RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暗くしたらごめんなさい。。

2007.11.28 Wed
1週間ぶりです。
さぞかし皆さん、更新はいつかいつかとPCの前で
ドキドキしていたことでしょう・・・・・・ハイ
すいません。調子に乗り過ぎました。。。

今日は、お知らせというか・・・
いつも1週間のうち3日も更新出来れば、上出来な不定期Blogなんですが
しばらくの間は、更新出来るかどうか分かりません。
嬉しい話じゃないから書くのも、どうかと思ったんだけど、、
伯父が亡くなりまして・・・
私は別に忙しくは無いんだけど、逆に邪魔者だからね、私は。。
私なりに役に立つこと、というか、
私にしか出来ない用事が、少々あったりするんで
出来る限り、やれることはやりたいから、、、
何も言わずに、更新停止するのも、あれだと思ったんで、一応。。。

土曜にね、病院に行って・・・
今月いっぱいも、キツイって聞いてたけど
私はなかなか行けないし、正直これが最後かもって思っていたけど・・・
本当に最後になっちゃった・・・
お祖父ちゃんの時は、そんなこと全然考えて無かったし
「もう逢えないかもしれない」なんて思って逢う事なんて無かったから
正直辛かったんだけど、、でも7年ぶりぐらいに逢って、
喜んでもらえたし、笑ってももらえたし、
おじちゃんが、お祖母ちゃんの写真見て「銃を持った老女」って書いたのに
みんな「???」だったから、
あたしが「口(くち)だよ、口。マシンガン」って言ったらみんな大爆笑。
ジョークを分かるのは、あたしだけだって(笑
2週間弱だよ、、入院して、本人も含めてみんな聞いてから。。
いつか出来るとか、考えてたら駄目だよね。
やりたい事は今やらないと。この数日間で凄い思い知らされた。。。
最後に貰ったお小遣いで、ある物を買おうと思ってて
凄い金額貰っちゃったし、使えないって思ってたんだけど、
いつもみたいに欲しい物を買うっていうより、やってみたい物を買おうかなって
なんかやってみたい事は、やらなきゃいけないかなって思って
ありがとね、おじちゃん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダブルでおめでとう。

2007.11.21 Wed
今日はshujiパパとテツさんのBirthdayですね~
おめでとうございます
shuちゃんは見た目と実年齢のギャップが年々縮まっていますね
あと数年経てば、メンバー内で一番若く見えるようになりますよ。きっと
テツさんは最近過去の雑誌漁りながら、
『この人30越えてから益々格好良くなっている』と思っております
メリーはBOXXでBirthday Liveですかー
急遽発表されましたね。ハイ。行けませんけど。



Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は・・・小心者です。。。

2007.11.20 Tue
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ
前から狙っていた、ニットコート(σ・∀・)σゲッツ。
可愛いんですよ、黒とカーキ系グレーのボーダーで
留める所にドクロ付いてるの(*´∇`*)

一目惚れして、買おうかどうしようか、凄い悩んで結局我慢したものの
ずっと忘れられなくて、、、、今日は買うぞと狙って行ったら
MとL1点ずつしか残ってなかった。。いやー危なかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
他の色はまだいっぱいあるのに・・・
この前、凄く色が気に入ったコート買い逃した分
凄い嬉しいですのん(*´∇`*)
丁度、買い物してる時、『愛してない』流れてた(*∇)



何気に今日は忙しかったです。
久しぶりに貯蓄専用の口座の方に、貯金しようと思って銀行行ってー
その前にATMでお金下ろして
久しぶりに、大金(貧乏人な私にとって)を触ったので・・・

超挙動不審(笑)

マジで手ぇ震えたもん(爆)


人生で触った最高金額??いや、、PC買った時のが多いか
いや、まてよ、、、確か親の何かの時に、、、、(*-゛-)ウーン・・

1回持って帰って来て、数えれば良かったなぁ
子供の頃から、お札数えが特技&趣味でね、
毎年1月は夜、寝る前に必ずお年玉を数えてました(爆)
そんな事、思いつく余裕なんて、無かったですけど・・・(爆)

「どうしよう。。。後ろから取られたら・・・」とか本気で心配したもん
防犯の鏡、何度もチェックですよ。現金・カード共に一切手放さず(爆)

