RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私の前歯って可愛いよね?ね?

2007.05.30 Wed
最近自分の前歯について・・・
「歯並びは相当悪いと思うよ?
でもこの2本の前歯
まるで森に住む小動物のようだと思わない??」と
無理矢理「ハイハイ、可愛い、可愛い」と人に言わせている、管理人です。
だって本当にこの前歯は(もうええっつーの。)



眼鏡
新しい眼鏡を買いました。
いつも使っているのとは、全く違うこういう
黒のフレームが欲しかったんですよ。
お値段は1050円なので衝動買い。

そうです伊達眼鏡です。

視力0.1以下の人間が伊達眼鏡・・・
外出時にコンタクトした状態で、お洒落の為にしております。
自分で言うのもアレなんだけど・・・
私、似合うんだよ、眼鏡(爆)
やっぱり、『似合うor似合わない』をハッキリ言う方から、
『似合う』と言われると、無駄な自信がついてしまうんですね。うん


火曜日に「名探偵コナン 紺碧の棺」@2回目観て来たー。
1回目の時に節約してほとんどグッズ買わなかったのに
今回は親が買ってくれるとなると、
クリアカードに、メガネも拭けるミニハンカチ、そしてバンダナと・・・
どんだけ~な買い物をしてしまいましたね。アハハ
1回目より2回目の方が面白く感じたかな。
何度も言うけど、

佐 藤 さ ん ス テ キ だ (*´∇`*)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実際は金髪よりオレンジっぽい。

2007.05.29 Tue
20070529174832
今のあたしの髪。
「犬みたい。」と言われた。( ̄□ ̄;)!!


確かに.....居るよな、、、こういう犬。。。
自分では「豹柄みてぇーだ。」と思ってたんですが(爆)
夏頃に暗めの茶髪にしようかなーと思ってます
いや、もうこれ赤になんないもん。
だから一旦色戻して、、、、
それでもまた金髪みたいな茶髪になったらどうしよ・・・Σ(・・。*)oガーン!

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お嬢様バトン

2007.05.25 Fri
【貴女のお名前と年齢を教えて下さい】

sayaと申します、年は18歳ですわ。(*∇)ウフフフフ

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

お嬢じゃない
けど普通よりお嬢
小さい頃はお嬢って言われてたんですよ、これでも。
公園にも、白のフリフリの洋服着て、ハンドバック持って行ってましたから。
4歳ぐらいの頃に、幼馴染の家で食べていた果物を落として
幼馴染の母上に「大丈夫、食べれるよ」と言われても
我が家では、落とした物を食べるとは、教わっていないので
結局食べられなかった。という逸話があります。

【兄弟はいますか?】

正真正銘の一人っ子

【兄弟にも厳しいですか?】


【ちなみに門限は何時でしょう?】

小学生の頃は【6時ぐらい】という、アバウトな門限がありましたが
今はないみたいです。
でも一応、「LIVE行くから遅い」とかは言いますけど

【門限過ぎるとどうなるのでしょう…?】

べつにどうにも・・・
1回だけ小学生の頃に7時に帰った時は
一言注意されて、終わりでしたね。

【父上と母上。どちらが厳しい?】

どちらも全く。野放しだね。
たまに「この親は私にどんな教育をしてくれたのか?」と疑問に思ったりする。
でも小さい頃は悪い事をしたら、殴られるし、普通に家から追い出されましたけど。
でもあとは何でも「自分で考えなさい」ってよく言われてました。

【アルバイトはOK?】

「さっさと稼いで出て行け」が親の口癖です。

【親がNGな服装は?その理由も】

ケバい・下品・露出の激しい服はNG
理由は娘には綺麗でいて欲しいから。だそうです。
私もそんな服は好まないので、別に親の言う事を聞いている訳ではない。
実は、私が大好きなカジュアルロックみたいなのも
母親的にそんなに、好きじゃないらしいですし
チェーンとか、ジャラジャラさせてても
『露出が激しい服を着られるよりは良い』とか
『あんたが着てると、派手にならないからまだ許せる』って・・・(苦笑)

