RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I Love Music

2006.06.27 Tue
Happy Birthday kiyo
私がJannerになって一番最初に誕生日を覚えたのは貴方でした。(私と誕生日近かったから)
素敵な×2歳を過ごして下さい。
それから本日から「kiyo風呂」復活してた。
予想的中。

昨日「ka-yu直伝 REAL ROCK BASS」のDVD届きました。無事初回版GET!!
誰も居ない日にじっくり見ます。(*∇)ウフフフフ
特典のピックストラップがめちゃめちゃかっこいい!!
使いたいけど、勿体無くて使えない・・・

今日は回答に何時間も考えたバトンをやりたいと思います。
すっごい疲れた、、、かなり時間かけて書いたので
ブログに穴が開くまでじっくり、
1文字1文字読んでくださいねっ( '∇^*)^☆うふっ♪(笑)

好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ:ALARM/安室奈美恵
い:in silence/Janne Da Arc
  EASY BAZOOKA/黒田倫弘
う:ヴァンパイア/Janne Da Arc
え:エモーション/黒田倫弘
  A Song for XX/浜崎あゆみ
  ANGEL DUST/Iceman
お:always/倉木麻衣
  OASIS/Janne Da Arc

か:GUNS/Janne Da Arc
き:CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
く:Glaring Dream/コタニキンヤ
け:月光花/Janne Da Arc
こ:confusion/Janne Da Arc

さ:侍 Do it!/黒田倫弘
し:Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc
す:Stop the music/安室奈美恵
せ:セル/Janne Da Arc
そ:SO CRAZY/安室奈美恵

た:太陽のSeason/安室奈美恵
ち:Chase the Chance/安室奈美恵
つ:ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
て:DECADENCE/黒田倫弘
と:TO BE/浜崎あゆみ
  DRIVE ME HIGH/山口勝平

な:Namie’s Style/安室奈美恵
に:人魚/安室奈美恵
ぬ:該当なし
ね:NEVER END/安室奈美恵
  NEVER AGAIN/KAT-TUN
の:no more tears/安室奈美恵

は:How to be a Girl/安室奈美恵
  ハルカナ約束/KAT-TUN
ひ:HimAWArI/安室奈美恵
ふ:PLEASE SMILE AGAIN/安室奈美恵
  FATE WEATHER/Iceman
へ:Heavy Damage/Janne Da Arc
ほ:White Light/安室奈美恵

ま:マリアの爪痕/Janne Da Arc
み:Mysterious/Janne Da Arc
む:Moon Light/踊る大捜査線サントラ
め:-救世主 メシア-/Janne Da Arc
も:More Deep/Janne Da Arc

や:闇の月をあなたに..../Janne Da Arc
ゆ:You're my sunshine/安室奈美恵
よ:横須賀ストーリー/山口百恵

ら:LOVE PHANTOM/B'z
り:rebirth/橘朔也(天野浩成)
る:Lunatic Gate/Janne Da Arc
れ:Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc
ろ:ROMANCヨ/Janne Da Arc

わ:wanna be strong/剣崎一真(椿隆之)

自分で読み返しながら「あ」~「わ」まで全曲サビを歌い続けました(笑)
どうしても1曲だけは選べず・・・何曲もかいてしまいました・・・
出来る限り、前略プロフにかいてない曲を選んだつもりです。
「む」は全然思い浮かばなくて、最初「ムーンライト伝説」って書いてました(笑)
「よ」も思い浮かばす、
それで「横須賀ストーリー」両親揃って百恵さんファンなんで。
「ぬ」はギブアップ。(爆)歌詞だったらなんとかあるのに・・・

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニヤニヤな日曜日。

2006.06.25 Sun
先週のをまだ見てなかったので「おいしいプロポーズ」を急いで見て
その後「ウタワラ」見てニヤニヤ(*^m^*) ムフッ
竜ちゃんの「金持ち~気取った~」が最高でした。
でもじゅんのが言った「アメリカ~気取った~」が
頭から離れなくて、ずっとマネして歌ってしまった。(笑)
どっちも正しい歌詞じゃないですけどね(笑)

「おいしいプロポーズ」最終回見てまたニヤニヤ
桑原くんって当初よりかなりキャラ変更してませんか??
めちゃくちゃ可愛すぎる。
次は月9の1話ゲスト出演ですね。
しっかり画面噛り付きで見させていただきます。

