RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃははは

2007.01.31 Wed
昨日は8割の忠義ファンがダイエットを決意したと思われます。
言っておきますけど、私は常にダイエットを心がけていますから!
そんなこんなで4年の月日が経ってますけど(ぇ



喋り声が良い人ね~そうだねぇ良いねぇ
男の人は低いと良いよねぇ(*∇)ウフフフフ
私も、もっと低い方が良かったな
子供の頃からね、普通に喋ると低いけど、
緊張したり興奮すると高くなる自分の声が嫌いです
そういえば最近また親に私の笑い声について言われまして・・・
「18歳の女の子なのに、その笑い方は如何なものか」と
「アムロちゃんみたいに笑えないのか」と怒られまして・・・
無理です(キッパリ)
親以外にもね、誰だっけな・・・
「女の子がゲラゲラ笑うのは駄目だ」って言われたんですけどね
無理なもんは無理ですよ!
でもねぇ女の子ですからね、品よく笑わないとね・・・(´∀`)
そういうのが、うざったいんだよ。
面白いもんも面白くなくなるよ、作って笑うなんてさ
作って笑う女を女は嫌うでしょ?
今の私も嫌われるかも知れませんが、、
どっちにしても嫌われるなら、自分だけでも楽しい方がいいですよ。
これが私の結論です。はい

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/01/27 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2007.01.27 Sat
やって来ました約1年ぶりの渋谷スペイン坂スタジオ!
去年のyasu&youの時と同じく「COUNTDOWN JAPAN」の公開生放送に行って来ました。

今回のお目当ては安室奈美恵

私がこの世で一番尊敬し愛するお方!

今回は前回の同番組に出演した時は邪ライブと同日で行けなかったリベンジの為に
朝5時半過ぎ起きして2時間万全に身支度をしていざ渋谷へ!

今回は約1年ぶりに私の追っかけに母親同伴。
母も安室ちゃん大好きですから。


8時半に渋谷に到着して、今回はほぼ迷わずに目的地到着
列に並んで整理券貰うのを待って、整理券ゲット。
整理券
前回より来るの遅かったのに、前回より番号早いのはなんか寂しい・・・


この前と同じカフェで10時までミルクティー飲んでたら
電車の中でも少し変だったんですが
カフェで完璧に具合が悪くなり、10時までなんとか我慢して
薬局探して薬買って飲んで、なんとかラジオの時間には復活。


12時半にまた列に並び
前回は寒さで震えておりましたが今回は日差しが眩しいっっ
セーター着てこなくて本当に良かった。

ちなみに今回の私は黒のトレンチに黒パンツ
白のストライプシャツに黒ネクタイ。
「一体どこのバンドの誰のコスプレなんだ」と言われそうな格好でございました。


13時に1組目が中に入り、私は2組目の先頭になってしまいました。
1番目って確実に端っこ・・・でも一番最初に奈美恵ちゃんを見れる(*∇)ウフフフフ

一応母に入ったら位置を変われと命じて
いざ安室ちゃんが待つ(待ってないと思うが)場所へ!


即座に私の目に安室ちゃんが映り
カワユイ(*´∇`*)

初の安室ちゃんのラジオ観覧で
花道最前とかはあったけど、ライブでは味わえない近さ

あまりの可愛さにもう失神寸前です。
今日は黒のタートル。もう可愛すぎる(*´∇`*)

「なんだこの可愛さ。本当に人間なのか?
福山さんと同じでこの人もCGなんじゃないのか??、
つーかCGよりも美しくて可愛いじゃん」と本気でそんな事を思いながら

じっくり安室ちゃんを眺める事数秒
テレビでもあんなに顔のちぃっちゃい安室ちゃんは
間近で見るともっっっとちっちゃいです。

どんなに金をかけても手に入らないだろうと思われるほど髪はサラサラ。
やはり1番目母と位置チェンジして端から2番目と言う事で
ほとんど横からずっと安室ちゃんのあの立派なデコを見ておりました。

「これで本当に今年30になるのか・・・可愛すぎる」と見とれていた瞬間、
奈美恵ちゃんがこっちを見たーーー
ニコっとしながら一番端の母の方まで見て
可愛くペコっと会釈され

母、横で固まる。

ちっ位置変わるんじゃなかった。。
思いっきり安室ちゃんと目合っとるやん!!