【一人暮らししたことは?どうだった?】

まだ。さっさと出て行けるように、頑張ります

【外泊はOK?出掛ける時は詳細報告?】

まともに外泊した事ないですからねぇ・・・
無断外泊じゃなければ、大丈夫だと思います。
詳細報告は・・・普通に会話の流れで「どこ行くのー?」とか聞かれますけど
べつに言わなくても、大丈夫

【お付き合いした彼は報告必須?】

こちらとしてはそんな気は全くないんですが、向こうは紹介される気満々みたいですね。
定期的に「ずっと楽しみにしているのに、
いつになったら、素敵な彼を連れて来てくれるんだ」と愚痴られますし(笑)
あれは本当に、楽しみにしてますね。(笑)
娘の事が心配なのではなく、
単に[どんなイイ男か見てみたい]という興味だけですね(笑)
家族全員が納得するほどの、いい男を連れて来ると、信用してくれているんでしょう。
母曰く、「なかなかいい趣味してる」らしいですから、私は(爆)

【同棲経験はありますか?願望はありますか?】

残念ながら、ないですね。。願望も・・・ないかな、
どうせなら漫画のような、同居生活をしてみたい(笑)
家族が居て・・・ハラハラドキドキみたいな(笑)
それかお隣さん。とかがいいね

【彼と両親に関してエピソードがあれば…】

だからねぇーつーのっ

【我が家の禁止事項】

・どんなに大喧嘩になっても、母親に鶏肉を投げつけない事
・どんなに大喧嘩になっても、虫を使って私に嫌がらせをしない事
・どんなに大喧嘩になっても、××を人の口に押し込まない事
・トイレの鍵は絶対に閉める(お祖母ちゃんのみ守れない)

【過去の習い事は?】

ピアノ・ダンス・英語・水泳・折り紙

【反抗期はありましたか?これからも反抗期は来ると思いますか?】

最近落ち着きましたね、18の前半の時に親がウザイと感じる反抗期が来たんですけど。
最近は2歳の頃からずっと続いている、万年反抗期に戻りました

【結婚出来るのかなぁ…って、本気で悩む事がある?】

本気で悩むっていうか・・・
普通に考えて出来ないでしょうね、、、アハハハ
でも、一生独りでいる覚悟してるつもりでも
やっぱり30超えたらどうなるんだろう・・・とか本気で
どうしようもない不安には襲われますよねぇ

【その他にお嬢は辛さをアピールしてください】

別に大してないですけど、、、、
たまに怒鳴り声で目覚めるのは少々辛いですね

【最後に親に一言】

出来れば、大金持ちの家の娘になりたかったです。(爆)

まぁ、父母共に私の事を、信用してくれてる事には感謝してます。
私からすると、父と母としては、多々信用出来ない部分がありますが
人間としては、結構信用出来る人達です。

【バトンを五人に回してください】

昨日歯を磨いたそこの貴方どうぞ


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲタク魂

2007.05.25 Fri
だずげで・・・咳のしすぎで喉が痛い(x_x)
一体いつになったら、完治するのか・・・
昨日はのど飴舐めながら、久しぶりに買い物に行ってきました。
具合の悪さも物欲には勝てません。
まず安室ちゃんが載っているという、MTV PAPERを探しにCDショップへ。
もう配布日から日数が経っているので、諦め半分で、期待せずに行ったら

あ っ た (*´∇`*)

ギリギリ3冊残ってた!なので2冊確保。
これはポスター代わりに飾れますね。
この数日間の苦しみもこれでチャラよ。

その後スーパーをブラブラしていると、
ブックバーゲンというものをやっておりました。
古本ではなく倉庫にあった本の在庫処分で新品らしい。
懐かしいアニメの本が沢山あって、その中に凄い本を発見しますた。

仮面ライダー剣(ブレイド)
ひみつ百科 (*´∇`*)


子供向けの本ですが定価425円の品が250円。
一応買っておこうかなぁと中を開いた途端。

橘 し ゃ ん (*´∇`*)

