RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーが家の近所で戦ってました。

2007.03.27 Tue
すっかりブログ更新するの忘れてた(オイ
いや~最近色々とあってバタバタしてまして
それなのに自分の体調が悪く
起きれている時間が少なくて、やる事はいっぱいで
時間もあるはずなのに、時間が無いという・・・
今日はササっと近況でも書きましょうかね。


★電車の中でリプトン広告発見!!
2駅ほどずーと広告を見つめる私(危ない&怪しい)
「撮っちゃおうかな・・・」と私が思わず漏らしたのをキッカケに
「saya撮っちゃえ、撮っちゃえ」と煽られ、、、
結局3枚撮ってしまいました。
他の乗客の皆様、大変ご迷惑おかけしました。すいません。
完璧通路妨害していたと思われます・・・
でも奈美恵ヲタクはこの可愛さには当然負けてしまうんです・・・
リプトン



★タイトルでも使いましたが、電王のロケ地がうちの近所でした。
仮面ライダー剣で愛しの(うわっ)橘さんこと
天野浩成さんも来ていた例の場所。特撮系ではよく使われてるんですが
そんなにいい画が撮れるんですかね??
ブレイドの時は戦いでは使われなかったけど
大好きな天野さんが来たと言うことで興奮と感動で写真撮りに行ったんですが
今回は変身して戦っていたということで同じぐらい興奮してしまいまして
そんな自分が「危ない」と実感した。
このままじゃ本当に仮面ライダーマニアな女になってしまう・・・

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大事なことを・・・

2007.03.20 Tue
大事なことを忘れていました。私・・・
奈美恵ファン歴10年を
迎えておりました

おめでとう!自分!ありがとう安室ちゃん!
去年から「人生の半分、アムロチャンファンです。」と胸を張って言っていたわけですが
ついにファン歴10年になりました。あぁありがとうございます。
イヤ、そんな拍手しないで下さいよ~(爆)
ということで11年目に突入です。
何気に本日からリプトンのCMが始まっておりますが、
30分間に3回も見れて、運良く録画捕獲も成功!!
しかもねぇ録画開始して10秒ぐらいで流れたんですよぉ
この運はちょっと恐ろしいわ・・・
この運が今年のライブまで続く事を祈ってますわ。


そういえば今日は「ヒミツの花園」の最終回ですね。
安室ちゃんが主題歌だからではなく、実は今期一番ハマってたドラマでした。
次男最高だと思いません?(爆)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Peakイイ!!

2007.03.19 Mon
「Peak」ドコモのCMで聞いた時はそんなに・・・だったのに
めちゃくちゃかっこいいじゃんか!!
プレミアムでの田口さんのかっこよさに独りでギャーギャー騒いでおりました。
いや、マジで本当にそんくらいかっこいいんですよ。
「woo」ってじゅんのが言う所でこっちも「ワオ」とか意味不明な言葉を叫んでしまうほど・・・
いや~あれはマジでいいわ。
デビュー後のKAT-TUNの楽曲で1番好きです。
まぁ私が好きな曲は世間一般ではあんまりウケないんですけどね。(ぇ
という訳で何度も何度も繰り返し録画したものを見ながら
「やっぱりじゅんのってかっこいいなぁ(*´∇`*)」 としみじみ思ってみたり
何で私はこう背の高い兄ちゃんに弱いんですかねぇアハハ


どうも近頃やりたい事、やらなきゃいけない事が多くて
どっから手を付けていいのか分からなくなっている人です。


SCARECROWの1st singleですが
サイトがリニュされて、spotを見れるようになり
一体私は半日で何十回見たんでしょうかね。
なんじゃあのPVのかっこよさは!!!!
いや~これは発売が待ち遠しいなぁと思っていたんですが
やっぱり普通にお店で予約するのは難しいみたいですよ。
全国で購入可能ってことになってるんですけどね。
予約しに行っても、入荷されるかどうか連絡待ちとか・・・
私も予約しにいこうと思ってたんですが、
ここは大人しくネットで楽に手に入れようと思います。
嗚呼・・・素晴らしき文明の進化・・・インターネット。

