RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は何の日~?

2006.07.24 Mon
Happy Birthday you
そうです今日はyou玉子you王子のお誕生日です。(今日は誕生日だから。)
これでkiyoちゃんと同い年ですね。
ちなみに5年後(だっけ?)の今日は地上アナログ放送が終了する日です。
あの地上波デシタルのCMの度に「youちゃ~ん(*∇)ウフフフフ」となってるアホ。(爆)
今日は9月の安室ちゃんのBIRTHDAYに発売される
Janne Da ArcのLIVE DVD(当然2枚とも)予約しました。
なので注文日はyou氏の誕生日ですよ。えへ(注文してから気づいた。


久しぶりに一人でぼんやり出かけて来ました。
MD聴きながら、420円のバス代ケチって往復徒歩で。
最近コンタクトもして無かったし、バッチリメイクもして無かったし
女であることを忘れてた(爆)
手抜いてたから、肌も荒れてたし・・・
最近荒れ隠しメイクがどんどん上手くなっている気がする。。。
出来る限りお金使いたくないので、
ちょ~とだけ洋服見て、CD見て、本屋行って
安室ちゃんが表紙のsweetと某アイドル雑誌を節約した交通費代で購入。
それからドコモもパンフ貰って。ワラ(あれ今凄いよ。)
帰宅。
久しぶりに良い運動したわ~痩せたかな?(笑)

Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この暑さで脂肪が溶ければ良いのに・・・

2006.07.22 Sat
よっしゃ!!天野くんのドワンゴのCM4パターン全部捕獲~♪♪
達成感(☆。☆) キラーン!!(笑)


気づけば世間は夏休みに突入。
「痩せなきゃっ痩せなきゃっ」と騒いで、×度目の夏がやって参りました。
一応多少は頑張ってます。
筋トレは、やってますよ、その所為か、
体重ほとんど落ちてないのに、上腕二頭筋のみ鍛えられて、
筋肉が付きすぎてる気がします。鍛え方間違ってる???


KAT-TUNの新曲が発売になりました、買ってません。ダハハ(もうヤケ。
初回版を買う気満々だったんだけど、
最近ずっと探していた、
聴けば聴くほど味が出るスルメなアルバムを見つけてしまい
それ買うために、、、節約。
安室ちゃんのライブもあることだしね・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日こんなことばっかりな可哀想な女ですけど、何か?

2006.07.16 Sun
最近書きたいことが多すぎて、記事がまとまらない・・・
どれもこれも相変わらず意味不明な独り言ですけど
それがこのブログのテ~マですから( ̄ー ̄)

いろメロミックスの倖田來未着うた先行配信のCM
深夜にボーとテレビ見てたら、なんか天野君似のお兄さんが出ていた。
「ん?なんか似てる・・・ってつーかこれ浩成さんじゃないのか?」
でも全く神経集中して見てなかったので、半信半疑。
見たのは最後の一瞬だし、私、視力も悪いしね、、、(メガネでも0.5)
ちゃんと見たら全然好みじゃない別人だったりする(爆)
でも出てるって分かってるドラマだと影でも分かったりするんですよ(笑)
でもエイベックス繋がりでCM出演ありえる話だなと思って調べたら

やはり、ご本人だそうです。

ということでここ数日死ぬ物狂いの勢いでCM捕獲に情熱を捧げております。
計4パターン。どうしても「JUICY」だけ捕獲出来ない・・・
多趣味って本当大変だ。。。。

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏が~動いた~♪♪

2006.07.14 Fri
オロナミンC~♪♪のCMが大好きです。
お目当ては一番後ろにいる人なので、画面に顔突っ込む勢いで見ております。


なんか無性に聴きたくなって久しぶりに「seed」を聴いた。
やっぱり私はJanne Da Arcに心底惚れてるんだな~としみじみ実感。
そしてまたベストアルバムの「SINGLES」まで引っ張り出して聴いてみたり
ただなんとなくいい曲だな~と思って聴く様になって、
特に好きな理由とか考えた事なかったけど、
なんていうか、とにかく「音が好きなんだ」ということに気づいた。
私は、すっごく音楽の知識があるわけでもないけど
なんていうか、youちゃんの弾くGuitarとか本能で好きなんだなぁと思ったわけです。はい。


「サプリ」第1話。
第1話がとにかく楽しみだったこのドラマ
何故って?大好きな天野浩成さんがゲスト出演したから。
写真の登場にニヤニヤして電話越しの声に思わず勢い余って
画面に突進しそうになりつつ。(やっぱりこの人の声好きだわ~(*ノ∀`*)タハ
今か今かと待ってやっと映った姿は、レストランで切なく
彼女を待つ男(台詞なし)の1ショットだけか・・・ちっ・・・
いいですよ・・・あれだけでも私にとってのサプリですから(上手い事言ってるつもり。)
あの1ショットめちゃめちゃかっこよかったから、もう何でもいい(*ノ∀`*)タハ

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトル考えるのがめんどうです

2006.07.07 Fri
もう7月ですね、気づけば1週間以上ブログの更新してなかった。
いやいや、書いてましたよ、書いてました、だけど
どれもこれも下書きに保存して公開してなかった(爆)
なんかもう夏バテの気配・・・暑さで思考回路停止中。
色々と爆笑話もあったんですが、話題がもう今更なことばっかりで
ネタ切れなので今回もバトン。



Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