しっかり変身前も載ってるっっ
当然主役・剣崎くんも載っているので
急いでオカンに連絡(笑)『わざわざ連絡しなくていい、
椿くんが載っているなら、2冊買ってくるのは当然』と言われたので(爆)二人分2冊購入。
まさかブレイドグッズが今頃手に入るとは・・・
頑張って、出かけて良かったです、うん。
やっぱり、私にとって橘朔也は特別なんですよ。うん。
この鋭い目つき、当時25歳とは思えない老けっぷり(爆)

ス テ キ だ (*´∇`*)

Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悩めるお年頃。

2007.05.24 Thu
youちゃんのソロサイトがオープン。
youさんカッコイイーーーー(*´∇`*)
http://www.avexnet.or.jp/you/
1万限定無料着うたもゲットォ。

前々から気になってた事で、最近また、結構真剣に考えている事。
カラオケで周りが知らない曲歌うのってそんなにダメ??
そんなにテンション下がりますか・・・
しかも私、95%みんなが知らない曲(&これ誰?と聞かれる曲。。。)を歌うんですよねぇ、アハハ(爆)
例えば、こちら(溺愛の水槽/メリー)とか欠かせない1曲ですね。
いや、申し訳ないとは、思うんですよ?
でもやっぱり、どっかで、「何で私が人のテンションの為に
歌いたくない曲を歌わなきゃいけないんだ」って思ってしまう根性悪なんですよね(苦笑)
歌いたくない曲歌っても、間違いなく機嫌も悪くなりますし(笑)
私が終始黒いオーラを放たないための
私なりの気の遣い方なんですよ、これは(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KAT-TUNバトン~勝運家の1日

2007.05.23 Wed
KAT-TUNバトン~勝運家の1日

妄想バトンだそうです。6人がお兄ちゃんという設定。
私は一人っ子なので、ずっとお兄ちゃんが欲しかったです。
しかも複数・・・(笑)美男の男兄弟に囲まれた末っ子。永遠の夢ですね、うん。
ただ1つだけ言っておきたい事が・・・

いつもこんな
妄想してるわけじゃないですから!!!(爆)


1 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

┗B
かっこよすぎるぞ!仁兄
リアルにそんなお兄ちゃんが欲しいよ、、
でもやっぱり雄兄の朝ご飯は食べたいですけどね。
朝飯抜くと絶対授業中にお腹鳴りますよ(笑)

2 ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

┗B
末っ子は物で釣られる(爆)
でもプリンは冷蔵庫で冷やした冷たーいのがいいなぁ♪(笑)

3 部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

┗B
頼りになる兄っぽいかなと。
思いっきり妹に悪い虫が付かない様にしてるな・・・(笑)

4 晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

┗B
ドS最高!(笑)いや~たまらんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに闇鍋絶対に勘弁。(爆)

5 おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

┗A
淳兄の二重人格っぷりをたっぷり眺めたい(爆)
それにデザートとか誘惑しないで欲しいですよ。

6 そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

┗A
人生一度でいいから、堂々とお姫様扱いされたいわ。(*´∇`*)
いや、でも、どっちも嬉しいよね、

7 お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

┗A
妹となれば過去の経験から、絶対に予測出来ると思うんですよ
なら手間を省く為に最初から雄一兄ちゃんに頼むと思う(笑)
だから、いつも淳之兄ちゃんに教わっているだろうということで・・・Aで

8 あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

┗A
Bは毎回毎回だと落ち着かせるのが面倒だから(笑)
でも「なぁ、その、今の・・・電話、の・・・男・・・」
「なにぃ男!?おい、どこのどいつだ」ってのが微笑ましい兄弟だと思いますよ(笑)

9 お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

┗B
髪は反則です( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ストレッチはマジでキツイのやられそうですね(苦笑)

10 お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

┗折角のご好意なので全部・・・(爆)
妹だから、BとCは「このセクハラ兄貴ーー」と蹴りたいなー(笑)
いいじゃな~い、微笑ましい兄妹じゃな~い(*´∇`*) ステキだ。
一番嬉しいのはAですね。
そんな優しいお兄ちゃんが欲しかったにゃ(*´∇`*)

