RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃす(  ̄ー ̄)ノ

2007.04.30 Mon
相変わらず、黒田ラプソディー、通称らぴ嬢は美人さんですね。
今日は普通に昼まで寝てしまった・・・
お昼ご飯しっかり食べてから、
時は既に午後だというのにあんまり慌てずに、(しかもゆっくり)お風呂入って
とりあえずファンデ・アイライン&シャドーだけで。
時間短縮の為にマスカラなし(時間としては大して変わらない。)
ジャケットのポケットに1150円入れて、外出。
あの例のフリーペーパー。
某CDショップで取り扱っている店舗があるので
(99%ないけど)万が一うちの近くのお店にもあるかも・・・と思って
ちょっと覗いて来た。やっぱり無かった。
わざわざ他の場所まで貰いに行けないんだよな・・・どうしよう・・・
この前のセール日に雨で行けなかったレンタルショップ行って
CDレンタルしてきた。本当は1枚だけのつもりが・・・
つい誘惑に負けて3枚借りました。計・945円。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この前なら315円か....アハハハ。。。
3枚ともメリーです。インディーズ時代のとか借りました。
だって「チック・タック」は「はいからさんが通りすぎた跡」に収録で
「黄昏レストラン」は「現代ストイック」だったから。
両方欲しかったんだもん。
これはハマっているというんでしょうね・・・
「チック・タック」は名曲だね、これ。
アルバムとしては「nuケミカルレトリック」が一番かな
nuケミカルレトリック(通常盤)nuケミカルレトリック(通常盤)
(2005/09/07)
メリー

商品詳細を見る
捨て曲ないんですよ、これ。個人的な好みですけどね。
「リフレイン~土曜日の涙~」とか歌詞見ながら聴くと泣けますね
なんで私って男の人が書く女目線の歌詞に弱いんだろう・・・
女の子失恋ソング聞いて泣いた事なんて一度も無いくせに。
yasuでも、倫くんでも、自分が体験してない歌詞に泣かされますからね。
ここまで切ない気持ちになる自分が、自分で気持ち悪いぐらい(爆)
SCARECROWとメリーのLIVEは絶対行きますよ。
出来れば1年以内に行きたい。
SCARECROWは友達を引きずり込もうと戦略中。(でも多分無理)
でメリーは・・・・・・また一人ライブか・・・(ノ_-;)ハア…
だってねぇ~あのライブに
免疫のないお嬢さんは連れて行けないですもの。(笑)
べつに一人でいいんだけどさ~むしろ身近にファン友はいなくていいし
安室ちゃんやJanneのことで質問があると、
みんな私に聞いてくる今の状況が嬉しい(笑)
でも初ライヴに一人は結構勇気がいるのよ・・・

出かけていたので、本日の「美味學院」はまだ観れておりません。。。
先週の虎堂先生は可愛かったです。
クマちゃんの頭をなでなでしてました。
そうだ。あれ写メ撮らなきゃっっ

昨日の「夢路」は母上と5分前に録画ボタン押してスタンバっておりました。
バッキー横顔しか見えねぇーーー(笑)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハタチ

2007.04.29 Sun
両親がハタチになりました。
結婚20周年だそうです。だからハタチです。
なんか買ってやろうと思ってましたが、
財布の中が凍えそうなほど淋しいので、パスしました。

昨日のCDTV。月1のトップ100全曲紹介していました。
「SCARECROW・・・出ないかな・・・」と薄い期待をしつつ
画面に念を送っていました。でも90%は諦めだったんですが
97位ε-(´・`) ハー・・・98位ε-(´・`) ハー・・・99位ε-(´・`) ハー・・・100位

しなやかにー♪♪


Σ(゚口゚;)//


あ゛ーーーーーーーー

「steal your misery」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


午前1時・・・これでもかというくらい、大声で叫びました。
そして母親に怒られました。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

2007.04.28 Sat
うちのマンションに雷が落ちた。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
6階以上は電気付いてないらしいよ。
うちは3階ですけど、どうりで凄い音がしたと思ったんですよ。
一瞬本気でアルマゲドン?!かと
日本沈没的な事が起きたかと。。
最近なんか色々ありますね、
この前は事件で犯人の逃走経路だっつって警察来てたし。
何気にうちの周りで色々ありすぎっっ
小学生の時に家の目の前のアパートに
警察の黄色いテープ貼られるのを生で見ましたからね。普通の街なんですけどね。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日・脳みそ日曜。

2007.04.27 Fri
女友達の性格が女っぽいか、男っぽいかという話になり・・・
「Mはまさに女の子、Iはクールで男っぽい、sayaは中間だね」
「あたしはニューハーフっぽいってことでしょ?」
「あーーそうそう!そんな感じ」
って何、納得してやがるっ(`□´)コラッ!
なかなか言われないですよね、性格がニューハーフって・・・