何故こんなに不安だったかと言うとね、
うちの母親が、1回後ろからカードを盗られた事あるんですよ
本当に一瞬の隙が危険なんでよ、皆さん。
うちの場合は、キャッシュカードではなく、
振り込みカードだったから、何の意味もないらしいですが。
それを使われても、盗られるどころか、お金が入ってくる(爆)

さすが、、、天然伝説、ママン(*´∇`*)

普通の物を盗まれない(爆)多分振り込みカードを
盗まれた人も盗んだ人も、この世に一人ずつしか居ないと思われます(爆)

全部入金して肩の荷が下りたので、ぶらぶら買い物して
帰って来てから、録画してたABCとアリス九號.の新曲観て
なんか、生きてるって素晴らしいな、、、と最近思ってみる

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃほ( ̄ー ̄)

2007.11.17 Sat
100均、2軒梯子して、気づけば3時間wwwぶはw
しかも2人で3500円ほどの支払いww
今、部屋の片付けやってて、(また肩こり・腰痛悪化だよ)
それで整理する為に、必要な物を漁りに行ったはずなんですけど~
何故か、化粧水入れるボトル買ってますね
しかもお揃いの柄の巾着まで、、、
巾着
うひゃっコレめっちゃ可愛くないですか??(≧∇≦)
キティちゃんとドクロちゃん可愛すぎ(*´∇`*)
あとクロミの鏡とか(しかも絵柄違いで2個(爆)
こうやって物が増えるから、片付かない。ということは気のせいですのん。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うはっっ

2007.11.15 Thu
金八先生の劇中で、主題歌並みに、ガゼットの「REGRET」が流れてたっっ
生徒の部屋にポスターが何枚も貼ってあったり
れいたはソロのポスターがデカデカと(笑)
ちなみに私もガゼットでは、れいた派だったりしますのん
「うはwwwすげーーー」とか大騒ぎしてたら、
親に宥められた。グハッ
中学生多いなーとは思っていたけど
何ですかね?今の中学生は
アイドル系派かヴィジュアル系派に、
分かれてたりするんですかね??
私の現役時代は、もう4年以上前なので、
さっぱり分からない世界ですが
丁度、私達の中学ぐらいの時って
V系が衰退してた時代というか今とはちょっと違ったので、
周りにV系が好きな子は、居なかったですよ。。。
女子は嵐派かkinki派に分かれる時代だったんだよ(爆)
思いっきり初対面の同級生に「ジャニーズで誰が好きー?」って
第一声で聞かれた事ありますからね(笑)
私は中学の時に田口くん好きになるまで、
特定の一人が居なかったんで・・・
ちょっと好きになっても半年で変わる(爆)
私は藤木直人さん一筋でしたから(*´∇`*)
いつも一人派閥。(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クサイよバトン

2007.11.15 Thu
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいとも見逃したーーーーーーーーーーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

何で日曜の増刊号ってノーカットでやってくれないんですかね??
ていうか、どっか地方では、夕方に放送してる?してた?らしいよね~
行きたいな~そんな所に~
(あまりのショックの為、発言が意味不明になっております。)
ダメだ・・・立ち直れない・・・


何気に、やらなきゃいけないことだらけで、忙しいです。
頭パニックで、もう思考回路停止('▽'*)パッ♪


クサイよバトン

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


悪いけどあたしはセリフを言ってる相手によっては態度180度違いますよ?

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

殿~(須王環/桜蘭高校ホスト部)o(^◇^)/~
で は お 言 葉 に 甘 え て (*´∇`*)
こんなセリフ、殿しか言わないでしょ~。え?殿じゃない??
じゃあ蹴り飛ばす。らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

最初の2回は失敗すると思うけどいい??
でも3回目には絶品を作るんで、ただそれまで貴方が無事ならですが( ̄ー ̄)ニヤ

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

よーく見てみ、絶句するから。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

べつに単位で表現してくれなんて、頼んでないよ(・∀・)

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

NO

そう言われるとYESでもNOとしか言いたくなる性格なんだよねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

高所恐怖症なんで、200%不可能です。
それにあたし悪魔の方がイイ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

薔薇以上の棘もありますしね。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

ちょっっ(゚Д゚) 人の眼球にグラスをぶつけないでくれ。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

冷水、ぶっかけてやろうか?( ・◇・)?(・◇・ )

