RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぁーーーーー

2007.08.31 Fri
8月ももう終わりですよ。どうします?(?)
10代最後の夏が去っていきますよ・・・
今年の夏は、久しぶりにヤスの生声聴けたし
念願のメリーも行けたし、安室ちゃんもあったし
7月のメリーのFREE LIVEも行ければ、もっと最高だったんですけど・・・
SCARECROWのライブも行きたかったな
どう考えても金銭的に無理ですけど
SCARECROWなんてグッズも大量購入するのが目に見えて分かるし
そうですね、かなり有意義な夏でしたね
海とかプールは行きたくないしね、
ライブにね、1ヶ月に2回行けたのは最高に幸せでしたね

最近私のあだ名が
『干物女』になりました。
てか、家でジャージの何が悪い?
ただ、私は例え、家で誰にも見られなくても、
格好の良い物しか好まないので
学校指定のジャージみたいなのでは、無いですよ
あとうちの親父が好んで穿いてるような、
裾にゴムが入ってるやつでもないですから(爆)
そういえば、よく母親が部屋着として、Tシャツを買ってくるんですが
基本的に、気に入らないので、着ないんですが(笑)
ちょっと前に、結構文字のラメがかっこいいのを買ってきて
ちょっと気に入って着てたんですが、、、、
よーく文字を読んだら

『FRIENDLY』ってかいてあった(爆)

何だかんだで結局着てますよ(爆)
だって、、デザインは良いんだもん

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/08/28 namie amuro PLAY tour 2007◆川口リリア・メインホール

2007.08.28 Tue
namie amuro PLAY tour 2007@川口リリア・メインホール

2年ぶりのカワグチ~(某スポーツの前監督風)
2年前の8月、Janne Da ArcのLIVEでは、3階の最後尾で見ていた私が
今回はめでたく、1階の13列で見させて頂きました。
個人的に川口リリアは見やすくて、好きな会場です。


前回のシャンプーまでは平気だったのに・・・
ライブ当日の朝風呂で、かなり髪に赤さが無くなっている・・・
いつもより念入りに頑張ったのが原因か・・・
その変わり、前髪が完璧(*∇)ウフフフフ

お肌の調子も良いですし、アイメイクも大成功です。
でもこの赤のシャドーが髪と合わせてるのに

髪の色がぁぁぁーーーー(まだ言うか・・・)
本日はちょっとだけ、ある曲の奈美恵ちゃんファッションをマネしたら
『これからどちらのV系のライブですか?』みたいになっちゃったんですが
これが私の個性だ( ̄‥ ̄)=3 フン
思いっきり『Rock 'n' Roll』って書いてありましたからね(爆)



川口に着き、グッズの先行販売をしていたので即並び
父親が誕生日にくれた1万円(本当は携帯オーディオ買う為にくれた)と
母親がTシャツを買ってくれると言うので、お金はなんとか、なりました。

それでパンフレットとレディースTシャツ
キャミ&アームウォーマー、ストラップ2種、カレンダーをGETしました

今回はレシートが素敵ですね。(*^m^*) ムフッ
ただ、ライブ後に思った事なんですが、
マフラータオルはあった方が楽しかったでしょうね
次行った時に買うべきかな・・・(*-゛-)ウーン・・


やっぱりホールは良いですねぇ
ステージと客席が近くて、後ろの方でも見やすいし
しかも久しぶりに良い席で、これなら双眼鏡ナシでバッチリ!

それで通路と通路の間の私が居た1列
10人中8人が他人という凄い状態でした。(爆)

1組だけカップルで、ちょっと『惜しいっっ!!』と悔しかった
前の席とか多分「一人で来てる人居た?」ってぐらい皆、数人で来てるのに
こっちは、私が座ってたら、来る人来る人が、一人ずつ着席して
『何?この他人だけの列は・・・』と思ってちょっと面白かったっっ



ライブはいつもながら


素晴らしかったです(*´∇`*)


今回はステージが特に凝ってるなと思いました
久しぶりの近さで興奮して、若干記憶が飛んでいる事が惜しい><

ここは、GNAのリンクから来てくれる人も多いので
安室ちゃんのツアーの記事では、あまりネタバレは書かない方針なんだけど
これだけは言いたい、皆さんあれが見れるんです!