安室ちゃんのツアーチケの入金完了しました。
6月27日にNEWアルバムの発売が発表されました。
ついにアルバムも2type発売ですか・・・
多分私はDVD付き買うと思います。
CDのみは中古で買えたら買うと思います。


天野浩成主演WEBシネマ【HAPPY BIRTHDAY】がいつの間にか無料再配信されてました。
これと「山手線デス・ゲーム」はなかなか面白い。
だからまた見たいんですが、時間ない・・・(ノ_-、)グスン
つーかこの時の天やんのヴィジュアルが最高なんです(爆)


オカンと夕飯の買い物した帰り、
近所の居酒屋から聴きなれたギターの音が・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「Blind Romance」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
2段階リアクションしました。(爆)
何より私が通った途端に流れだした事にビックリしたよ。
メリーといえば、「最果てのパレード」のPVでのガラメイクが未だに見慣れません(笑)
どんなか気になる方は、GyaOの「Clip ring」で配信されてるそうです。


「steal your misery-special edition-」届きました。
400円ぐらい割引でGET~(*^m^*) ムフッ
やっぱり「steal your misery」かっこいいなぁ
つーか倫くん本当指キレイだな~
私の指は細いけど短いので羨ましいですよ。
細さだったら激痩せの女の子にだって負けないのに・・・
日曜の「M-ON! Countdown 100」で流れないかなぁと
ちょっと期待。(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
「CAPSULE BUNNY」の倫くんの髪型が可愛い。マネしたい(笑)
「Tomorrow」仔犬の後ろにひげちゃびん発見ーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
コケる伊藤さんは・・・今度しっかり見つけます
でもやっぱりあれですね、30越えるとノーメイクはさすがに老け(ぁ
やっぱり20代は若いわ】倫くん男前です。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2007.04.23 Mon
namie amuro tour 2007
2公演中2公演当選!!
\(。・▽・。)/


ということで、川口とフォーラム参戦します。
本当は大宮も狙ってたんですけどね。帰りが楽なんで
川口と日程が近いので諦めました。(ノ_・。)ぐすん。。。
ちなみに川口は独り参戦なんで。
もし貴方の嗅覚で私を見つけられたら、どうぞ声かけて下さい(爆)

リプトン新CM始まりましたねぇ
またCM捕獲頑張りたいと思います。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃほ

2007.04.22 Sun
どうも、お風呂上り髪からピンク色の水が垂れる人です。
こうやって赤毛は金髪になってしまうのさ・・・
もう赤やめて紫系にしようかな・・・

友達と遊ぶ予定が事情により急遽延期に・・・
雨降るって言ってたのに晴れてるし・・・
でもおかげでRADIO GEARの生放送聞けましたけどね。
暇だったから、渋谷行っちゃえば良かったな・・・
あれですよ、メリー渋谷ジャック計画ってやつ。
サプライズ発表ってサイン会だったのか・・・


筋トレをサボったのに
「SCARECROW RADIO GEAR ハツナマスペシャル」を聴いたおかげで
腹筋が鍛えられました。(笑)
いや~笑った笑ったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ばっしー壊れすぎ。(笑)
サーバーの不具合で20分遅れのスタートというアクシデントもあり
本当にSCARECROWから離れられなくなる120分でした(*^m^*) ムフッ
・ドラムとやすらぎを担当するドラマーに心の壁が65%のベーシスト
幸せを運ぶ堕天使ボーカリスト、堕悪魔(あっくまん)なギタリストって
なんちゅーバンドなんでしょうか・・・(笑)
・ばっしーは倫くんが一目惚れして口説いた。
・もしばっしーのバンドが解散してなくても、
イトーさんが辞めさせていた。って・・・脅し?!
・英樹さんは、にゅるっとSCARECROWに加入。
・ばっしー王子は物でつられる腹黒な末っ子。
・英樹さんはクロリンの外見になって駐車違反の取締りと戦いたい
本当よく警察と戦うよね、クロダさんは、
その前に何でそんなによく止められるんだと聞きたい・・・
・伊藤さんがネーミングを考えると碌な事が無い
・イトーさんとばっしーはロシア語は堪能だけど、英語が苦手なので
DEVOURディバウアー」を「デボレー」「デボワー」と読み間違えた
・タイムキーパーばっしーのパフパフは盛り上がってる時に出るらしい。
・パフパフ2回連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・RedSofaMusicってそういう意味だったんですが・・・
ちなみに私は独り暮らししたら、赤いソファと赤い冷蔵庫買うのが夢です。
・お兄ちゃん達は、可愛い末っ子の取り合い(誰が送るか)でケンカします。(爆)
しばらくの間。
誰にも伝わらないばっしーのマネがマイブームになりそうです。
「どっちでもぉ」「ライオン♪」「僕の取り合いはやめてぇ」

「Tomorrow」のPVは仔犬ばっしーとひげちゃびんのおじさんと
コケる伊藤さんに注目したいと思います。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MUSIC JAPAN使いまわしかよっ!