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

私の安室ちゃんへの愛も滅びない!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

それは、ちょっと・・・い い か も (*´∇`*) (爆)
リアルに言ってくれる方募集しております(爆)
「~しなよ」じゃなくて「しろよ」に変えて頂きたい( ̄m ̄* )ムフッ♪(爆)


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
嫌 だ (・∀・)

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

じゃ。私の命と同等に大切な宝(約ダンボール3箱分)守って下さい。
それ持ってると、自分の命守れないんでテヘヘッ(*゚ー゚)>(笑)


15:以上です。次に回す方をどうぞ。

FREEDOMにどうぞ。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猪突猛進なんです・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

2007.11.12 Mon
わざわざ遠くまで行ったのに・・・私のミスで後日出直し...
1つ気になることがあって気にしていたら、
一番大事な事をスッカリ忘れてました。
その後100均に行ったものの、、一番欲しい物だけ探して
他の必要な物、全部買い忘れてきた。(笑)
どこまでうっかりすれば、気が済むんだ・・・

久しぶりに中古漁りしてきました。
DVD化されていない映画のビデオとジャケが欲しかったシングルCD
それからΛuciferのアルバム(≧∇≦)
LIMIT CONTROL LIMIT CONTROL
辻剛、 他 (1999/12/08)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
先に「Cの微熱」のシングルを買っちゃおうかな~とか思ってたら
アルバムを発見しまして、これレンタルしようとしたら、
もう8年経ちますし、もうボロボロで、借りるの我慢してたんですよ
だーかーらー、こりゃもう買うしかないだろう!と
750円と550円の2つ売っていて、
どう見ても外見的に、550円の方が綺麗で、安いしと思い買ったら
開けてビックリ。カレンダー入ってた!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あと応募券とかも(笑)CD自体に傷は無いけど、、拭いた後みたいな汚れ??
でも聴くのには問題なかったし、カレンダーは付いてるし、歌詞カードも綺麗だし
値段的にもお得だったかな。。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は結構、単純な人間だと本人は思ってます

2007.11.11 Sun
どうも、『KY』とかやたらと使う奴が
一番空気を読めてないのではないか・・・と本気で思う管理人です。
あと『AY』とかねー、そういうお前が一番頭弱いだろ。(・∀・)と(爆)
ある人に「お前はそうやって略さずに、
本当のことを的確にズバっと言うから人を傷つける」と言われました。
私、普段無口だったりするんですが、、
それで、ちゃんと思ったことを話せ。と言われたから、、
そのまま思った通りに話すと、怒られるという・・・(笑)
「だから、人間は本当のことが、一番傷つくし、ムカツクんだよ。」と。
私は、人からどうこう言われると「違うんだけど・・・」って事が多いんですけど・・・
なのに、まるで分かってるかのように、言われるからムカツク(-゛-メ)
そんな私ですね、誕生日占いをやってみたんですが、、、
なんか似たような結果が書いてありました。

結果。

また出てきたよ。感受性(・∀・) もうお約束ですね。うふ(笑)
感情が先走りで決断力と冷静さに欠けるかに座って ワラ
でも私は物事を冷静に判断出来るのか・・・って出来るのか??(爆)
何だかんだで、結局最後は勘に頼る人間ですけど、何か?(・∀・)

ごく親しい人の前では、傷つけるようなことを平気で言ってしまう。(爆)
てか、親しくなくても、言っちまう時は言っちまう。。。(爆)
感情の起伏の激しさっっっ(* ̄m ̄)プッ
相手を傷つけるようなことを平気で言って、冷たくしてしまう。Σ(´□`;)ハゥ
ごめんなさいっごめんなさいっっでも悪気は無いんですっっっ
あ、、でも嫌いな相手には、悪気あります。ボソ(*`▽´*)ウヒョヒョ

本当の自分を見せず、他の人は、理解に苦しむ。確かに「お前は分からん」とよく言われますが・・・
自分自身も深い孤独感や寂しさを感じる。。。(´Д`) =3 ハゥー
わかってくれる友達は、大切にしなくてはいけない。。

結局私は、、、
気難しい人間ってことですか?

