RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このドキドキが身体に悪いらしいよ。

2007.06.30 Sat
湾岸署
出来たら絶対
観光へ


saya・心の俳句


久しぶりに自分の為のチケ取りに参戦。
去年のママさんの為のJerryのイベントチケ取り以来
1年ぶりぐらいで、もう心臓バクバクですよ。
ファンクラブって「この精神的苦痛から、
逃れる為にあるんだな」とつくづく実感。
抽選結果待ってる間とか、チケットが来るまで、ドキドキはするけど
この疲労と比べたら、天国だよね。
14分ぐらい全くアクセス出来ず、半泣きだったんですが、
冷静になって、販売画面のアドレスに直通したら、すぐ買えたわ。
多分他の初日販売と重なってサイト全体が重くなってたんだと・・・
ということで、10代最後の夏、また予定が増えました。
羊さんのLIVEに行って来ます。
そうなんです~ついに行っちゃうんです~羊さんのLIVE~
そうですよ~また一人ですよ~
そ れ が 何 が ? (*・∀・*)
先日うちの母上が「○○(苗字)さんって普段そんな風には見えないのに
一人でライブやらイベントやら行くなんて、凄いですね」と言われたそうです
「あんたは私、譲りね(´ー`*)」と母上に言われましたが、私は

一人でどこでも行けるんじゃなくて、
一人でどこでも行くしかないんです。(爆)


しかし、一般だし、席は後ろの方だと覚悟してたし
それに初めては、後ろの方が気が楽。 だ け ど
あの方側じゃないのが、一番残念。
過去にyouちゃん側だったものの
kiyoちゃんが機材に埋もれて、見えない事もあったし(´∇`;)
意外と見えやすいかもしれないと、プラスに考えてます
楽に見れる、通路側だし、雨さえ降らなきゃ何でも良いですよ、もう。

何だかんだで、昔よりはチケ取りも楽になったよね。
昔は10時~夕方近くまで、受話器持ったまま、昼飯も放棄して戦っていたのに
あれって繋がってくれればいいのよ、そりゃ売り切れって言われると落ち込むけど
なかなか繋がらないから、もう売り切れていると思っても、諦められないのさ
全く同じ事を母親の知り合いのジャニファンの方も言っていた。
でも最近はネットで30分も格闘すれば、
予定枚数終了かどうか分かったりして
発売初日の午後には予定を入れる事も出来る(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これでいいんです。

2007.06.27 Wed
kiyoちゃん、ハピバ~


花嫁とパパの最終回を見ていた時の我が家の、親子会話
登場人物 ジブン(*'_')   ハハ(*´.`)


(*´.`)「サヤがお嫁にいくことがあれば、パパとママも、
うぁん、うぁん泣いちゃうわよぉ」



(*'_')  「嬉泣きでしょ やっと厄介者が居なくなるって」
(*´∇`)  「嬉泣くでね  これが生活費が浮くって」



(* ̄_ ̄)「ごめんね、泣かせてあげられなくて」

あたしも出来れば、浴槽に水が溜まるほど泣かしてあげたいんですよ、ええ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オイヤイヤ~

2007.06.26 Tue
安室奈美恵
New Album
「PLAY」発売!!


フラゲしてきたぞーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今回のアルバムって、リッチな~とか女の子限定の~特典が付くって話があったから
予約せずに、ずっと様子を見てたんですよ
それでどこも特典情報がないまま、TSUTAYA限定特典でカードが付いてくるというので
今回はTSUTAYAで購入決定!!
いつも通り西口に出て、ATMでお金下ろして(--,)ぐすん
いつも行くCDショップでフリーペーパー貰って、アルバムの陳列確認して(笑)
それから東口のTSUTAYAに行って、やっと「PLAY」確保ーーーー!!
浮き足でまたツタヤのフリーペーパーを分厚いのに、調子こいて3冊貰って
それから、100均で切り抜き入れるファイル買って
また遠いブックオフまで行って・・・
もうね、疲労でメイクがボロボロになりました(自業自得)
でもね~ブックオフで、「義経と弁慶」の公式フォト&ガイドブック見つけたの~
「義経と弁慶」っていうのは、ヒーロー作品で人気を博した若手俳優が
メインキャストのDVDドラマで、あの人が・・・出てたんだよ。(笑)
何気に一時期試してたブログで書いてますねこちら
即買いですよ、そりゃもちろん。
そんなこんなで、ぐったりしながら、帰宅後「PLAY」鑑賞。
1枚通して聴いた感想