2007.04.20 Fri
折角他の番組削除してHDD空けたのに、まぁ結局保存しておくんだけどね。。。
やっぱり私は正真正銘の安室ちゃん大好き娘・・・

SCARECROW 
1st single
「Steal Your Misery」こちら


到着ーーー!!!\(。・▽・。)/
去年の9月24日から私はこの日をずっと待っていたんです!
詳しくは【9月24日の独り言】をご覧下さい。
いや~本当かっこいい!!O(≧▽≦)O
本当、倫弘さんはええ声してますねぇ
やっぱり私って声フェチなのかな・・・
SCARECROWには是非売れて頂いて、カラオケで歌えるようになって欲しいです。
私の歌いたい曲って、5割ぐらい
カラオケで配信されてなかったりするのよねぇ、ダハハ・・・(ノ_-;)ハア…
初聞きの時に相当惚れたこの曲ですが
やっぱりいいのよ、かっこいいのよ「Steal Your Misery」
歌声もそうだけど、ギターもベースもドラムもかっこいいし
特にバシイシくん(ヾ(^o^;)o ォィォィ(笑)
ばっしーのベースが好きです
やっぱり、ばっしーは、美しいわ(*∇)ウフフフフ
倫くんはカッコイイだけど
ばっしーはキレイだよね。うん

気になるのが・・・HMVの掲載ページのテーマが
インディーズ  ビジュアル系になってるんですよ。
いつからV系になったとですか?o(゜◇゜o)ホエ?(笑)

ちなみに来週はDVD付きの限定版こちらが届きます。
一応今日収入があったので、なんとか破産は免れそうです(苦笑)
早くフルPV見たいなぁ(*^m^*) ムフッ

何気に3曲のPVちょっとづつ見れるようになってた。
http://scarecrow.way-nifty.com/information/files/LEAP1002B.mov(注・表示されるまで時間かかります。)
Iceman以来初めて伊藤さんの足上げ見た(爆)
そして相変わらず倫くんは色っぽいの(*´∇`*)
私いつからこんな色っぽい人が好きになったのですかね・・・
って自覚症状なかっただけで、生まれつきか。ダハ('▽'*)ニパッ♪

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢は大きく趣味は幅広く

2007.04.17 Tue
何でこんないつ雨が降るか分からない日に限って用事が沢山あるのか・・・
今日はとにかくハードスケジュールでお買い物。
ATMでお金下ろしてから(苦笑)<CDショップに直行で、予約していた
「cartoon KAT-TUN II You(初回プレス)」のお迎えと、それから
メリーの新曲「Blind Romance/最果てのパレード」を買いに。(なんという・・・幅の広い好み・・・)

店員のおじさんから「全く関係ないですが、こちら使ってみて下さい」と
何故かボディーソープの試供品を貰い・・・
「亀梨くんも使ってます・・・と嘘を言ってみました。。。。
KAT-TUN凄いですよねぇ」と言われ苦笑いしつつ
心の中で「私は田口くんファンなんですが。。。」と思ってみたり(爆)


「cartoon KAT-TUN II You」
つーか仁の声を聞いて泣きそうになっているんですが・・・
やっぱりこの声、歌い方好きだわ~

やっぱり初回限定盤が欲しかったなぁとちょっと後悔。
40Pのブックレットは満足なんですけどね。。
やっぱりね、、、特典CD欲しかった・・・
中古もそんな安くないしねぇ、しかも限定盤だし・・・
でもね1400円ほどの金額UPは現在の私にはキツイ・・・

「Peak」はやっぱりイイですね(*^ー^)(,,*)うんうん
あと「LOST」イントロ聞いた瞬間に
これは私の憧れのお方(笑)上田さんのソロ曲だとすぐ分かりましたよ。
基本的に、事前情報無しで聞くので、歌声聞くまでソロは誰の曲か分からない

「サムライ☆ラブ☆アタック」はねぇ、イントロ聞いた瞬間にある意味ビックリしつつ
誰のソロ曲かすぐ分かっちゃったね・・・(・。・; アハハ
「誓心」いつかアルバムに入らないかなぁ。
あれ凄いかっこいいんですけど・・・


メリー「Blind Romance/最果てのパレード」

この1週間はずっと「Blind Romance」or
SCARECROWの「Steal Your Misery」【こちら】が頭の中で流れてました。
SCARECROWの方は、ネットで注文したので到着は20日になる予定。
「Steal Your Misery」の着うたはもうGETしたよん(*∇)ウフフフフ