YOUR BIRTHDAY

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

財布はカラッポさ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

2007.11.06 Tue
自分の人生の中で、早食い最短記録を出しました。
実は私、、、食べるのが相当遅いです。
女は喋りながら食べるから、遅いんだ。と言われましたが
私は食事中は一切無言です。つぅか、喋る余裕なんて無い。
口に入れて、噛んで、飲み込む。この一連の動作に、毎日必死。
そんな私がですね、どうしてもHEY3に
アリス九號.が出るまでに食べ終わりたくて、頑張った結果。
最短記録7分をたたき出しました!(爆)
でも、喉に詰まらせて、死ぬかと思った。。(ぁ
やっぱ、、沙我さん、、、似てると思う・・・
あの人が同じようなメイクすれば、かなり似るのではないかと思う。。。


今日は『M.E.R.R.Y.』のフラゲ日
ギリギリまで、ポスターとポストカードで悩みましたが
結局無難に、家から最短距離の店舗でポスター貰いました。
最短距離が電車で2駅(爆)
ポスターのがデカイからいいもん(爆)
うちから、最短距離の店なんでね、そんなに都会ってわけじゃないんで
普段そんなに、お客さんいないんですけど(笑)
今日はやたらと、学校帰りの学生が、CDショップの袋持って歩いてる、、
9割、どこも女の子2人組み。

あれか、、NEWSも今日か・・・

間違いなく私と同じ目的は居ないと・・・
ポスター持ってる子なんて、居なかった・・・ハハハ
そんな話をしたら。。。
「あの子なんでポスター持ってるんだろ・・・とか思われたんじゃないの?
見た目的に、若く見えるから、NEWSファンに・・・

あ・・・見えないか」

ってオイ!どういう意味だよ

あたしは可愛い乙女には、見えないってか?!

あ・・・見えないか...(爆)


M.E.R.R.Y./メリー
M.E.R.R.Y. M.E.R.R.Y.
メリー (2007/11/07)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
確かにメリーの持ち味が全て入ってる感じ
正直2ndの「PEEP SHOW」は、やりたい事やったアルバムってだけあって
CDで聴くと、そうでもない曲が多い・・・(ぁ
ライブの音で聴いてから、ツボにハマる曲が多かった。
「M.E.R.R.Y.」は3回聴いたら、ガラのことを好きになるらしいですが
既に、結構ガラのこと好きな人はどうなるのか・・・(笑)
一応3回聴いたけど、、、効果は1回目より好きな曲が増えた、、
てか、、全部ツボってきた・・・(笑)

「歌声喫茶『モダン』」タイトルから期待はしてたけど、
やっぱりこういう曲好き。
「日ノ出町、街角ツンデレラ~2番ホーム篇~」
先々月、日ノ出町を通った時、幼稚園児並みに
電車の窓にへばりつく勢いだった。(爆)
『木洩れ日~』のカップリング、「1番ホーム篇」を選んでたんで
これからちゃんと聴き比べよう。バンドバージョンも好きだな。
「ラストスノー」これ一番好きかも。
作曲がテツさんってことは、一切関係ありませんから!(爆)
いや、本当に、、知らないで聴いたんだもん。
メリーの雪の歌っていいよね(*∇)

DVDの代々木フリーLIVE映像
テツさんが、ヤバすぎるほど、カッコイイんですが...
どぅわーもう(意味不明)うひゃヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


拍手のお返事は続きに。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘアーバトン

2007.11.05 Mon
今日のHEY3にアリス九號.ッッッ
あっぶない!!もう少しで見逃すところだった。(^▽^) ホッ
HDDの容量、予定より多く空けなきゃ。。


バトンをよくやるのは、、決して楽だからじゃないんだかんねっっ(爆)
今回は、髪の毛のバトンらしいですよ。

ヘアーバトン
①現在のヘアースタイルを教えてください。

切ったばっかりなんで、久しぶりに長さはミディアムですね
最近はセミロングで、ずっと保っていたんで・・・
形は(*-゛-)ウーン・・あっ
ARCADIAの頃のyouちゃんみたいな感じです。(分かりづらい・・・)
 
②現在のヘアカラーを教えてください。
これまた1週間前に染めたばっかりなんで
なんとか赤髪を保っております。
せめて1ヶ月持ちますように・・・神様お願いします。(オイ

