RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか時間の流れが異常に早い気がする。。。。

2006.08.30 Wed
昨日は4時過ぎまで起きてたのに、7時半に目が覚めてしまい
ボケ~と、テレビを見たら、ソウルドラマアワードの話題をやっていて
そういえばママさんが大好きなJerry Yanも出席したのを思い出し
寝ぼけた状態で念の為に録画したら、
数秒後、画面いっぱいにJerryが登場して、思わず
ママーーーーーー!!!
Jerryがーーーーーー!!!
と起きてすぐ
朝っぱらからアリエナイほどの大声出してしまった。
「よくやった!」とは言われたけど
もう少し私に感謝して下さいよ。マイマザー
これが逆の場合絶対。
「そういえばさっき○○○出てたよ~」
「何で教えてくれないのよーーーー」
「だって一瞬だったし、そこまで教えなきゃ駄目?」とか言いやがりますよ(爆)
この私の思いやりを分かって欲しいもんだ。(笑)


4時まで起きていた理由。深夜2時からこの映画見てました。

「月のあかり」
黒田倫弘映画初出演作品ということでこりゃ見なきゃな~と思っていたら
丁度日本映画専門チャンネルでやると知って1ヶ月前から楽しみにしてたんですよ。
私は基本的に見ると決めた映画は事前情報を聞かないタイプなので
出来る限り情報はシャットアウトします。
ただ、「顔が見えないらしい」とか「バケツ被る」とか
「山羊汁」とか単語の情報のみ聞いていたんですけどね。
一番気になったのは顔が見えないってどういうこっちゃ??
朝から起きてから見ようかとも思ったんだけど、
どうせまだ起きてるし、「どんなのかってだけ、
ちょっとだけ、ちょっとだけ」と心の中で言いながら、見始めて・・・
内心は最初から最後まで見る気満々だった訳ですが(苦笑)
それで内心の予定通り最後まで見ちゃった。と
どんな役どころかも分からない、このドキドキ感がスキ(笑)
夜道を歩く後姿のお兄さん・・・やけに足が細長い
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(爆)足の細さと長さで分かりました。
ってあれ??これって・・・・・・殺人鬼??・・・
怖っっっっΣ(゚口゚;)//
それから目線映像で声のみ登場で、顔見えないってこういう事ね。。。
歌手だから商売道具の声のみの出演もアリちゃアリか??
その後は手だけ映ったり、わき腹がチラリ映ったりと・・・
何・・・そのフェチアングル。(爆)
思わず前に倒って画面に食いついた自分が情けない・・・(爆)
チラリが好きなんだ、チラリ推奨なんだ、仕方ないだろう。でもバッチリ見えも好きだ。(オイ
つーか、いくらいい男だからって道聞かれて、
車に乗っちゃ駄目ですよー女子高生ー(爆)
そんなツッコミ入れつつ。(笑)
バケツ持って海から上がってくる場面がかっこいいんだけど
画面暗くて良く見えない・・・
明るいスクリーンで見ると
バケツ外した時の表情がかなーり怖いそうな。
画面を明るくする方法って無かったっけ・・・・・・見たい・・・
映画自体ちょっと分かり難い部分があるんで、
あともう1回ぐらい全部通して見て見ます。はい

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏だから!夏なんだから!一体何をする?

2006.08.25 Fri
またまた更新してなかったよ・・・(^^;)
ずっと書き溜めてた一応安室ちゃんライヴデーの日記とか↓一緒に更新しました。
本当最近時間がない。。。
明日からは24時間テレビですよ。
24時間身動き出来なくなります。(爆)
さすがに24時間録画するつもりはないけどね。ハハハ。

どうでもいい最近の出来事↓

・最近毎日夕食に納豆を食べています。(昨日はラーメン)

・ある日朝起きたら、首に激痛が!!!
前日の夜に久しぶりに見たJanneのLIVE DVD(JOKERのDVDの方)
「ヴァンパイア」で我を忘れてヘドバンしたのが原因かと・・・
定期的に首は運動しておかないとあかんね・・・・

・へぇ~、このLIVEではyasu様そこでそんなことしてたの?
いつも頭振ってて見逃してた。

・踊る!さんま御殿!!についにあの人が出るってよ!
放送は9月5日。野球放送が雨で中止になれば8月29日に繰り上げ放送って紛らわしい・・・
またメレンゲのような事が起きないかと皆様冷や冷やのようです(^^;)