メリーは3type発売されるということで
type3のLIVE映像のDVD付きを買う気満々だったんですけど
type3のCDは2曲だけで、type1とtype2は異なるボーナス楽曲で3曲と知り
しかもtype2のボーナス楽曲は作曲テツ!!(2度目ですが、テツさん贔屓です。)

前日に相当悩んだ結果、、、ライブの映像を見てみたいので
やはり、type3にしました。
このDVDがイマイチだったら、後悔するなぁと思ってたんですが・・・

なかなか良い感じでした。
「白い羊」と「黒い羊」のメイクの違いが凄かったです(笑)
でも健一さんだけ見ると、変わったのかどうか分かりません(爆)
ガラが膝を摩ってたのが凄い気になる・・・
でんぐり返ししてぶつけたのかと・・・それよりあの身体の薄さが羨ましい(爆)

2曲づつ+ダイジェストで30分越えのDVDには満足です。
それから特典のトレカはショップ特典トレカパックは
結生・結生・ガラ・メリー・ネロでした。
CD封入トレカの方はテツ・ネロ・テツでした。

思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか久しぶりに叫んだ。とか
一番上に入ってたトレカのテツさんが男前だった。とかは内緒。。(笑)
只今、家に誰も居ないので、大音量で聞いております。
買って大正解!かなり聞き込んでおります。

「Blind Romance」最高だ(*´∇`*) 音量大きくするとさらにいいですよ。
「最果てのパレード」はアニメのEDで流れてない部分がね。
叫びますねぇ~
私はガラさんの声が大好きなんですよ。たまらんのよ、この声。

私がハマる音楽の絶対条件
1・曲調 2・声質 3・歌唱力
ということで、1は意外簡単。
特にV系ならかなりの高確率で気に入ったりする。
でも2はなかなか難しいので、好きな声を見つけた時はとても幸せです(*∇)

Blind Romance PV


全然関係ないけどついでにJanne Da ArcのヴァンパイアのLIVE映像があったので
Dearly at 大阪城ホール
思いっきり熱唱しながら頭振っちゃった(*´∇`*)
やっぱりこの曲は私の中の№1ソングだわ。エロ切ない歌詞最高!!
ちなみにyasuがファンを抱きしめるのは、この曲のお約束です

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引退します。

2007.04.17 Tue
かよちゃんのとこから勝手に頂いてまいりました。

「愛してるよバトン」

**次に回す3人

愛してる人といえば、トップに安室ちゃんが思い浮かぶんですが・・・(笑)
こんなところで友人に告白してフラれたら、嫌なので
私に愛されても良いという方。どうぞご自由に。(きっと誰も持ち帰らない・・・)

**本名
100%の確率で読み間違えられる苗字と名前。
せめてどっちか簡単が良かったよね・・・

**年齢
まだ18歳ですっ。(必死)(爆)

**好きな絵文字
とかよく使いますね。

**今までに買った高価なもの
VAIOちゃん。パソコンですね。
2年~3年分のお年玉貯めて
我が家は高価な物ほど自分で買わされますから(笑)
「プリンターは買ってやった」とか言われますけどね(爆)

**好きな動物の鳴き声
ピカチュー(爆)
イルカって可愛いよね。歌手じゃなくて動物のイルカの鳴き声ね。(当たり前)

**冷水に入ったときの反応は?
あ゛ーあ゛ーあ゛ー

**赤を連想するキャラクター
ギャレン・・・仮面ライダーギャレン/橘朔也(天野浩成)
すいません・・・(^^;)あと赤ってなんでしょうね

**回す人の存在
(いるかどうか分からんが・・・)愛してるよ(爆)


タイトルの意味を知りたい方は続きをどうぞ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何か問題でも?

2007.04.17 Tue
最近の昼ご飯はマックのハッピーセットです。ワラ
コナンのオマケが付いてくるんです。しかも全種類集めました。(爆)
しかし蝶ネクタイ型変声機だけ3個持っているという・・・(笑)
10代本当の後半になっても、こんなやってますけど、何か?

新しいドラマが始まっておりますが、
前作から大好きで楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」と
じゅんのが目当てで見ている「花嫁とパパ」が面白いです。
長髪で色が白くて無駄に背が高くて笑顔の爽やかな男って

完璧な私の理想のタイプだ(爆)

あと追加項目は、年上で、奥二重ですかね
その代わりに最近、色白はどうでも良くなりました。
私の大好きな天野さんは色黒ですから。(ぇ
天野さんといえば、「美味學院」がやっぱり面白過ぎるんですよ
今週放送分でついに虎堂先生が(天やん)

おっさんと呼ばれた。

そしてその後の虎堂先生の反応はツボすぎるほどツボだった。
「29歳に向かっておっさんとは失敬なっっ」と言いたいところですが、
あの役の設定は一体何歳なんですかね??(笑)
うちのオカンも「天野君はジェリー(30歳)より年下だから、
まだ若いわよ」と言っていたんですが・・・
Janne Da Arcと倫くんはジェリーより年上なんですけどッッッ
なんかオカン、よく仕事の休憩時間に
「娘さんはF4ファンじゃないんですか?」と聞かれて
「この人が娘の好きな人です」と母のケータイに保存してある
天野くん画像を見せると
「お嬢さん、渋いですねぇ」って言われるらしいんですが、
自分の大本命の中では天野くんは若い方なんですけど?