③今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
1・ピンクブラウンにしたはずが、オレンジ頭
2・黒染め・全体赤メッシュ(2年間ぐらいずっとこれ)
3・フランボワーズ(つまりピンク系)
4・レッドムーン(トリートメントで数日間だけ色がつくやつ)
5・全体ダークレッド(現在)
失敗はそりゃ1のオレンジ頭だよ・・・
子供の頃から赤に憧れてた私としては、ピンクブラウンも妥協した色だったんですよ
なのに、オレンジですからね、吃驚したよ、ありゃ
3のフランボワーズも・・・自宅染めだったんで
手間かかるわ、色はすぐ落ちるわで、失敗と言えば失敗
 
④失敗した髪型は何ですか?
小5の時にしたショートカット
今の髪型の短い感じにしたかったのに
普通のショートになってしまい・・・あれは失敗だった。うん
 
⑤今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
KAT-TUNの上田くんみたいにしたいです(笑)

⑥使用しているシャンプーは何ですか?
今は色落ち防ぎたいんで、『プロマスター』
効果があるのか、まだ不明。
ちょっと前は、オルビスの『スカルプ&ヘア』とか
『SALA』とか髪の状態に合わせて

⑦過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
小学生の頃からずっとSALAだったで、ほとんど過去の記憶がないんですが・・・
最近はLUXのカラーシャインを使ってみたり、試すようになりました。
でも失敗するの嫌なんで、あんまり挑戦はしない。(笑)

⑧気になるシャンプーは?
カラークアとか、やっぱり『カラー』とかつくと気になる。

⑨美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
美容液は使ってないけど
コンディショナー以外に
トリートメントとかヘアマスクとか使ってはいます

⑩バトンを回す5人。
はい、いつも通り、ご自由に。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キター

2007.11.04 Sun
怒涛のリリースラッシュ
一体私に、どうしろと・・・でも買います。
3週連続アルバム購入のうちの2作品が届きました。

LIFE~the second movement~/you
LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付) LIFE~the second movement~(初回限定盤)(DVD付)
you (2007/10/24)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

1stの時に、バンギャにとってのヒーリング音楽なんて、言ってる人がいたが
今回も正しく・・・

癒 し (*´∇`*)

やっぱり、あたしは、youさんのギターが、めちゃくちゃ好きです。


QUAD/SCARECROW
QUAD QUAD
伊藤賢一、 他 (2007/10/31)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

ちなみに私、、DVD付きの初回版買ってます。
やっぱ、想像以上に、カッコイイぞ、オイ
発売前にみんなで『れいろー』コールするほどの名曲「玲瓏」
やっぱ、黒 倫 ネ申 (*´∇`*)
「SPEEDER」カッコイイ、、、ヤバイ、、ヤバすぎる、、、、

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生楽しいならそれでいいじゃないの。

2007.11.02 Fri
11月になってしまいました・・・
10代最後の1年も、もうすぐ半分経過・・・
やっぱり、、、歳は取りたくなーいでーす(ク ロ ダ 風)
でも先日の奈美恵ちゃんのLIVE後。
深夜0時に筋肉痛でぶっ倒れました。オカンに湿布貼って貰いました(爆)
その日に筋肉痛。。。あたしもまだまだ若いぜヽ( ´ー`)ノフッ


てか、Yahooでアリス九號.のライブトークが、あるのをすっかり忘れてて
開始30分前に気づいて、金八の予約録画いれて、
慌ててPCの前にスタンバった人です。
ヘドバンした後に、急いで髪ろを直す女の子が可愛いと言って
その仕草を真似するヒロトさんが、一番可愛いと思います(爆)
確かにやりますが・・・あれは女としての意識なのか、、
はてさて、汗を掻いたデコに髪がくっついて、
気持ち悪いから急いで直すのか、、結構、無意識だから分からない・・・


ふぉーえーばーラヴをー
あなたに捧げたくてぇー

最近、jealkbがいっぱい、音楽番組に出てくれてて楽しいわ
金曜のMステ、トイレに行ってて、トークをちょっと見逃したのが悔しいです。
親に「さやーーー」とか呼ばれたし(笑)これ目当てだったのが、バレていた(爆)
メンバーの名前の由来とか、説明したら
「何であんた全員の名前覚えてるの?」と真顔で聞かれましたよ。
母達が騒いでいる○流は、全く覚えられないが
こっち系ならすぐ覚えられる特技。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

