RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奢るのは嫌いですが、奢られるのは大好きです。

2007.09.25 Tue
昨日、祖母ちゃんにお寿司、奢ってもらった。
中トロがトロけるぅぅぅぅ(⌒¬⌒*)んま・・・♪
やっぱ、良い寿司屋のは全然違うわ
はう、、、生きてて良かった、、、、
この感覚を忘れない為に、わざわざブログに書いてみる(爆)

ハイ、
 Acid Black Cherry『Black Cherry』
   フラゲしてまいりましたよ~
CD買ってる姿を目撃され普通に
「シドの新曲買ったの~?」と聞かれました。(笑)
あの曲好きだけどね~さすがにそれまで買ってたらマジで破産するわ
完璧V系好きのイメージが固定されましたね。ウフ
やっぱり良いっすね、これ
『初恋』もyasuの声がイイ!!なんて凄い声持ってるんですかね、この人は


最近
  『クロミ』 ちゃんグッズを集めてます

サンリオのキャラクターなんですが、知らない方は勝手に調べて下さい。(爆)

初めて見た時から『なんて可愛いコなの??』とか思いながらも
ずっと我慢してたんですが、、、ついにネジが外れ・・・
最近はクロミを見つければ、買ってしまうという・・・
本日はポーチとタオルをおねだりして買って頂きました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
最近は、周囲から

『てゆーか、コレお前に似てる』とか

『悪役キャラってのが似すぎだ』と言われておりまして(爆)
ちなみにこれがクロミちゃんのプロフィールだそうです。






名前クロミ
誕生日10月31日
性格乱暴者に見えるけれど、実はとっても女の子らしい(!)
かっこいい男の子がだ~いすき!
趣味日記をつけること。
最近は恋愛小説にはまっている
好きな色
好きな食べ物らっきょう


確かに・・・相 通 ず る も の を 感 じ ま す 。
特に性格の2行目あたりに・・・(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

\(。・▽・。)/

2007.09.24 Mon
女 装 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さすがオカンと同じ顔!女装が似合う。(笑)
やっぱり個人的に「SPELL MAGIC」より「Black Cherry」のが好みですね
こういうの好きなんですよ。歌詞も相変わらず、ね?(笑)
あと(女バージョンじゃない)yasuのヴィジュアルもこっちの方がスキ(*^m^*) ムフッ

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キーボードに向かって○○を叫ぶ

2007.09.23 Sun
(どんどんヤバイ方向に行きそうなので・・・苦手な方はスルーして下さい。
いや、むしろ得意な方もスルーして下さい。)


まだまだ暑いですが、もう秋です。
秋の夜長は読書ですよ。
さぁ~楽○のポイントで買い込んだ

BL小説&BL漫画を読破しましょうかね~(*´∇`*)(爆)

最近つくづく思う・・・

私は永遠に腐女子を
卒業出来る日は来ないと


最近は昔より漫画を読む事も買う事も減ったんですよ
図書カードは9割音楽雑誌(80%V系専門誌)に消えていく訳で
だけど・・・定期的に・・・

ホ モ が 読 み た く な る (爆)

そうさ、あたしゃ、ヲタクだよ、変態だよ、
だから何か文句あっか( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんな私・・・最近BLドラマに少々ハマっておりまして
「恋愛診断」【ttp://www.tv-tokyo.co.jp/renai/】ってドラマなんですけど
禁断の愛をテーマに
ボーイズラブ・ガールズラブ・ティーンラブを
各3話ずつのオムニバスドラマだそうな
しかも有り難い事に、BLは2回もやってくれているという・・・(爆)
番組開始当初、番組表に
『ボーイズラブ』の単語を見つけて、思わず予約録画したさ(笑)
しかも深夜とはいえ、普通にBLドラマをやってくれるとは
や は り テ レ 東 (笑)
小説や漫画と違って、実写のBLもなかなか興味深いですよ
それで前回の「翼のカケラ」のレオが、私のツボキャラ(*´∇`*)
だったんですが、、よーく考えると花男の道明寺っぽい・・・
(*-゛-)ウーン・・わたくし、ぶっちゃけ道明寺は・・・
良い奴だとは思うけど、ツボじゃないんですが・・・

やはり私のツボはその時、その時、都合が良いですな(爆)

Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.20 Thu
HAPPY BIRTHDAY
 NAMIE AMURO


思い返せば、私が安室ちゃんを好きになったのは、安室ちゃんが10代の頃。
『この人凄い!!』と子供心を惹きつけるほど、キラキラ輝いていた
あれからずっとこんなに、キラキラと輝き続けるって本当に凄い!!
それだけ色んな事を、努力して、頑張って
乗り越えてきたからこそなんだよね。
私も絶対乗り越えてやる、、、負けてたまるか
安室ちゃんみたいにキラキラ輝ける大人になってやるさ。( ̄ー ̄)



Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すげーもんを・・・

2007.09.19 Wed
10年前のMステでIcemanが
安室ちゃんと共演してたーーーー


映像では確認し辛いけど、ちなみにラルクも出てたようですよ。(*^m^*) ムフッ

安室ちゃん20代最後の本日、10年前のお宝映像は続きからどうぞ

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は何の日?

