RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誘惑に負けた・・・

2006.11.25 Sat
朝から待ち受け作り直すつもりだったのに・・・
ブログ更新してたら、3時過ぎてるし・・・

只今ブレイドのキャソン聞いております。
懐かしーーーーーーたまらん!橘さん!これは浩成さんではなく橘さん
カラミソ!(今本当に叫んでた。。(^^;)


http://item.rakuten.co.jp/book/4218100/
予約しちゃった。テヘヘッ(*゚ー゚)>
ミサンガの色はもちろんグリーンで
昨日は誘惑に負けた1日でした。まあ確信犯ですけど。(笑)
ケータイの機種変更ついでに予約票貰いにCDショップへ行ったら
初回版の予約締め切り日は過ぎていて
「これは縁が無いから、節約の為に
レンタルで我慢しようかな~」とも思ったんですけど・・・
ネットのポイントで買えば出費0だと思って家帰って即注文(爆)
あと本屋行ってJUNON立ち読み。
マジプリ関連でFLAME×黒田倫弘対談が掲載されておったので
誘惑に負けてレジへ・・・ジェリー載ってるしオカンにあげれば喜ぶから~なんて
腹の底では全然思っていない優しさを理由にしてレジへ・・・(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい相棒名はキャサリンです。   (嘘)

2006.11.24 Fri
N505is

2年と8ヶ月ほど付き合っていたN505isのカメラが壊れて早数ヶ月。
本日機種変更してきました。
新しい相棒はN902i。
ハイちょっと古いとか言わなーい。
いいんだよ、ついにFOMAなんだから
田口さんがCMで持ってる最新機種にしたい気持ちは山々ですが
903iはどれも気に入らなかったので、
僕は機能より見た目オンリー重視なので
大好きなじゅんのがCMで持ってるという理由だけでは選べない。
また3年ぐらい使うだろうから、
最低でも1年半は愛着の持てる機種じゃないと駄目なんです。
それにゲーマーでもないですし(笑)
ということで、発売当初から目をつけていた
N902i・色はダークワインに決定致しました。
本体も安くなってたし、ポイントも使ったりして
事務手数料とか含んでも、予定金額より安く買えたし、大満足ですよ(*∇)ウフフフフ
本当は902iの方も写真載せようと思ったんだけど
デジカメの充電してないんで、写真が撮れない・・・(苦笑)
明日は着うたとか(ついに!!)待ち受け作成とか
サブディスプレイも、縦長だったのが横長に変わったので作り変えないといけないし。
部屋に閉じこもって作るんだ♪♪(*∇)ウフフフフ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

意外とプラス思考

2006.11.23 Thu
RadioFANTOMでのばっしーにキュンとしてしまいました。
ありゃもう乙女は胸キュンしちゃいますよ~(乙女?)
ゲームショーの時ばっしーは位置的によく見えなかったんだよな(ノ_-;)ハア…残念。

Radioネタ。
あなたはどっち??

1日だけ異性になれるor1日だけ子供の頃に戻れる

あたしは1日だけ男かな。
自分が男に生まれてたらどんな顔になっていたか興味があるから。
どうなると思います?自分が今と違う性別に生まれていたら・・・
自分で思うにあたしは・・・結構イケメンになると思う(爆)
かわいい系よりかっこいい系だと思う、そう思いたい。自分の好み的に(笑
この天然の三角眉に、この目は女だと目つき悪いとか言われますが
男だったら、鋭い眼差しとか言われるはず(爆)
輪郭と鼻に問題はあると思うけど、まあ大丈夫でしょう。(いい加減)
あとは身長ね。
身長のみ父親に似てくれれば良いのですが・・・
輪郭とか似たら最悪だけどね。(笑えねーーー
アホな事言っていると呆れて下さい。
可愛い女の子になりたかったと思うよりこう思っていた方が
人生強く逞しく生きられるんです(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何故か眠くなる火曜日