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4ヶ月ぶり。。。。

2007.04.14 Sat
約4ヶ月ぶりに髪切ってきた。
もう前髪伸び放題で家に居る時
眼鏡と目の間に前髪が挟まって邪魔だったんですよ(笑)
そして美容室に行き、普段は席に案内されて、
雑誌を2冊ほど持ってきてくれて・・・てな感じの流れなんですが
今日は「雑誌、どんなのがいいですか?ファッション誌とかでいいですかね?」と聞かれたので・・・
これはチャンスと思い・・・勇気を振り絞って・・・
「あの・・・安室奈美恵さんが表紙の雑誌ないですか??」とお願いして
ViVi(購入済み)を持ってきて頂きました。
いや~有り難い。本当に感謝感激でした。
それからは、ちょっとだけ安室ちゃん話ですよ。
「アムロ好きなんですか?」
「あ~もう10年ぐらいファンなんで・・・('▽'*)ニパッ♪」
「あれ飲みました?キラキラの」
「あー飲みましたねぇ(CM開始の1日前からオカンが買って来た。)」
「アムロの他には好きな人とかいないんですか?」
「あとはもうバンドとかですね・・・アハハ(基本的に一途なつもりですから)」
「ayuとかは?結構みんなayu派かアムロ派かどっちかに分かれますよね」
確かによく言われましたねぇ、
安室ちゃんとあゆが両方好きなのは珍しいと。。。
まぁよく比べられたりしてたけど、二人は全然違うと思うし
あとどっちのが好きなの?とかね
J-POPを語る上で欠かせない歌姫という共通点だけで、
全く違うアーティストだと思いますからね。
それぞれの魅力に惹かれるんですよ
多分二人に1つでも同じ魅力があったら、私はどっちも好きにならないよ。
って相当話が反れましたね・・・戻します。え~それで
前回短くしすぎて、襟足は丁度良かったので
1㎝ぐらい切って整えて貰って、上にボリュームつけて
なかなかイイ感じになりました。
前髪もスッキリしたけど、前髪を短くするのが嫌いな私は
目の上スレスレに切ってもらうので、多分またすぐ邪魔になると思います・・・(爆)
色もいつも通り赤メッシュと今回は全体を黒く染め直したんですが・・・
やっぱり赤にならない・・・オレンジレッド・・・
200704151545001.jpg

実際はもっと明るい・・・
黒の中の赤にすると品があって落ち着くから好きなのに、、、
これじゃ若返っちゃうな・・・(^^;)
母親に「不良少女みたいだ」と言われましたよ・・・トホホ
これで12000円・・・チーン

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン祭り

2007.04.08 Sun
АИΝΑのところから貰ってきました。
回答する前に注意書き。
本当に好きなアーティストと区別するために×をつけているだけなので
嫌いとかいうわけではありません。
私、基本的に嫌いな人とかいませんので。
いつも家族や友達から「普通の人は、好きor嫌いだけど、
あんたの場合、好きor無関心」とよく言われるんで・・・(^^;)
正しくは大大大好き・大好き・守備範囲(V系)・好き・特になし。なんですけどね
判断基準としてこんな感じにしてみました。
◎→新曲は必ずチェック
よくCDを買う(買っていた)orレンタルする(していた)
○→音楽チャンネルでよくチェックする、お気に入りの曲がある。
△→特になし
×→好きなジャンルではない・・・と思う
?→よく分からない。


アーティスト好き?嫌い?

