ツアー日程に5月19日があるのも、確かに複雑ですよ。。
何が一番落ち込む理由かっていうと
心の奥底で、5月ごろに
邪 復 活 (*´∇`*)
の妄想が、まさに妄想になってしまったことですよ。。。。
復活というか、5月あたりに何か起きるのでは・・・とか思ってたりしたんですよ
あたし以外にも、そう考えてた人少しは居たりしたみたい。
5月なら、ソロ開始から1年経つし、ABCのライブハウスツアーも4月末で終わるし
何より5月はJanne Da Arcの月でしょ?ワラ
現メンバーになったのも5月、メジャーデビューしたのも5月ですから。
そんな妄想のゆえに、、、5月のメリーライブの申し込みを躊躇っていたという・・・
でもこれで心置きなく、メリーに行けますよ。(爆)お金振り込んできたよ。
さらば・・・オイラの六千円。。。。
ABCの武道館は日程的にはカブってないけど、多分行かないですね、これも。
決してッッ決してッッ、yasuへの愛が冷めたわけではないですからね。
これだけは分かって頂きたい。
でもやっぱりね~ABCの楽曲より邪の楽曲の方が好きだよな~
Janne Da Arcを聴きながら、そう思った。
今聴いてる曲も作曲はyasuの曲なんですけどねぇ。。。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは・・・いじめですか???

2007.12.15 Sat
天野さんの舞台のチケット手配完了(*´∇`*)
主役。かもしれない、このお芝居。
しかも予想以上にかなり良席取れたっっ(o>▽<)o
今回はどうしても行ける日が1日しか無いので、狙い定めたら、グフ。
でも大丈夫なのか・・・この舞台・・・千秋楽がまだ残ってるんだが・・・
『H~i! Jack!!』の時とは違うかもしれないけどさ。。。。
窪寺さん観れるのも楽しみだなー、
井上和彦さんも出演するとか、声聞いて、鼻血出さないように、気をつけます。ハイ


面倒なんで結論から書きます。私、、、家庭内いじめをされています。
よく私は、リンビングで音楽番組を観ているんですが
日曜なんかは、CATVの音楽専門チャンネルをずーと、かけっぱなしだったり。
と言っても、ずーと集中してるわけなく、好きな曲がかかるのを待ってるわけなんですが
何故か、私の好きな曲がかかると、家族全員から邪魔されるという

悪意以外の何があるのさ??!!と思うような事が必ず起こる。

母・それまで話しかけてこなかったのに、急にどうでもいい事を話し出す。
父・急に鼻歌。
この2つが両親の必殺技です・・・本当に確信犯なのよ、どう考えても。
先日も、『ベストアーティスト』見ていて、それまで家はずーと静かで
あまりの静寂に睡魔すら襲ってきて・・・目当てのKAT-TUNが出てくるまで暇なんで、
メリーのPV観だした途端。

親父、熱唱。

(゚◇゚;)!!!


「歌うのは、俺の勝手だと」抗議されたんですが・・・
千歩譲って、音痴だから迷惑なのは、我慢してやりますよ。
だけど、何故、今、そのタイミングで・・・(ノ_-;)ハア…
いやいや、冗談では無く、結構切実な苦悩なんですよ。。。(ノ_-、)グスン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2007.12.12 Wed
書いてた文章全部消えた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
FC2管理画面新しくなってから、不便だわ。。。。
あ゛ーーーもうイライラする・・・顎関節も痛すぎるしっっっ

例の食中毒事件、新聞に載りました。
自分の身内のことが、書かれている新聞を読むというのは・・・
なんか面白い(ぁ
自分は体験してないのに、凄い体験をしましたよ。うん
保健所の調査ってこういう風にするのか・・・とか
もうみんな元気になっていたので、

若干、、、初めての体験にテンションが上がりました。(ぁ

なんかもうね、凄いことになりすぎて、みんな笑うしかない状況だったんですよ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