私も奈美恵姫の視界に入らせていただいたので
それだけで十分満足ですけどね。

それに私の位置からだと
私の一番好きな角度であの奈美恵スマイルを見れたんですよ。
なんか真正面よりちょい斜め角度のスマイルが私は大好きなのです(マニア)

あとシャイだから下向いて笑う姿とか(*∇)ウフフフフ
ほんの数分ですが、可愛い奈美恵ちゃんを拝めて私は幸せでした。

写真
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
動画
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/



余談ですが・・・
何故か観覧時間が終わり外に出た瞬間から
親子揃って喉の痛みを訴えだしました。
安室ちゃんのあまりの可愛さに
息を吸いすぎていたのが原因ではないかと・・・

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

胃が痛い

2007.01.27 Sat
Happy Birthday yasu

しっかりFCからもお知らせのハガキが届きましたが。
丸1日考えれば考えれるほど、深読みしてしまっておりましたが
kiyo風呂でのkiyoさんの文章読んでもう納得しております。
加熱し続けるだけは駄目なのですよ。
やっぱり気になるのは、今年のJanne Da Arcとしての活動ですね。
ソロ活動専念の為に活動停止とか言ってない限りは
いつ新曲発表があったりライブがあったりしてもおかしくないし
でもソロ活動でJanne Da Arcとしての活動が無くてもおかしくないし
Janneが足りないと騒いでいた去年よりも少なくなるのかどうかって事が今は一番気になる。
どっちにしても大好きな5人の兄さん達に
これからもついて行くことに変わりはないんだけどね

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?複雑なNEWS

2007.01.26 Fri
一瞬マジで心臓止まった。
【解散】って言葉が無かったことだけで今日は寝れそうですけど。
新たな企画としてソロ活動・・・ね....
「Janne Da Arcの活動は「SINGLES 2」発表する等、引き続き活動は継続」とのことですが。
今年のライブは?
去年ライブがあれだけで確実にJanne不足のjanner・・・
ツアーを楽しみにこの餓えに耐えてきたのに・・・
単発で大阪だけでもいいですよ。
このJanne不足解消のためなら、絶対に行きますから。
全国47都道府県ライブとか実現してくれんだろうか・・・

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画鑑賞日記

2007.01.25 Thu
昨日久しぶりにDVD借りてまいりました。

ちなみに「LIMIT OF LOVE 海猿」も一緒に借りましたが
それは親が見るために借りたので私は見ておりません。
今週テレビ版も最終回を迎えた仮面ライダーカブト劇場版です。
ブレイドの後の響鬼の映画は観ていないのでテレビもほとんど観てな
2年ぶり劇場版ライダー新作鑑賞でございます。
では簡単に観た感想を。
・ミサキーヌのミニスカが気になって気になって、しようがありません(爆)
・天道が全身白着てて一瞬剣が出てきたのかと。。。(爆)
・ひよりーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
・やはり劇場版でも加賀美くんは傷だらけ・・・
・ばぁちゃんそれ名言!いや・・・迷言か??
作品の感想は一言で言うと
1回目は「あ゛ーそういう事だったのかーー上手く作ってるな~」
2回目は「こりゃなかなか面白い。」ってとこでしょうか。


こっちはレンタルじゃなくてケーブルTV

映画館まで観に行こうと思ってた映画です。
様々な人の感想を聞くと好き嫌いがハッキリ分かれる映画みたいですが
私は好きな方ですね。前半は笑いすぎてお腹痛かった。
途中ちょっと飽きるけどね
でも面白かった。
つーかおいらんが頭から離れない(゜m゜*)プッ