アムラちゃんの映像が流れます(笑)

病院で診察受けて、足コンコンされてました(爆)



あともう1つネタバレ、アンコールで
巨大な奈美恵バルーン
川口公演から登場しています。


私は次は年内と、あと追加も行ければと、狙っているので
まだまだ体調に気をつけて、もっと筋トレして体力もつけないと・・・

実は会場で隣の人が咳してて・・・嫌な予感してたら
やっぱり翌日喉の痛みと鼻声になっていたので急いで薬飲んで
風邪菌を退治しましたよ。

風邪気味とかで、人の多い場所に行くと人にも迷惑かかるし
具合悪くなって、見れなくなったら、自分も損だから
これから行く人は、健康管理に気をつけてくださいね

体調の悪いライブって大変ですよ(経験あり)
私の場合は、お目当ての人が出てきた途端に治りましたけどね(爆)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぜ…

2007.08.28 Tue
まだ会場時間までありますが…
今から、ご飯食べて、川口直行します。
つーか、何故、私は安室ちゃんのライブの時、
いつも以上のロックファッションになってしまうんでしょうか?
本日はかなりのロックというか、パンクというか…
謎だ。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のわたくしは・・・

2007.08.26 Sun
どうも、次回の「MUSIC JAPAN」の予告の所だけ、何度も繰り返し見てる人です。
そうです、次回は1ヶ月以上楽しみに待っていた。
ネオ・ヴィジュアル系SPです。
本当に一番楽しみなのは、1週間後放送の完全版だけどね( ̄ー ̄)ニヤ
早く来い来い金曜日~
その前に奈美恵ちゃんのライブですね(*∇)ウフフフフ
全財産つぎ込んで来ますよ。(^。^;;
最近痩せたんで、いつも以上に頑張ってお洒落しようかと
そりゃいつも納得出来る、格好しかしないけど。
なんか最近一気に痩せて、母親に少し心配されている・・・
ウエストは4cm以上痩せたみたいだし
体重は3キロ~4キロぐらい??体脂肪も1%減った(これが一番嬉しい)
そうそう嬉しい発見があったんですよー
自分の足が予想以上に長い事が判明した!(爆)
ずっとサイズの大きいパンツ穿いてて、もう緩すぎて穿けないので
ちゃんとウエストが合うものを買って裾上げしたら
いつもより3cm股下が長かった(笑)
これは小さく心の奥でガッツポーズでした。(爆)


今日は朝結構早く起きたのに、結局昼寝して14時に起きた。。
だってつい予約録画するつもりだった
「新宿スワン」見ちゃったんですよ。('▽';)ニパッ♪
極悪ホストだよ~天やん~アハハ~
まぁあんなかっこよかったら、騙される気持ちも分からなくない(爆)


↓ブログに長文のプロフ書いてみました。
このブログあいさつとか、何も書いてなかったから。
こういうの一度作ってみたかったんですよね。うん
もう少ししたら、安室ちゃんを好きになったキッカケ~とかも書き足しますわ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プロフィール

2007.08.25 Sat
色んな名前で出没しておりますが
ここでは、sayaが正式名称になっております。


『ツチノコ』や『ネッシー』のような未確認生物だと思われるのが生涯の夢。
出没したら「うわっ出た!」と言われたいです。半分本気です。



口も態度も悪いですが、ヴィジュアルはどっからどう見ても女です。
生物学的にも女だそうです。

ネットの世界では、実年齢より上に思われる事が多いですが
現実の世界では、実年齢より下に見られる事が多いです

素晴らしき昭和にギリギリ誕生
クセ毛の皆さんを悩ませるあのジメジメとした梅雨の月に生まれました。

なのに私は天下無敵の晴れ女

生まれた時から、その伝説を残し、名前の由来はそんなところにあったりする

無自覚なうちに、20代に突入。
慎重で繊細で腸が弱い、無難なA型。
ワガママ貫き通すのが得意な一人っ子


音楽・年数回のLIVE・テレビ・パソコンがないと生きていけません。
あと睡眠と食がないと生きれません。なんか人間みたいです。
インドアをこよなく愛すが、ライブの為の炎天下なら朝飯前。
しかしその後は、生死を彷徨います。