2006.11.21 Tue
Happy Birthday shuji
相変わらず一人でひっそりと祝う。
早く生のパパのドラムソロを味わいたいです。
激しく頭振りたいです。


今日は大好きな火曜日。
私は火曜の深夜番組が大好きなんですよ。
まあ正式には水曜日なんですけど(笑)
毎週リコモン片手に大忙しです。(爆)
まず0時過ぎから始まる「スカJ」を見て、
終わったら「DEATH NOTE」
「DEATH NOTE」の途中で「百識~百で知るひとつの知識~」が始まるので、
後ろ髪引かれる思いでそっちにチャンネルを変えます。
それで百識が終わると、1時半から始まっている
「ヤマトナデシコ七変化」を追っかけ再生しながら見ます。
ヤマナデが終わると、やっとDEATH NOTEの続き。
こんなアホな事を毎週やっております。
百識を後で見ればいいと思うんですけど
そうすると、デスノが終わってから、ヤマナデが始まるまで
5分ぐらい空白の時間があるので、なんか嫌なんです。(爆)
だから毎週こんな面倒な事やってますよ。えぇ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「関風ファイティング」が頭から離れません。

2006.11.18 Sat
親に面と向かって「アニメオタク」と言われてしまいました。
そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか(えなりか●き風)
これ結構似てるって好評です。(実際にやってるのか。
本当しょうがないですよ。こればっかりは。
「池●に行く」と言ったら、必ず「アニ●イト行くの?」と聞かれても
これはしょうがない(爆)


今日からコンタクト完全にモイストに乗り換えた。
もう普通のコンタクトがすっっごい痛くて痛くて(--,)ぐすん
あんまり自覚してなかったけど、いつも乾燥してたんだなぁ


最近どうも文章がスラスラ出てこないんですよ。
ということで、本日もバトンなんです
相当オタクな内容なので苦手な方はご注意。
後半危ないこと言いまくってますから(^^;)
意味不明な質問・回答はスルーで。
では続き→から。



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

好きな顔バトン

2006.11.11 Sat
やっぱりあたしの第六感ってちょいと凄いのでは・・・と思う今日この頃。
深夜番組の頃はほぼ毎週録画までしていた「裸の少年」
夕方になってからは、殆ど見てなかったのに
「なんか、今日は録画しなきゃ」と思って、録画したら
たっちょんが出ていた Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
なんか私、修行したら、今よりもっと鮮明に
見えたり聞こえたりするようになる気がするんですけど(笑)


好きな顔バトン

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強制ミュージックバトン

2006.11.05 Sun
[ 強制ミュージックバトン ]

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


安室奈美恵
Janne Da Arc
黒田倫弘
SCARECROW
Iceman
KAT-TUN
浜崎あゆみ
B'z
上木彩矢
天野浩成

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

安室奈美恵 「PLEASE SMILE AGAIN」「ALARM」「the SPEED STAR」
やっぱり1曲に絞るのは無理!(笑)

Janne Da Arc 「ヴァンパイア」「Dry?」
エロ切ない曲歌うyasuの声は最高です。

黒田倫弘 「CLOVER」「エモーション」
1曲というより、アルバム「unchanged」がオススメです。

SCARECROW 「steal your misery」
つーかこれしかまだ知らない(笑)
しかももう忘れていたり・・・

Iceman 「Wish Matrix」「Shining Collection」

KAT-TUN 「ハルカナ約束」

浜崎あゆみ 「A Song for ××」

B'z 「LOVE PHANTOM」「ZERO」

上木彩矢 「ピエロ」

天野浩成 「DEPARTURE」
本当は「rebirth」が好きです。でもあれは橘朔也名義だから、ね。

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

安室奈美恵 もう一言の必要もないかと・・・(笑)