その後は「新・堂本兄弟」でまたニヤニヤ
「Channel a」の総集編でまたまたニヤニヤ。
有意義な日曜日でした。(爆)

Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ昼時。

2006.06.24 Sat
4年後のW杯の時は私ももう20代になっていると思うとなんか切ないです。。。


久しぶりに新しい100の質問の回答をUPしたのでブログからもリンク。

男好きに100の質問
理想の例えがよく分からないとか言わないでっっっ
私の好みって一体何なのかしら・・・
髪型の好みだけだね、昔も今も変わらないの

ナルシストさんに100の質問
引かないで下さい。私は真面目に不真面目に答えているだけです。
多少オーバーに書いてますけど、嘘はついていない。


あまりに面白すぎなので紹介。
ときめきドライビングスクール
天野くんが自動車教習所の教官やってます。
だけど教官というより完全なホストです(爆)
完全指名制な自動車教習所。だからホストじゃん(笑)
毎回毎回指名するもんだから、「また君か」とか言われましたよ。(爆)
緊張を解す為に手と手を合わせられたり、
セクハラまがいなことも多々あり(笑)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

史上最悪のMY BIRTHDAY

2006.06.22 Thu
ついに私も18歳になってしまいました。
(そういえば昨日は怪盗キッドの誕生日だったね。)
そんな私は今年もまた風呂場で誕生日当日を迎えました。
正確には今年は風呂場の後片付け中でしたけど。
この2~3年毎年風呂場で誕生日迎えてるような・・・
仕方ないです。。。
17年の垢はその年の内に落とした方がいいですからね(笑)
数少ない友達からの誕生日メールにまた感動しつつ
添付されていた某バンドのヴォーカリスト様のピンショットに
興奮して思わず意味不明な悲鳴を上げた後
眠いのを我慢して深夜アニメを見て
EDに今週もまた意味不明な悲鳴を上げて
18歳早々ヲタ丸出しの行動をしてしまいました。
一体私は何をやっているんだ・・・
まあ年に1回の誕生日を楽しく過ごせたのはここまで。

今年は人生最悪な誕生日になりました。


まず寝起きが最悪、、、
18最初の日はケータイの大好きな曲のアラームで
心地よく起きるとか考えてたのに、
いつも通り家の中がうるさいという理由で目が覚め。
天候が悪いのでわざわざ片道30分以上かけて買いに行けない
そんな理由で親がケーキを買いに行くのが面倒だということで
今年はレアチーズケーキもシュークリームも無い誕生日を送る事に・・・
それまでならまだ良かったよね。
年に1度の誕生日なのに

家庭内戦争勃発。

今年の誕生日は静かに平和に一人で過ごせれば、それが一番のプレゼントと言ってた
私の願いは儚く散った・・・(ノ_-;)ハア…
その後体調が悪くなったり、踏んだり蹴ったりな1日でした。

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぎゃーーーーー

2006.06.21 Wed
今日17歳最後の日ですよーーーー
どうしましょう・・・なんか嫌だ。
だってなんか18って凄いやん(爆)
まだ未成年ですけど、法律的に禁止される事があんまり無くなるよね。
酒と煙草ぐらいでしょもう。
車の免許だって取れるし
同い年の男の子達も結婚出来る様になるし
もうオールナイトの映画イベントにも胸張っていけますよ(笑)
ついにもう来年は「SWEET 19 BLUES」。。
てゆうか、「Chase the Chance」の時の安室ちゃんと同い年ってアリエナーイ
私なんか全然子供じゃんっっ
最近やっと初対面の方に実年齢を当てて頂けるようになってきたんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
「顔じゃなくて服装をみてじゃないか」と言われた・・・
ちゃんと大人にならなきゃね・・・うん。
だけど若いままでいたいよね~ワラ
ついに誕生日が嫌な歳になってしまった。。。
自分大好き人間なんで、誕生日めっちゃ好きだったんですけど
誕生日プレゼントも年々減るしね~
今年の親からのプレゼントは
昨日映画の帰りに買って頂きました。
全額ポイント払いだったけどね(笑)
でも大して嬉しくない。。。(爆)
女としてね必要な物だったので、頂かないと困るんですけど
欲しいCDとかDVDを貰った時の喜びはないですよ。

