RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/10/30 namie amuro PLAY tour 2007◆東京国際フォーラム・ホールA

2007.10.30 Tue
本日はネタバレ気味です。

namie amuro PLAY tour 2007@2戦目

約4年ぶりの国際フォーラム、本日は19列目。
今回のツアーはなかなか良い席で見れています。
ここ数年ずっと悪かったからな・・・


グッズで前回の時には無かった、サイン入りバック。
狙って、会場に急ぎましたが、平日だというのに・・・
物販には大量の人、人、人

東京にはこんなにニートが・・・(yasu@代々木フリーライブ)

といわけで、撃沈いたしました・・・
悔しいですっ(サブングル)

なので前回買わなかった、マフラータオル、ストローキャップ(クリア)
それから、レディースTシャツを母親がもう1枚買ってくれまして
色もデザインも可愛いので、来年の夏沢山着れる様に保存用に(笑)
ちなみに今日も着ていきました。

今日はTシャツもジーンズもオニューですよ、オニュー(爆)
いやー相変わらず、安室ちゃんファンの女の子っぽくない私(爆)
髪もこの日に合わせてセミロングから、ミディアムに切っちゃってるし(笑)



-LIVE-
相変わらず、特に話すことはないそうです(MCより)
可愛すぎるよ、奈美恵ちゃん(=´Д`=)ゞ イヤァー

今日が誕生日だという人に『おめでとうございます。』ペコとしたり
男性の太い歓声に『こわぁ~い』と
これには老若男女全員ノックアウトです。(*´∇`*)


「STEP WITH IT」では銀のテープがバーンと飛んできました。
必死に顔面でキャッチする私。計2本GET!!
なのに何故か、母親が普通に3本もGETしていたことに若干イラつきました(爆)

「CAN YOU CELEBRATE?」最初のアカペラは、何度聴いても、鳥肌ものです。
本当に素晴らしかったです。(*´∇`*)

そーいやー昨日はZeppで
ABC主催ライブあったんだよね(そう言いながらしっかり覚えてた)
生DAIGO見たかったなー(そっちかい!)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレてる!?・・・

2007.10.30 Tue
安室ちゃんのLIVEに行ってきました。
今回のツアー2回目ということで
母親を連れて行ってきたんですが、、、LIVEの時間まで
時間つぶしにネットカフェで↓の記事書いたりしてたんですけどね
母親は会社で多少はPC使うみたいだけど
必要の作業しか出来ないらしいし、ネットなんて自分でやったことない人ですから
私だけがPC使って、たまにF4のサイト見せたりしてたんですが
従兄がですね、8年位前からサイトやってまして
そのサイトは雑誌に載ったり、テレビで紹介されたりした事があったりするものでして

母『○○(従兄)のHPは?今どうなってんの?』
私『・・・・・・カチカチカチ(キーボードの音)』
母『早っっ』私の早打ちに驚く母。(ケータイは遅いのにPCだけは早い。
私『これ』
母『って何で出てくるの?』(検索の意味が分かっていない。)
母『相変わらず○○(従兄)は凄いねー、(以下省略)

で、sayaのサイトは?(*´∇`*)』

私『・・・・・・・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)』

母『チッ・・・引っかかると思ったのに・・・』

バ・・・バ・・・バレてる!?
(゚◇゚;)!!!


もう4年ほど、ごく一部の友人以外、誰にも教えず隠し通してきたのに
どうやら、既にバレているようだ。。
そりゃここまでネット中毒な女が、何もやってないのは、
不思議といえば不思議な話ですけどね。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今

2007.10.30 Tue
ネカフェで更新中。
別に意味は無し(爆)
クロダの動画見ちゃってたりします。(笑)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ムフ。

2007.10.30 Tue
これから、フォーラムに向かいます。
グハー興奮してキター

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっっっ

2007.10.27 Sat
野音ライヴの日だというのに・・・
台風20号の接近って。。。。雨男は誰だ!
こりゃ中止かなと思っていたら、普通に中継されてて吃驚ですよ。
いや、でもチケット取るの我慢して良かった。
しかも風邪気味だったし、行ってたら確実に安室ちゃんライヴ行けない事に・・・
『お前はそういう運だけは強い。』と言われましたが
私が行かないから台風が接近したんじゃなかろうか・・・と本気で思う晴れ女。
メリー初の野音雨ライブだから、さよなら雨とか期待してたんですが
全体的に、激しめ?バイハレが最初にくるとは・・・
つか、2曲目は新曲か、どうりで全く聞き覚えの無い曲だと思った。
そういえば、たまたま、うちの親が観ていて、引いてました(爆)
そりゃ普通に驚くよね、アハハハ。