部屋に居るのが辛い季節・・・

2007.12.06 Thu
『FIRE BEAT』でのヘドバンをみると、、、
ガゼットを思い出さずには居られない・・・(笑)
「だと思った」と言われますが、、、好きですよ Kis-My-Ft.2の『FIRE BEAT』
ただテレビの前で、思わず頭を回してる自分の行く末が不安になりますが。。。
ついに少クラ観ながらとは・・・
ちょっとでも振れる曲だと、すかさず身体が反応する末期症状。。。
久しぶりに邪のDVDでも観ますかね・・・

どうも、にゅるっと復活気味な管理人です。
早いもので、もう12月ですね。。。10代最後の1年の半分が過ぎてしまった
嫌だーーー歳取りたくないーーー(ノ_-、)グスン
師走ということで・・・この1年を振り返ってみようと
やってはいけないことをやってしまいました。。

今年買ったCDの総枚数と
総額を数えてしまった。。。



(゚◇゚;)!!!

何を血迷ったんだ、、自分。。。


何故・・・こんな恐ろしいことを・・・
何に一番驚いたって、こんだけ買えるほどのお金があった事に驚いた。。。
それだけあたしも頑張ったってことだよ。。。ワトソン君。d( ̄  ̄) オワカリ?
3月、5月以外は毎月必ず1枚以上買ってたのか・・・
これでも中古とレンタルで10枚分以上節約したのに。。
廃盤とかで手に入らないのも多かったし
さすがに来年からは、2種類買いは止めようと思います・・・
ライブのチケット代にまわさないと(^^;)


1月
『Baby Don't Cry』安室奈美恵
『Baby Don't Cry』安室奈美恵

2月
『SINGLES 2』Janne Da Arc

4月
『FUNKY TOWN』安室奈美恵
『FUNKY TOWN』安室奈美恵
『steal your misery』SCARECROW
『steal your misery』SCARECROW
『cartoon KAT-TUN II You』KAT-TUN
『Blind Romance/最果てのパレード』メリー

6月
『LIFE ~the first movement~』you
『PLAY』安室奈美恵

7月
『SPELL MAGIC』Acid Black Cherry

8月
『木洩れ日が僕を探してる…』メリー
『Solid Beat』松本和之

9月
『HOT ROAD/ライオン -Make up irony-』SCARECROW
『Black Cherry』Acid Black Cherry

10月
『LIFE~the second movement~』you
『QUAD』SCARECROW

11月
『M.E.R.R.Y.』メリー
『愛してない』Acid Black Cherry

12月
『Solid Beat II』松本和之(予約済み)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

完全復活なわけじゃない。

2007.12.03 Mon
完全復活なわけじゃないです。ただ今やることがない。。
大変です。姉さん事件です。
親戚中で、、、食中毒らしきものになってしまった。
事の発端は、日曜の夜、うちの母親がコンビニのサンドイッチを食べた後に
急に具合が悪いと言い出し、、本人が、いつもの胃痛とは違うと言うので
まさか、サンドイッチに当たったか・・・と心配していたら。。。
翌朝、母の姉2人から家族中が、動けないほど大変なことになっていると
連絡が入り、これはどう考えても、
お葬式で、食べた物に原因があるだろうと・・・
みんな病院にすら、行けない状態らしいので、確定は出来ないんですけど
これは、ほぼ間違いないかと・・・
そんなことがあり、
私この1日で食中毒について結構詳しくなってしまいました。。。
潜伏期間とか、、何が原因か考えられる物について調べようと・・・
あ、ちなみに私は元気です。食べてないんで何も。
というか、留守番してたので、行っても邪魔になるし
お祖母ちゃんを長時間、一人にするのもみんな心配するから
私は行ってても、偏食+潔癖症がダブルで、山盛りの料理は食べないので
どっちにしても、私は大丈夫だったと思うんですが・・・
今はとにかく、快復してくれるのを祈るしか・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

