RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおっ

2007.07.29 Sun
雷で停電すた。 ;・ロ・)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンヌバトン

2007.07.25 Wed
・邪バトン・

☆ルール☆

1.件名は必ず「ジャンヌバトン」にしなければならない

2.このブログを見たJanner(ジャンヌファン)は
必ずこのバトンをやらなければならない

3.「選べない」「全部」などaboutな解答はダメ
(「忘れた」などいい加減なものもダメ)

4.「好きな歌」など好きなものはいくつ答えてもよい

5.回す人は「このブログを見たJannerさん」に限定
(個人名を出さなくてよい)


1.JanneDaArcにハマったきっかけ


たまたま「POP JAM」を見ていて
『Janne Da Arcの新曲良いなぁ』と思ってから
数々の偶然という名の必然が度々起こり、現在に至る

2.JanneDaArcのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

激しい曲では我を忘れるほど、暴れられて
しっとりの曲はyasuの歌声がめっちゃ心に沁みるところですかね。

3.ファン(Janner)になってどのくらいですか?

4年目ぐらい?

4.JanneDaArcのメンバーの中で一番好きな人!

youちゃんにデレデレでありながら、yasuにツンデレで、
ka-yuの男前っぷりにメロメロで、shuパパ贔屓で
kiyoさんを神様!と尊敬している。
はてさて私は一体誰が一番好きなんでしょうね?

5.この曲を恋人に歌って欲しい

「yasuの声じゃなきゃ嫌だ」とか言ってるうちは恋人なんて出来ませんね。アハハ

「I’m so Happy」ザ・バカップル。こうなれたら、幸せだよね。。
「Heaven's Place」『嫌いなとこ、ふくめて全部好き』って言われてみたくない?(*´∇`*)

「Love is Here」
「HEAVEN」

6.JanneDaArcの中で自分にピッタリという曲は?

「WILD FANG」
「Heavy Damage」
「少年の瞳」
「心の行方」

でも一番は「Judgement~死神のKiss~」の彼女が・・・(爆)

7.どの曲が一番好きですか? その理由もどうぞ。

「ヴァンパイア」

エロ切ない感じが(≧∇≦)
どうも悲しくて、涙が・・・

8.好きな歌のフレーズを一行どうぞ。

不可能なら諦めるの?すべて終わり何も無い
出来る出来ないじゃなくて やるかどうか、ただそれだけ

少しはみ出しても構わない 君は君の為に 我武者羅になれ

試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない

痛み恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
【WILD FANG】


"考えない"と思うことは"考える"と同じことで
【still】

9.JanneDaArcのCDで初めて買ったCDは?

「DOLLS」

10.アルバム【Dearly】の中で一番好きな曲

「Judgement~死神のKiss~」
「Confusion」
「Speed」

11.アルバム【Resist】の中で一番好きな曲

「Hunting」

12.アルバム【CHAOS MODE】の中で一番好きな曲

「Labyrinth」
「Strange Voice」
「-R-TYPE「瞳の色」」

13 アルバム【D・N・A】の中で一番好きな曲

「桜」

14.アルバム【Z-HARD】の中で一番好きな曲

「ー救世主 メシアー」
「7-seven-」
「Lair」

15.アルバム【GAIA】の中で一番好きな曲

「still」
「sister」
「セル」

16.アルバム【ANOTHER STORY】の中で一番好きな曲

「ヴァンパイア」
「explosion」
「suicide note」
「OASIS」

17.アルバム【ARCADIA】の中で一番好きな曲

「Heavy Damage」

18.アルバム【JOKER】の中で一番好きな曲

「WILD FANG」
「ツメタイカゲロウ」

19.ベストアルバム【SINGLES】の中で一番好きな曲

「Dry?」
「seed」
「餓えた太陽」

20.ベストアルバム【SINGLES 2】の中で一番好きな曲

「DOLLS」
「ROMANC∃」
「Destination」

21.c/wアルバム【ANOTHER SINGLES】の中で一番好きな曲

「GUNS」
「Dear my....」
「QUEEN」
「MEDICAL BODY」

22.只今 ソロ活動真っ最中のJanneDaArc!ソロについて自分の思いを

思うようにやってください。
そしてまた5人で最高の音楽を作って聴かせて下さい

23.自分がソロ活動で一番応援したいメンバーは?

今一番気になるのは、kiyoちゃんかな・・・

24.あなたにとってJanneDaArcとは?


お前ら超最高ーーー

って感じですかね(笑)

何だろう、充電器かな。
ないと電池が切れて、動けなくなるっていうか・・・

25.次に回す人

これ見たJannerさんはやんなきゃいけないんでしょ?