・「sayaってちょっと前の美形好きだよね」だからってなんか文句あんのか?!ムカ・・・(-_-メ)
だから私はOVER 30好きなんだよ。(爆)
「天野くんは絶対今時の美形ではなくて、ちょっと前の美形だ」って・・・(笑)
私の中では「久しぶりに若い人好きになったな~
20代じゃ~ん」みたいな感じだったんだけど(笑)


ま、こんな感じで私は今日も生きております。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006/08/13 namie amuro BEST tour “Live Style 2006”◆さいたまスーパーアリーナ

2006.08.13 Sun
行ってきました!さいたまスーパーアリーナ
しかもツアー初日!ツアー初日というのは初体験でございます。

どんなグッズがあるかとか色々とドキドキでぶらり一人旅してきました。(笑)
会場に着いたのは12時半。
グッズの列に並びチラシを貰って買う物を選びながら
販売開始まで待って、


お目当ての限定品・安室ちゃんとお揃いのタブルクロスのネックレス
パンフレット/ポスター/カレンダー/
フィギュアストラップ(2種)/Tシャツを購入。

いつも私はTシャツは買わない派なんですが
今回のは見た途端「すげー私っぽい!(自己申告。)」と思いまして
買って、しかも着てしまいました。(^^;)

帰宅後母親に「あたし好みっぽいよね?何の違和感もないよね?」と言ったら
「あんたっぽいし、かっこいいから2枚買ってくれば良かったのに」とまで言われた。(そこまで金持って行って無いよ。


無事買い物を済ませた後は、本屋やCDショップで時間潰して
KAT-TUNの「Real Face」の初回版(じゅんのセンター)があって思わず買いそうになったり。
Icemanの「POWER SCALE」があったことに驚いたり(笑)
Janne Da Arcの初回版特典の写真集付きCDとか掘り出し物に後ろ髪惹かれつつ。

マックに行って昼飯食べて、人生初めてよ、一人で外で食事するの。
会場外のトイレで準備とかしてたら、


わたくし・・・やってしまいました。
中学時代10分遅れて学校到着して担任に凄く褒められた私。
嫌味だったわけではありません。
30分遅刻は当たり前の私が10分遅刻だったから
「少しずつ早くなってる!もう少しでジャスト到着!」と言われただけだ。


そんな遅刻魔として有名な私。ついにやってしまった。
安室ちゃんのライブに開始時刻に遅刻するという大失態を犯してしまいました。
大慌てで会場に行ったら、なんかみんなのんびり歩いてるし、

そろそろ息切れで苦しかったから、少しゆっくり歩いて
会場に入ったら・・・


もう始まってた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ライブって開演時間多少遅れたりするから大丈夫かなぁと思ったんだけど・・・
中に入るも、暗くて自分の座席が分からず・・・

座席探してもらったりして、
(私の座席に人が移動してきてて、分からなかった。
結局しっかり聴けたのは2曲目の途中から・・・


お母さん・・・代々木行っちゃ駄目デスカ?(爆)
「どうせLIVE DVD買うんだから、諦めろ」ですって。
まぁ自分が悪いんだしね、仕方ないね。


「安室ちゃんと同じ場所に居れる事
たとえ1曲だけでも生歌を聴けるだけでも嬉しいことなんだから。
たった1曲、2曲じゃないか!と自分に言い聞かせることにしました。
まぁ良い経験にはなりましたよ、しばらく遅刻しなくなりますよ。



でもやっぱり安室ちゃんは凄いです。
ちょっとネタバレなので白文字。

やっぱり「ALARM」大好き。

「Four Seasons」での安室ちゃんとステージのキレイさに泣きそうになった。

「uh uh,,,,,,」のラストで安室ちゃんが「ふふふ(*^m^*) 」ってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


何度見てもこの人の迫力のダンスには口開きっぱなしですよ(笑)
さすが私が何年もずっと好きでいる人だわ(何様だお前。)

Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャハ(≧∇≦)

2006.08.13 Sun
13:56
今埼玉です^^
グッスも買ったし、これからご飯食べに行く途中。


Category:mobile | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悩みの多いお年頃・・・