Janne Da Arc ライブ行きてーーーー
このJanne不足から一体いつ解放されるのだろうか・・・


黒田倫弘 来年こそは、スケクロでのライブに行ける様に頑張ります。

SCARECROW 来年は本当にがっつりハマってしまいそうな予感。

Iceman この頃にはこの頃の魅力があるわけで、
やっぱり私はあと10年早く生まれるべきだったんですよ・・・


KAT-TUN ジャニーズで音楽的に好きなのはKAT-TUNだけなんですよね。。

浜崎あゆみ 確かに最近CD買わなくなったよ。。。
でも嫌いになったわけではございません。


B'z 90年代前半頃の曲が凄い好きだったりします

上木彩矢 ハッキリ言って、ほぼ一目惚れですね(笑)
やっぱり女性ロックシンガーって憧れますわ。


天野浩成 歌手デビューする前からファンになったから、
この中で唯一リリースしたCD全部持っている人ですね。
曲的にツボではなくても、惚れた弱みで買ってしまうという・・・


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テレビっこ万歳

2006.11.04 Sat
「今、週に何本アニメ見てる?」と聞かれて
「7?8?(*-゛-)ウーン・・まあ、10本以内かな」と答えたら、
「そんなに見てるんかい」と突っ込まれました。どうもsayaです。
アニメチャンネルで見てる再放送アニメプラスしたら、10本だって越えるよ。
今のお気に入りは「DEATH NOTE」と「ヤマトナデシコ七変化」
でもこれたまに放送時間重なる事があって大変なんですよ。
一時期全然見たいアニメがないとか思ってたんですが、
最近また面白いアニメが多くて多くて
ほぼ毎日何か見てますね。
代わりにドラマニアからは卒業気味です。
また今も2本ぐらいしか見てないですね。
でも久しぶりに「14才の母」にハマってますよ。
毎週水曜の9時55分にはテレビの前に座ってます(笑)
最近昔のドラマにハマる事は度々あったんだけど、
リアルタイムでは久しぶりかも。
先々月は「バージンロード」にまたハマってたんですけど(笑)
あのドラマは主題歌が安室ちゃんで
しかもOPに安室ちゃんが登場するという素晴らしいドラマなんですよ
アムラーブーム絶頂期だからね、あの頃。
そしてストーリーがいい!!
その後、風邪でダウンしてる時に
「東京ラブストーリー」を全部見ました。
デコに冷えピタしながら、東京ラブストーリー見てましたよ(笑)
まさかああいう結末だとは思ってなくて、ビックリした
自然な思い込みで絶対最後は
リカとカンチがくっついてハッピーエンドだと思ってたので
エー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
うちの母親も結末知らなくて、二人で揃って
エー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って(笑
リカは重いとか言われると、リカに感情移入してた私は
ちょっとショックでしたよ、いろんな意味で。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コンタクトのモイストってなかなかいいよ。

2006.11.03 Fri
どうも、アイラインが上手くかけないさやです。
難しいですよね、アイライン


今日は朝から調子が悪くて、吐き気がするほど苛立ってて
今日は家に居てはいかんと思って、ちょっとでも一人で外に出なきゃと
夕方5時過ぎから家出て電車に乗ってました。
特に用事はないので、いつも通り、本屋行ったり
100均でファイル買ったりして
夕飯食べて帰ろうかとも思ったけど面倒だし
基本的に時間に余裕持って用事もなく、ぶらぶらするのが苦手な人間なので・・・
街徘徊時間1時間ほどで、そそくさと家路に・・・
無事7時半までに帰宅(今ピンっときた人、Jヲタですね。)
そういえば、駅のホームに「コロガリータ」のデカイポスターが貼ってありました。
写メ!!写メ撮らねば!!と思ったんですが・・・
マイケータイのカメラは壊れていた・・・
すっかり忘れてたな・・・基本的に使わないから・・・
やっぱり買い換えろってことですかね。。。
ニヤニヤするのと同時に吹き出しそうになったのは、ひみちゅ(爆)
だって駅のホームでモグラの格好したじゅんのに遭遇するとは思ってないもんっっ(笑)
つーかママさんこれ何時買ってきてくれるのかしら
自分で買ってもいいんだけど、それだとお小遣いからの出費ですから
親が買って来てくれるのを狙っているわけで....(笑)
絶対すぐに「田口くんがCMしてるやつよ~」って買ってくると思ったんだけどなぁ
ママさんもKAT-TUNではじゅんのファンですから、

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