1日遅れですが、youさんお誕生日おめでとうございます。(*´∇`*)

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/07/18 Acid Black Cherry FREE LIVE◆代々木公園野外ステージ

2007.07.18 Wed
Acid Black Cherry FREE LIVE@代々木公園野外ステージ

やっぱり、、ほとんどyasuの姿は見えなかった(爆)
その代わり何度か人の隙間から、AKIHIDEさんがよく見えました。

イケメンでしたよ(笑)ていうか、AKIHIDEさんって
DAIGOの新バンドのGuitaristだと今更気づいた(爆)

それから前に、淳士さんのドラムはV系界一の腕前とか聞いて
生で聴くのを楽しみにしてたんで、やっぱり行けて嬉しかったですね


何より久しぶりにyasuの声聴けて、ヘドバン出来て、暴れられて凄い楽しかったですね。
やっと、空気吸えたって感じ。
定期的にライブ行って頭振らないと、もう生きていけない・・・

まぁ色々と思うことはありますが、思う存分やってくれ。
気持ちは何処までも付いて行きますよ。


ちっ・・・咲かないつもりだったのに、ついやっちまったよ。(爆)
2度目ぐらいから心の中で、「あたし・・・何やってんだろ・・・」と本気で思ってたり(爆)

何より、男の子が咲くのはやっぱり違和感があるぞ(爆)
ある意味その光景の方がギザカワユス(爆)



翌朝のニュースで映像流れてたけど
ヘドバンを見てアナウンサーの方々は驚いてましたねぇ(爆)
「yasuさんの事見えてるんでしょうか?」と心配してたけど

『見える』『見えない』というより『見てない』かと(爆)

人それぞれですけど、ちなみに私は基本的に目を閉じてやる派。
開けてる人でも、白目確立は相当高いと思います(爆)

やっぱいいなぁ前の方は、暴れ方が後ろの方とは全然違う
後ろの方に居ると、ヘドバンしてる方が浮いてたりする事ありますからね(--,)ぐすん


今回の模様はBSフジで放送されるそうですが。
JOKERの時みたいに、CSのフジテレビ721でも放送してくれないだろうか・・・
そうじゃないとわざわざ人に頼まなきゃいけなくなる・・・

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うおっ

2007.07.18 Wed
日テレのカメラ来てる。
今あたしの横通った

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃ

2007.07.18 Wed
代々木来たー(*´∇`*)
スタートまであと二時間。。。
なんかリハですかね?ドラムの音が響いて、興奮してきた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲタ家族

2007.07.12 Thu
見事に2日間で15本の
リモーネが集まった。(爆)


こんだけあるんだから、なんかネックレスとかに
改造できないかなぁと、企み中。。。(*・゛・)ウーン・・
ハートのとゴールドのミラーボールを
お母様とお祖母様に差し上げました。
「いっぱい付けたいんでしょ?」って
限度が無さすぎませんかね?ママン(;´▽`lllA``
でも私もまだ買おうとしてますけどね(爆)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2日間で・・・??

2007.07.11 Wed
安室奈美恵 kira kiraチャームコレクション(全8種類)
リモーネのおまけで付き始めました。
昨日の朝母親に「今日ぐらいから店頭に並ぶらしいから、
仕事帰りにコンビニ覗いてきて」と頼み。
夕方、、、母は数件のコンビニを梯子して、大量のペットボトルと共に帰宅。

(;'△'){ これ何本あんの?!
(*´.`){ 7本。オマケあと1種類だけ見つからなかった。

(*´∇`) { どうせ飲むんだから、
オマケが無くならない内に
買っとけばいいのよ。


(*´.`){明日はシルバーのミラーボールと、
保存用に出来るように同じ物も何個か探してくるから
その代わり、しばらくの間お茶一切買わないわよ。

私はこんなママンが何気に好きです。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なあああああああああああ

2007.07.08 Sun
キ ュ ン 死 ~(;_ _)O パタ...

色々とあったの、、、うん、色々と。
ここでは話せないけど、
トンデモナイコトが起きた。
無理っす、もうあたし、、、動悸と眩暈でぶっ倒れそうです。
・・・・・・ぬうぁわーーーー$&*@×
ヤバイ、、ヤバイ、、、、誰かこのあがり症を
ショック療法でも何でも手荒にやっていいんで、治してくだパイ。



はい。全く違う方の話。

ABCのフリーLIVE。携帯会員の優先スペース無しってどういうこっちゃっっ
それと同時に

F C の 招 待 状
     当 た っ た (*´∇`*)


ということで、個人的に怒りはないけど、でもどうかと思いますよ
こっち当たってなければ、そりゃキレてますよ。うん
でも整理番号が凄い悪いんですけど
これじゃyasuの姿見れないじゃん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
集合時間遅いのは嬉しいけど。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007.07.03 Tue
今回のChannel aは素晴らしかったね。

奈美恵ちゃんとyou玉子を
同じ回で見れるなんて
さやちゃん、幸せ(*´∇`*)(爆)


もうアリエナイ姿勢で焼きうどん食べながら、見てたよ
もう食べながら、エクササイズだよ(笑)
ウエストにくびれが出来た気がするよ(爆)



ABC(yasu)のフリーLIVEの整理券、携帯サイトの方が当たった。(*´∇`*)
FC優先の方はまだ結果、着てないみたいですね。
もう当たったから、いいけど
でもFCの優先スペースの方が前で見れるんだよね
でも携帯サイトから当たった人も
そんなに多くはいなそうだし、今年の運使い果たしたかも(早っっ)
あとは整理番号の発表を待つだけです。
これは出来限り、早い番号が当たる事を願っております。。
当たらなくても、見えなくても声だけでも聞きに行く気は満々だったけど
これで何とか観覧スペースで、暴れながら、久しぶりのヤスの生声が聞けます。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