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そんなに見つめないで・・・(/ー\*) イヤン♪

2007.01.24 Wed
はいはい。もう認めますよー
あたしゃロン毛好きだよ。フン。

今日は安室ちゃんの新曲「Baby Don't Cry」が店頭に並ぶ日!
私もしっかり入手致しました。

ちなみにDVD付きは割引があるので某ネットショップから後日発送されます。
久しぶりに両タイプ買ってしまいました(^^;)
ジャケの安室ちゃんのアイメイクを既に真似している私・・・
いつも使っている色だったので・・・
でもなかなか上手くいかん・・・
今日はCDフラゲして父親のケータイ探しでケータイショップ探索して
時間に余裕があったから、久しぶりにゆっくりお買い物っヘイ!(?)
一目惚れした黒のヒラミニとボーダーのロングセーター、それから
視界に入った瞬間に購入決定の
膝丈の黒チェックスカートも買ってしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトーン

2007.01.24 Wed
母上がJanne Da Arcのパートチェンジ作品を見て爆笑しておりました
特に最高傑作と思われる「Rainy~愛の調べ~?」がお気に入りです。
kiyoちゃんのニヤリに爆笑しておりました。

では今年1発目のバトンをどうぞ。



恋人バトン

1.今付き合っている恋人はいますか?

まぁ一応・・・・・・はい(〃∇〃) てれっ☆
彼の名前はDと表記させて頂きます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
丁度2ヶ月です。

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
長くなりますよ?
きっかけは1年前に写真を見て一目惚れしたんですが
既に私には恋人が居たので、「好き」というより「憧れ・高嶺の花」みたいな。
それから恋人が必要な時に力になってくれなくなり
それでも想い出の為に我慢して付き合っていたのに
もうDに逢えなくなるという事実を知り、恋人に別れを告げ
現在に至ります。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年・・・かな・・・
長かったんですよ。。
小学生の頃からだったんで・・・
まあもちろん小学生ですから、ちゃんとした感じではなかったですけど

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
過去形なら去年に別れた恋人で2年8ヶ月。
よく考えると全然好みじゃない人だったなー

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
暗い赤。
うちに秘めた情熱はあると思うけど
でも落ち着いていて大人な~って感じですね(*^m^*) ムフッ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
2ヶ月なんでねぇこれからですよ、これから。
でも「WILD FANG」を歌ってくれたときのあの上手さには感動しましたねぇ

9.浮気願望はある?
全然。2ヶ月だし根本的にいつも素敵な人が現るまでは一途だし
根本的に一生添い遂げる覚悟してるぐらいで(笑)
しかも今回は今までとは違う
ど真ん中ストレートのタイプですから飽きないですよ。

10.今の恋人に一言!
大切にします。

11.まわす人
ご自由にお持ち帰り下さい























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




これに引っかかってくれた人が一人でも居れば私は幸せです。

「恋人が必要な時に力になってくれなくなった」というのは
ケータイのカメラが壊れたって事(爆)
「想い出の為に我慢して」というのは
大量に保存してあった画像やら着メロやら着ボイスの事(笑)
それから小学生の頃の恋人はPHSでした。(爆)
あと今度のケータイの音凄い良いんですよ
だから「WILD FANG」の着うたには感動した。

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday

2007.01.21 Sun
Happy Birthday ka-yu
一年って早いですね、
男前なka-yuさんのHappy Birthdayの翌日は
我がHPのHappy Birthdayです。
毎年あと1日早めれば・・・とつくづく思います。
ka-yu

うちのHDDのエンタメ情報欄の今週誕生日の有名人で
ka-yuの名前があったので思わず母親のケータイで写メ撮った(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

2007.01.14 Sun
凄い事が判明しました。

親が私の厄年を
忘れていた。(; ̄Д ̄)


理由は「ジェリーや椿君のことで頭がいっぱいであんたの事はすっかり忘れていた。」
子離れしてくれてるのはいいけど・・・
存在を忘れるなよ!