また「何故我が娘は、そういう方向に行ってしまったのか」と本気で考え込んでました。
定期的に両親から、問い掛けられる質問なんですよ、これ
うーん、、なんでしょうかねぇ、ある意味の反抗心かと。。。(笑)
なんか世間で流行っている音楽がつまんないと思ったんですよ
それで色々と模索していったら、辿りついたのが・・・みたいな(爆)
何故か、好きなアーティストの曲でも、
一般受けの良い曲ってそんなに好きじゃないんだよな・・・
べつに反抗心なわけでは、ないんだけど。


拍手返事。
もう普通にハマってます。
相変わらず仕事遅くてすいませんっっっ
出来る限り早く送れる様に頑張るんで。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

届いたよー

2007.10.24 Wed
只今『シド鑑賞中』
「憐哀」聴いとります。
やっぱ「紫陽花」スキ(*∇)
おっ「隣人」もいいな。
ってメールしろって話なんですが、、、
それは全部聴いてから。ね

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なあ゛ーーーーーーーー

2007.10.23 Tue
普通にチャンネル変えたら、ガラちゃんが映ってて吃驚しました。
って「sweet powder」のPV流れてる!!!
毎日プレイリストチェックしてるのに・・・何故気づかなかったんだ、自分
本当運が無いよな・・・悔しいけど・・・
でもいいもんっ明日の再放送見るもんっ
と思い調べたら、無いじゃんっ明日っ!特別番組って・・・(;_ _)O パタ...
もうこんな、逆当たりクジばっかりな人生は嫌だ。。
私の逆当たりクジ人生といったら、半端無いんですよ。
(ちなみにこの逆当たりクジとは、例・10人でおみくじを引いて
みんなは大吉で、自分だけ凶を引いた。など
全然嬉しくないが、むしろ当たり?ぐらいな奇跡的な運の事を言っております)
電化製品は買うと必ず不良品が来て、返品する羽目になるし
テレビなんかは、丁度観たいところだけ綺麗に見逃すし
そりゃもう綺麗なもんですよ。
ちなみについ先週、2時間の番組で私のお目当ては20組中16組目に登場
単純に計算すれば・・・後半30分、でも万が一に備えて
後半1時間を録画したわけですよ、そしたら
見事にお目当てのお方が、終わった所から録画されていた。
見事すぎてむしろ感動!(爆)

別にラッキーじゃなくていいんだよ?
ただこんなアンラッキーばっかりが嫌なんだよ。

でもPVはなんとか発見

もうね、、、
ようつべ万歳\(。・▽・。)/
早速DVDに落として、テレビで見たけど、
画質はやっぱりテレビ放送には敵う訳がないよねぇ・・・ちくしょう・・・
でも映像より新曲を早く聴きたいんで、聴ける事が一番幸せですからね。
「sweet powder」いいわ、これ。かなり好きです。


ばんがれ自分!

何だかんだで、今週忙しいです。
LIVEの日が着々と近づいてくる中、怒涛の番組ラッシュも近づいてくる。
只今、HDD整理作業中。
LIVEの前後って慌しくて、なかなかテレビが観れなくなるし
何より何故かこんな時期に限って多い!
空も飛べるはずなぐらい嬉しいことなのに
現実問題、、近づいてくると大変ですよ。
頭パニックだけど、冷静に・・・冷静に整理せねば・・・
ちなみにこんな予定が目の前に、はびこっております。

水曜
カートゥンKAT-TUN

木曜
ザ・ホスピタル(親の)

金曜
ミュージックステーション
夢ヶ丘レジデンス(メリー)
MUSIC JAPAN(アリス九號.)