音楽の趣味は幅広いようでそんなには広くありません。
小さい頃からずっと変わらない、永遠の憧れの人は

安室奈美恵様



あとLIVEでヘッドバンギングと言われる、激しく頭を振る行為が大好きです
糖分は控えられても、塩分とヘドバンは控えられない。
つまり、そんな音楽を果てしなく愛してます。
簡単に言うと、

ヴィジュアル系

が大好きです。

Janne Da Arcはネ申です(*´∇`*)
誰贔屓とかありません。5人全員、一人一人を果てしなく愛しています。


現在メリーを贔屓中。
テツ盲目、そしてガラ贔屓。
ビバ!30越え!(ぇ



とか言いつつ、V系に対するこだわりはそんなに無い

やっぱり、クロダに対する愛は現在進行形。
SCARECROWもIcemanもラヴ(´∀`*)
クロダが唄うなら、何でもいい


その他もろもろ、好きな音楽は多数。
かっこいい音楽なら何でも好き。
アニソン。つーかキャラソン大好き。好きな声優さんが歌上手いと死ねる
もっと詳しく知ってみてもいい方は↓の前略プロフを

最近ちょっと自分が何処へ向かっているのか、分からなくなります。
結局「好きなもんは好きだ」と現実逃避。


ちなみに腐女子です。でもナマモノで妄想はしないのでご安心を
ついでに少女漫画とアニメ二次元オタにも片足突っ込んでます。

それから、踊る大捜査線と仮面ライダー剣ヲタには両足突っ込んでます。
仮面ライダー剣=仮面ライダーギャレン=橘朔也=天野浩成
これが私の脳内です。

とにかく
格好良ければ、何でも好き
という、他人の物差しでは計れない
個人的趣味オンリーで生きて世間から外れる事、早十数年・・・
流行を素敵だと思えない、さて、私の感覚がズレているのか、
ただのへそ曲がりか、誰にも左右されない自分の意志のある人間なのかは

不明


ライブ参戦記録

前略プロフ

Category:プロフィール | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱い、暑い

2007.08.19 Sun
「Acid Black Cherry SPECIAL」見たよーー
かなり映像綺麗だったよ。
ステージで何やってるか、全く分からないライブだったから
見れて凄く嬉しかった。(*´∇`*)
いや~相変わらずyasuは腹筋が素晴らしい(オイ



やっと松本和之「Solid Beat」こちらが我が手の中に・・・
期待していた以上にかっこいいよ!マジで!!贔屓目なしに凄いかっこいい!
特に「BREAK OUT」がお気に入りです。
中学の時によく洋楽を聴いてた時期もあったんだけど
やっぱり日本語がある歌詞のが好きだな~っと思って
それにその後、V系の魅力に魅了されて、どっぷり浸かっちゃったし(爆)
あんまり好んで聴かなくなったんですが、これは全部英語でも聴きやすくて
凄いかっこいいです。
ていうか、ka-yuっていつか全身真っ黒になるんじゃないかと
冗談半分、本気半分で言ってたんだけど・・・
背中に肌色が無くなっている
どんどん進化してるのが、興味深いです。うん。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一発変換バトン

2007.08.18 Sat
ちょっと面白そうなんでやってみました。

一発変換バトン

1 あいーん → 愛ーン

2 どっくふーど → ドックフード

3 こまねち → こまね血

4 みかん → 未刊

5 だっちゅーの → ダッチゅーの

6 りかちゃん → 梨香ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 ・・・ → …

9 きれてないっすよ → キレテないっすよ

10 かんじゃにえいと → 関ジャニ∞栄と
(実は【かんじゃに】で【関ジャニ∞】って出るように登録してある(爆)

11 やっさん → ヤッサン

12 かとぅーん → KAT-TUN
(えへへ・・・だって・・・ねぇ??)

13 ぶいしっくす → v(。-_-。)vブイッ♪シックス
(こうきたか・・・)

14 きんききっず → キンキキッズ

15 ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

16 むし → 無視

17 おんざれいでぃお → 穏座例ディお

18 おれさまのびぎによいな! → オレ様の美技に良いな!