「あんたも自分でちゃんと言いなさい」と逆ギレされ・・・
いや、てっきり私の知らぬ間に親戚のおじさんにお祓いでもしてもらってあるのかと・・・

これしばらくの間マジでネタにしますから

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年も猪突猛進

2007.01.10 Wed
ねずみ中毒って・・・(*≧m≦*)ププッ
駄目だ、、、しばらくの間ミッキー見るだけで笑える・・・
こんな言葉を思いついてしまう、
そんなあなたが大好きです。クロダさん。

やっと2007年初の買い物に行ってきました。
ということで、ちょっと遠出して大好きなケーキ屋さんに行けたので
今頃クリスマスケーキが食べれました。(笑)(12月24日分参照)
やっぱり激ウマだわ~

最近私のケータイの基本料金プランを変更して安くなったので
ついに父親もケータイを持つことになりまして、
私に相談しないとよく分からないという事で・・・
自分の買い物する前に母親と二人で機種選びに。
これがほんと~に面倒です。
親のケータイの機種選びほど時間のかかるもんはないです。
自分のはネットとかカタログで目付けて
実際にお店で見て、実物を気に入ったら値段が下がるのを待つだけですから(笑)
私は本当に機能に興味ないですからね、デザインが良ければ何でもいい
でも父親のだとね~、値段・文字の大きさ・見た目ってポイント多すぎるよ・・・
悩んだ結果一応私が使っているNと母が使っているSHのどちらか。
というか、ほぼNで決定しました。


その後デパートで手袋(2種類)と
バーバリーのハンカチ買って貰った。(ばぁーちゃんの商品券で(爆)

あとはアニメヲタクにはたまらない場所に行きまして(爆)
部屋のポスターリニューアルのためにポスターカバーと
某アニメのメガネケース買って

この前行った時にはこの号だけ売り切れだった
椿隆之&天野浩成表紙のヒロビを発見!
迷わず購入。またこの号だけ売り切れちゃいましたね(笑)
所持金3千円。この時点でスッカラカン。

図書カードの残額を確認していざ本屋へ。
いつも通りフラフラして立ち読みして欲しいもん選んで
レジ行ったら前に並んでた中学生かな?
女の子がねぇ、凄い量の本を山積みにして持ってるんですよ
「運悪いな~私」とか思ったんですけど、
それよりどうやって積み上げて持って来たのかが気になって(笑)

14冊で8千円ぐらい買ってましたよ、全部アニメ系で(笑)
それみて、やっぱり私って守備範囲広いのかな~なんて思ってみたり。

今回買った3冊も
音楽雑誌・アイドル雑誌・少女漫画誌
↑がV系音楽雑誌の場合もある
あとヒーローがいっぱい載ってる雑誌だったり
安室ちゃんが載ってるファッション誌だったり。
もう既に自分でも自分の好みがよく分からないです(笑)

Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽中毒

2007.01.07 Sun
毎年メールでしか新年の挨拶をしてない友達から年賀状が届きました。
新年早々Janne Da ArcのNEWアルバム出るね(笑)と書かれていました。
その前に安室ちゃんのNEWシングルがあります。
どうも私です。

「SINGLES2」といえば、いつもは新●堂で予約するんですが
先着特典のステッカーが新●堂は「振り向けば…」ver. ということで
「振り向けば・・・」はポスターさえ2枚持ってるし、
雑誌とかもいっぱいあるので、他のがいいと思いまして
今回はタ●レコで予約しました。(タ●レコは「FREEDOM」ver.)
一瞬ツ●ヤの「月光花」ver.にも惹かれたんですけどね
あの写真大好き(*∇)ウフフフフ
youさんがめちゃ好みなの~(*ノノ)キャ
月光花もポスター持ってるので、
ポスターを持っていないFREEDOMのステッカーが欲しいと思いまして
初タワレコのネットで予約。
しかしねぇ~DVDに「パートチェンジ入る!!o(・∇・o)ヤッタ!」と思ったら
全部ARCADIA CLIPSに入っているPVって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これ「SINGLES2 CLIPS」とか出ちゃうんじゃないの??
いつから保存用とかするつもりないのに
同じCDやDVDが家にあるようになっちゃったんでしょうね(苦笑)