◎⇒大好き ○⇒好き △⇒普通 ×⇒嫌い ?⇒知らない
※最後に1人アーティスト追加する。


□KAT-TUN⇒◎

現在財布が小銭だけのこの金欠状態で
アルバム&LIVE DVDを予約してるぐらいですからね・・・
KAT-TUNファン歴6年ぐらい。。
やっぱりジャニの中で音楽が好みなのはKAT-TUNです。
□ORANGE RANGE⇒× 
イヤ、だから嫌いな訳じゃないからね?
□NEWS⇒○
まっすーとテゴは本当に歌が上手いよ。
□kinki kids⇒○  
母がファン+光一君は私にとって神だから(天然の神)
「愛のかたまり」って大好きな曲もあるしね。
□V6⇒○
だから私はジャニーズマニアなんですよ。
□タッキー&翼⇒○ 
ダァメッダメッダメッダメッ
ダメッダメッギリッギリ(もちろん振り付き)
「Venus」のフリは完璧に上手いですよ、私(自画自賛)
□中島美嘉⇒△
NANAの映画の中での「GLAMOROUS SKY」が素敵でした。
□浜崎あゆみ⇒◎ 
そりゃFC入ってライブ行ってた数年前より熱は冷めてるけど
一度愛した人を嫌いになる事はないよね、
今でもayuの事は大好きだし、尊敬してますよ。
□大塚愛⇒△
うん、普通だね、
□関ジャニ∞⇒◎
忠義が居れば何でもいい(オイ
□上戸彩⇒△ 
(*-゛-)ウーン・・女優さんとしての彩ちゃんの方が好きだ
□YUKI⇒△
1回聴いたら忘れらんない声ですよね。
□木村カエラ⇒△
なんかそろそろコメント書くの疲れてきた(笑)
□嵐⇒○
まぁなんか最近マツジュンの踊りを見てると
A.B.C.の河合くんを思い出してるんですけどね(Jr.好きには分かるネタ)
□BoA⇒○
安室ちゃん以外でダンスが上手いと思うのはBoAちゃんぐらいです。
□ポルノグラフィティ⇒○
「ネオメロドラマティック」がめっちゃ好きです。
□川嶋あい⇒×
□aiko⇒△
□ケツメイシ⇒×

やっぱり基本的に、HIP HOPに興味がないみたいで・・・
何でですかね、、、サイズの大きな服がダメなんですかね?(爆)
□倖田來未⇒△
女としてあの努力は見習わなくては・・・とは思う
でも「人魚姫」好きだったな。あとドワンゴのCMは素晴らしかったですね
ありがとうavex!天野くんを使ってくれて(そこかい!
□D-51⇒×
ごくせんを思い出すと曲も付いてきますね。
□サスケ⇒×
□w-inds.⇒○

涼平くんが好きです。
□トンガリキッズ⇒×
『ビーダッシュッ』でいいんだよね?
なんかもう懐かしいな。
□EXILE⇒△
□SMAP⇒△

最近の曲より「青いイナズマ」とか「$10」の方が好き。
歌唱力はノリで誤魔化せる!(ぁ
□松浦亜弥⇒△
歌も上手いし、あのアイドル魂はスゲー。。。
□平井堅⇒△
最近必ず平井堅さんを見ると私の頭の中では
ヒライケンジが増殖してしまって大変です。。(爆)
□宇多田ヒカル⇒○
凄いアーティストですよね。
□TOKIO⇒△
それより私は桜庭裕一郎が好きなんだ(爆)
□柴咲コウ⇒△
ひと恋めぐりのPVが好きです。理由は出てるお兄さんですけど(爆)
でもあれはいい曲ですよ。うん
□WaT⇒○
□倉木麻衣⇒◎

麻衣ちゃん大好きですね、「always」と「Stand Up」にどれだけ励まされたことか・・・
□コブクロ⇒△
本当にこの人達は上手いと思う。
□HY⇒?
なんとなく1曲のサビしか思い出せないという・・・
□Mr.Children⇒○
ダーリンダーリンっ
□レミオロメン⇒△ 
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
ごめんなさい・・・ただ打ちたかっただけ。
□B'z⇒◎
ファンです。稲葉さん大好きです。(≧∇≦)
「LOVE PHANTOM」は何回聴いても飽きないねぇ
A姉ライブ一緒に連れてってくれ。
□ゆず⇒△
なんかもうマジでコメントが面倒なんですが、、、(爆)
□BUMP OF CHICKEN⇒△
□Aqua Timez⇒×
□湘南乃風⇒×
□スピッツ⇒△

最近、良い曲多いなぁとしみじみ感じる
□絢香⇒△
最近オカンがハマってるよ。
□アンジェラ・アキ⇒△
□伊藤由奈⇒△

映画のアンフェアの曲いいですね。
□福山雅治⇒○
ただ福山さんのファンなだけだろとか突っ込まないで下さい。
「HELLO」とか好きですね。
だから年、誤魔化してないってばっっ!!
□DJ OZMA⇒△
カラオケ行ったら誰か歌ってください。
□氣志團⇒△
なんか木更津キャッツアイ思い出すよね(笑)
□Def Tech⇒×
特に何にもないなと思いつつ必死に考えたところ
ブラザービートを思い出しました。
私は長男の玉鉄が大好きです。(笑)
□SunSet Swish⇒△
「マイペース」のPVの要潤さんはかっこよかった。(ただファンなだけだろ)
□椎名林檎⇒△
諸事情により、歌わなくてはいけなかったのでCDを持っているという・・・
□AAA⇒○
にっしー・・・可愛すぎるよ。。。
□DREAMR COME TRUE⇒△
吉田美和さんは本当に歌が上手いっすよね、
□いきものがかり⇒×
□スキマスイッチ⇒△