19 おきたそうご → 起きた相互

20 むひょうとおる → 霧氷と折る

21 くさのじろう → 草野次郎

22 ぱんだ → パンダ

23 きくまるびーむ → 聴く○ビーム

24 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

25 てくまくまやこん → テクマクマヤコン

26 たばこがさんらん → 煙草が産卵

27 しかめっつら → しかめっ面

28 いそふらぼん → 磯フラ本

29 いんりんおぶじょいとい → 印倫オブジョイ問い
(【りん】はやっぱり【倫】ですよ)

30 さかぐちゆうと → 坂口祐と

31 ありすないん → アリス九號.
(うわっっハズカシっっ(*ノェノ)キャー
だって、、好きなんだもんっっ)


32 じじ → 時事

33 おれんじれんじ → オレンジレンジ

34 あるふぉんす・えるりっく → あるフォン素・得るリック

35 やる → やる

36 いってよし  → 行ってよし

37 れみおろめん → れ澪路面

38 ひじかたとうしろう → 土方当市朗

39 いなごらいだー → イナゴライダー

40 ぎんたま → 銀玉

41 みすたーちるどれん → ミスターチルドレン

42 えばねっせんす → 絵羽熱戦巣

43 くろさきいちご → 黒崎イチゴ

44 たっきーあんどつばさ → タッキーアンド翼

45 かんとりーまあむ → カントリーまあム

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・ →  すいませんネェ生意気で・・・・・・

47 ちゃっきー → チャッキー

48 えこえこあざらく → 画声小字楽

49次に回す人5人 → 次に回す人五人


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃほ

2007.08.14 Tue
安室ちゃんのチケット来たーーー
久しぶりにまあまあ良い席です。
1階真ん中より前の列です。(多分)
邪ライブでは3階だったけど
なかなか見やすかった会場なんで、楽しみです。



昨日(今日)の深夜ka-yuのTVスポット流れてた
オビラジだったかな?
オカンと二人で「ギャーーka-yu--かっこいいーーー(*´∇`*)」とか
騒いでたとかヒミツ

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/08/12 MERRY SONIC 07 -Retrock Festival-◆日比谷野外大音楽堂

2007.08.12 Sun
MERRY SONIC 07 -Retrock Festival-@日比谷野外大音楽堂

20070814175435
初のメリーLIVE&初の野音&初めて自分で稼いだお金で行くLIVE

とにかく初のメリーということで、昼過ぎから心臓ドキドキでした。(笑)
本日はテンション上げる為に、黒パンツ・白シャツ・黒ネクタイのファッションで。
やっぱりネクタイは暴れるのには、邪魔ですが

見た目が良い方が良いから、我慢です。一瞬「PLAY」のジャケの
安室ちゃんのネクタイの巻き方をマネしようと思ったんだけど
あれなら、もっと邪魔だったと思う(汗)


昼過ぎに家を出て、母親とお昼食べて、会場には14時頃に着いたものの
暑さに耐え切れず、結局物販の列に並ぶのを諦め、HMV行ったり

休憩に1ドリンクで、1時間ネット使い放題のカフェを発見して
我が家のPCは私専用で誰も触れないので、
母親に初めてF4のサイトと椿くんのブログ見せて
「また来よう」とライブ前の私よりもテンション上がりまくりの母親と別れ


時間ギリギリで会場入りしたものの
開演に間に合わない可能性があるので、グッズ購入を終演後にした所

結局、狙っていたバッグを買えないという、悲劇に見舞われました。
これまた良い経験ということで、、、
安室ちゃんのグッズ代に回せという事か・・・
でもあれ欲しかった本当に、、(ノ_-、)グスン

結局当初買う予定じゃなかった、パンフだけ買ったんですが、、、
私最近、マジで、痩せたんですよ
ボトムのサイズ落ちて、新しいの2本買って
骨格の問題か、痩せても鎖骨が出にくい身体だったのに
ちょっと鎖骨で目立つようになったり、それでウキウキ~だったわけですよ。


でも半裸写真見て、現実に引き戻されたね、、、
嗚呼・・・ガラの身体になりたい・・・(爆)
ハイ、頑張ります。。。
なんか相変わらずライブレポ出来ずに、ライブ前の興奮レポになってますが
ライブはですね



座席が、愛しのノッポさん(いつからそんなあだ名を)が居る
下手じゃない・・・と少々落ち込んでいたんですが

野音は扇形なので、私の席からはテツさんが見えすぎるほど、よく見えました。
肉眼で見る、テツさんは素敵すぎるほど、素敵でした。
ボーっと正面見てればテツさんが居るんですもん。