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼氏できました。

2007.03.15 Thu


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

助けてぐだざい。

2007.03.08 Thu
母よ、人だけ起こして自分は寝てるってどういうこっちゃ。
どうも。F4来日後の2日間。
睡眠不足と疲労でこのまま私はあっちの世界へ行ってしまうのでは・・・
と本気で思っていたsayaです
なんとか、録画機3台セットで来日と記者会見の模様が流れた番組は
ザワイドを除いて全番組保存出来ました。
とまあ2日間地獄のような日々を送り
やっと本日のスマスマでこの失敗したら半殺しという恐怖というより
ウザイという地獄のような日々から解放されると心底喜んでいたわけですが・・・
延期ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
原因は収録内容が充実しすぎでコーナーの放送枠に収まらないという・・・
4月以降に再調整・・・
ということはですよ、これから放送日が決まるまで
毎日毎日「放送日決まった?放送日決まった?」としつこく聞かれるという事ですよね・・・

地獄再来。。。。

ヤダーヤダーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
誰か助けて・・・


この前jealkbのスペシャルLIVE観てたんですけどね
DVDで観るより中継のLIVE観てると無性にLIVEに行きたくなる
その前はaccessのLIVE観てたんですけど、
そのせいか、最近ずっと部屋で流れてる音楽の8割がIceman。
最近10割V系だったんで、ちょっと久しぶり
やっぱりいいなぁ~Iceman
それよりSCARECROWのLIVEには一体いつ行けるのやらね・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

眠いです・・・

2007.03.06 Tue
ここ数日完璧に病んでる女です。アハハ
って何気に笑える状況じゃなかったりする。
さぁ~どうしましょうね~(*∇)ウフフフフ


F4が来日ということで・・・
オカンが祖母ちゃんに会社の食事会だと嘘をついて
空港までお出迎えに行ってしまいました(爆)

そして明日から私は、芸能ニュースの確保の為働かされます。
普段より1時間は早く起きないと・・・(ノ_-;)ハア…
さぁ~て何を買って貰おうかしら・・・(笑)
この録画する為の情報確保の苦労と、
来週のスマスマに出ると聞いて大騒ぎしていた事の迷惑料と
お祖母ちゃんへの口止め料も含めて・・・(*∇)ウフフフフ
いつもより奮発してもらえるかも~♪♪

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴィジュアル系ばっかり・・・

2007.03.02 Fri
この台詞が頭から離れません。
1つ前の記事の後日談なのですが、
最近しつこく「これ好き?これ好き?」と聞いてくる母がですね
CDショップで配布してるフリーペーパーを貰ってきて
それに載ってるアーティスト名を全部読み上げて
「○○○って好き?」と取調べに遭いました(爆)
当てたい気持ちはあるのか?と思うような名前まで出てきて(笑)
もう面倒なんで、ほとんど無視してたら
それにヴィジュアル系の特集ページがあって、
そのページに辿りついた途端、今まで苦笑いしてたあたしが
「結構好き」とか「よく聞く」とか凄い反応してしまいまして
6組中3組位が「よく聞く」だったんですよ(笑)
20組位名前が上がってる中で、私が好きだと答えたのは全てV系という・・・(笑)
さすがに「ヴィジュアル系ばっかり・・・」と
ため息混じりに言われてしまいました。アハハハテヘヘッ(*゚ー゚)>


今日はちょっと色々とあったので気分転換にお買い物に。
つっても相変わらずの本屋巡り。
安室ちゃんが載ってる雑誌立ち読みして、
気に入ったのを1冊選んで、某アイドル雑誌買って(笑)
そして誘惑に負けて・・・天野さんが出てる雑誌買っちゃった
それが1冊で上の2冊分より高いという・・・
稼いだ図書カードがついに残金0円に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また頑張りますよ。フン。
それから本屋の近くの雑貨屋でなかなか使い勝手の良さそうなデカめのバッグを見つけまして・・・
実は先月可愛いも見つけて相当悩んだ末に買ってしまい・・・
でも先月買ったのは可愛い服に合わせるためだし
普段しっかり使えるものということで決断してお買い上げ~
しかも今回は代金は親に払ってもらえる事になり。
運が良かったな~と、良い子にしてるもんだな~と(ぇ
つくづく思いました、うん。(爆)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