土曜
jealkb スペシャルLIVE vol.2(メリー)(SP保存)

日曜
実写 テニスの王子様

来週月曜~金曜
愛のうた!(天野浩成)(SP保存)

火曜
有閑倶楽部
むちゃブリ

ちなみにこれは、HDDでの録画分だけ。
てかこれ、どう考えても無謀だろ(爆)
もう、泣いてもいいか?(ka-yu)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっと・・・

2007.10.14 Sun
メリーの3rd Albumの購入者特典が発表されたので、これで予約しに行けます。
ハイ、youさんのAlbum → SCARECROWのAlbum →
メリーのAlbumと3週連続購入ですが、何か?
まだ資金溜まってませんが何か?なんとかなるよ、なんとか。ハハハハ
イヤ、本当に今まで何とかなってたのが、奇跡だね
そして今回もなんとかなる予定なんでね。
ってか何気に数百円足りないだけだし・・・これでもそれなりに頑張ってるんだよ。
でーも、どうしよっかなー、、ポスターよりポストカードのが欲しいかなー
でもポスターも欲しいような・・・
購入者イベントは行きたいけど、競争率的に無理そうなんで、諦め。
普通にインストライブはハズレるだろうし、
公開インタビューは4店で合計800枚の整理券なんて心臓に悪い
わざわざ倍の交通費かけて買いに行ったら、ショックも大きくなりそうだから。


踊る大捜査線の観過ぎて、寝不足だよ。バカヤロー(木島さん風)
やっぱ何度観ても、面白すぎる・・・
しかし、織田さんの思わせぶりなコメントが気になる
OD3までは期待してないけど、なーんかまた面白い事があるといいな。
ちなみに来週は真下と室井2夜連続ですよ。
まーた「歌姫」見れないなー、1話も録画したけどまだ見てないし・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいの?長いよ?バトン2連続2

2007.10.11 Thu
音楽バトンとか・・・そんなタイトルでした。

Q1.とりあえず無条件に好きな3曲は?


ヴァンパイア◇Janne Da Arc
STROBE◇安室奈美恵
ボルケーノ◇黒田倫弘

3曲は難しすぎますって・・・

Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

ALARM◇安室奈美恵
SO CRAZY◇安室奈美恵
WILD FANG◇Janne Da Arc
CLOVER◇黒田倫弘
Shining Collection◇Iceman
Look Up Days◇黒田倫弘
Hello◇安室奈美恵
Heavy Damage◇Janne Da Arc

身体が自然に揺れるような曲とか
『Heavy Damage』とかはストレス発散ですね

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

still◇Janne Da Arc
Rainy~愛の調べ~◇Janne Da Arc
リフレイン~土曜日の涙~◇メリー
アタシは捨て猫◇メリー
桜◇Janne Da Arc
Kiss Me◇Janne Da Arc

やっぱり失恋はJanne Da Arcが基本ですね
『Rainy~』は通常はシングル版で、
1月に失恋したらANOTHER STORY版とタイプを選べるし・・・
メリーはどっちも女性目線の歌詞で『アタシは捨て猫』のサビの
『好きだった~(省略)過ぎ去った~』のフレーズが好きなんです。

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

コールing◇メリー


寝る時はメリーです。羊を数えるわけじゃないですよー(笑)
コールingは眠れない時に必ず聴きます。

RED ZONE◇Janne Da Arc
Lunatic Gate◇Janne Da Arc

RED ZONEとLunatic Gateをセットで聴く
『RED ZONE』聞いてスッキリしてから、『Lunatic Gate』で夢の中へ
この2曲をヘッドホンで聴きながら寝ると凄く気持ちいい。
でもさすがに「お前はちょっとオカシイ」と言われた。(爆)
何故か激しい曲で眠れるんですよねぇ

Q5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

CLOVER◇黒田倫弘

空いてる電車の中とかゆったり出来るところで聴くと
めちゃめちゃいい気分になれる

Q6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

Drive◇安室奈美恵
the SPEED STAR◇安室奈美恵

勢いのある曲を聴きたいんです。
でも(免許無いけど)自分が運転してると事故りそうだから
誰かが運転してくれる時に(;^_^A アセアセ・・・
基本的にドライブ中ならどんな曲でもいいんですよ
とにかく私の好きな曲なら何でもいいです

Q7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

I'm so Happy◇Janne Da Arc

ラヴラヴ~な曲なので
『貴方一筋だから心配しなくても大丈夫よ~』みたいな(爆)

Q8.卒業式に聴きたい曲は?