アフロばっかり見てしまうのは私だけデスカ?(笑)
□安室奈美恵⇒◎◎◎◎◎
今までの5倍ぐらい語ってもいい??
つーか勝手に◎5つ付けてるし(笑)
もう大好きっっ!!(≧∇≦)
今度のツアーは少なくても3回ぐらい行けるといいな。
□モーニング娘。⇒×
今一体何人なのさ!!
でもこの前のMステでのよっすぃーはかっこよかった。
やっぱり彼女は男前だわ。憧れる。
□美勇伝⇒×
この前NHK出てたけど、あの格好で出て良いんすか??
□一青窈⇒×
完璧疲れてきた。
□東京事変⇒△
□槇原敬之⇒×
□尾崎豊⇒○
□高橋瞳⇒△
□サンボマスター⇒×
□修二と彰⇒○

最近振りを微妙に忘れてきたので、また練習しようと思います(オイ
□YUI⇒○
「Rolling star」が好き
□MEGARYU⇒?
多分あれだよね??多分あれなんだよ。。多分。。。
□Janne Da Arc⇒◎◎◎◎◎
名前見ただけで鼻息が荒くなってるんですけど(爆)
まさしくネ申でございます。
ジャンヌが足りない・・・欲求不満。。。。聴きたいよ。。暴れたいよ。。
やっぱりyouさんのソロLIVE行くべきですかね。。。
FC限定だしねぇでもちょっと不安というか・・・ブツブツ
でもyouちゃんのギター聴きたいし、モジモジ。。。
□HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
指が痛ーい(↑力一杯打ってたからや)
□ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
□L'Arc~en~Ciel⇒○

親友が大ファンだから、yasuもhydeさん大好きだしね
好きな人達が好きなものは好きになってしまうという・・・
□UVERworld⇒○
なんか1曲いいなと思う曲あったな。タイトル覚えてないけど。(ぇ
□チャットモンチー⇒×
□T.M.Revolution⇒○

やっぱり浅倉大介は天才ですよね。
でも私はIcemanでの大ちゃんのファンなんだけどね。
□ダニエル・パウター⇒?
なんとなく知ってますが。まぁよく分からないので一応?ということで
□平原綾香⇒△
これまた母が好きという。(笑)
□SOUL'd OUT⇒×
□GLAY⇒○

「誘惑」が好きです。
□清木場俊介⇒△
曲より先にロケに来てたって話を思い出す(笑)
□ストレイテナー⇒△
最近覚えた。
□mihimaru GT⇒×
気分のジョージョーノッ
□FLOW⇒△
□ELLEGARDEN⇒△

最初普通に外人が歌ってるんだと思ったよ。
□スガシカオ⇒△
KAT-TUNにいい詞書いてくれてありがとうございました。(オイ
□Every Little Thing⇒○
昔の曲は昔カラオケで必ず歌ってた。
あと「UNSPEAKABLE」のPVがね。浩成さん出てるからね(*^m^*) ムフッ
□m-flo⇒◎
安室ちゃんとのコラボ曲限定ですけど。
その他の曲はよく知らん。(ぇ
□MISIA⇒△
□矢井田瞳⇒×
□HOME MADE家族⇒△

キレイですよね、あの3人の身長差(爆
□RIP SLYME⇒×
□加藤ミリヤ⇒×
□CHEMISTRY⇒×


そして追加しろとの事なんですが、、、
私なりに必死に考えました。
そしてこのバトンに足らないもの・・・それはV系です(笑)
追加項目
□メリー⇒◎

レトロック最高!!
新曲(こちら)、この金欠状態でも迷わず買おうとしてます。このバカはσ(^_^)アタシ


V系があんまないので、◎が少ないですね。
でもこれで私の浮気性疑惑が疑惑が晴れたと思います(爆)

最近色んな音楽の話をしてて、自分の好きな音楽について考えて
私の音楽の趣向を分かり易く説明する言葉を見つけました。
守備範囲がそこそこ広いアーティストjannerさんなら聞いたことのある言葉かも(笑)
例えば、Janne Da Arcって音楽性が幅広いじゃないですか
本当にライブで頭がクラクラするまでヘドバンしちゃうほどの
激しいハードロックとか、切なくて涙が出るようなバラードとか
あと明るいPOPな曲とか、明るい曲なのに歌詞は暗いさを感じたり。
ジャズな曲もあり、そしてエロイ歌詞ですよ(笑)
だから私はV系が好きなんでしょうねぇ
音楽のジャンルではないとも言われてるほど、基本はロックだけど
バンドごとに音楽性が全然違って幅広いし

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暇つぶしにバトン

2007.04.08 Sun
本日はバトン祭。


暇つぶしにバトン

■身長は?