興味のある方はご自由に

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんとか生きてます

2007.05.20 Sun
どうも、お久しぶりです。無事生還しましたサヤです。
月曜から喉の痛み・鼻水・咳に悩まされておりました。
まだ鼻ズルズルいってます。
多分この前行った病院でうつったのかと・・・
何気に本日は初の安室ちゃんLIVEから6年。
そしてJanne Da Arcの「DEAD or ALIVE」から1年ですよ。
早いもんですよ・・・
この辛い1週間安室ちゃん関連で嬉しいニュースがいっぱい飛び込んでまいりました。
その中で風邪も吹っ飛ぶほどのBIG NEWS
エイベックス ポイントクラブで応募していた
安室ちゃんの「Baby Don't Cry」の告知ポスターが

当たった (*´∇`*)

ついに当たりました!Janne Da Arcの時はハズレたのに、当たってしまった・・・
これで350ポイントが無駄にならずに済みました(笑)
抽選権利をポイントを交換するんですよ、これ。
もう700ポイントぐらい損してるけど(笑)
この前買った安室ちゃん専用のポスターファイルに入れるんだぁ(*∇)ウフフフフ

風邪と戦った1週間書きたい事や編集途中だったバトンとかいっぱいあるんで、
更新するはずだった分UPしときます。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■あなたはどっち?

2007.05.18 Fri
■あなたはどっち?


※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

青春のキヲク・・・

2007.05.16 Wed
『DAIGO☆STARDUST LIVE DAIGO☆IMPACT』
地上波で深夜に放送してたこれ、やっと見れた。
そうです、私が中学生の頃に「うわっかっこいいっっ」と
一目惚れしたあのDAIGO☆STARDUSTですよ!奥さん!
(バーロー、そんなこと誰も知らねぇーよ(爆)
本当にかなり親しい人にも言ってないな・・・
初告白ですよ、凄い現場に立ち会ってしまいましたね、
これであなたと私は、運命共同体・・・(*∇)ウフフフフ
すいません調子にノリました・・・ジョークです、逃げないで下さい。
こんな私のノリを冷ややかに、だけど暖かく見守ってくれるのが、
踊独読者様の良いところです。ちょっとヨイショしてみました。
鼻水と戦っていると、文章がいつも以上に変です。
話が相当脱線してます、戻します。
そんなこんなで、番組表で名前見つけて思わず予約録画。
この1週間楽しみにしておりました。
1曲目「MARIA」うはっ「MARIA」スキーー
久しぶりに見ましたが、相変わらず男前でした。
そういやこの人も、三白眼確率が高い(いい加減にしろ)
やっぱり私の好みは全然変わってないですね(笑)
ということで、彼への熱が上がりつつある・・・
最近よくBlogもみてます。
「『カンニングのDAI安吉日』も見てね」と言われましたが、
我が家ではBSフジは映らないので、残念ながら見れません。
その時間はいつも地上波でクリステルさんが映ってます。(爆)
つーか、DAI安吉日のサイトのTOPいいな(*∇)ウフフフフ
なんか危ない兆しですか??はい。気をつけます。(何を?)
DAIGO☆IMPACT [DVD]DAIGO☆IMPACT [DVD]
(2007/05/30)
DAIGO☆STARDUST

商品詳細を見る


デビュー曲『MARIA』PV
DAIGO☆STARDUST 『MARIA』

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らんきんぐバトン

2007.05.15 Tue
らんきんぐバトン

【好きな映画ベスト5】
1.踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
2.名探偵コナン(11作全部)
3.劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE
4.踊る大捜査線 THE MOVIE
5.リターナー

相当悩んでこんな感じ。

【好きな漫画ベスト5】
1.グッドモーニング・コール
2.僕は妹に恋をする
3.こどものおもちゃ
4.快感♥フレーズ
5.ママレード・ボーイ

本棚で爆発している漫画本の中で、何度も読み返すのはこれくらいですね。
もうほとんど処分しても、いいんだなと実感。
でも売れない・・・(^^;)