振り向けば・・・◇Janne Da Arc

逆にこれ以外に何があるんだ?と聞きたい。

Q9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

CAN YOU CELEBRATE?◇安室奈美恵

Heaven`s Place◇Janne Da Arc
I'm so Happy◇Janne Da Arc

ごめんね、王道で。

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

かっこいいヴィジュアル系バンドの曲全て
Janne Da Arcとかメリーとかありったけの音源を
聞かせてV系バンドを目指してもらわないと(爆)

Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

無 い

周りに私みたいなバンドファンの子っていないから
私が歌う曲はみんな、ポカーンo(゜◇゜o)ホエ?だもの。。。

私、一人で盛り上がるのは、この4曲かな。

steal your misery◇SCARECROW
WILD FANG◇Janne Da Arc
-救世主 メシア-◇Janne Da Arc
溺愛の水槽◇メリー

これ全部、盛り上がれる人います?
いたら、一緒に行きましょう(爆)

Q12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

Don't wanna cry◇安室奈美恵

あとはayuの曲かな


Q13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

青春アミーゴ◇修二と彰

SWEET 19 BLUES◇安室奈美恵

Q14.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

Janne Da Arcとかやってたら、ビックリして足止めますが・・・(笑)


Q15.このバトンを回す人!
ご自由にやっちゃいなよ~

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいの?長いよ?バトン2連続1

2007.10.11 Thu
恋人理想バトン
Q.01:頭は良い方がイイ?


勉強だけ出来ても意味ないと思うんですけど
でも頭は良い方が、、、でもバカに見えなければ、何でもいいよ(笑)
本当は、頭いいのに、天然ってのが理想ですけど(*´∇`*)

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

いや、べつに、、、全然出来なくていいです
出来たらかっこいいとは、思いますけど
でもそんなに魅力として感じないんですよね、、、、
逆に苦手な方が可愛くみえて・・・(*´ェ`*)ポッ
ステージで、ペットボトルを杖で打とうとして
見事なガラ振りならぬ、カラ振りを見た時は
「可愛いぃ(*∇)ウフフフフ」とか思うぐらい(爆)でも・・・
バック転が出来たら凄く素敵だと思います。
(誰のこと言ってんの?クロ
たまに着地に失敗してたりすると、ハラハラするけど、キュン(*´∇`*)と・・・(爆)

Q.03:料理は出来た方がイイ?

出来た方が、私の競争心が燃えていいなぁとも思うんですが、、、
あまりに上手すぎるとね、、、、
だからりんごの皮むきだけ出来る人がいいですねー
私、出来ないので・・・刃物恐怖症で・・・
だからそれだけやって欲しいんです。(笑)

Q.04:優しい人がイイ?

そりゃ、根は優しくなきゃ。人間として駄目ですよ

Q.05:面白い人がイイ?

私がいう面白い人は、世間では変な人・ど天然などと言われてます。

Q.06:強い人がイイ?

精神的に強い人かな

Q.07:気が利く方がイイ?

そうですね~気が利き過ぎるとお節介だけど
適度に人の気持ちを読み取れる人はいいよね。
気が利くと言うより感が鋭い方がいいのかな

Q.08:お金持ちがイイ?

それなりに困らない程度が一番。
税金も多くなく(爆)

Q.09:オシャレな人がイイ?

そうですねぇ、、、でも黒スーツと白いシャツを着てくれれば、
私は何でもいいんです。(爆)

Q.10:歌は上手な人がイイ?

下手よりはね、、、でもうちの父親が音痴なので
最悪の鼻歌には慣れてますから大丈夫です。(笑)

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

いや、見る機会がないんですけど・・・(笑)
道歩いてて、急に踊りだされても困るし(爆)

Q.12:貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

ペット扱いされたぃピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

普段、人を振り回すんですよ、あたし
だから、たまには引っ張られたいかなーと思います

Q.14:レディファーストはどう思う?

素敵なことだと思いますよ。
ただ私は、ドアを開けてくれて「どうぞ^^」ってやられるより
先に入っちゃって、無言で内側から押さえてくれたら
たまんないわ(=´Д`=)ゞ イヤァー

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見はカッコよく、中身は可愛くがいい(笑)
どっちか1つなら100%、カッコイイ人ですね。
そういえば、中学の時、クラスの女子全員の理想のタイプを発表(?)したら
みーんな「優しい人」とか「スポーツマン」とか書いてて
あたし一人だけが「カッコイイ人」って書いてて何気に恥ずかしかった(爆)
しかも50音順で最初だからさ~(笑)目立って恥ずかしかったわよ
あの頃から全然変わってないな自分・・・
別に見た目だけのことを言っているんじゃないんだよ?