明日はブラジル戦ですよ!(日本時間では23日なってるけど)
一眠りしてから見るか、ずっと起きてるか、(*-゛-)ウーン・・悩む・・・

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よろしくねっ

2006.06.20 Tue
もうそろそろ梅雨だし、(雨の日に遊びに出かけるの嫌い。)
晴れの日と母親の休み日が重なるとは限らないので
急遽決定して観に行って来ました。

トリック-劇場版2-

実は私、トリックファンなのです。
映画公開前にやっていたトリック再放送
どれもビデオ持っているのに見てましたから。
今回の劇場版もトリックファンなら見なきゃ駄目ですよ~
ファンじゃない人はわざわざ映画館で見る必要はないかもしれませんが
トリックファンの私はかなり面白かったです。
上田・・・あんた何時ゴムゴムの実食ったんだ。(爆)


-あとがき-
帰り道・・・
「トリック面白いけど、やっぱり海猿が見たかった」と言い出した母親に思わずプチギレ。
つーか私最初は一人で見に来るつもりだったんですけど!?
「トリックは一人で観に行く」って私が話してたら
「自分だけずるい、私もトリック好きだから観に行く」と言い出したんじゃんっっ
別にビデオでいいなら私一人で「トリック-劇場版2-」と「DEATH NOTE」
小さくても近所の映画館で2本連続で見てきたのに(# ̄З ̄) ブツブツ
今ちょっと計画してるんですよ。
映画館まで一緒に行くんだけど
母は「LIMIT OF LOVE 海猿」私は「DEATH NOTE」
別々の映画を観ようという話が浮上中。
一緒に行けばお金払ってもらえるし、お得かなぁと(笑)

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我が道をゆく

2006.06.18 Sun
★ジャニーズバトン★

グループの中で誰が1番好きですか

①SMAP

吾郎ちゃん。
理由は出身地が一緒だから。
好きというより親近感というのが正しいかもしれません。
3丁目団地出身とか言われたら、そりゃ親近感湧きますよ。

②TOKIO
リーダー

③KinKi Kids
やっぱりKinKiは二人一緒の姿を見るのが好きです。
歌で二人のハモる声が好き。

④V6
岡田くんが好きとか色々言ったりするけど
やっぱり結局いのっちが好きだ(笑)
リーダー坂本さんも好きです。はい

⑤嵐
天才・大野さん

⑥タッキー&翼
最近は翼がワイルドになり過ぎているのでタッキーで

⑦NEWS
まっすーとシゲ。

⑧関ジャニ∞
たっちょん

⑨KAT-TUN
愛しのじゅんの。ワラ
でもKAT-TUNはみんな大好きですよ

⑩Ya-ya-yah
天然・太陽くん
ただ最近友達の影響で「Ya-ya-yah=翔央」になってますけど(笑)

⑪J.J.Express
中島くんが可愛いと思う

⑫Kis-My-ft2
宮っち

⑬A.B.C.
トッツー

⑭次に回す人
ここを見てくれている、数名のジャニ好き仲間さん
そうだよ!YOUだよ。
暇だったらやってみてください。m(._.)m ペコッ

Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2006.06.13 Tue
はぁ・・・まさか後半最後の10分ぐらいであんだけ入るとはね・・・
なんかダメージでやる気起きないわ
寝る気も起きない。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

先週本屋に行ったら「oricon style」(姫表紙。)が運良く1冊だけ残っていました。
あまりの安室ちゃんの可愛さに思考能力低下。
Janne Da Arcのライブレポも載ってたので財布の中身無視して購入。
ついでに「アリーナ37℃」も。
Janneのページ多かったし、M・Kさんも連載してるし。ボソ (ぇ
どうしても音楽雑誌の場合
好きなアーティストが2組以上載ってると買っちゃうんですよね
お得感ってヤツ??
ファッション誌の場合、写真の好み度とページ数の多さと
ダイエットの特集が使えそうだと買ってくる(爆)
あと(viviとか)重いので、持って帰る体力があるかどうかとか(爆)
基本的にファッション誌読まない人間なんで
なかなか買うのに躊躇いますね。

「おいしいプロポーズ」面白くなってきたね。
先週はテレビに噛り付いて見ている私の後ろで
うちの母が「ギャレン頑張れ~」と応援しておりました。
(*-゛-)ウーン・・確かに負ける元ライダーは見たくないが・・・
ギャレンの場合、パンチっやキックっより
コロコロ~と転がっているイメージが強いので・・・(酷い言い種
勝って良かったね、うん(爆)

Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時間がない・・・

2006.06.10 Sat
今日は午前中からずーーーーとパソコンと睨めっこ。
自分の好きな曲を寄せ集めてオリジナルCD作り。
動画から音声のみを取り出すのに梃子摺って
それだけで15時頃まで格闘。
他にも色々と遊びながら作ってたんですけど。。。
やっと出来てCD-Rに転送開始したら
今度は原因不明のパソコン不良。。。
夜の11時まで格闘するが結局、本日は断念。
買ったばかりのCD-R、2枚無駄になっちゃったんですけど・・・
あたしって案外機会音痴??(*-゛-)ウーン・・

ジャ~ン。ケータイに新しいストラップ付けました。
安室ちゃんストラップ

安室ちゃんフィギュア付きストラップ!
通販で頼んだのが到着したのら~(ダレ?)
もちろん天野浩成ストラップもまだ付けてますが、
似合わないから外そうかな、、、なんて思ってみたり・・・

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*^m^*) ムフッ

2006.06.03 Sat
やっと見れました。

VMAJ

安室ちゃん可愛すぎっっ


新聞でも写真見てたけど、あのドレスが素敵です。(*^m^*) ムフッ
簪も可愛い(*∇)ウフフフフ


最近Icemanばっかり聴いてますけど、何か?
前にブログにも書いた、Shining CollectionWish Matrixはもちろん
DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS(コレ
↑ちなみにこれドラマ「闇のパープル・アイ」の主題歌だったそうです。
ドラマ毎週欠かさず見てました。毎週この曲聴いてたのか・・・
なんとなく聞き覚えがあるような、ないような、
LOST COMPLEX(コレ
8番目の罪(コレ
BREATHLESS NIGHT SLIDER(コレ
Back of PSYCO(コレ
どの曲も1日1回以上聴いてます。
さっきはDizzy Boogie(コレが頭から離れない現象が起きてちょっと大変でした。
もう自分が一体どんな音楽を好きなのかさっぱり分からん
面倒なもんにハマってくれましたよ、あたし。。
もうCDが手に入らないよ、、、
レンタルもほとんど置いてなかったり。
もうネットでDLするか、中古を見つけて買うかですね。
やっぱり私って生まれる時代間違ったのかも
10年位早く生まれるべきだったのでは・・・
アムラーブームの頃に10代後半だったら
どれほど楽しかっただろう・・・

そんな事を考える今日この頃・・・で、今一番欲しいCD

これ

「ユニット脱退してりゃソロだ!」って単純な動機で。
えぇ、もう普通にファンになりかけてますけど、何か?(爆)
でも今お金無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
M-ON!のライブ放送見て、またkimeruのアルバムも欲しいんだけど、、、
数ヶ月前に借りに行ったら置いてなかった。。。
入荷されてないかなぁ~。。。。

Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何か?

2006.06.01 Thu
もう6月ですね・・・早い。。。
あと20日とちょっとで今年も自分の誕生日がやってきます。
今年で私も車の免許取れる年になっちゃいますよ、、、
つーか何買ってもらおうかな~(結局それかよ。

今日はいろいろとあって、血でも吐くかと思った。
血を吐くは大袈裟だけど、また白髪が出来てそう。
(前に、白髪が1本出来た事があったりする。)
今日の占いで人間関係が上手くいかないとか
言葉遣いに注意しろとか書いてあったけど、
本当占いって悪い事は必ず当たるよね~
それほど人生なんて嫌な事ばっかりってことですよ。
だから小さな幸せでも凄いHAPPYに思えるんじゃないかと思う。
たまに一人っきりでカップラーメン食ってると
幸せすぎて嬉し泣きしそうになります。(爆)
はい、病んでますけど、何か?(爆)


先月は家でどっぷり映画三昧してました。

That's カンニング!
That’sカンニング! 史上最大の作戦? That’sカンニング! 史上最大の作戦?
安室奈美恵 (2001/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

丁度ケーブルテレビで放送してたので
ビデオ持ってるけど、今回DVDに保存。
可愛いね~安室ちゃん(*∇)ウフフフフ


花より男子
花より男子 花より男子
内田有紀 (2001/09/19)
キングレコード

この商品の詳細を見る

これ昔から大好きなんですよ
今見ると、おかしな部分がいっぱいありますが・・・
私としてはフジッキー見れればそれでいい(爆)

あと「電車男」「RED SHADOW 赤影」を鑑賞。
「RED SHADOW 赤影」は面白いんだか何だか・・・(^^;)
安藤くんが好きなんでまあいいんですけど

Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