やっぱり
安室奈美恵はすげーー


「PLAY」ってタイトルもこのアルバムを表すのに、ぴったりな言葉ですね
期待を裏切らない素晴らしいアルバムですよ~(*´∇`*)

DVDのメニュー画面素敵(*´∇`*)
個人的には「HELLO」のPVがお気に入りです。
曲が好きってのもあるんだけど、
黒×赤の色合いが凄く好きなんですよね。
アニメも期待を裏切りません。もうこれだけ何度見て爆笑していることか(笑)
何気に私もうマネしてますかね。(爆)
で母が具志堅さんやってます(爆)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

My Birthday

2007.06.22 Fri
19歳になりました。
10代最後の1年、私らしく、
自分自身が納得出来るものに出来れば、いいかなと思っております。
これからも踊る独り言は「更新は、気が向いたら」という方針を
守り抜こうと思いますので、
読者様も「訪問は、気が向いたら」という方針を守り抜いて下さい(爆)
記念すべき、10代最後の誕生日なんですが、風邪を引いております
またですか?そうですまたです。
喉が微妙に痛い&鼻水が止まらない。程度の風邪ですので、ご心配なく(笑)

6月22日19歳の誕生日、結果から語ると、

すごーく
幸せな誕生日でした。(*´∇`*)


まずfan spaceからのBDカードが誕生日当日に届いた(*´∇`*)
そしてMステは安室ちゃんがトップバッターで、開始直後で骨抜き状態だったわけですが
一応KAT-TUNで持ち直すも、結局放送中にも関わらず、
安室ちゃんの歌場面に戻して見るという事をしてしまいつつ
ハリセンボンの近藤さんには、まるで自分を見てるような親近感を抱きつつ(笑)
ちなみに私の自慢のアムロコレクションはFCの会員証全種類持ってることさ(笑)
それ位しかありません(--,)ぐすん
そしてGackt様の素敵なお姿に(*´∇`*)でした。

そうそう22日の0時なってすぐに、ちゃんと聞きましたよ!安室ちゃんの
SWEET 19 BLUES
19歳の誕生日には必ず聞こうと思っていた1曲でございますよ。
もう私があの当時の安室ちゃんと同い年とは、とても思えないですね
(ノ_-;)ハア…悲しき童顔人生・・・
19歳になって聞く「SWEET 19 BLUES」に感動した後
親友からのメールに今年も感動して泣きそうになる。。
つーかね、今年のBirthday Mailには、一瞬、マジで呼吸が止まったよ。
「×%&$#%@*」みたいな声にならない悲鳴を上げました・・・(笑)
何より「これ・・・わざわざ探してくれたのか!?」って思うと
そのことが凄く嬉しかった。
だってあれ、簡単に探せるもんじゃないじゃない?
ごめんね、マニアで・・・(--,)ぐすん
そんなあたしが喜ぶ事を考えてくれて、本当に嬉しかった、ありがとう。

それでしみじみ「私は本当に恵まれてるんだな」って思ったんですよ。
最近、「本当の友達がいない」とか「信頼出来る人がいない」とか
そういう色んな人の話を聞く機会が多くて、
それで自分の事を考えると、
私は本当に、素晴らしい出逢いに、助けられてるんだなって思うんです。
この面倒くさい女に付き合ってくれる貴重な(笑)友達に出逢えて、
私の事を心配してくれたり、力になってくれる、人生の先輩にも沢山出逢えた。
こればっかりは、生まれ持った運。だと色んな人から言われております
何だかんだで、しんどい人生ではあると思うんですよ、それなりに
なんていうか、それなりの経験で、人間の黒い部分とか
裏表的な事だって小さい頃から、小さ過ぎる頃から、見てきて
口では、色々と言ってても、やっぱりどこが
世渡り下手な真っ直ぐ馬鹿な部分が私にはありまして
そんな性格故に、友達は限りなく少ないです。
過去にこんな生き方を淋しいと言われた事がありました。
広く浅くそれなりに多くの人と付き合えと・・・

嫌 だ (*´∇`*)そん時は本当にこんな反応した(笑)

私もそれなりにやってみた時期もあったけど、
やっぱり全ての人を疑ってるのは疲れるよね(爆)
何言われても、大して嬉しい事もないし、
やっぱり心って大事なんだなと凄く実感したり。
言葉にしなきゃ伝わらない事もあるかもしれないけど
一番に心がないと、何にも伝わらないんだなと、
そんな風に思えるのは、色んな人が助けてくれたからで
本当に有り難い事だと思ってます。
あたしは本当に幸せ者です(*´∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにっっっっ!!

