RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/09/24 TOKYO GAME SHOW 2006◆幕張メッセ

2006.09.24 Sun
行って来ました。バッキーと藤木直人様の出身地千葉!
ちなみにうちの父親も千葉出身なので私の先祖も千葉ということになります。

朝5時起きして家を出て1時間半電車に揺られ
目指すのは幕張メッセ
TOKYO GAME SHOW 2006

数年前徹夜して並んだ従兄に苦笑いしていた私が・・・
まさかゲームショウに行く日が来るとは・・・

やっぱりPS2すら所持していない私にとってゲームショウは
少々アウェーかなと思いましたが、でもお目当てのイベントステージには
ジャンルは違えど女性ヲタの皆さんがいっぱいで、ここだけホームみたいな(笑)
今回お目当てのステージは

セレンディピティ
携帯電話特化型ゲームフェスティバル


携帯電話特化型女性向け恋愛シミュレーションゲーム
「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」のゲーム紹介
アニメ第一話映像の一部先行公開を行います。
声優陣によるトークショーや主題歌お披露目ライブなど、
盛りだくさんの内容!
このほか、セレンディピティの新作ゲーム紹介も。

【出演者】
置鮎龍太郎 野島健児 岡本寛志 三宅淳一 菅沼久義
FLAME Boy's BEAT 井上尚登 SCARECROW


私のお目当てはSCARECROWのお披露目。

ぶっちゃけ説明に悩む新バンド。
知りたい方は↓サイトへどうぞ(爆)
ttp://www.scarecrownet.com/

イベント当日のレポとか会場流れた映像も公開されてます。

このバンドのボーカル黒田倫弘一目見たさに
入場費千円+交通費片道千円以上かけて千葉まで行ったんですよ
この女は。(爆)しかも病み上がり。


開場時間前に列に並び、会場入り。
10時半前にステージの席は7割近く埋まっておりました。

「とにかくセンターの席だ!」と思い、席を確保したところ
たまたま前に座っていた団体さんが
「1列でも前で見ろ」と(笑)一人分空けて下さって、
1列前を確保する事が出来ました。

しかも好きなだけ席を空けていいと言って頂いて
おかげでSCARECROWのチラシを貰いに行く事が出来ました(笑)

あんな広い会場を歩くのも疲れるのでほとんど座って過ごして
13:00イベントスタート。


まずはマジプリの声優さん達が登場。
置鮎さんだぁぁ(≧∇≦)
自称アニメオタクなわたくし、置鮎さんファンでございます。

ママレの遊とかグラビのKが特に大好きです。
この時点でかなり楽しんでる18歳乙女。
だってアニメ好きだもん。


その後アニメのオープニングを歌う安室ちゃんの後輩FLAMEが登場。
男の子のアイドルを生で見るのは初めてなので少し興奮。
ジャニーズ大好き宣言をしつつも、コンサート行った事ないですから。

ファンの女の子達が大きく名前を書いたプレートを持ってたり
これがアイドルなんですね~

何故私はこの道を素通りしたんでしょうね。
イケメンヒーローの追っかけもどきに走りましたからね、私は(笑)

実はFLAMEは相当な雨男らしい。
ちなみにこの日も数日前の天気予報では、
台風が接近で雨の予報でした、普通に
やっぱり私は晴れ女だ。
これは私の力だと信じております。(笑)

そしてセレンディピティの今後のゲーム紹介。

イベント開始から1時間ほど経過、
ぶっちゃけここでは出てこんだろうと、みんな気を抜いていたと思われるその時!


スクリーンにデカデカとSCARECROWと表示されて、映像が流れ出し
色んな意味で絶叫です。

これまたこのプロモーションクリップがかっこいい
ケンカメイク素敵です(爆)

メンバーが次々とステージに現れ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
黒倫!(爆)
初めて生で見るクロダはやはり男前でした。

客席の半分以上が起立っ
やっぱりみんなこれ狙いだったか・・・まぁ分かっていたけどね。。。

私もSCARECROW目当てで良かったわ。
SCARECROWファンのお姉さま方に挟まれて
一人だけ座ってるのは居た堪れない(爆)

初めて聴くSCARECROWの音楽に始まった瞬間から感(┳∧┳)動
か、か、か、かっこよすぎるっっっ!!!