なんて・・・幸せすぎる席(*´∇`*)


むしろ上手のケツオ結生くんなんて合計2分も見えなかったし。
ちょっとだけ見えて思ったんだけど、、
やっぱり最近、結生くんって赤毛になってますよね??
髪が赤い人には無駄に反応してしまう。。。


今回はタイトル通り、Festival、祭りで、
東名阪で全曲制覇すると言っていただけあって
セットリストはかなりレアの曲が多かったようで、

聴き過ぎるほど聴いていた、あの曲とか、あの曲とかは無く・・・
なんか聴いたことあるけど、タイトル分からないとか、
(帰宅後、セトリ調べたら、全部タイトルは知ってたりしたけど。)
あんまり分からなくて、少々戸惑うことはあったんですが、

でも楽しかったですね、やっぱりロックなライブは最高です。


翌日は起き上がれないほどの、筋肉痛ですけど(爆)
これがないと、私は栄養不足で倒れちゃいます。

「バイオレットハレンチ」はDVD見ながら練習してたのに
無くて残念でしたが、「ジャパニーズモダニスト」で
逆ダイと手扇子を思う存分出来たので満足です。

つーか、逆ダイがやっぱり上手く出来ない・・・
手扇子は自信あるんだけどな~


あと個人的に最近凄くお気に入りの「恋哀交差点」が聴けたのは嬉しかった。
本当ガラの生声は最高だった。
こういう曲調でのガラの歌声がめちゃくちゃ好きなんですよね。

最近判明したんですが、眠い時にメリーの曲聴くとすぐ眠れる。
どうもガラちゃんの声が落ち着くらしいんです、

「コールing」と「木洩れ日が僕を探してる・・・」は
睡魔に襲われている時に聴くと曲開始30秒で落ちますね。うん


それからガラオケの「残酷な天使のテーゼ」いいねぇ
あれ普通に欲しいわ(笑)これも眠れそうだ。(爆)

もう完璧ガラ贔屓ですねぇアハハハ。
だって、10歳も年上に対してこう言うのも何ですが、
ブランコ乗りながら、歌ってる姿可愛いんだもん(笑)

ガラ喋ったー。いやそりゃ最近喋りだしたから
喋るだろうと期待はしてたけど(メリーのガラくんは歌以外では
声を発さないカリスマヴォーカリストでした。)
「うわっめっちゃ普通に喋ってるよ」みたいな(爆)

こんな事言いながら、7割はクールにBassを引いている
テツさんをガン見してたんですけどね

やっぱり私は生まれ変わったらベーシストになりたいですね(笑)
とにかく新しい体験が出来て楽しかったです。

また来年の「Many Merry Days FINAL」の
横浜文化体育館とか行けたらいいなぁ~と思います。
80%行くと思いますよ。多分(爆)





Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頭パニック

2007.08.11 Sat
「Solid Beat」のTVスポットが公開されています。こちら

か、か、か、かっこいいーーーーーー

松本さん、かっこよすぎです。
これは何とか買えるんですけど、
既に予約済みの9月のABC、10月のyouさんのCDが買えるかどうか大変危険な状態です。
ソロやってくれるのはいいけど
メンバー全員贔屓の私は、やっぱり苦しいですよ、うん
LIVEとか発表されても、音源だけで手一杯。



毎日暑いですね、、、、
もうすぐ大事な予定がある為、現在ブログの更新が停止しております。
頭で他の事考えながら、キーボード打ってると、
やっぱり打ち間違える確立高くなるな(爆)
水曜にやっと久しぶりに美容室行けた
いや~すっきりしたぁ~そして理想どおりの赤毛になってまいりました。
しかも今回は全体的に赤~く♪♪
ってちょっと何引いてるんですか?!
大丈夫です。不良みたいじゃありませんから。
うちの母親(他人からよく言われること、「真面目」「クソ真面目」「良い子ちゃん」)が
「やっぱり赤はキレイだわ~」と大絶賛してますから
理想

ね?キレイでしょ?実際はもっと自然ですし
色落ちを出来る限り、防げるよう努力せねば。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いやはや

2007.08.04 Sat
更新サボってすいません。
もう8月ですね、、、、
楽しみな事は多いけど、十代最後の夏なんで、
こんなんでいいのか?!と毎日、自問自答しております。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