【好きな芸人ベスト5】
1.ラバーガール
2.THE GEESE
3.アンジャッシュ
4.ザ・プラン9
5.NON STYLE

私、相当なお笑い好きなんですが、実は誰が好きとかないんですよ
だから
今ネタ番組に出るのを楽しみにしている、
お気に入り芸人ベスト5。ということで

【好きなドラマベスト5】
1.踊る大捜査線
2.バージンロード
3.ムコ殿
4.トリック
5.ナースのお仕事3

1位・2位以外は結構悩んだよね・・・

【好きなテレビ番組ベスト5】
1.美味學院
2.帰ってきた時効警察
3.VISUAL SHOCK
4.花嫁とパパ
5.カートゥンKAT-TUN

今放送中の番組と言うことで色々ごちゃまぜなランキングですね
今土曜の夕方に放送してるグラビテーションを入れれば、よかったとちょっと後悔
あとコナンとか音楽番組は、ほとんど見てます。

【好きな曲ベスト5】

無理


これはイジメですか?
この世に多く存在する名曲を
たった5曲だけなんて選べるわけないじゃないか!
どう頑張っても50曲は浮かびますよ。

【好きな食べ物ベスト5】
1.オニオンリング
2.レアチーズケーキ
3.ピザ
4.塩ラーメン
5.お寿司


【好きなアイテムベスト5】
1.電化製品(爆)
2.秘密のコレクション(何
3.クロスモチーフのアクセサリー
4.化粧品
5.アシンメトリーの服


【好きな人のいい所ベスト5】
1.自分をしっかり持っている
2.思いやりがある
3.正直
4.実は天然
5.まぁ常識人

早くそんな人が現れると良いよね。。。

Σ(゚口゚;)//

【好きになる人はこういう人!ベスト5】
1.奥二重で三白眼気味なちょい垂れ目
2.笑顔が【ふにゃ】な人
3.前髪が邪魔
4.黒スーツと眼鏡が似合う(笑)
5.薄い(何が)

なんかまた増えてる気がしますが・・・(爆)
あのですね~三白眼が好きらしいんですよ。
三白眼というのは、簡単に説明すると・・・
左右下の白目が見える事(稀に上の白目が見える例もある。)
ちょっと怖いキツい印象になるんですけど、
でもそれがねぇ垂れ目が加わるとなかなかいい感じなのよ?
普段は鋭い目が好きなんですよ。基本はね。

【このバトンを渡すベスト5】
全国5人の「踊る独り言」読者の皆様どうぞ。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

2007.05.14 Mon
やっっっと初鑑賞。
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

一緒に行くはずだった友達が行けなくなり
予定より大幅延期でやっと観に行けました。
友達の分の前売り券を当日券買う人に売ったりして本当大変でしたよ。
今度埋め合わせに付き合えよ?
まぁ公開当初に行くより空いてて良かったですけどね。
今回のコナンはちとあっさりですね、でも楽しい。
佐藤さん・・・素敵すぎる・・・(*・・*)ポッ私もこんな女性になりたい
高木さんもどんどん頼れる男前になっていきますねぇ(゚ーÅ) ホロリ
蘭と園子の戦いにもっと凄いの期待してたけど・・・
蘭の連打に圧倒されたので、それはそれで良し
何故か私・・・ずっと目がうるうるしてたんですよね・・・
そんな泣く様な話ではないんですが・・・
でもやっぱり強い女性はかっこいいですよ。
私は・・・生まれ変わったらっていうか、、、今からでも遅くないかな??(爆)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚口゚;)//