そりゃ期待してたけど、ここまで知らない曲でノれるとは思わなかったですよ
もうハマらせて頂きます。(爆)

来年の正式デビューが楽しみなんですが、その時には
私の10代最後の年、2007年を迎えると思うとなんか複雑(苦笑)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PM2:40

2006.09.24 Sun
SCARECROW最高!!
ノリすぎてオペラグラス使うの忘れちゃいましたよ(笑)
まあよく見えたけど。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AM9:25

2006.09.24 Sun
来たぜ!千葉!幕張メッセ!
東京ゲームショウに来ちゃってます。
一人淋しくメール打ちながら列に並んでますよ〓
メロンが嫌いな黒田倫弘さん(34)の歌声を聴く為頑張りますよあたしは。

Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

元気復活ぅぅ?

2006.09.22 Fri
どうも、saya@病み上がりです。
いや~今回の風邪はタチが悪い!!
一気に熱でぶっ倒れてって感じなら治りも早いと思うんですよ。
だけど、適度に動けて、でもかったるくて、咳は止まらなくて
喉が苦しくて、大好きな日本茶が飲めずに
1週間ミルクティー生活。
毎日コンビニケーキ(食欲がない時のご飯代わり)&
バニラアイス(喉を冷やす為)とか
確実に太る為に風邪ひいたようなもんですよ、これ
鼻声がより一層パワーアップしてると言われ
いつもは自分ではそんなに鼻声だとは思ってないんですけど
さすがに風邪ひいてると、自覚するもんですね。
そんな病み上がりな私ですが
日曜ぶらり一人旅強制決行。東京脱出します!はい。
行く気80%・いろんな心配20%で胃が痛い。
天野くんでもJanne Da Arcでもない人を眺めに行きます。
母に「また増えたの?」と言われ、白い目で見られましたが
そんなことは無視して、楽しんできます。
暇な時はケータイからブログ更新予定~
ケータイのカメラが壊れてますので、
画像は無し・いつもの独り言のリアルタイムバージョンでございます。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday

2006.09.20 Wed
Happy Birthday Namie

そして遅れましたが、

祝・デビュー15周年!!

20日のワンナイは、
最初の他のコーナーだったので気を抜いて、裏のカラオケSP見てたら
お祖母ちゃんに「さやの大好きなアムちゃんが出てるよーーー」
と大声で知らされて大慌てでチャンネル変えました。
予約録画してるから心配はないんですけどね。
ていうか、何で奈美恵ちゃんはあんなに可愛いんですかね??
もう不思議でなりませんよ(笑)

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

う゛゛・・・

2006.09.13 Wed
お祖母ちゃんから風邪うつされました・・・
他人様には絶対に見せられない格好になっております。
(ボサボサ頭にデコに冷えピタ。etc....
なのにネットしている私・・・
今から母上に「いい加減にしなさい」と怒られてきます。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活!!

2006.09.08 Fri
なんとか足の痛みはなくなりました。
でも出来る限り無理はしないように・・・
それより同時期に出来た、口内炎と顎関節が痛いです。
こっちはまだ治らない。(ノ_-)クスン

今日母上は愛しの王子様・ジェリーイェンに逢いに行っております。
この1ヶ月ほとんどの土曜は母の為に捧げましたよ。ふふふ
チケット取り、私しか出来ないから。
オークションで10万ぐらいいったらしいね。
なんとか取れてよかったわ、本当
これ取れなかったら、一生恨まれるもん。

チケット取りもストレスだったけど、帰ってきてからの
母のニヤニヤ話を聞かされるのも凄いストレス(爆)
母帰宅後・リビングに行ったら、
テーブルの上からジェリーがこっち見ていて、普通に驚いて後ずさり・・・
お店に飾るような卓上パネルみたいなの買ってきていた(爆)
もちろんイベントのことから、買ったグッズのことまで1時間聞かされましたよ。
気持ちは分かるんだけどね、、、、
でも私はライブの後そんなに話さないぞ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とったどーー!

2006.09.06 Wed
とっちゃいましたよ・・・浩成さん。

踊るヒット賞(笑)

「スゴイいい子でした。」もうこれ名言ですね(爆)
もうこの部分だけを数回見ましたが、何度でもクスっ(*^m^*) ときます。
3度目に言った瞬間にこれ・・・まさか踊るヒット賞?・・・
まさかね~な~んて言ってたら、本当に取っちゃったよ
本命さんが出る時は、この番組を見るのは疲れるというのは本当ですね・・・
ずーと今か今かとドキドキしながら見てたので、半分以上他のトークを覚えてません。(爆)
きっとバッキーが出てた時のオカンも同じ気持ちだったんでしょうね。
ママさんが「天野くんさ、ブレイド終わってからどんどん若返ってない?」とか言い出して
まあ、あの時が老けてたってのもあると思うんですけど・・・(笑)
橘さんのキャラは・・・25であの渋さはすげーよ。(笑)
だから私はブレイド見て即橘さんファンになったんですけどね
しかも劇場版の4年後(三十路間近)の橘さんが特に好きだったりするわけで・・・(爆)
もちろん今の天やんも好きですけどね。
とにかく、予想してたより大満足ですよ。これは。