2007.06.21 Thu
ついに18歳最後の日です。
どうしましょう、19ですよ!19!
10代で居られる日数もたったの350日強ですよ!
400日無いんですよ!!奥さん!!
2年前から誕生日が凄く憂鬱なんですけどね
今年の誕生日は一味違う・・・

6月22日放送の
ミュージックステーションのゲストは


安 室 奈 美 恵 (*´∇`*)

K A T - T U N

Gackt


え・・・これドッキリ?!

ちょっとっっこれは素晴らしすぎるでしょっっっ


いいんですか?こんな素敵な誕生日プレゼント頂いても??
どこまで幸せな誕生日なんだ(*´∇`*)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去へ逆走。

2007.06.20 Wed
溜まっていた独り言。

◆毎日毎日新○堂に通って、やっとゲットしますた。「beat freak」
そうです、あれです。安室ちゃんが表紙の。
しかも中にyouさんも載ってるんで、これは絶対に手に入れなければと頑張ったんですよ。
でもなかなか配布されなくて、やっとあったと思ったら最後の2冊・・・
しかもちょっと汚れてた、、、絶対誰か立ち読みしたぞ、これムカ・・・(-_-メ)

◇ランク王国でランキング発表中のBGMに
youさんの「a problem of the life」が流れてました。
深夜に大騒ぎしたのは、この僕です。

◆KAT-TUNのライブビデオ見たよ。
懐かしい(*´∇`*)、そこには私が好きになった頃の黒髪田口君が居ました。
この頃って皆、腕がありえない細さです。
個人的に細いのは大歓迎なんですけどね。(*^m^*) ムフッ
最近は背が高い人も多いけど、やっぱりみんな細いよね。だから
華奢な男の子が多いこの日本に生まれて、私は幸せなんです(*´∇`*)(爆)

◇アニメ・「KAIKANフレーズ」をずっと見ていました。
ずっとアニメ版はどんなか気になっていて、それでちょっと見てみたんですが
見始めたら、止まらなくなってしまいまして・・・
原作ファンからは不評だったらしいですが
原作と違うから、なんか気になって見てしまう・・・という
というか、咲也と愛音が一体いつになったら、くっつくのか、
それが気になって、気になって・・・(笑)
あれですね、さすがにテレビで無免許運転はヤバイので、
咲也はちゃんとバイクに乗ってます。(爆)
まぁ色々と突っ込みどころは、ありますが
私のような美男子が出てくれば、それなりに楽しめる方にはオススメなアニメらしいです。
そんなこんなで、1日何時間も見続けたことによって訪れた結果は。



Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤毛ふっかーつ。

2007.06.15 Fri
今日は父親が帰ってこないので、朝までリビング使い放題。ということで、
初めて自宅でカラーリングしてみました。
丸2年間、勇気がない+2色使って染めてもらうから
自宅では出来ないという理由から、ずっと美容室で染めてたんだけど
最近どうも赤の色が出なくて、気づくとオレンジ頭・・・それでも
色落ちしてる部分の色が
「KAT-TUNの上田くんの髪色と似てる」とか言われて、一瞬本気で喜んでみたり
「若干ヒロト(アリス九號.)っぽいかなぁ(*´∇`*)」とか本気で思ってたんですが
今回の色落ちは酷くて、酷くて、
特に毛先なんて、普通にこの色に染めてたら相当髪痛むだろう・・・と思うほど金髪。。。
まるでレッサーパンダの風○くんのよう・・・(爆)
それでも中々あと一歩踏み出せなかったんですが、、
市販ので「ロレアル パリ フェリア 3Dカラー」の
フランボワーズという、すごーく良い色を発見して
「今の髪は失敗同様、自分で染めて
とんでもない事になっても後悔はない!」と覚悟を決めて染めました。



Before
Before
  →    After
after



ちなみに、横と後ろ
DSCN1137.jpg
DSCN1086.jpg


上 出 来 (*´∇`*)