2007.09.16 Sun
今日は安室ちゃんのデビュー記念日でっす。

おめでとう(*´∇`*)

離れろと言われても、一生ついていきますからね(笑)


真夏の宴を見すぎて、「一体何度見れば、気が済むのか」と質問される人です。
そうです、あれです。MUSIC JAPANのネオ・ビジュアル系特集です。
何と言われても、何度見ても飽きないので、つい見てしまうんです。
「全ての音楽番組がこうならいいのに・・・」とアホな事を思いましたが
そんなんなら毎週嬉しすぎて、ぶっ倒れてしまう。と一応諦めました(?)
ここまでずーと神経集中してると、ちょっと疲れますね。
もう1度巻き戻して、好きなバンドをみたくても、
チャンネル変えたくても、トイレに行きたくても。
既にまた違う好きなバンドが出てるから、気を抜けないという・・・

なんて罪作りなの(*´∇`*)(爆)

やっぱり個人的に一番テンション上がるのはメリーの時です。
完全版では、登場時から放送されているので
テツさんがコードに足を引っ掛けてる姿が映ってしまっているわけですが(ぁ
このライヴの影響で最近「妄想rendez-vous」聴きまくりです。
いいよね、これ。
音源持ってないと思ってたら、普通にあったよ。アハ
つーか、これの間奏の時がたまんないのですよ。あの人が・・・

微笑んでるんだよ。デヘ(*´∇`*)

そんで毎回、毎回、『ぎゃーーーー』とか大騒ぎなわたくし・・・
それが無くても、ガラのでんぐり返しと三点倒立が見れただけでも
やはり大満足なライヴでした

あと、、なんか最近、、Plastic Treeが気になって、気になって・・・
有村さんが素敵すぎると思うんです。ハイ

何ですか、最近、私がこんな趣味嗜好してるのが原因で、、、
うちの母が、V系バンドの名前を普通に言えるようになりました。
言っておきますが、うちの親は、友達と間違われるような若い親ではなく
どちらかと言うと、高齢出産で、両親の同級生には、
普通にお孫さんが居る方もいらっしゃるほど。ですし
普通のアイドルの名前も覚えるのが、大変な年齢のはずなんですが
結構頑張っちゃってます。
ただ、、ほとんど顔と名前が一致していない(爆)

一応Janne Da Arcは完璧なんですよ。
邪はね、あの人、普通にファンになってるしね(笑)
yasuの声がたまらなく好きなんですって
好きな男性ボーカリストNo.1らしい。
だけど、ka-yu贔屓

私が大好きなのでメリーの名前は覚えて
「木洩れ日が僕を探してる…」は良い曲だと言っているのに・・・
「サヤっっメリー!」とアリス九號.の写真を指差したり・・・
「これシド?」と言ってみたり・・・
最近やっとメリーは分かるようになってきましたね。
なんか、テツさん見ると分かるらしいよ。これまた男前だから(笑)

もう、とにかく名前は覚えてるんですよ。うん
ただこの前は「知ってる!知ってるよ!このバンド!シドでしょ?」
自信満々にthe GazettEを指差していましたが。

そんなオカンのお気に入りは「jealkb」と「ナイトメア」です(笑)
お気に入りの曲は『Julia』と『レゾンデートル』だそうです。
もう何でもいいですよ、
『何でヴィジュアル系が好きなの?』とかイラつく質問さえしなければ・・・

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2007.09.15 Sat
20070915133404
伊達眼鏡パートツゥー
今年の夏、わたしが眼鏡漁りをしていたのは
間違いなく、かとぅーんの上田さんの影響です。(*´∇`*)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少々ブログの旨趣が変わってしまっています、すいません

2007.09.09 Sun
さすがにほとんど寝ないで千葉行きは
度々睡魔に襲われました。

七回忌か・・・早いね、、、
何で、もっとお祖父ちゃんに、逢えなかったんだろうな・・・
私、思春期みたいなもんが、凄い早かったから
小学校低学年の時から、家族旅行とか、嫌で
兄弟とか居れば、違ったんだろうけど
なんか親と3人で歩くのが凄い、恥ずかしくて
それで何年も行かなくなって、やっと行けた時は、病院で
私の事、ちゃんと分かったかどうか、分かんないんだよね
どうして、後悔する事しか出来ないんだろう、、、、



こっちの親戚のイトコには、自分を含めて女の子が4人居るんですよ
それで私は一番末っ子なんだけど
以前から、一番上のAちゃんと私が似てると、うちの両親が言っていて
Aちゃんとは凄い年が離れていて
私が小学生の頃に、もう向こうは、就職とか成人式とかで忙しくて
ほとんど逢った記憶がないんですよね。
だから似てると言われても、「覚えてねぇーから、分からねぇつーの」(笑)
系統がちょっと似てる程度だろ。と思っていたんですが
叔母さんから「今のsayaちゃんぐらいの頃のAと似てる」って言われたり

あとAちゃんに間違われたり(爆)

あれは年齢をちゃんと知っていたら、間違えないはずだから
顔が似てて、間違えたわけじゃないと思う。
さすがに20代には見えないでしょこれ(笑)
でも何人からか、言われると似てる説に、信憑性が出てきますね
なんか、Aちゃんのお母さん(伯母さん)とうちの父親は、お祖父ちゃん似で
あとのイトコのお母さんは、お祖母ちゃん似なんですって
だからそう考えると、一番似る確立は、高い気がしますよね。うん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトルなし

2007.09.09 Sun
法事で千葉に来てます。
お祖父ちゃんの七回忌とお祖母ちゃんの三十三回忌
5年ぶりぐらいに来たら(それと同時に父親と出かけるのも5年ぶりぐらいさね)
家の前にすぐ海があったのに見えなくなってて、唖然としてしまいましたよ(◎-◎;)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