2007.05.12 Sat
ちょっちょっちょっとっ
ヤスッッバンドってどういうこっちゃっっっ???!!!
まだ正式発表されたわけじゃないから、詳しい事は分かりませんけど、
サイトオープンのカウントダウン始まってます。
本当にこの人は年に1回必ずファンを驚かして心臓が止まる思いさせますね。(苦笑)
youさんがソロアルバム出すって聞いても、「おぉーー買わなっっ」てな感じで、だけど
yasuのソロリリース情報聞いて、
最初は「絶対買いっっ(≧∇≦)」ってテンション上がったんだけど
でもいろいろネットで「楽器隊は誰になるか?」とか話を聞いてからは、
『あぁ・・・そうか、、、youちゃんのギターも、
ka-yuのベースも、kiyoちゃんのキーボードも、
shujiのドラムも聞こえないんだなぁ・・・』って思うとなんか少し寂しかった。
だから最初にバンド情報聞いた時は、相当パニックですよ。
冷静に考え出して、数ヶ月前に聞いたyasuの近況話で
「今年は働く」とか「いろいろ楽しいこと考えてる」らしいという話を思い出した。
練成に考えると凄い楽しそうだなと思いますね
つーかね、サイトで流れてるデビュー曲?のイントロ?が凄いかっこいいのさ!!
でもさ~先の読めない状況だと、手放しで喜べないというか・・・
なんか心の底から楽しみに出来ないのよね~
そういうのはやっぱり必ず戻ってくるって堅い約束があってこそかなって・・・
まぁ、そんなことする必要もないほど、
本人からしたら当たり前の事だったりするのかな。と勝手に
良い方向に思い込みそうな今日この頃。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

耐えるんだ、耐えるんだジョーー

2007.05.11 Fri
どうも、美味學院の学級日誌に今回は天野くんが書いてると聞いて
大急ぎで久しぶりに美味學院サイト見てきた人です。
まさかこの人の文章にBLって言葉が出るとはね・・・ウホ。


うちの部屋ではbayfmって相当聞きづらいんですけど・・・
無理矢理聞いてました。
ガラの一人でのラジオゲスト出演ですからね、
ライブでも喋らないし、テレビだと筆談なガラが喋ってるのは貴重ですから。
なんか最近普通にガラ贔屓になりつつあるような気がする・・・
だって喋ってると、全然キャラが違っておもしろいんだもん


行ってきますた、病院。
診察受けてー、レントゲンも撮ってー、
右顎の方が痛みと音があるんですが
骨を見る限りでは、右の方が隙間も均等にあって良いそうな
左の方が若干ズレが・・・左をかばって右に影響が出ている。とかなんとか
人と人が支えあうように、顎と顎も支えあっているんですよ。
何故私は、今日はこんなテンションなんですかね。
いくら口が開きづらいと言っても、自力で開けられてるので
症状としては、軽いみたいですね、、、
とにかく1週間薬で様子見ということで、
ただ確実にここ最近の症状は悪いんですけどね。
定期的に、悪い時があるんで、普段もう良くなって
気にしなければ、音もしないし、痛みなんて全くなくなるし。
それがまだ鈍い痛みと音が酷いんですよ。
8年も連れ添うと、病気の状況なんて、すぐ分かりますよ。ウフフ
鬱も悪化する日の前日「明日から一気に来るな。ウフフ」と分かりますからね
はてさてどうなるんですかね。あたし。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑えないですよ、本当はね。

2007.05.09 Wed
そういえば、こっちでは土曜の深夜に地上波で
「下弦の月 ラスト・クォーター」やってたよ。
始まってすぐHYDEさん出てきたし、最後の最後にも出てくるし
HYDEファンは観て損はないと思うよ、ってもう観た??
とHYDEさんがダイスキな踊る独り言読者のあのお方に言ってみる。
どーもsa-yaです。はいちょっとka-yuみたいにしてみました(笑)
べつにHN変えたわけではございません。
変えようとちょっと思っているだけです。

99.9%確信してましたけど、発症から9年目にして

顎関節症【こちら】の御墨付きを頂きました。

ということで今週中に大学病院まで行ってきます。
ちなみに虫歯は小さいのが1つしかないって・・・
どんだけ強いんですか?!私の歯はっっっ!!!
小さい頃から食後の歯磨きとか、滅多にしなくて
全部虫歯でも不思議じゃないような無茶な生活してるのに
母親なんて歯が、弱くて大変なのに、私は一体誰の子デスカ!?(爆)
虫歯治療は顎が改善してから、今だと顎が外れる可能性もあるので・・・
でもなんか歯全体が痛いんですが、、、これは顎から来てるんですかね?