一応158ってことになってます

■髪質はどうですか?
細・軟・薄
美容師さんに「髪質が良いから、ワックス付けると勿体無い」と言われたほどです。

■目について語ってください
視力0.0ぐらい。
眼鏡orコンタクトは生活必需品。
コンタクトじゃないと外では危ない

■顔についてはどう思いますか?
多分世の中で自分で見て自分の顔が好きな人ランキングを作れば
中の上ぐらいには入るほど自分の顔が好きなナルシスト。
かと言っても、「自分は美人」とか思っている訳ではない。
ただ好きなだけ。ただのプラス思考です。
まぁ、ケバくて品のない顔よりかはいいだろうと思ってますけど、何か?

■誰に似ていると思いますか?
プレイリードッグとラッコとビーバー
プレイリードッグの生まれ変わりとまで言われる・・・

■好みのものを沢山あげてください
安室奈美恵・Janne Da Arc・天野浩成
黒田倫弘・V系・ROCK・
美男子が出てくる少女漫画
黒・ジャニーズ・クロスアクセ・仮面ライダー

■嫌いなものを沢山あげてください
虫・高い所・香辛料・

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
人類と世界と友の為に自らが犠牲になり
それをハッピーエンドだと言い世界を救うヒーローとか
弟子にまで転がされる男前なあの人とか。

■自分の心に響いた話しは?
こどものおもちゃ

■1日で1番好きな時間は?
音楽聴きながらのPC

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
どっからどう見ても童顔なのに、
ネットでは普通に年齢を間違えられる性格おばちゃん。
普通では大人しい物静かな子って感じじゃないですかね。
私を知ってる人達の間では頑固で人に流されないワガママ娘じゃない?

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!イメージ的に…
赤⇒
青⇒
黄⇒
ピンク⇒
白⇒
緑⇒
黒⇒
みんな自由に変身したまえ!

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大事な事を忘れてました。

2007.04.07 Sat
肝心な話を書き忘れていた。
待ちに待った「美味學院」が始まりました。
ちなみに放送開始数日前に公式サイトも本格稼働し
http://www.avexmovie.jp/lineup/delicious-gakuin/index.php
個人的にはもう内容なんかどうだろうと、
この浩成を見れれば良い。と思ってたんですが。
(このサイトのキャストの写真とかさ、かっこよさと
写真のデカさにビックリして椅子から落ちそうになったわ(笑)
ドラマもバカおもろかったです。
やっぱり私は和服が好きです。(爆)
もう和服が似合うわ~似合うわ~浩成さん~
つーか普段あんなにニコニコというよりふにゃふにゃしてるのに
やっぱりこういう役の方が似合うという・・・
ま、顔自体がふにゃふにゃしてる訳じゃないからね。(笑)
あと2日で天やん29歳~
あと1年でマジで私の本命は全員30代になっちゃうわ
「美味學院」舞台ってスーパーライヴなのね
じゃあ、出ないのね、よかった、これで出費が抑えられる・・・(笑)

「ひと恋めぐり」のPVやっと見れました。
ええ役やってるわ、輝くん。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Days

2007.04.04 Wed
ついに発売になりました。

FUNKY TOWN

そうです安室奈美恵様の新曲です。
今回は訳あってフラゲ出来なかったので、
特典をGET出来ないのではないかと不安でドキドキ
特典が付きそうで電車1本で行ける範囲の店を全てメモして
まずいつも行くお店にTELして特典がまだ残っているかどうか確認。
なんとかまだ両方残っている事を確認して、電車に乗りお店まで早足で歩行。(笑)

当初はCDのみ買う予定でしたが、店頭で見て、
誘惑に負けてDVD付き・CDのみ両方購入。(ノ_-;)ハア…
はいはいどうせバカですよ、自分の収入と支出が分かってない女ですよ。

レジカウンターで後ろから店員さんの行動を見てたら
ビニール袋の中から特典のミラーボールキーホルダーを取る時
SILVERの方がカラッポになった。GOLDはまだある・・・
もしかして・・・最後の1個??それともまた補充されるのか・・・
最後の1個だったら凄いラッキーだなぁ。私のいつもの当たり運からすると
「シルバーの方はもうないんです。」とか言われるのがオチなのに
200704061625000.jpg

つーかマジでお財布の中が空っぽなんですが。(爆)
どうしよう・・・来週KAT-TUNのLIVE DVD届くのに・・・(笑)
その後は本屋行って奈美恵ちゃんが表紙のvivi買って(これは図書カードで ワラ)

それから親の借りたいDVD探しにレンタル店に行って
中古CDのワゴンセールを発見。
「掘り出し物があったりして~(*∇)ウフフフフ」と漁っていたら

黒田倫弘・約束

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


まさか!こんなところで倫くんに逢えるとは・・・
手に取って値段を確認すると、にゃんと50円。
まさしく掘り出し物。即行お買い上げ。
ええ買い物しました

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