その前に安室ちゃんの「Baby Don't Cry」ですが、、
あまりのジャケの素敵さに
久しぶりに2枚とも買っちゃおうかな~と本気で思っております。
お年玉も入ったし~と浮かれておりますが
そろそろ「SINGLES2」と同日発売の
LIVE DVD買う資金作んないとマジでヤバイ私なのでした。。チャンチャン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

観正月

2007.01.03 Wed
あっという間に3日間が過ぎて行きます。
やっぱりなんだかんだ言っても、お正月ってなんかいいですね
なんか匂いが違いますよね、お雑煮の匂いですかね(笑)
ここ数年でお雑煮も食べれるようになりましたが
相変わらずおせち料理は伊達巻しか食べません。つーか食べれません。
毎年私一人で1本を食べるんですが、
今年は親達の分の残りも食べたので、2本分近く食べました。(爆)
今年はお正月というより大晦日からDVDばっかり見てましたね
もう安室ちゃんが出なくなってから
紅白も見ないので(ayuのところだけ見るけどね。
ガキ使が始まるまで、まず安室ちゃんの映像観て
大掃除の最中ずっと「JOKER」聞いてたんで
Janne Da ArcのJOKERツアー(日武の)観て
あとIcemanのDVDで若かりし頃の倫くん観て~
あっ!天やん観るの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この人リビングにもいるから(ブレイドの下敷き)、映像観るの忘れるわ。(爆)
「ヴァンパイア」聞いて仕事納めならぬ、ヘドバン納めして(爆)
そして年越しは毎年恒例ジャニーズのカウントダウン。
今年はチケット取ろうって盛り上がってたんですが
結局お家で見ておりました。
キンキがなかなか出てこないと騒ぐ母の隣で
私の大好きなお二人さんを画面に映るたびにニヤニヤ~(危ない・・・
↓で書いた通り初日の出の30分前に就寝したので
元旦は寝てましたね。身体は起きてたけど、頭がずっと寝てた。
で2日に劇場版名探偵コナンの「探偵たちの鎮魂歌」を
親子3人で仲良く観て(笑)
いや~本当にキッド様はかっこよいですな。
3日は仮面ライダー剣の映画見ようと思ったんですけど
時間がなくて、結局またコナンの映画で
今度は「水平線上の陰謀」を観ておりました。
あんま今年はお正月テレビ観なかったね。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

A Happy New Year

2007.01.01 Mon

A Happy New Year
2007


ついに年が明けました。
今年こそは初日の出を見るつもりだったのに
日の出30分前に爆睡してしまいました。どうもsayaです。
いや~2007年ですよ。どうしましょう。(ぇ
今年2007年辰年生まれは恋愛運が最強らしいです。
つーか全体運は全然良く無かったですけど、恋愛運は良いらしく
選り取りみどりだそうです。
んなアホなーーーー(爆)
出逢いの多い場所に行けって当たり前だっつーの
私は自覚症状の無い、めっちゃ明るいひきこもりですからね(爆)
出逢い無いですもん。アハハ
まぁそうですね、今年は19歳になりますし
色々とね、前に進むために頑張らないといけないと思いますよ、うん
恋愛運最高なら恋もしたいですね~(なんか他人事
今年も目標は決めずに、目の前にある事から片付けて行こうと思います。はい。
でもあがり症だけは、克服したいですけどね。
あとLIVEに最低でも6回は行きたいかな。
2006年はJanne Da Arcのツアーがなくて計算が狂った。
なので2007年はお財布との相談で6回以上行ける様に頑張りたいです。
それでは皆様今年も宜しくお願いします。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