裏バナ。

前日の夜から「明日の夜8時~みんな静かにしててくれ」と頼んでいたので、
当日の夜8時「さんま御殿」が始まった途端。
母親が近寄ってきて「まさか・・・天野くん出んの?」って(笑)
まるで火サスの片平なぎささんのような
「やっぱりあなたが犯人だったのね」風な感じで
「まさか・・・天野くん出んの?」と言われた。
そりゃ分かるわな。
あたしの本命さんで他にこれに出る人はいないもん。
これで天野君が出てなかったら、母は頭抱えて悩みますよ(笑)
まあ即座にイケメン席の人だろうと思うでしょうけどね。(笑)
「誰これ?またハマったのあんた」とか言われますよ(笑)
一応音楽以外の好きなことはそれなりに把握してる、と思いますから。
音楽は、もう私がマニアックなのばっかり聞いてるから
いつもジャケットに書いてある名前見て「???」ってやってるもん(笑)
名前見て「誰?」って言われても困ります。
歌手に決まってんだろう(笑)
天野くん出るなら・・・と母も無言で二人で画面をジーと見てたら
父親に「なんでわざわざこれを録画して見てるんだお前は」とか言われて
母娘、軽くシカト(笑)だってその直後に映ったから(笑)
親父には全く謎だったでしょうねぇ
私の好きな人で識別出来て名前知ってるのは、安室ちゃんだけですからね
Janne Da Arcのことは、娘がヘビメタを聞いているとか思ってますから(爆)
天野さんについては、前に母親が「sayaの好きな天野くんが~」みたいな話をしてたら
「キャイーンの天野??」って
違うわボケ

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

激痛の再来か!!??

2006.09.05 Tue
昨日から右足が痛い。どうも椅子に座るのが辛くて
ブログの記事編集してる途中だったけど放棄して寝てたんだけど
どうもあの1年半以上前に経験した、左足の激痛に似てる・・・
あの痛みは今まで生きてきた人生で一番痛かった事です。
ちなみに第2位は鉄棒から落っこちて前歯を折った事。
まああれだったらその日のうちに寝れないほど苦しんでるはずなので
今回はその一歩手前って感じだと思うんだけど
丸1日経っても、痛みは変わらないし。
湿布と鎮痛剤で部屋の行き来は出来る程度にはなんとかなってるんで
多分大丈夫だと思うけど・・・
ただ同時に凶悪な口内炎と顎関節痛にも悩まされていまして・・・
痛い事はどっちか1つにして欲しいもんだ
でも今日は「踊る!さんま御殿!!」があるんでテンションはかなり高いです。(爆)
スカJもあるし~(*∇)ウフフフフ
鑑賞するのに差し支えが無ければもう何でもいいわ。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイヤモンドヴァ~ジン乙女っ♪

2006.09.03 Sun
やっぱり私って髪、黒い方が好きなのかも・・・と思った先週の金曜日の夜8時
意味不明ですいません。
ただ某歌番組のトップバッターでドラム叩いてた人を見て
キャーキャー大騒ぎしてたってだけの話です。
今思わず苦笑いした人は私の事をかなり知ってる人だと思う


今日は買い物に出かけて
ずっと狙ってたフリフリのミニスカ買っちゃった
もちろん下に必ずデニムとか穿きますけどね。
もう2度もお店行って見て欲しいな~と思ってたので
今日はもう買う気満々で(笑)

赤のチェックと黒地にピンクチェックの2種類あって
最初は赤を狙ってたんだけど、
いざ買う!となったらピンクに惹かれてしまい
結局ピンクをお買い上げ~

でも家に帰ってからやっぱり赤にすれば良かったかもって思ってたり・・・
即決断の私にしては珍しい。
ミニスカ買うのも、ピンクの服買うのも珍しい。
ピンクより赤のが顔に似合うって言われるし。
自分もピンクはあんまり好きじゃなくて、赤が好きなんです。はい
それから2年越しぐらいで探し続けてた黒ネクタイ付きのシャツ見つけて
シャツは気に入らなかったけど、誘惑に負けて買ってしまった。
シャツを着るかどうかはまだ不明です。(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