私の場合は黒の部分の染めてるので、全体に塗っても
明るい色の部分しか染まらないんで、自宅でも全体、赤系メッシュに出来ましたね。
やっぱり1色より2色使いがキレイですねぇ(*´∇`*)
でもなんとなく、黒も赤っぽくなったような・・・
でもこれで、さよなら、金髪。ですよ。

自分の写真加工してて思ったんだけど
やっぱり、あの似顔絵ソックリですね(爆)(自画自賛)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実際にやってみた。

2007.06.14 Thu
お友達のうつさんが私の心の壁をノックし始めました、
最近もう、付き合い長すぎて、奴が来ると笑うしかなくなる自分が怖いわ~
それなりに書きたい話題もあるんですが、
本日は、占いをやったので、結果報告させて頂こうかと・・・
今回の占いはこちら『ほへと数秘術・生年月日占い

あなたの ほへと数秘は 9 CX s-s1 ↑↓ です。

年齢18歳は 感情がテーマです。
今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、
人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

>9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

“〆(゚_゚*)フムフム・・・これ、、、、めっちゃ当たってない??
そうなんですよ、私は
やさしいけどナルシストでエゴイスト。なんですよ

やさしいけどナルシストでエゴイスト。なんですよ

やさしいけど(強制終了)

ナルシストって何か問題あります?
だって、あたしが愛さなきゃ誰が、あたしを愛してくれるっていうんだ?(爆)
エゴイスト・・・そうなんでしょうねぇ
この前、丁度そういう話になってて、思ったんですけど
私は、自分の事しか考えてない(爆)
『何故、大切な人、大好きな人には、幸せになって欲しいのか?』って考えると
大切な人が、笑っていてくれたら、自分も嬉しいから。
大切な人が、泣いてたら、自分も悲しい。
結局の自分の事しか、考えてないな・・・と実感しましたね、、、(・・;)
てゆーか、、、
影が薄くて悪かったね。
ムカ・・・(-_-メ)


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

アハハハハハ。全てが煩わしいだってっっ イヒヒヒヒッッッ
干渉はしませんね、興味ないですからね。(爆)
友達に泣き付かれたら、放っとけないですけど、、、、
でもそれは数少ない、私の興味のある人ですからね(笑)
(*-゛-)ウーン・・でも興味なくても、悩んでると心配になるかも・・・
本当の自分は自分でも、よく分かんないですからねぇヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
どこに本当の私は居るのかしらん♪♪

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

低血圧は測った事ないから分からないけど、
低体温・貧血・引きこもり・夜型人間。
現実逃避は私の大事な趣味ですが、何か?
漫画とか映画とかでも、リアリティを全く求めない人間ですから。
しかもSFとかは好きじゃなくて、
銃弾が頭を貫通しても、死なないボーカリストが出てくる漫画とかが好きなんです

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

金運は低くないと思いますよ~
お金に困ってると、有り難い臨時収入があったりしますからね。
ATMでお金下ろす2時間前に入金があったりとか(爆)

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

s-s1:若干性質の偏りは見られるが、
数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
サブに数秘:1の性質を少し合わせ持つ。1の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、
考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ゛ーーーーーーーーーーーー

2007.06.11 Mon
ABCの新宿ゲリラライブ生中継見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ
それで相当落ち込んでたんですが、
なんとかちょっとだけ見れました。

y a s u だ ぁ ぁ
y a s u が 歌 っ て る ぅ ぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


それで、なんか
マジで涙が出そうになった・・・

過去映像じゃなくて、
久しぶりにyasuが歌う姿を見れた事が凄く嬉しいのと
行きたかったって気持ちと
あとなんか、なんかね、、、ちょっと切ない気持ちと
色んなが気持ちが・・・ぐるぐると廻って
自分の中でも色々とあったからね、なんとも言い難い気持ちになりまして
一応6時から飛び起きて芸能ニュース録画してたんですが
流れなかったですね、(ノ_-;)ハア…
つーかあの歌詞は朝の番組じゃ流せないのでは・・・
なんてことを聞いて一瞬「あ~なるほどぉ」と納得してみたんですが(爆)
やっぱり・・・こういうライブ見ると、

ま す ま す
邪 の 音 が 恋 し い ・・・


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好 き だ (*´∇`*)