歯医者の前に眼科行ってコンタクトの為の検査してきました。
視力変わってなかった(^▽^) ホッ
これで両目で1.0の視力になったところで、早速ブック○フでお宝探し
「さやッさやッッヘ(≧∇≦ )コレッコレッ」と言われ行ってみると・・・
天野浩成「DEPARTURE」発見ッッッ
「どうせ持ってるんでしょ?」と冷たい言葉を浴びつつ
一人で興奮しておりました。
でも何故かDVDコーナーに置いてあったんですよ(笑)
トールケース仕様だから間違えられたんですかね。
これはCD+写真集なんですよ。
KAT-TUNの「Real Face」の初回版(中丸センター)も売ってた。
節約の為、我慢。でもこれから田口センター探そうかな。(*^m^*) ムフッ
でもやっぱ買えば良かったかも・・・
その代わり、安室ちゃんの「WANT ME, WANT ME」CD+DVDを
300円でGETd(>_・ )グッ!
これはCDのみしか持ってなかったので、いい買い物しましたよ(*∇)ウフフフフ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よくここまで生きてこれた。

2007.05.08 Tue
気づけば、5月に突入していました。
気づけば、世間はゴールデンなウィークに突入
気づけば、GWも終了。

普段1、2日休めば完治する母親が連休中ずっと風邪を引いて、
ついに休みも終わり、仕事を休んで病院へ行ったところ
インフルエンザであった事が判明。
全く気づかず、「具合悪い、具合悪い」言いながら土曜なんて
私と二人でちょっと遠くのスーパーまで買い物に行ってましたけど(爆)
病院で「よく動けましたね」とまで言われたらしいよ(笑)
普通に家族と接していた事に、慌てた母ですが・・・
「潜伏期間が終わっているので、今発症していなければ、多分みんな大丈夫」との事。
しかも父親と祖母はしつさかり予防注射済み。
ということは、私って超不死身??(爆)

だけど私、ちょっと熱っぽいんですよ・・・
イヤ、それは多分違うと思います。
私、顎関節症なんですよ、多分
最近治ってたんだけど、数日前からまた発症してて

初めて激痛を味わってから8年・・・
いい加減治さないと・・・と思いまして
つーか8年前に異変を感じた時に病院行ったのに
「ガクガク音がするのはただの癖」と言われて帰されたから
あの時ちゃんと歯科に行ってれば・・・
それから虫歯も出来てるっぽいし、ここ数日なんか違和感があって・・・
不安を感じながら、生活してたので・・・
この機会に覚悟決めて一気に治しますよ。アハハハ

あとね、急に八重歯が当たって、痛いんですよ。
口内炎出来ちゃいまして・・・顔、痩せたのかな???
この八重歯のせいで相当歯並び悪いんで、そろそろ抜く事も考えないと・・・
そんなこんなで、なんとか昨日の夜は両頬に冷え○タ貼って寝てました。
明日歯科行って来ます。。
最近大変なんですよ~(--,)ぐすん
あと眼科も行かなきゃいけなくて・・・もうコンタクトがない・・・



昨日のHEY!×3のRANK-INでのオリコンインディーズチャートで
SCARECROWの「steal your misery」が第3位にランクイン!!
今公式サイトではみんな大騒ぎです。
すっかり録画するの忘れた私は、「唇に~」と聞こえた瞬間

Σ(゚口゚;)// ひゃーーーーー

CDTVアゲイン(爆)あれよりよく見れたなぁ
あぁ(ノ_-;)ハア…録画しておけば・・・と本気で後悔しつつ
HDDいっぱいだったし、昨日の放送を録画してるはずがないのさ・・・
見れただけで有り難い・・・むしろこの激痛が無ければ、きっと部屋でPCしてたし
それから今回の悲鳴では虫が出たかと親に勘違いされました。(笑)
steal your misery】のPV発見ーー
やっぱイイなコレ。
ついでに、【CAPSULE BUNNY】も
何気のこのクロリンのヘアアレンジをマネしたい(笑)
なんか可愛くない?

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

