RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大晦日~♪♪

2006.12.31 Sun
「GOOD LUCK!!」の再放送をつい見てしまいます。
理由は・・・なんとなく察して下さい。(笑)
貴方なら解るはずだ!!(爆)
誰かさんが出てるんですよね、きっと・・・( ̄ー ̄)ニヤ

カウントダウンまであと10時間切ってますよ!!
なんだかんだで今年も笑いアリ涙アリの1年だったと思います。
また今年もいろんな方にハマり。
来年はハマることだけは避けたいです(笑)
切り抜きを溜めるクリアファイルは6種類以内にしておきたい。(爆)
プロフでデカ文字&太文字で名前を書くかどうかの基準は
専用クリアファイルがあるか、ないかです。(爆)

なんかね、昨日とかずっと掃除していたせいか・・・
朝起きたら腕と手が痺れてるんですよね・・・
私はDVDとCDが大好きで、特にこの2年間ぐらいで買った物が
凄く多くて、もう置く場所が無くてですね、
ずっと紙袋に入れたりしてたんですが、
その紙袋達が邪魔で掃除が出来なくて
さすがにこれは・・・と思い、
コンポ置いてた場所を空けて、溢れているDVDとCDを整理整頓。
おかげで今度は行き場を失ったコンポが地べたに居座って邪魔してます(爆)
今度タンス買うから、その上に乗せようと思ってるんですけど。。
一体、何時になることやら・・・
これだけの物が床に置いてあった紙袋の中に・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

DVD

お、お、恐ろしいっっっ

見事にJanne Da Arcばっか・・・
DVD3

こっちも・・・
DVD2

ちなみにこちら2列になっておりまして、
後ろはコナンとか踊るとか仮面ライダー剣のDVDとかがございます。
つーか、お宝・踊る大捜査線のDVDBOXが入らないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もういくつ寝ると~♪

2006.12.28 Thu
最近母が知り合いの方々に「sayaは何が好きなのか」と聞かれると
「小学生の頃から安室ちゃんが大好きで
あとJanne Da Arcとかロック系で、それ以外は
もう・・・私にも分からない世界です。」と答えているそうです。
大丈夫。基本的に貴方以外の人も分からない世界だから。(爆)


毎号必ずTVガイドを買っている伯父に頼んで
わざわざ関ジャニ∞表紙のTVガイドを持ってきて貰いました。
しっかり付録付き。(爆)
しっかしあの人は本当に几帳面だな~


今年も残すところあと僅かです。
年賀状も無事に完成し、、私も無事年賀状作成のバイト代をget出来ました。
あの方やこの方の(誰?)CDやら、DVDやらを買いたい気持ちは山々ですが・・・
この収入はポスター用のファイルで消えてしまいそうです。
これがなかなかお値段がするもんで・・・
しかも最低でも2冊は買わないと、
安室ちゃんとJanne Da Arcと天野さんのポスターすら全部収納出来ないという・・・
もう小学生の頃に集めたアニメ系のポスターは
もう収納するのは諦めてます(爆)


川崎でのフリーライブ行きたかったな~
コート姿は拝みたかったですわ、(ぇ
冗談ですよ。コート姿に萌えるのは事実ですが(オイ
いやでもまだ、防寒対策用に注文してるコートが届かないもんで・・・
手持ちのお気に入りコートでは長時間の寒さに対抗出来なかった.....

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Merry Christmas

2006.12.24 Sun
Merry Xmas!!

最近とある出来事が起きまして・・・
その事で母にあまりの理不尽さに不満を訴えたら
クリスマスプレゼントが2倍になった。(爆)

今頃皆さん安室ちゃんの「White Light」を聴いてるんですかね?
そんな私も今聴いてますけど
この曲聴いていると、クリスマスだな~と実感しますねぇ
最近クリスマスだから何するってわけでもないですから。
本日はM-1を見てケーブルTVでやる交渉人真下正義見て
その後は毎年恒例の明石家サンタで他人の不幸を聞きます。
そういえばケーブルTVで「山手線デス・ゲーム」やってるのいつだっけ?
DVD持ってるけど一度ぐらいは見ておきたい。
毎年ショートケーキばっかりでチーズケーキを売っていない
ケーキ屋にキレてましたが、今年はクリスマスにケーキは無し
その代わり後日、私が一番好きなお店の
チーズケーキを今度買ってもらうということで決着が付きました。
わざわざ電車で買いに行かなきゃいけないし、
値段もちょっと高いので正月過ぎまで我慢ですよ。(笑)

それから私は只今・年賀状印刷中です。ハイ
いくらバイト代が出ると言われても・・・
毎年4パターンも5パターンも作らされたら、そりゃ嫌になりますよ。
せっかくデサイン考えても母に却下されたりするし。。
今年は4つ作って2種使用です。
今年はもうこれが限界ですよ。。。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと首が寒い。