Q.16:煙草吸う人はOK?

吸う仕草が大好きなのに煙が苦手・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
昔は平気だったのに、父親が私が居る部屋で吸わなくなってから
全く駄目になりました。

Q.17:お酒飲む人はOK?

酒癖悪くなければねー、あと飲酒運転も駄目ですよー

Q.18:ギャンブルする人は許せる?

お金に余裕があって、ちょっとした遊び程度で借金しないなら。
でもやっぱり勿体無いとは思うけど、堅実に使いたい派なんで

Q.19:浮気は許せる?

遊びならいいですけど、でも発覚したら

コ ロ ス (*´∇`*)

完全犯罪に出来ないならやるな。
まぁつまりするなってことだよ(*∇)ウフフフフ

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

好きになったら仕方ないですけどね、、、、
でも、、私、、、キムチ大嫌いなんですよね(爆)
やっぱり根本に私は日本人の顔が好きなんで・・・

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

だから私は、黄色=日本人が好きなんですが


Q.22:Sな人とMな人どっちが好き?


もしくはドSのフリをしている軽いM
ドMはさすがに・・・(爆)

Q.23:好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?

上原久志◇グッドモーニング・コール
矢野立芳◇僕は妹に恋をする
松田陣平◇名探偵コナン
由貴瑛里◇グラビテーション
須王環◇桜蘭高校ホスト部

もう、、そっとしておいてください。

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?

そんな身近にいい男が二人も現れるとは・・・なんと有り難い状況(爆)
どっちか決めないとね、どっちか決められないというなら
それは両方要らない時だと思っているので、どうもしないというか・・・
新しい人探します。

Q.25:好きな人の職業は?

好きな事やって下さい。それは凄く幸せな事です。はい(*´∇`*)

Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長 178センチ以上
体重 66キロ以下
靴サイズ 26cmぐらい??

結局迷って体重なんか66にしてしまいましたよ(爆)
一応身長は自分より20cm以上が理想なので、
体重は身長によって、変わると思うんですけど
細い人が好きなんですよ(*´σー`)エヘヘ
多分これ家系です、細い人を好む傾向にあるんです。うちの家系は

Q.27:髪型はロングとショートならどっち?

ミディアムかロング
ロングも凄いロングでしたよね(爆)

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒髪が大好きなんですけど、赤・金・茶も好きですよ
でも痛んでる髪は嫌です。

Q.29:オタクな彼氏、彼女は?

人間はどこかオタクな部分があった方が良いと思いますよ
オタクを馬鹿にするような人は嫌です

Q.30:では最後にバトンを渡す人

どうぞどうぞ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

若干、、、うつな気配がする

2007.10.09 Tue
どうも、お久しぶりです。テヘヘッ(*゚ー゚)>
管理人、なんとか生きてます。
早いもんで10月ですね、、、9月末から色々とバタバタしておりまして
更新停止中の出来事をダダっと箇条書き。


・見れない時はわざわざ録画します。踊る大捜査線の再放送
素晴らしき10周年特別企画、踊る祭(*´∇`*)
わざわざ録画するなら、買ったDVDを観ろ。と家族から突っ込まれます(爆)


・ミミパパ出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!@『チョコミミ』
これが本当のキモカワイイかもしれない(爆)
例え、天野くんのような(実は)かっこいいパパでも
父親にこんなに溺愛されるのは
や っ ぱ 嫌 だ (・∀・) (爆)
てか、今のりぼんってこうなのか。もう全然分かんないわ
これでも5年ほど前までは、りぼんっ子だったんですが
よく考えたら本当に、マセガキだったねぇ
幼稚園児に『ママレード・ボーイ』が大流行って・・・(爆)


・SCARECROWの『HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐』が
1週間遅れで我が家に到着しました。
個人的に『ライオン -Make up iron-』がお気に入りです。
曲はモチロン、PVが素敵(*´∇`*)



ヤバイ、ヤバ過ぎる、、、かっこよ過ぎる・・・
つーか、SCARECROWってヴィジュアル系なのか?!(爆)
いつの間にか、普通に『VISUAL SHOCK』で紹介されてるし
最初オープニングでSCARECROWの名前見たとき、
「SCREW」とかと読み間違えたのかと・・・(笑)
「自分は病なのでは」とも本気で疑った(爆)

Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