2006.08.12 Sat
世の中巻き髪が流行っておりますが、
この1年半私は鎖骨まで伸びたら切り、伸びたら切りと
バッサバッサと切り続け、ショートorミディアムの中間を行ったり来たりしています。
また肩スレスレまで切ってきました。
これは完璧にショートカットですかね??
襟足だけ邪魔くさく伸ばしてるので微妙なところです。
今回は襟足も邪魔じゃないですけどね。

ついに明日は安室ちゃんのLIVEです。
ツアー初日ですよ!奥さん!
着ていく服(上)が決まらなかったので、昨日大急ぎで調達して来ました。
相変わらず安室ちゃんファンっぽくない格好で行きます。
じゃあ一体何ファンっぽいんだ?と聞かれると困りますけど(笑)
最近友人Aに「Janne Da Arcファンっぽい」って言われましたけどね
付けてるクロスとかそういう系が好きそうな雰囲気だそうです。
それもちと違う気がするけど・・・
でも予定より女の子っぽい服を買ったので
アクセサリーとかゴツくしても平気かな。
華奢なのにしようかとも思ったんだけど・・・
でも太い腕を予定以上に出すことになってしまった・・・
まだ二の腕は鍛えられてないんだってばーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
肩はかなり理想的になってきたんだけど・・・

明日は渋谷でトークショーかぁ
好きな人が多いとスケジュールがいつか重なると分かっていたけど
ついに重なってしまいましたよ・・・
4時起きして渋谷行って整理券貰って、映画見てトークショー見て
それから埼玉はキツイので断念。。。
やる気になれば出来るけど、わざわざ遠回りするのは面倒。。
LIVEは3ヶ月以上前から決まってたしね、何より安室ちゃん優先ですから。
ごめんよ・・・浩成・・・(ぁ

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よっ(  ̄ー ̄)ノ久しぶり!

2006.08.07 Mon
久しぶりのブログ更新・・・
更新が止まってる間も毎日数件アクセスがあって
どうやら、この「踊る独り言」が気になる
踊独マニアな方々が数名いるようです・・・
せっかく来てくれてるのに、なかなか更新出来ずに本当申し訳ないです・・・
今日は久しぶりに独り言語るぞーー!オーー!
でもそんなに面白いネタはないと思うよ?(笑)
最近本当バタバタしていて、
毎日必ずネットに繋いでも、やらなきゃいけない仕事して、
情報の整理して終わりって感じなんですよね。
ちなみに明日はカット&カラーしに美容室です。
3~4時間ほど椅子に座りっぱなしです。。。
帰ってきたら即爆睡かも。。。(笑)
昨日は暑くてバテないか?と親に心配されたけど、
もう行ける日が無さそうだったので、一人で色々と買出しに行ってきました。
家に帰って飲んだお茶の美味さに感動した(爆)
ブック●フで中古CD2枚買ってきました。
家の近くのお店には欲しいのは全然無かったんだけど、
(まぁ好きなアーティストがいっぱい売られてたらショックだけどね(笑)
わざわざ遠くまで行った効があって、探していた物発見しました。


今これもう1枚家にあるんですよ。レンタルしてきたやつが。
何ヶ所か探して1ヶ所で発見して、借りてきたら
ディスクに傷が付いてて1曲だ聴けねぇーーーー
どうしても聴きたくて、探しに行ったら、運良くこれだけ発見。
わざわざ電車乗って遠くまで探しに行くのも面倒だから(今でも電車乗って借りに行ってるけど数分悩んだ結果、お買い上げ~
大してきれいじゃないのに、高かったのは不満だけど。
聴けるだけで良しとしよう。。


↑を買う決断をしたのは、これを買うついでだった(爆)
メジャーデビュー5周年記念の5万枚限定シングルですよ
実はこの頃はまだ今みたいにJanne Da Arc無しでは生きれない人間ではなかったんですよ。
もう普通では手に入らないものなので、お買い上げ~
ケースかなり傷だらけだけど(笑)中は1回聴いただけか?と思うほど
きれいだったんで、かなり満足。
だってポイントシリアルNo.のカードも入ってたよ?(笑)

安室ちゃんのライブ前にはイタイ出費だけど、仕方ないですね。。。
もう来週は安室ちゃんのライブですよ~
今回のライブチケットは凄いですね~
ずっと私が希望してたものですよ。
紙の質も画質もいいし、やっぱりこの前の邪チケットは手抜きにしか思えな・・・
今回のライブの席は・・・
ちょっと暗い話になりそうなので、続きに設定。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