2006.12.18 Mon
8月以来?美容室行ってきました。もう伸び放題だったので(笑)
久しぶりに行ったらいつも担当してもらってる
美容師さんがka-yu似になっていてビックリした。(爆)
色はもちろんいつも通り赤メッシュで
髪染めるようになってから、
ずっとミディアムとセミロングの中間を保ってたんですが
今回は完璧ショートにしてきました。
もうバッサリ切っちゃえ~みたいな感じで
本当はテ~レ~ビガイドっ♪♪のCMのたっちょんみたいな髪型が理想なんですけどね(爆)
いつもよりバッサリ切った翌日に聞いた某Radioでの
ショートorロング。どっちって話題にはちょっとドキドキしましたが(笑)
そうですね、その人に似合うかどうかが大事ですよね。うん。
もうねロングは・・・面倒(爆)
10数年ずっと長かったんで、もう飽きたね(笑)
小学生の頃のあだ名は貞子でした。得意のモノマネも貞子でした。(笑)
そんなに長いの似合わないみたいだし。
今回ぐらい短いと顔はいつも以上に小さく見えるけど
丸顔に見えると言われましたが・・・(笑)

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

2006.12.18 Mon
今日は色々と書きたい事があるんだけど、時間がないので、これだけ。

Janne Da Arc
「SINGLES 2」
2007.2.21発売決定

アーンド

サイトリニューアル


って安室ちゃんのLIVE DVDと発売日一緒やん!
お金ないんですけど・・・
まぁでも迷わず初回限定生産版買いますけどね。(爆)
[DVD付きには上記楽曲の全てのPVとTV SPOTまた特典映像も収録予定]
ってことはパートチェンジも入る可能性あり?
つまりPV集は出ないってことですかね。
または後々になってパートチェンジやら、
メイキングいっぱいのPV集が出る可能性も否定できませんけど(爆)
限定版のDVD2にはDEAD or ALIVEのDVD未収録曲が入るそうですから
買わないわけにはいかないよね。。。

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

2006.12.14 Thu
倫くんが流星花園を見ていると知った木曜日。
ま、思いっきり韓国ドラマだと思っているみたいですが(笑)
いや、あれ最初は韓国だと思うよね。。
私も最初韓国ドラマだと思ったもん。。。うん
日本で放送されているアジアドラマは韓国だって勝手な思い込みがあるんですよ。
私だけじゃないんだなとちぃと安心した。(笑)

Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝・復活!!!

2006.12.13 Wed
モデム交換してなんとか復活!!
いや~良かった良かった(^▽^) ホッ
これでイライラからも解消されます。
ネットに繋がらないって本当不便(ノ_-;)ハア…

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうこんな時期です。

2006.12.09 Sat
「ほんじゃに!」の「七人のオカン」の部分だけ何度も見ています。
忠子カワエエ(*∇)
オカンというよりセクシー姉さんに見えますが・・・
横山さんの奥さんはね....友達に似てる(爆)


Janne Da Arcの来年のカレンダーが到着しました。
今年も爆笑必須で御座います。
ka-yu・・・(*≧m≦*)ププッ笑撃でした。
カレンダーのコスプレの為にヒゲを剃ったと言っていたけど。
こういう事だったのか・・・なるほどね~( ̄ー ̄)
だか、その後・・・やはりkiyo様だわ。
ご本人も「やり過ぎた」と仰ってるとおり、凄すぎる出来ですわ。
クマを狙っている当たりが。。。。
何度見ても笑いが止まらない・・・
youさん去年があれだったから、今年はこれか。
あまりのかっこよさに思わずため息・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いらっしゃいませ

2006.12.04 Mon
kiyoさんようこそいらっしゃいました・・・
kiyo風呂
ついに「kiyo風呂」が我が家に!!
発売から既に1ヶ月ほど経過しておりますが・・・
イヤ、予約はしてたんですよ。うん
だけど、送料0円にする為に
クロダさんの新曲と一緒に予約してたので
届くのが今になったという・・・
まだプライベートDVDも見てないし
読破もしておりませんが
これからじっくり味わいます。(*∇)ウフフフフ

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネットに繋がるうちに出来る限りブログ更新中。

2006.12.03 Sun
鞄の中に入れておいた、某ケータイ会社のパンフで左薬指を負傷しますた。
イダイ(x_x)(通訳・痛い)


いや~早いものでもう12月ですよ。今年もあと1ヶ月!!
年が明ければ半年で私も10代最後の19を迎え
「SWEET 19 BLUES」を熱唱し・・・気づけば20・・・
そうやって人間はどんどん年を取り・・・うふふふ・・・( ▽|||)
(*。◇。)ハッ!すいません。根暗な私が出てきてしまいました・・・
ちょっと気が早いけど来年に使うものとか、コスメとか必要品を買出しに。
なんか最近メイクするのがめちゃめちゃ楽しくて(*∇)
今日は新しいマスカラを買ってまいりました。

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー

なかなかイイと聞いて買ってみた。
結構イイかも。(*'0'*)マスカラって好きじゃないんだけど
これならいいかも。うん
次はマジョリカマジョルカのネオオートマテックライナーってのが欲しい。
ピンク×レッドって色があってそれが欲しいです。


可愛い指輪を見っけました。
節約の為我慢しようと、一度売り場を離れたんですが
安い指輪わね、見つけた時が買い時なんですよ。
結局戻って買ってしまった・・・
指輪
本当は人差し指か中指にする指輪を探してたんですが・・・
なかなかサイズがなくてですね。
今回も結局・・・親指用。

Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006.12.02 Sat
NEWケータイから初ブログ更新。
実は1週間ほど前からモデムの調子が悪いらしくネットに繋がらなくて…
前はなんとか頑張ってたんだけど
昨日から全く繋がらないんですよ(T_T)
ネットに繋がらないって不便です( ̄^ ̄)
何せこの記事がちゃんと更新されてるか、確認も出来ないんだもん(笑)

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