2007.06.04 Mon
やっぱりあたし・・・

y a s u の 声 が
大 好 き だ (*´∇`*)


yasuのソロプロジェクトAcid Black Cherryのサイトがオープンしました。
http://acidblackcherry.com/
http://acidblackcherry.net/
yasu様、、、すげー美人(*∇)ウフフフフ
つまりAcid Black Cherryっていうのは
T.M.Revolutionみたいな感じ??
あくまでyasuのソロプロジェクトなんですね。
嘘か実か、他のバンドメンバーも聞いてたんですけど
あれが事実ならサポメンってこと??
でも、やっぱ曲かっこいいな。
音だけでこりゃ間違いなくかっこいいと思っていたが
yasuのVocalが入ると、たまらないわ、これ。
つーか、こういう曲を待ってたんだよ。(*´∇`*)
丸1年新曲を待ち望んで、そりゃJanne Da Arcでの活動を期待してたけど
こんなかっこいい曲聞かされちゃったらね
フリーライブ、優先エリア取れなくても、一般からでも
声だけでも聞きに行こうと思いますよ。
実はずっとABCのサイト開いた状態で曲聞きながらこれ書いてる。
yasu様が見つめてますよ(*∇)ウフフフフ(爆)
ていうか、SUMMER SONIC 07
ゆぅちゃんが11日で、やっさんが12日出演って・・・
私、、、本当、、大阪住みじゃなくて良かった。(^▽^) ホッ
東京でやられてると、別に行く気が無くても、
「今やってるんだ・・・」って思うと凄い辛いんですよ。
でも大阪となれば、当日すっかり忘れている可能性すらある(爆)
さすがにJanne Da Arcで出られても、これは行けないですな
私のような偏食人間には、フェスとかは辛いものが・・・
それなりに色々と知ってるつもりで居たんですが、
やっぱりそっち方面は全然分かんないな、、
安室ちゃんが出るから行ったMTVのイベントの時に
他の方々を失礼ながら、全く知らないという・・・状況で
ずっと固まってて、ちょっと辛かった記憶が・・・
V系とかなら、全く知らなくても普通に楽しめちゃうと思うんだけどねー(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お宝探し(*´∇`*)

2007.06.02 Sat
どうも、うちの母上が某ドラマに
「凄く顔の綺麗な男の子が出ている」と言うので
是非、来週見てみようと思っている人です(爆)

そんな母上と外食&買い物に行きました。
折角なので、ブッ●オフに寄って、お宝探し。
やっぱ、うちの近所の店舗より、いい物が見つかりますね。
ビデオコーナーを物色していたら、
な、な、なんとっっIcemanのビデオ(3本も)を発見!!
ですが、どれもDVD化されているものなので、持っております。
お宝発見かと、マジで叫びそうになったのに・・・

その後、小学生の頃に見たけど、実は持っていなかった
安室ちゃんのライブビデオを発見。
お値段350円。またレンタルしたと考えれば、かなりのお買い得品。
それでも悩む私の横に来た母は、KAT-TUNのライブビデオに目を付けた。
「ねぇ、、、これ買わない??(*^m^*) ムフッ」マジですか?!母??!!
この母子の唯一の共通点・じゅんののファン(*´∇`*)
ま、これは偶然の一致なんですけどね、
何せ、KAT-TUNで田口さんの次に好きなのは、
母は中丸さんで、私は上田さんですから。
ということで、母上に

安室ちゃんのライブビデオと
AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY [VHS]AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY [VHS]
(1996/12/04)
安室奈美恵

商品詳細を見る


KAT-TUNのライブビデオ
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]
(2003/02/26)
KAT-TUN

商品詳細を見る

買って頂きました。(*´∇`*)
ついでにJanneと倫くんが載ってた音楽雑誌も(*´∇`*)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

COUNTDOWN

2007.06.01 Fri
もう6月です、19歳まであと1ヶ月を切ってしまいました
イヤだーーーーー(´Д`|||) ドヨーン

昼ドラの「砂時計」が最終回を迎えて、
これで毎日録画の心配しなくて済む。と少々(^▽^) ホッ(笑)
輝くん目当てで見ていた、ドラマのはずなのに
私は大吾より藤くん派ですた(笑)
今誰ですか?「やっぱりね・・・」と言った方は....
何でそんなに私の事を分かっているんですか?

是非、嫁に来てください(男女不問)(爆)

「私は大吾より藤くん派かな、」とかずっと言ってたくせに
途中思いっきり、佐倉さんに浮気しました(爆)
浮気というより、本気でした。(殴)
でもやはり、最終的には藤くん
もう脇役万歳\(。・▽・。)/です、

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

